キーワード zero が含まれる動画 : 83523 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【連携が微妙だけど・・・】戦場の絆 TD88【ヒリック@ZERO】
88で完全な野良だと、どうしても味方の近距離と連携が取れません・・・砂漠で鮭ばっかり使ってすいません。おかげでやっと鮭の搭乗回数が90回になりました^^過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【ナイスパワーアンチ】戦場の絆 MT66【ヒリック@ZERO】
6バー相手でしたが、味方の開幕のアンチ意識の高さがすばらしかった。味方に感謝です^^過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
すっごい!アルカナハート2.5初心者大会@アテナ日本橋 その3
1月31日に大阪・アテナ日本橋にて開催された初心者シングル大会の動画です。
参加者10名、3・3・4人ずつのリーグに分け、各上位1位が決勝リーグへ、
2位が敗者復活リーグへ進出→敗者復活の1位が決勝リーグへ進出。
最後は合計4人で決勝リーグとなります。
第2リーグ
第3試合 DIGI(ゼニア) vs 一般Z(美凰)
第3リーグ
第1試合 キクチ(フィオナ) vs ZERO(あかね)
次 → sm6096929
マイリスト → mylist/10940830
すっごい!アルカナハート2.5初心者大会@アテナ日本橋 その4
1月31日に大阪・アテナ日本橋にて開催された初心者シングル大会の動画です。
参加者10名、3・3・4人ずつのリーグに分け、各上位1位が決勝リーグへ、
2位が敗者復活リーグへ進出→敗者復活の1位が決勝リーグへ進出。
最後は合計4人で決勝リーグとなります。
第3リーグ
第2試合 たましい(あかね) vs ぱやお(クラリーチェ)
第3試合 キクチ(フィオナ) vs ぱやお(クラリーチェ)
第4試合 たましい(あかね) vs ZERO(あかね)
次 → sm6097167
マイリスト → mylist/10940830
すっごい!アルカナハート2.5初心者大会@アテナ日本橋 その5
1月31日に大阪・アテナ日本橋にて開催された初心者シングル大会の動画です。
参加者10名、3・3・4人ずつのリーグに分け、各上位1位が決勝リーグへ、
2位が敗者復活リーグへ進出→敗者復活の1位が決勝リーグへ進出。
最後は合計4人で決勝リーグとなります。
第3リーグ
第5試合 ぱやお(クラリーチェ) vs ZERO(あかね)
第6試合 キクチ(フィオナ) vs たましい(あかね)
次 → sm6097353
マイリスト → mylist/10940830
すっごい!アルカナハート2.5初心者大会@アテナ日本橋 その6
1月31日に大阪・アテナ日本橋にて開催された初心者シングル大会の動画です。
参加者10名、3・3・4人ずつのリーグに分け、各上位1位が決勝リーグへ、
2位が敗者復活リーグへ進出→敗者復活の1位が決勝リーグへ進出。
最後は合計4人で決勝リーグとなります。
敗者復活リーグ
第1試合 麦茶のおに(クラリーチェ) vs 一般Z(美凰)
第2試合 麦茶のおに(クラリーチェ) vs ZERO(あかね)
次 → sm6097552
マイリスト → mylist/10940830
すっごい!アルカナハート2.5初心者大会@アテナ日本橋 その8
1月31日に大阪・アテナ日本橋にて開催された初心者シングル大会の動画です。
参加者10名、3・3・4人ずつのリーグに分け、各上位1位が決勝リーグへ、
2位が敗者復活リーグへ進出→敗者復活の1位が決勝リーグへ進出。
最後は合計4人で決勝リーグとなります。
決勝リーグ
第2試合 ポチ(このは) vs ZERO(あかね)
第3試合 ゴサン(神依) vs ZERO(あかね)
次 → sm6098029
マイリスト → mylist/10940830
すっごい!アルカナハート2.5初心者大会@アテナ日本橋 その9
1月31日に大阪・アテナ日本橋にて開催された初心者シングル大会の動画です。
参加者10名、3・3・4人ずつのリーグに分け、各上位1位が決勝リーグへ、
2位が敗者復活リーグへ進出→敗者復活の1位が決勝リーグへ進出。
最後は合計4人で決勝リーグとなります。
決勝リーグ
第4試合 たましい(あかね) vs ポチ(このは)
第5試合 たましい(あかね) vs ZERO(あかね)
次 → sm6098281
マイリスト → mylist/10940830
零~zero~を芋詰まり実況プレイ パート2
こんばんは、ルルです。今回は編集者のおっさんの物語((
前→sm6052487 次→sm6209845 mylist/10130158 ブログ→http://ruruutyuzin.blog63.fc2.com/
【何で負けた・・・】戦場の絆 JUG66【ヒリック@ZERO】
1戦目1stアンチの失敗が痛かったので自分がアンチに回りました。自分の動きは大したことないと思いますが、何故あの状況でもどれを聞かなかったのか理解できる方は教えてください・・・過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【休日高速試合】戦場の絆 JUG66【ヒリック@ZERO】
またまたうp主の動きは大した事ありません。50カウント近く残して勝利。味方ナイスでした^^過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【鮭より切るゲルビー】戦場の絆 JUG66【ヒリック@ZERO】
諸事情によりレーダー切れてます。見にくくて申し訳ない^^;過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
PS3版 ストリートファイター4 やってみた
映像 HDMI 1280×720 音声リニアPCM ZERO2以来まったくやってない。でも面白い^^ホームマッチングも早く導入してくれ。ちなみにホームリワードで最強Tシャツもらいましたw
プロアクションリプレイを使ってみた。~ストZERO3編~
映画公開記念ということで、何かとお騒がせな角界とのコラボレーション動画です。個人的には山本山を応援しています。●主な使用機材:PSP-2000(ソニー)、ストリートファイターZERO3 ダブルアッパー(カプコン)、プロアクションリプレイ(デイテル・ジャパン)、MonsterX-i(エスケイネット)●使用コード:HP MAX、COMBO MAX
すっごい!アルカナハート2.5 アテナ2on@1/31 その1
1月31日に大阪・アテナ日本橋にて開催された勝ち抜き2on2の動画です。
参加者40名20チーム、
4・4・3・3・3・3チームの合計6リーグ(A~Fリーグ)に分け、
各リーグ上位1位が勝ち抜け、AとBのみ2位も勝ち抜け。
最後は合計8チームで決勝トーナメントとなります。
Aリーグ 第1試合
『ガチ得正勢』 おもす(ドロシー)、Suw(エルザ)
vs
『パンピー組』ZERO(あかね)、ゴサン(神依)
次 → sm6146987
マイリスト → mylist/10940830
【ゼロ、教えてくれ・・・】戦場の絆 NYR66【ヒリック@ZERO】
私はこれ以上どう戦えば良いのでしょうか?? 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【鮭で突発時報!】戦場の絆 NYR66【ヒリック@ZERO】
SNSにて開催した突発時報の動画です。一週間ぶりにしてはそれなりに動けたんじゃないかなぁとおもいます^^過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【鮭で突発時報!1戦目が後w】戦場の絆 NYR66【ヒリック@ZERO】
sm6198747の1戦目です。途中でPOD空けられたんでうpしようか迷いましたが、一部切り取りで作成いたしました。内容は微妙ですorz 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【カスみたいな鮭祭り①】戦場の絆 NYR66【ヒリック@ZERO】
マジでカスな鮭動画その1 全体的に終わってる・・・ 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【カスみたいな鮭祭り②】戦場の絆 NYR66【ヒリック@ZERO】
その2 陸ジムにフルボッコにされてタックルが出なかったとか言い訳をするカスな鮭を晒す動画。 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【カスみたいな鮭祭り③】戦場の絆 NYR66【ヒリック@ZERO】
その3 最後に落ちたのは完全に無駄w 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【カスみたいな鮭祭り④ラスト】戦場の絆 NYR66【ヒリック@ZERO】
その4 これで鮭祭りは終了です。順番は適当ですんで、最後でも何もありません。最後まで見てくださった方々ありがとうございますm(_)m 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
零~zero~を芋詰まり実況プレイ パート3
帰ろうとした矢先に戦闘ってないっしょ。どうも、ルルです。
前→sm6113839 次→mylist/10130158 ブログ→http://ruruutyuzin.blog63.fc2.com/
【超久しぶりにグフ!】戦場の絆 NYR88【ヒリック@ZERO】
低コスト格闘機、むしろ鮭以外の格闘機には1ヶ月以上乗ってなかった希ガス・・・さすが週末といったところでしょうかorz 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
Street Fighter Ⅳ 買ってきた
格闘ゲームはStreet Fighter zero 2以来なので f^_^;)
零~zero~を芋詰まり実況プレイ パート4
どうも、すいません。やる気があったのに不意を突かれて・・・。ねば~ぎぶあっぷです。
前→sm6209845 次→sm6368989
mylist/10130158 ブログ→http://ruruutyuzin.blog63.fc2.com/
HIDEO KOBAYASHI 1st Album「ZERO」 2009.3.7 Release!!
http://www.myspace.com/hideokobayashi2009.3.7 Release!!HIDEO KOBAYASHI "ZERO"APTI-4010 / 2,415yen (tax incl.)Apt. Internationali-Tunesダンスチャートにて1位を獲得したRockstar収録!!HIDEO KOBAYASHIがApt. Internationalよりフルアルバムをリリース。
【作業用BGM】 サントラをランダムで63曲再生その3
iTunesのプレイリストsoundtrackを60曲ランダム再生してみた
守備範囲外の曲もあるかもしれないので、知ってる曲があるといいですね
01.Ground Zero Funk(00:00~)
02.はっぴいばーすでい(02:28~)
03.孤独の残照(03:56~)
04.恋とはどんなもの?(05:54~)
05.My Heart Will Go On ~タイタニック・愛のテーマ~(08:31~)
06.鳥の詩(13:43~)
07.LOOSE(16:54~)
08.相棒シーズン4 オープニングテーマ(22:35~)
09.Don't Stop! (Guitar version)(24:49~)
10.colorless wind ~Short size~(28:31~)
P.S.
さっき相棒見てきました
その1→sm6265028 その2→sm6265492 その4→sm6266142 その5→sm6266492 その6→sm6266821
その他の選抜シリーズ→mylist/11124940
【デザクで神風特攻隊!】戦場の絆 GC66【ヒリック@ZERO】
REV2になってから初めてのデザクです。マシンガンはどっちがいいか知らなかったんで、とりあえず3連にしましたが、6連のほうが良かったかな^^;過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
今週のギルドイベント09/2/28
今週のギルド交易の様子です^^BGMを設定する前から音楽が@@と思ったら、その時流していたスキマツアーが録音されていましたorzシルクロードオンラインINDUS サーバーへお越しの際は是非ZEROへ~^^
