キーワード zero が含まれる動画 : 83510 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】CMパロ いまいち盛り上がらないメンツで聖杯戦争【Fate/Zero】
初MADで何もかも雑だけど、キャラはなんとなくこだわってみた(中の人と特徴を)・・・つもりです。マイナーキャラ多いけど気にしない。被ってても気にしない。アサシンは・・・仕方ない。アサシンに中の人なぞいない。■初MADでひとつでもコメがもらえて泣きそうです・・・アーチャーに関してはゲート繋がりって事でひとつw
弾いてみた oath sign 相変わらずの初心者がギターを弾く
どうも。お久しぶりです。縞男です。
今回はいまさらですが、fateのOP弾いてみましたよ^^。セイバーとランサーがかっこよすぎて、無駄に誠実に生きたくなりますwww
見直すと少し走ってますね汗。コメントなど頂けたら幸いです。
少し、調子に乗ってしまったようで不快に思われた方、申し訳ないです。以後気をつけますので、また閲覧お願いしますね^^タグはせっかくの編集なんでこれからのものは、残しておきます^^
mixiやっとんで、見に来てください^^
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27894250&from=navi
【Fate/Zero CMパロ】ドルアーガの塔
奇跡の聖杖(ブルークリスタルロッド)を巡る聖杖戦争でFate/ZeroCMパロ。本当はギルとギルの台詞を入れ替えてみたっていうやっつけMADを作るつもりだったのに、サーヴァント差し替え楽しそうだから便乗してしまった。入れ替えてみたの方もそのうち作る、と、思う、たぶん、気が向いたら。なので今回はギル出てきません。未来日記OPパロ→sm18236632マイリス→mylist/27598028
Fate/Zeroのサーヴァントを龍が如くに変えてみた
かなり久しぶりの投稿です セイバー=主人公だし刀を使うから ライダー=破天荒だけどかっこいいから(バーサーカーと迷いました) アサシン=ヘタレだし・・・ こちらもアーチャーに負けているし・・・ キャスター=お金持ちだから魔法っぽいという適当な理由 ランサー=槍使えるしイケメンだから バーサーカー=暴れっぷりがまさにバーサーカー(ライダーと迷いました) アーチャー=金髪だし武器が反則だし あえてPS3のみの映像を使い、OF THE ENDの映像が多いので全員アーチャー(というよりガンナー?)っぽくなりましたね 投稿動画:mylist/19447429
北米版Fate/Zero CM
せっかくだからまとめて紹介。
臓硯と黒桜は前にエキプロ5でつくったもの。時臣の身長最大にしたままだった…
OP sm16113908
2期 sm17777665
試合 sm16072499
他の動画 mylist/938259
[MAD]FateZero CM x 香港CM[合集]
静かに移り行く
遠い記憶の中...
光をかざして
躊躇いを消した
あげたかったのは
未来で
頤安保CM:http://youtu.be/zROwKs5Z1qA
愛膚堅+黑旋風CM:http://youtu.be/3n2Q3XDxKzs
casterのCMはない
3M 思高全效地板拖把CM:http://youtu.be/jBdunmn21PA
萬寧CM:https://youtu.be/Y0WsYzNH3wE
葡萄適CM:http://youtu.be/9WRwc8t0JCU
Fate/zeroのOPを野球選手名で歌ってみた を歌わせていただいた
sm16018473様の秀逸な替え歌を歌わせていただきました
拙作集→mylist/25658791
【MAD】 Sangokusi/Zero
そろそろ佳境を迎えるハルヒ・Fate・うみねこ等の登場する
ロジック様のひぐらしのなく頃に ~三国し編~の宣伝MADみたいなものです。
三国し本編はこちら →mylist/5701579
光の戦士 Fate/ZeroMAD
曲は仮面ライダーBLACK RXの挿入歌「光の戦士」です。たまには真面目なMADをつくろうと思ったが後半ネタになってしまったww 自作FateMAD→mylist/27624749 新作:あいさつの魔術→ sm16694738
【Fate/Zero】 CM 全7陣営【だいたい俺】
ニコ生でCM観てたらつい・・・罷り越してございます。
セイバーとバーサーカー以外を喋ったり歌ってます。
音小さいのと、スピーカーだと似てないのバレバレなので、ヘッドホンかイヤホン推奨
マイリス→mylist/17846377
龍騎×Fate/Zero-全7陣営-台詞変更版
sm16080580の台詞をちゃんと龍騎に変えてみた。映像はほぼ同じです。mylist/26721563
☆選抜理由(第4次メンバー意識)
セイバー…主人公。名前にドラゴン。
ライダー…牛。対軍宝具。
アサシン…大群。身軽。
キャスター…杖所有で魔術師的。凶悪。
ランサー…二槍使い。
バーサーカー…黒い体に赤い眼。セイバーに因縁。
アーチャー…金ぴか。
その他…三大騎士クラスは全員サバイブ持ちです。龍騎はかわいいです。
とある魔術の禁書目録で聖杯戦争
何番煎じかわかりません。初動画作成&初投稿です。ぬるく見守って下さい...コメントお願いします。こっちもお願いします。sm16551346、sm16532254
【Fate/Zero】アサシン 哀愁歌(ピクミン 愛の歌)【MAD】
アサシン、もう出てこないのかな…
コチラの動画に触発されて作りました。→ /sm15952856
ハリウッド版 Fate/zero CM集
選出基準:我が家のDVDコレクション
後半に行くに連れてネタ度が上がっている。
最初は吹き替え声優でキャストを合わせようとしたが大塚明夫だらけになるので諦めた
mylist/6680978
【Fate/Zero】 マスターの中の人で聖杯戦争 【CMパロ】
完全に時季外れですが、一回やってみたかった!
サーヴァントの中の人のパロはあっても、マスターの中の人はなかったっぽいので、やってみた。
結構強い?メンツがそろったのではないかと。でも、中の人重視なため、剣とか槍とかまったく関係ないです。宝具あってる人とか基本いません。
そして、ウェイバー超逃げて。
凛誕生日おめでとう!
音ずれすみませんorz
剣;記憶喪失主人公。実は結構強い…よね?騎;変態奇術師暗;ラスボス主人公。強すぎる魔;最後の使徒?槍;表の顔は音楽プロデューサー狂;殺し屋弓;ラスボスクラス
このメンツだと…アサシンかアーチャーが勝つ……かな?
これまでに投稿したMADその他→mylist/23004684
【Fate/Zero】ストパニのキャラで聖杯戦争【ストロベリー・パニック】
第2回萌えアニメMAD祭参加作品→mylist/30167504を発見したので就活を捨てて二日間で作成、初参加です。もっと時間があればorz――自作MAD→mylist/23719676 第4次ゆかりん戦争→sm16569371
【MAD】 Fate/Zero 色々おかしい7陣営 【CM】.mp4
何だっていい!Fate/Zero第2期が始まる前に投稿するチャンスだ!!エンコミス4回とかどういうことなの…orzクオリティが低いのは許してちゃぶ台。楽しんでいってください。
ROCKMAN X2の「Zero's Theme」を弾いてみた
こんばんわ。今回はロックマンX2のゼロバトルBGMを弾いてみました。かっこいい曲なんですが、一巡がすごい短いんです。なので無駄にリピートしてみました。【mylist/31520249】
Fate/zeroのCMをパロってみた
各陣営はできるだけ作品が被らないようにしたのだけれど、趣味のせいで被った
とにかく、MAD作るのは疲れます
作ったものmylist31722494
【Fate/Zero】Fate/Zero二期OPをシロウとエミヤで乗っ取ってみた【Fate/staynight】
慢心王「脇役せずして何が王か!士郎「なんでさ。 5/15:市場がぁ!市場がぁ!
言峰 綺礼「もう、ゴールしてもいいよね…?」
ギルガメッシュ「うちらの幸せは始まったばっかりやんかー!?」
追記
すいません、いい忘れてました。今年も夏きますね。
Fate/Zero関連動画→mylist/28841813
【Fate/Zero】第四次_勇者シリーズ戦争【CMパロ】
勇者シリーズからサーヴァントを召喚。一作品につき一枠という縛りで選びました。 EDも作ってみました。sm17790231
(Fate/Zero)18話の切嗣の父親殺害シーンにさやかのテーマを流してみた
BGM改変動画第2弾になります。セリフに比べてBGM音量が大きめなのでヘッドフォン推奨です。前回の動画→sm17763763
【Fate/Zero】微妙なサーヴァントによる聖杯戦争 【CMパロ】
すごく今更感がありますがよろしく。
アサシンが無理ゲー。
だいたい分かるって人とは美味い酒が飲めそうだ。
セイバー:WA2 ちょっとHなお姉さん
ライダー:ブラスレイター ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!
アサシン:咲-Saki- 東なんとかさん
キャスター:鋼の錬金術師 お父様
ランサー:うしおととら 佐々木望
バーサーカー:あやかしびと 九鬼先生
アーチャー:装甲悪鬼村正 雑魚様
mylist/18346893
【Fate/Zero】 サーヴァント全員バーサーカーの聖杯戦争 【CMパロ】
冬木市終了のお知らせw
どうもうp主です。
サーヴァント全員セイバーやアサシンの動画をみて、サーヴァント全員バーサーカーの動画を作りたくなったんですハイ。そしたら、何人か規格外のやつらがでてきて、冬木市オワタ\(^p^)/状態に・・・
ちなみにおじさんは変えてません。バーサーカーなので。
他うp主様のサーヴァント全員○○○シリーズ→セイバーsm17805276アサシンsm17784573キャスターsm17831149
今までに作った動画→mylist/23004684
【Fate/ZeroCMパロ】Papillon/Zero【武装錬金(6/26全部パピヨン)】
6/26日はパッピーバースデー!(遅・泣)
'12 6/28は「ようパピ」発売5周年!
今更ァ!?ですが、Fate/ZeroCMパロです。7人全部出したかったので1期です。
セイバー:かわいい。騎士王?知らん。
ライダー:乗って飛ぶのも可。
アサシン・:諜報・暗殺は得意。部下も使う。
キャスター:錬金術師。
ランサー:ほら、槍持ってる。突き得意だし。
バーサーカー:狂っているのは間違いない。
アーチャー:遠隔攻撃も得意。
AS版→sm19386012 比較と解説→sm25030901
マイリスト→mylist/33915 パッピバ一覧→mylist/13292323
アニメ武装錬金 DVD-BOX発売中! ところで5年くらい待ってるんだけど/З巻まだー?
【バンブラDX】CRFパワフルZERO メドレー
フィーバー ラッキー チャチャチャ ジャンジャン出してね!
なんか、この台、連荘しなかったような気がする…。
これは私の思い出です
[他の曲]mylist/7559210
[HP]http://masasanchino.soudesune.net/ bdxはコチラにあります
【Fate/Zero】 機動戦士で聖杯戦争 【CMパロ】
今更ですが・・・。cvつながりでモビルスーツ、モビルファイター、キャラクターを登場させてみました。
マイリスmylist/29283058
