キーワード zero が含まれる動画 : 83541 件中 71457 - 71488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
El Shaddai -Ascension of the Metatron-をエースコンバット5風のPVにしてみた
エースコンバット6、ZERO、AHはすでにあったが、
今年はエスコン5の環太平洋戦争の年という事で、5で作ったが大丈夫か?
エスコン自体はもう何番煎じかすら数えられないが大丈夫か?
そして俺はこんな事していて大丈夫か?
投稿動画通算100本目にこんなの上げて大丈夫か?
【鏡音レン】erase or zero-DivaAC edited-【DIVAAC応募曲】
曲名:erase or zero-DivaAC edited-
作詞:クリスタルP
作曲:クリスタルP
編曲:クリスタルP
イラスト:yukito様(piapro)
PV制作者:クリスタルP
コメント:この曲をゲーセンで遊んでみたいなっていう…w
原曲(sm3307158)のフルサイズから切り出してみました。音的にはVocalogenesis収録のものに近いです。宜しければ今一度応援のほどよろしくお願いいたします~。
首都高バトル0(ZERO) プレイ動画 DAYS063
これでC1はオッケーですかね^^
新しいエンジンもアンロックされたし早めに湾岸線いってみますか(`・ω・´)やっぱ後回しにしないほうがいいですよね……。
次→sm12508655 前→sm12320978 首都高バトル0プレイ動画まとめ→mylist/18332331
★首都高バトルⅩ(TEN)プレイ動画はコチラ→mylist/18934239
【リアル片手縛り】ACE COMBAT ZERO -part11-【英語禁止実況プレイ】
エースコンバットゼロの実況プレイです。
コントローラを片手で操作しています。英語を喋っちゃったら墜落する。スルーペナルティは機銃縛りを追加する。
昼間だからって電気つけるの忘れた。
part11→sm12377110 part12→sm12596512 まとめ→mylist/20297955 他実況→mylist/17843667
machine / 010 zero-one-zero (PV)
ビデオからなので画質音質は勘弁してください(;´∀`) まとめmylist/20635752
【高画質】2010/11/7(sun)「Aset 1st Anniversary」@中野heavysickZERO
■ゲストDJ :DJ TASAKA
■2010/11/7(日)【OPEN】15:00
■http://www.heavysick.co.jp/zero/
■B1 FLOOR:DJ U/フロッピ/mikiminimal/無印/ YOHEI HIBIKI
■B2 FLOOR:AFR/Gassyoh(Maltine Records)/koguma aka チャック/TJMT/mantaro/YO-KO
■詳細はこちら→http://itdj.info
【鏡音レン】カルネアデスの板【オリジナル曲・Project DIVA Arcade 応募曲】
曲名:カルネアデスの板
作詞:Merry=Slivergun
作曲:Merry=Slivergun
編曲:Merry=Slivergun
イラスト:Merry=Slivergun
PV制作者:Merry=Slivergun
コメント:エースコンバットZEROのOPのようにフラメンコを取り入れたかっこいい曲をつくろうとしたら
ど う し て こ う な っ た
■一部の映像素材:gdm.NET
■自作曲マイリス…mylist/4184813
クッソ怖がりがシラフ状態で「ナナシノゲエム」実況放送そのファイナル
いすぃ先生の次回作にご期待ください!
いすぃ氏による「ナナシノゲエム」実況プレイ放送のミラー動画です。ミラー元 : lv28911934
呪!零~zero~ 実況決定!!
ナナシ実況マイリス → mylist/21576494
いすぃさんコミュ → co395056
【実況】零~zero~を女二人でやってみたら絶叫した【part6】
音ズレはしていないはず
主なプレイ:おとわ(ビビリ)
サポート役:ゆ~き
うp主:風マ
エンコ&編集:動画編集者
イヤホンをつけて大音量で聞いてください
ブログ→http://otoyuki4.blog109.fc2.com/
なにかご意見がありましたらこちらにメールをしてください→[email protected]
ご意見、ご感想やSkypeIDが知りたい方はメールでお願いします。
sm11981190←前 零のマイリスト→mylist/20552649 次→sm12480542
【零】過去にプレイした名作を休憩時間に実況プレイ。part.10
おまたせしました!
第三夜スタートです☆
<sm12355427>←前回||次回→<sm12469447>
並行してDEAD RISINGもスタート→<sm12114013>ブルル零リスト→<mylist/20389052>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
エスコンZEROをのんきに実況プレイしてみた mission15
次から次へと変な兵器ばかり持ってきて、休む暇がないじゃないですかw
巨大な爆撃機を落とす任務です。
出撃前に散々フラグを立てましたが、果たしてどれくらい回収されたでしょうか?^^
制限時間が短いので、全部の敵を相手にしようとすると目標に逃げられるので、周りはきにしないことにします。
mission14A(sm12408626) mission16A(sm12448550)
mission14B(sm12422487) mission16B(sm12461364)
mission14C(sm12428011) mission16C(sm12472131)
マイリスト(mylist/21241319)
アケマスコンバットZERO THE LAST IDOL ED
オンラインアケマス最期の1週間を、エスコンZERO×アイマスウソ架空戦記OP風にお送りいたします。PIXSELです。 ■前作(sm11873243)からの引き続きになります。 ■本来なら、アケマスを見送る動画だったのですが、結果的にはアイマス2を風刺する内容が散見される動画になってしまいました。9・18事件の影響ははかり知れません。 ■もっと素材の差し替え等、手を入れたかった所もあるのですが、煮詰まったままどんどん時間ばかりが流れていたので見切りうp。いつまでもアケマスで立ち止まったままでも居られません。
「愛のZERO距離射撃 -loveshooooot!!!!!-」ピアノver.
スカーレッドライダーゼクスのヨウスケ(鈴木達央)、タクト(宮野真守)のデュエット曲「愛のZERO距離射撃 -loveshooooot!!!!!-」をピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
↓楽譜配布してます
ブログ > http://ebichiriplus.blog111.fc2.com/
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338833&key=ebichiri
【車載動画】 夜明けの首都高 【レインボーブリッジ】
元動画sm12362334の後半部分を等倍速・HD(720p)にて再編集したものです。
ビットレート約2.3Mbpsなのでやや重いかもしれません。
※この動画の映像部分はニコニ・コモンズにて使用可能になっております→nc28532
元動画(4号新宿線~レインボーブリッジ)→sm12362334
首都高・東京の車載動画→mylist/19811892
Music by Zero 7 - " This World "
【ゲーム実況】おばあちゃんと「水汲み」 part3
世界中のおばあちゃんに告ぐ。大好きだよ。 次→ ☆作者様HP→http://park.zero.ad.jp/~zbf14022/meingamen/framepage2.htm ●他の実況→mylist/20199489
【ゲーム実況】おばあちゃんと「水汲み」 part2
世界中のおばあちゃんに告ぐ。大好きだよ。 次→sm12432298 ☆作者様HP→http://park.zero.ad.jp/~zbf14022/meingamen/framepage2.htm ●他の実況→mylist/20199489
理由あって零〜zero〜を実況 第09夜
うるさいので音量注意ですが、よろしければお付き合いください。【前の日:sm12343850、次の日:sm12506301、一覧:mylist/17663376、他の実況 part1リスト:mylist/16766259】
【零~zero~】ヘタレなカピバラにプレイさせてみた【実況part1】
とりあえず怖いと評判のホラーをやってもらおう。
ということでこのチョイスですw
やっぱ和ホラーはこわいな・・・
え?やりたくないって? いや、がんばれし。
※なんか登場人物たちの声にエコーがかかってるのはミスですw
次回以降では修正します><次はミスるんじゃないぞ!
次回【零~zero~ part2】>>sm12461160
前回【VIPマリオ4 最終回】>>sm12365467
カピバラマイリス 実況まとめ >>mylist/18330896
単発もの >>mylist/18223969
たまに生放送でもしてみようかと、しかし内容はありませんww
>>co514224
ご意見、ご感想:[email protected]
twitter:http://twitter.com/kapibara_1002
エースコンバットZERO GLACIAL SKIES Trailer,CM ver
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT ZEROより「GLACIAL SKIES」のトレイラー、テレビCMで使われていた別バージョンのものです。作業用BGMにどうぞ。
吸い出した音源の中に入っていたやつです。なのでノイズが入っているかも。あとあまり長く聞いてもアレなのであえて長くしてません。ゲームのやつもいいですが、こっちもかっこいいです。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508
【みんなの歌】まっくら森の歌【歌ってみた】
どうも。学習能力ZEROの 都(みやこ) と申します。
やっぱり音質なんてわからないです。
多少いじってみたものの、余計声が小さくなった気が・・・
使ってるマイクは500円です(キリッ
いいもん。次はちゃんとスタジオで録音するんだもん!!
音源借りました→nm3646308
[email protected]
twitter→miyako_zr25
ブログ→http://ameblo.jp/miyako25miyako/
マイリスト→mylist/20820546
エスコンZEROをのんきに実況プレイしてみた mission14C
フリーミッションです。
全体的にgdってます。私、空戦苦手なんでしょうか?(今更w
上手くいかないことに少々苛ついているかもしれません。
というか、電子戦機ってこんなに機動がいいんですね……少々うざいです。
mission13(sm12398434) mission14A(sm12408626) mission15(sm12435958)
_ mission14B(sm12422487)
マイリスト(mylist/21241319)
【MUGEN】出身作品別「主人公だから大将」ZERO【9/12】
次→sm12428113 mylist/21024616
【ニコ生】零~zero~をやってみました!【part22】
噂のホラーゲーム「零~zero~」を実況していきたいと思います。
初見&gdgdプレイですがよろしくお願いいたします。
ニコ生で放送したものを、そのまま録画しております。ご了承くださいませ。
前→ sm12425583次→ 「零~zero~」履歴→mylist/21502560 ゲーム実況part1集→mylist/21144981
【ニコ生】零~zero~をやってみました!【part21】
噂のホラーゲーム「零~zero~」を実況していきたいと思います。
初見&gdgdプレイですがよろしくお願いいたします。
ニコ生で放送したものを、そのまま録画しております。ご了承くださいませ。
前→ sm12420407次→sm12425699 「零~zero~」履歴→mylist/21502560 ゲーム実況part1集→mylist/21144981
【二人でぼそgd!】零-ZERO-【実況プレイ動画】 part21
カット絵はのりゆきが描きました!まじこえぇです。 前:sm12343147 / 他にも色々2人でしているのでよろしかったらどうぞ! 智芋のマイリス→mylist/18006043 のりゆきのマイリス→mylist/18005941 /次:sm12495118
2chの怖い話 十四
読んだら来るよ系の怖い話を読んでしまった夜、gkbrしてたのに何もありませんでした。BGM元:H/MIX GALLERY(http://www.hmix.net/)、零式マテリアル(http://www.zero-matter.com/index.html)【2chの怖い話十三】sm12043508 【2chの怖い話十五】sm12428158 mylist/17207481
エスコンZEROをのんきに実況プレイしてみた mission14B
フリーミッションです。
連載終了フラグが立ちました。
ちなみに、動画内で話している芋づる式(?w)撮影の話は、親が実際に経験した実話です。
ギリギリ今日中にうpできてよかったです^^;
mission13(sm12398434) mission14A(sm12408626) mission15(sm12435958)
_ mission14C(sm12428011)
マイリスト(mylist/21241319)
ワイルドトラックス(スーパーファミコン) をへたれプレイ #1_NOVICE
スーパーFXチップを搭載したスーパーファミコンのレースゲームです。擬似ポリゴンにより、立体交差やトンネルを表現します。"今からして見れば"見劣りしますが、これをスーパーファミコンでやってのけたのは感動ですよね。先に出たスーパーマリオカートに比べればアクション性は薄いと言えますが、車に体力があり、衝突の度合いによりダメージを受ける仕様から、3D表示以外にも工夫があると言えます。また、キャラクターやコースもなかなか可愛らしく、走っているだけでも楽しめるゲームです。マリオカートやF-ZEROと違った楽しみを見出すことが出来ますよ。 あー、改行してえ。プレイ動画マイリスト→mylist/21450639
【試聴】少女の証明【アーバンギャルド】
1/9に縮小プリントされた青春。時期尚早な気もしますが作ってみました。今回は素直にサビ的なものだけです。mylist/10133460 ※ニコニコ動画Zeroになり、音と画のタイミングがズレる不具合が発生するようです。申し訳ありません。
【ニコ生】零~zero~をやってみました!【part20】
噂のホラーゲーム「零~zero~」を実況していきたいと思います。
初見&gdgdプレイですがよろしくお願いいたします。
ニコ生で放送したものを、そのまま録画しております。ご了承くださいませ。
前→sm12415709 次→sm12425583 「零~zero~」履歴→mylist/21502560 更新報告→mylist/21144981
