キーワード zero が含まれる動画 : 83531 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【姉妹で】erase or zero【歌ってみた】
はいこんにちはうp担当の妹(笑)です(`∀´)
今回は姉妹(笑)で歌わせていただきました。
(`∀´)「なーなーあれ歌おうよあれ」
( ゚д゚)「あれってなんやねん」
(`∀´)「erase or zero?」
( ゚д゚)「あーはいはい」
ということで発案から4時間で完成しました。
完成度?なにそれ?おしいいの?
※マイクが違うため姉の音はこもって聞こえますが仕様です。
【自作曲】higher
ジャンル:speed / 4年近く前にノリと勢いだけで作って放置してたもの。静止画は拾い物です / 確か当時はF-ZEROのBigBlueっぽいのが書きたいと思って書いてたはずだが、どうしてこうなった。
「階差の螺旋」Clock Zero OP テームを歌ってみた 『chiE』
うんとお、ゲームはまだリリースされていないのですが、なんとなくこの曲を歌いたいんです。マイリストー>mylist/21387109
Zero Nine/Banging On Drums
フィンランド出身のハードロックバンド。かなりDeep Purpleからの影響の強いバンドですね。自国では結構な人気だそうです。1987年発表の5thアルバム"Intrigue"収録。mylist/25608388
Grupo Batuque - E Ruim (Zero dB remix)
Ole Ola Futebol Bonito ! (06/05/02) 収録
【歌ってみた】 蝶 ~ 零~赤い蝶より
しばらく前に零シリーズにはまったので、天野月子さんの「蝶」を今更ですがうたってみましたw画像はTECMOの公式サイトから使用させていただきました☆公式サイト:http://www.tecmo.co.jp/product/zero2/index.htm音源使わせていただきました:nm4403046せつなくて、苦しくて、泣きそうになりながら歌ってました。天野さんのように綺麗に力強く歌えてはいませんが、聞いていただけたら嬉しいです♪
【Latte&筋子茄子】erase or zero
筋子茄子とのコラボ第2弾!! KAITO=Latte レン=筋子茄子 第1弾→nm15060226 結局、画像は変わらず……。いつも通りに聞きたい人だけどうぞ。本家様→sm3307158
Zero / Robert Babicz
『Purple Dance』(Treibstoff Recordings)収録。
Fate/Zero OP 『Oath Sign』口笛吹いてみた。
とことん暇つぶしのためだけにUPした動画です。Fate/Zeroを見た→このアニメおもしろ!→OPもいいな!→なんか歌いたくなってきた→歌ってみたUPしたいけどoff vocalがない→じゃあ自分でoff vocal作るか→結果、この曲のoffを作るのは自分のレベルだと不可能に近い→じゃあいっそのこと曲に合わせて口笛でも吹くか→それだとつまらないなぁ→どうせ同じつまらない物になるなら口笛だけでいいや。という経緯でUPしてしまった。多分聞いたところで「そんで?」って気持ちになると思います。ご了承ください。
ヴァイオリンでoath sign【糞演奏注意】
【注意!】うまい演奏を期待して召喚された英霊の皆さんは、申し訳ありませんが聖遺物にお帰りください。 ヤクルトCS敗退でセイバーの中の人が絶望したようです。
Ground Zero - Driven To The Wall
荒削りな中でもぶっささるサウンド!user/857883
oath sign 歌ってみた。
こんにちは、よつです。歌ってみてしまいましたすみません。tv sizeです。mylist/17335078
ランサーかっこいいよ!!
使わせていただきました。
sm15925227*【Fate/Zero OP】oath sign.Tvsize(off vocol)をMIDIキーボードで弾いてみた【耳コピ】
http://ch.nicovideo.jp/channel/fate-zero
喪女・ニート・腐女子の三重苦が美ボディを目指す【脳内彼氏2人目】
最近寒いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?残念系腐女子ことめそぽたみ~です。Fate/zeroがおわって寂しいです(´・ω・`)今期は何を見ようか迷います・・・。どちらかと言うと筋トレに近いダイエットもどきです。理想の体型は、みうめさんです。エロかっこよくて憧れです(*´∀`*)少しでも近づければいいなぁ・・・ 前 nm16532909 次 nm17089034 マイリス mylist/29762184 時々つぶやいてるツイッター @mesopotage
仮面ライダー電王 「Action-ZERO」 一人でデュエットしてみた・・・
「最初に言っておく・・・俺は、か~な~り・・・下手だ!!」
失礼しました・・・。今回は仮面ライダー電王の「Action-ZERO」歌ってみました。
ぼっちですから今回も一人でデュエットしてます><
真似も仕切れず、歌い分けも仕切れず、ハモリも微妙です・・・「繰り出すAttack」うまく歌えてないです><
それでもよろしければ・・・どうぞ最後までお付き合いを(^^;;; 歌ってみたリスト:mylist/32428600
ZeroWatch強制中画面用空ニコ割ZEROデフォルトニコ割部分背景版
「0::@CM nm17838258」を投コメに入れると画面開いた時に強制的に中画面で開きます
このニコ割はニコニコ動画:ZEROの新動画プレーヤーZero Watch用です。
中画面時のデフォルトのニコ割部分をそのまま再現しているので、違和感を感じさせません。
25fps/s 2秒 50フレーム
Zero One / Portable (Alan Abrahams)
『Into Infinity』(Perlon)収録。WIRE12出演予定。
[Fate/Zero]下手なりに oath sign を低音で歌ってみた。
どうも、フリッパー3です。今回で19作目となります。今自分がハマリにはまっているFate/Zeroの1クール目OP曲を歌いました。なんというか、やっぱ音痴ですねwどうにかならないものか・・・
追記:100回再生ありがとうございます!
コメント気軽にどうぞ~。
/使用している機材→ソフト:music studio producer マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/
他にUPしたもの→mylist/31833553
【祝・25周年】 Madman Blues -ミナシ児ノ憂鬱- 【弾いてみた25連投】
どうも、あんぱんとビキニです。仕事がハードすぎて気力“ZERO”に近いですが、そんなのカンケーねぇー!(笑)4発目ですよ。今回はリズムが取りづらくて厳しかったです。今までで一番難しかったです。音割れもしちゃってますが、どうぞごゆるりと(((((└(:D」┌)┘)))))))25連投マイリスト→mylist/33568252
Fate/Zero ―第四次聖杯戦争展―
名古屋会場の様子です。見るか否かはご自分で判断して下さい。
撮影可能な部分のうちのごく一部です。
原画などは当然撮影禁止でした。
(画質悪くてすみません。ボロいガラケーですw)
あとBGMは全く関係ないです
zero hour を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
ROBOTICS;NOTES 空の下の相関図 nm18966031 のカップリング曲 トポロジー nm20271683 拡張プレイス nm18616499 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1600曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
Fate/Zero OP2 【to the beginning】 をヴァイオリンで弾いてみた(投げやり
数年ぶりに楽器触ったので試しに弾いてみました。一番のみ。音程は残念な感じ。調弦まともにやってないので解放弦が異様に低いです....あと弦錆びてる
【初音ミク】旅烏【オリジナル曲】
作詞・作曲:Swing
調声・動画:ZERO
Swing:京都へ旅行した時にイメージが浮かび、即興で作りました。
ZERO:クリエイティブな部分は全てSwingに任せ、ミクと遊ぶだけという俺得役割分担サイコーだね
戦国史を真田家で表裏比興してみる part4
忘れたころにやってくる。そんな感じ。決して敵前逃亡タグに奮起した訳ではない。 前→nm17970960 次→nm19808947
【My First】未だに素人レベルだけどM01も始めた! 1曲目【KORG M01】
どもども。この曲がMyFirstM01です。ピアノを左右にPAN振るために3つ使ってます。最初はドラムの打ち込みに苦戦しましたね。あと、タイトルがmy first m zero oneのアナグラムになっております。mylist/37287114
【TaC】TRUE WING【歌ってみた】
TaCです。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソングシリーズより、来栖翔 (CV:下野紘)『TRUE WING』を歌わせていただきました。
僕個人的には、下野さんの声は国宝にすべきだと思っているのですが、みなさまは?
追記:3桁、ありがとうございます!!
前作:SMILE MAGIC(一十木音也)/ nm21168405
次作:Action-ZERO(piano ver.)/ nm21311178
【TaC】刻~意思して候~【歌ってみた】
TaCです。
戦国無双3Z 天・轟歌奥義より、長宗我部元親(声:置鮎龍太郎)『刻~意思して候~』を歌わせていただきました。
置鮎さんは、昔から僕が一番大好きな声優さんなので、いつも以上に画像も多いですね。歌詞も分割が細かいような…。
さらには後ろで流れているか細いコーラスさえも僕です…ww
難しすぎて鼻血でそうでしたが、頑張りました。
追記:3桁、ありがとうございます!
前作:Action-ZERO(piano ver.)nm21311178)
次作:星のファンタジア/(愛島セシル) nm21397651
[今日の一曲 2013/11/14] Future's End - Your Decay [Progressive Power Metal/2009]
元CIRCLE II CIRCLE、ZERO HOUR、TESTAMENTなどのメンバ-で結成されていた
バンドのデビュ-アルバムより4曲目をご紹介。
バンド詳細 : http://p.tl/BEIX
Metal : mylist/23257615
Fate/Zeroの言峰綺礼の声真似してみた。
・セリフのチョイスは適当ですが、精進のためアドバイス等いただきたく思います。
Circa Zero - Summer Lies [Pop Rock/2014]
Country : U.S.A
Release Year : 2014
Album Title : Circus Hero
General : Pop Rock
HP : http://goo.gl/Tw2cK2
Pop&Rock : mylist/36050907
Hard/Melodic Rockへの誘い 465 : Zero Verdict - Train !! [Hard Rock/2015]
Country : Finland
Release Year : 2015
Album Title : Walk Tall
General : Hard Rock
HP : https://goo.gl/97UrWj
Line-Up
Sami Huotari [Vo]
Tapio Mattila [G]
Juha Haipus [Bs]
Pekka Leppaluoto [Ds
*****
ハ-ドロック/ヘヴィメタル投関連リンク
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い I [Melodious Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い II [AOR/Melodic Rock] : mylist/49587398
Metal Musicへの誘い 1 : mylist/23257615
Metal Musicへの誘い 2 : mylist/48344618
