キーワード zero が含まれる動画 : 83510 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/zero】管理局の聖杯戦争【CMパロ】
今更作ってみた上にn番煎じ。初投稿なので至らぬ点があると思います。
ぶっちゃけなのはさんの頭冷やそうかがしたかっただけです
戦女神/zero
初動画作成なので色々とお見苦しい点もあるかと思います。Fate/zeroCMパロを見て作ってみたくなり、ついやってしまいました。キャスターは狂人ストーカーのあの人にやってもらいたかったのですが声がないため断念しました。
アサシンは他に思いつかなかったので消去法です。アーチャーは白銀公じゃ面白くn…ゲフンゲフン、他のメンツに対して力不足かなぁ、と。
マイリスト:mylist/30373969
アクエリオンEVOL「月光シンフォニア」弾いてみた
アクエリオンEVOLのED曲「月光シンフォニア」をスタインウェイで弾いてみました。
菅野よう子さんの作曲です。聞いたことない方は是非アニメ見て聴いてみてください。素敵な曲です。
Fate/Zero ED2「空は高く風は歌う」sm17682822
Fate/Zero OP2「to the beginning」sm17268320
アクエリオンEVOL「君の神話」sm17023322
ギルティクラウン「The Everlasting Guilty Crown」sm17021509
マイリスト→mylist/8051275
コラボ作品→mylist/16648630
コミュ→co1317343
【R-TYPE】Type/Zero
再うp。OPパロです。蟲があまりにも太陽ノ使者ノ衛兵だったのでやってしまいました。初めて作ったのでおかしなところがあったらすみません。
【Fate/Zero】ケイネス先生の炉心融解【人力エルメロイド】
【10/25新作】英雄王で「月光」:sm19203280
真っ青な光 包まれて綺礼♪
人力エルメロイド始めました。
誅罰クオリティ注意!!試運転につき1番のみ。
mylist/30030189
【手描きFate/Zero】セイバーがポカポカしてるだけ
Kiritsugu ignoring Saber again...
【義援金+α】非リア充下剋上の陣PV 低画質
【BGM】BLAZE ZERO-TWO Ver http://www.nicovideo.jp/watch/sm16717198 をお借りしました^^ありがとうございます!! 非リアの諸君。 ホワイトデーはリア充だけが愛を振りまく日だと思うだろ? ところが違うんだ。 非リアもリア充も一緒になって日本にわずかながらの愛を振りまく日なんだ。 さぁ、伊達になってヌクモリティ合戦にいこうず!-----まとめwiki⇒ http://www57.atwiki.jp/gienkin314 現行スレ⇒http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1331554699
【OP風MAD】Fate/zero OP2
毎度ながらOP風MAD作ってみました。本家のOP早くみたいですね!
自作MADリスト→mylist/21960600
コミュつくりました→co1273268 アニメMADが好きな方なら誰でも大歓迎です。
[追記]カクカクしてしまう人用→sm17564744
【Fate/Zero】答えと引き換えるは未来【OP風MAD】
近ドムが降り注ぐ曲でFate/Zero動画
画質確認用、OP風とすら名ばかり。
思いつき~完成まで1時間、エンコ20分の超やっつけ動画。
【ニコ動ZERO記念MAD】GOLDRUSH-nico2 GOLDEN jet stream rush-
あの盛り上がりをもう一度。サブタイコールがやりたかっただけとは言えない
ニコニコ動画ZEROテスト
ニコニコ動画ZEROが重いという話があったんでCPU率もチェツクしながら録画してみました。文字を読めるようにするにはどうしても二倍にしないといけなかったため重くなってしまいした。ちなみに環境はクアッドコア Q9550 メモリ3GBです。 グラボはラデオンHD4350に装備してます。でも、この動画を見ると最後のコアのところだけ異常に高いな 録画してる影響もあるからかな?でも、普段は50%前後でしかも軽いんですけどねなお、使用した動画はこれです ( ´∀`)つ sm17685787
オマーン湖 歌ってみた 【もちほし】
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!
初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!
乙Pさんの、オマーン湖を歌わせて頂きました。
脳内ぴんく♡ でゅふふふww
動画は、えろ豆さんのPVを使わせて頂きました。
本家様 ⇒ nm10406690
えろ豆様のPV ⇒ sm11172856
Encode : 零【zero】( mylist/19881669 / co1120158 / http://twitter.com/zero01925 )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
くじらの街(sm17686022) ←前|次→ セツナトリップ(sm17804848)
タバコを1ミリも吸えない俺が、conconをプレイしてみた 歌ってみた
本家たんsm16223479。zeroだって。すごいな!
【オルゴール】ずっと Be with you - TVsize【這いよれ!ニャル子さん ED】
浄化EDをオルゴールアレンジしてみました。
http://bellclef.com/
Twitter:http://twitter.com/litonagi/
オルゴールアレンジ公開マイリストmylist/30226255
to the beginning【Fate/Zero 2期OP】 sm17643202
明日への帰り道 - TVsize【夏色キセキ ED】sm17936670
↓のCDにフル版が収録されています。
【C82】Bell Clef アニメソングオルゴール Vol.2 全曲デモ sm18495462
【MAD】 黄昏乙女×Fate 【Fate/zero】
初めて投稿します。セイバーぺろぺろ mylist/32186323
【Fate/Zero】ゼロムンガンド【手描きトレス】
ヨルムンガンドのOPをトレスしてみました。
時々、本編のトレスもあります。
アニメ最終話までには間に合わせたかったので白黒オンリーで、色々と適当感溢れておりますw
普段はこんなの作ってます→mylist/38560851
ライダーによる公道最速伝説(vs藤原拓海)
この動画は編集がへたすぎるうp主によって作られてますので編集で何も言わないでください!!我らの王の力を見ていってください!!次→sm18371311
F-ZEROXでルイージサーキット再現【64DD】
自作コースより、再現コースの方が走りやすいということで、マリオカート64の「ルイージサーキットを再現
この動画はタイムアタックです
音量、画質のテストを兼ねてのうpなので、後で修正するかも
ボーダーブレイクユニオンVer.3.0OPをLast Brave ~Go to zero(SE付き)にしてみた
もう先駆者がいるじゃないですか! sm18837586 sm18837799 やだー! こっちはSEアリなのでそれで差をつけよう(提案)
【中二病でも恋がしたい!】バトルシーンBGMを「約束された勝利の剣」に
同じように痛いけど力がない分ハルヒより好印象な六花ちゃん
【Fate/Zero】7人のマスターと薔薇乙女【CMパロ】
MAD製作2作目。/マイリスト『mylist/39454783』
【前作】sm19166310 【修正版】sm19440480
Fateは7人のマスターとサーヴァントが聖杯を求めて戦い、薔薇乙女(ローゼンメイデン)は7体の人形がアリスとなる為に戦う物語。
うp主「じゃあもう7人のマスターと薔薇乙女でアリスゲームしたら良くね?」
そんな発想で作り出したが、薔薇乙女達にクラスなんてねぇよ・・・。
全員キャスターかセイバー辺りなんじゃね?・・・ってな訳で『クラスは無視して下さい』
特にアサシンとランサーの配役は消去法で余った2体です。
お父様、薔薇乙女にアサシンとランサーのクラスに入れそうな人形を作ってくれ・・・(´・ω・`)
ゴスデリ Special Sound Track 07
GOTHIC DELUSIONのサントラ収録曲
キスの予感
01~04はMADになってます
他は静止画
Fate/Zeroを選んだ理由はなんとなく
最後まで聞くと08にジャンプします
mylist/33122272(総合)
mylist/33660446(未来日記EDパロ)
mylist/34832584(じょしらく系)
mylist/35630310(僕は友達が少ない×ギャグマンガ日和)
サーヴァントを変えてFate/Zero CM 全7陣営
(sm15745887)様の動画を見て自分も好きなキャラで作ってみました。初投稿です。拙作+?番煎じですがそれでもよろしければご視聴ください。
【MMD】マスターとサーヴァントに1000%踊ってもらった
お久しぶりです
世の中は2000%ですが1000%です
ポジションはなるべく色で
あとは独断と偏見で選ばせてもらいました( ˘ω˘ )
御本家様:watch/1310634995
お借りしたものは動画内に記載させていただいております。
マイリスト:mylist/31297707
2000%もやりたい(願望)
【太鼓さん次郎】Wacky dance ethnic【創作譜面】
「GROOVE COASTER ZERO」より、「Wacky dance ethnic」Sampling Masters MEGA [mylist/38470578] むずかしい譜面のみ。
【ウル4】元 コンボ集【オメガエディション】
最初の2つは全キャラ共通の最大コン。
(0ゲージ時と1ゲージ時)
残りは魅せコンです。
zero2、zero3の感覚で動かせる元、楽しいです!
作った動画(オメガ元):mylist/47812300
ニコ生:co1089246
「Fate/Zero」OPを競走馬名で歌ってみた
アニメ「Fate/Zero」OP、LiSAさんの「oath sign」を競走馬47頭の名前で歌ってみました。
前の投稿から1年半も経ってしまいましたが、これからもマイペースに作っていこうと思っています。
2014年に競走馬生活を終えたお馬さんたち、お疲れさまでした。
今年も世界に羽ばたく若駒に期待します。
歌と歌詞と動画:Salita(Honey&Spice)
前作→「ゆるゆり」OPを競走馬名で歌ってみた(sm20958391)
次作→「Let It Go」を競走馬名で歌ってみた(sm28219452)
野球選手・競走馬名で歌った歌たち→mylist/30264626
[kote]F-ZERO X 超高難易度コースを急いで走ってみた
どうも、koteです(′・ω・`)。先ほど投稿した超高難易度コースを、思い切って走ってみました。RECマジで大変でした。ここまで頑張ったのも、久しぶりです。〈コースの難しさを見た目で判断しないように。見た目以上に難しいです。) ほかのコースの動画はここからどうぞ 64DD版→mylist/2208727/5362248 FZEP版→mylist/5422146
F-ZERO GX シリンダーウェーブ
1'36"877 (36"287 + 30"502 + 30"088)
2010/12/17
mylist/50606706
Mr.T氏のエレクトロショックを真似してみた2
構成とBPMとなんとなくな雰囲気でMr.T氏が打ち立てたジャンル、エレクトロショックを真似・・・の2番煎じです・・・。氏に習ってもうちょっと哀愁感を出してみました。
1→sm2585634
3→sm2659731
