キーワード zero が含まれる動画 : 83515 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F-ZERO FORGBA スキッドダンスサーキット クレイジーホース 1'34"61
マシン別のWR(多分)
ダッシュプレートが多いので他のコースと比べるとラップが安定しやすいか
34秒台前半に入れるまで頑張るつもりだったけど、
21コース走りきるのを優先して一旦終わる
1周目ベストが1979なので、3,5週目のみならず1周目でもいいからうまくいってれば、といった感じ
2004-1853-1873-1860-1871
【東方LostWord】新規書き下ろし楽曲「令和のAlien」
ヌエッチコンロ点火!エチチチチチチチチチw\不/
公式ノ⇒https://youtu.be/iW944dd7NEM?si=hZYCgXMkdMsAK4GC
以下だいたい本文
東方LostWord(東方ロストワード)
新規書き下ろし楽曲「令和のAlien」
原作:東方Project(上海アリス幻樂団)
原曲:平安のエイリアン
編曲:音遊める
好評配信中!スマートフォン向けRPG
東方LostWord(東方ロストワード)
公式 X (旧Twitter)
https://x.com/Touhou_LW
公式サイト
https://touhoulostword.com/
F-ZERO FORGBA スキッドダンスサーキット ダーティジョーカー 1'33"69
マシン別のWR(多分)
2024/07/26の記録
よよよろさんの前記録がメチャクチャ速くて苦労したコース
スキッド地帯の入り方、ラインを大きく崩しているのにこのやり方が一番速い
いろんなコーナーでガードビームを削っているけど、
惰性が残っていても削った方がタイムが良くなるコーナーが実は多い
1910-1862-1871-1860-1866
F-ZERO FORGBA チャンピオンシップサーキット ファイアボール 1'28"18
マシン別のWR(多分)
2024/08/17の記録
ダッシュプレート前のジャンプでガードビームを飛び越せることを信じて最短距離を行くのがポイント
全周キッチリ揃ったかなり良い記録
ホットバイオレットでこのコースをかなり詰めたのが活きた
1897-1723-1729-1727-1742
F-ZERO FORGBA チャンピオンシップサーキット シルバーサンダー 1'27"88
マシン別のWR(多分)
スリップ地帯で操作感が思いっきり切り替わるのにガードビーム削るの難しい~
この記録でも3,5周目でミスっている。案の定遅い
1周目に地雷を2個踏むのはダートカットで速度が落ちないこのマシンだとよくなさそう、
1周目の600kmで踏むより2周目以降の570kmで踏むのがいい
1816-1727-1757-1733-1755
F-ZERO FORGBA スキッドダンスサーキット ザ・スティングレイ 1'33"61
マシン別のWR(多分)
かなり揃えやすいコースだけどキッチリ揃えきれてよかった
結果、地味にダーティジョーカーの記録を抜いてしまった
走りのポイントはファイアボールとほぼ同じ、
違いは前に行きやすいのでドリフトに気を付けるくらい
1948-1849-1846-1858-1860
F-ZERO FORGBA チャンピオンシップサーキット ザ・スティングレイ 1'28"76
マシン別のWR(多分)
基本的には他のマシンと走り方は同じ、ポイントも同じ
なので、スリップがひどい5周目のタイムが本当にひどい
ジャンプでダッシュプレートを飛び越えないように注意
1874-1760-1726-1748-1768
F-ZERO FORGBA ライトカーブサーキット ザ・スティングレイ 1'27"65
マシン別のWR(多分)
かなりうまく走れたけど、ラストの機雷1個逃しは分かりやすく惜しい
実は、1周目1888、2周目1729がベストで、1890-1729で同じ機雷パターンだったので、
機雷逃し以外の伸びしろがある
地雷踏む順番はやりやすさもあるけど、安定してこのパターンを引くためでもある
1902-1747-1709-1694-1713
初音ミクさんが歌う「Zero Fill Love」(らしど~以外も)
パンヤ season4リニューアル後で流れてるインスト版にミクさんの歌をのっけてみました。■前作:sm4214888 の北京語に続き英語・韓国語と無理させちゃったら、なんか日本語まで怪しい感じに(^_^;)。色々と歌詞も出回ってましたが、結局今回も空耳モード発動してます。「'Cause I know when you」→「風の上にゅ~」とか。■自分のショットだけだと絵が寂しいので、同じクラブの人に助けてもらいました、ありがとね。■今までの作品:mylist/4669670 原曲が21世紀のってこれが初めてでした……。■「初音ミク」&「鏡音リン・レン」の衣装は販売期間終了してます……。■こちらもよろ~:sm5024093
DDR X EDIT - 零-ZERO- [SHPZER01]
Lv13くらい。ゲージ回復用交互踏み地帯とFA地帯を半々くらいにしてみました。ジャンプも抑え目なので過去作に比べては多少踏みやすくなってるはず。
一覧:mylist/1081251
HAPPY☆ANGEL(たぶん5/19くらいまで配信):sm575979
スーファミ元気玉CAまとめ 投コメ版
Windows7及びZEROプレイヤーでの記号表示に問題があります。ズレなどがある場合はキャプチャ版をご覧ください。
sm7626086
THE LOST ONE ~Last chapter of EVE~ OP
「EVE The Lost One」PC版のOPです。
以下関連作品のOPです。
DESIRE OP→sm2721752
EVE burst error OP→sm4691584
EVE burst error OP曲差し替え→sm4691623
EVE ZERO OP→sm2828812
EVE TFA OP→sm2840720
マイリスト→mylist/6307011
ZERO3 a-cho 第73回関西ランバト1on1 準決勝2 2007/06/23
クラッシャー(SO) vs HOT(CH)
きしめん×エスコンZERO 『マーセナリィ★ライム』似非デモムービー
■今年こそ据え置き機でエスコン新作が発表されることを祈って
■元ネタ→sm4629017
■比較版→sm9536675
【龍が如く0誓いの場所】は2015/3/12発売です
発売日きまりました公式サイトはこちらhttp://ryu-ga-gotoku.com/zero/
【電王】33話ピアノマンのDouble-Actionの楽譜作ってみた(MIDI再生)
【新】Action-ZERO pianoform の楽譜も作ってみた。>>sm2801747 ダウンロードしてくださった皆さんありがとうございました。
【MMD】亜麻音がマカープロ所属になったようです【Nostalogic radio edit】
亜麻音「あの〜響さん・・・」
響 「どうしたんだい?亜麻音くん?」
亜麻音「この衣装とこの曲の組み合わせって、すでにありますよね?・・・大丈夫なんですか?」
響 「どうしよう?・・今、準備できる衣装と言えば・・・水色のビキニくらいかな・・」
亜麻音「・・・・・・」
■使用したもの
主コメに入り切らないので、動画上で明記しております。
【 注 意 】
PMDEditerでモデルの改変を行う際、モデル配布先もしくは「ReadMe」に目を通し改変可能なのか、ご確認の上でお願い致します。
■マイリス【mylist/13385081】
【追記】×つんでれんこ2.63○つんでれんこ2.36でした
■Zeroが待ち遠しい【watch/1284798081】
【松岡修造】アサヒダブルゼロ W-ZERO CMメイキング
8月3日新発売のアサヒダブルゼロのCMのメイキング映像です
相変わらずあっつい修造さん。熱血バロメーターにも注目です
【初音オリジナル】お腹空いて作業進まないよ【ボカロクラシカ音楽祭】
作業用初音4作目です。ボカロクラシカ音楽祭っていうお祭りを昨日知ったので急いで作ってみました。
イクラ食べたいですね。大根おろしと醤油で食べるのもなかなかですね。
作った後に「テーマ」を選ぶって言うの知ってびっくりしましたが、完全に「?」っていうテーマです。まったくずれてませんね。聞いたら頭の上に?がでますよ?ほら?
作曲:dラ【mylist/13034061】
作詞:kーゼロ【mylist/16305980】
イラスト:mつとり【mylist/16899212】
【スパ4】リア充公務員のランクマ【初心者】
とりあえず初投稿。
いつも思うんだけどさあ。
目押しがどうだとか仕込みがどうだとか。
『格闘』ゲームなんだから、殴って蹴って投げればそれでいいんじゃねえの?
ブログ http://ameblo.jp/gloria-zero/
マイリス mylist/22903267
ドリームクラブZERO コイヲシテイマス 視点変更
裏から見るとなんやかんやということで。
せっかく歌ってくれてるというのに後ろに回りこんで覗き込んでる主人公が素敵
短いスカートだとパラダイス。ただしあすかの私服はつよい。
※エフェクトONのため若干動きがカクカクする所があります
[IDOL COMBAT ZERO] ロト隊 伊織ver
ロト隊はツンデレというイメージがあったので伊織との組み合わせです。 マイリストにまとめましたmylist/440316/2917916
【耳コピ+初音ミク】Fate/Zero ED / MEMORIA Edited Ver.【MIDI】
皆様こんにちは、香港人のMATです。これは来月の秋アニメ番組Fate/ZeroのEDですね(フルじゃありません)。耳コピしてみた、よろしくお願いします><
【HELLSING】HELLSING/Zero【Fate/Zero_OP】
アーカード「問おう、汝が我が主か?」 最近人気のアニメ「Fate_Zero」のOP曲[oath sing]を、HELLSINGのOP曲っぽく作ってみました。オマケも作ったので、見てもらえると幸いです。 HELLSINGマイリスト→mylist/30410178 マチの動画ALL→mylist/24280788 マチの自信作MAD's→mylist/26515702
ケイネス先生の魔術工房(笑)のBGMをビフォーアフターに変えた
最初は一般人ですら素通りできたフロアが匠の技で早変わり。そう結界です!なんとなくやりたくなった。みんなが想像してた感じとちょっと違うかも
【Fate/Zero】ぼくがかんがえた第四次聖杯戦争ぱーと2【CMパロ】
第2作目です。最初と最後のをしたかっただけです。あとはオマケなので今回もおてやわらかに。そして時臣さんドンマイ。 本家CMまとめ→sm15703787 マイリス→mylist/29527107 前作→Fate/Zero CMパロsm16134151 11/12/30:新作です→【Fate/Zero CMパロ】旦那抜きで第四次聖杯戦争【HELLSING】sm16566752
[AMV] Feel It [MEP]
転載
editor:
gabber1991md
LucidAPs
xDieguitoAMV
music:
Nobody Moves - Did You Miss Me
vision:
Guilty Crown, Fate/Zero, Rosario+Vampire
URL:
http://www.youtube.com/watch?v=M7MmxkdXmwA
