キーワード zero が含まれる動画 : 83541 件中 12065 - 12096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACE COMBAT ZERO】大空を、生き抜く。 part-4【実況】
■「焦るな。」
■今回はミッション7~8です。大きな見せ場はないものの、なかなか苦戦しました。新型機を買う衝動が抑えきれない・・・!
■※今回画質が涙目です。画質ェ・・・
■【1周目 難易度:HARD 全ミッションクリアランクSを目指す。 F-15Cが手に入れば、F-15Cのみで】
■宇宙農業(アストロノーカ)シリーズ→mylist/20069296
■sm11240276←前 mylist/19716060 次→sm11316887
【超絶マイペース実況】零~zero~ Film.15
綺麗な桜?をサムネにFilm.15です。さぁ物語は終盤へと差し掛かって参りました。そしてうp主の貯金も終盤へと差し掛かって参りました;そして今回はちょっと非常事態特別編みたいな感じです。すみませんm(_ _)m Player:サンクトル 竹ちゃん 飛鳥さん 零~zero~マイリスト→mylist/18965549 Film.14→sm11269050 Film.16→sm11386066
Wednesday Duel ~京都の陣①~
皆さま、おこしやす^^ hel_two(ヘルツ)と申します。
この動画は私が企画しております遊戯王チーム"遊戯街道"の活動の一つで
撮影したものです。皆初めてだったので結構空回りなとこありますが、
多めに見てやってくださいw
倉ちゃん(ジェネzero)vs闇将軍○澤ちゃん(セメタリー流)
ブログ兼チームHP→http://blogs.yahoo.co.jp/hel_two
UP動画のリスト→ mylist/19926301
本動画のコミュニティ→ co357574
零~zero~ もぐごく実況プレイ Part2
怖すぎると逆に笑い出るよねーw 前←[sm11310637] 次→[sm11344004] マイリスト→mylist/19929252
【ACE COMBAT ZERO】大空を、生き抜く。 part-5【実況】
■「抜けない剣は無い。」
■今回ミッション9~10になります。ミッション9をクリアした時点でようやく新型機とのご対面です。てか、マイクの音声があんまし良くないからいいマイクに変えたいですね。今のままだとブレス音が入ってしまいますし・・・
■【●1周目 ●難易度:HARD ●全ミッションクリアランクSを目指す。 ●F-15Cのみで】
■宇宙農業(アストロノーカ)シリーズ→mylist/20069296
■sm11306527←前 mylist/19716060 次→sm11327238
クリアできる気がしない!鬼武者実況縛りプレイ part9
改めて思った。
俺ゲームが下手。
縛りの内容
初期装備、初期ステータスでクリア
《前sm11262498》⇐《 いま 》⇒《次sm11497429》
コミュ入ってね!⇒co379485
■鬼武者縛りプレイ mylist/19523216
■零~zero~実況 mylist/19475815
■実況part1リンク mylist/19276360
初体験実況FF9part6
途中マイクが離れて声が小さくなってしまいました。すみません。レベル上がってよかとです。part1→sm11167946 part5→sm11290443 part7→sm11368911マイリスト→mylist/19715787
【ディメンション・ゼロ】緑単ガイアロードvs青単カープコン【D0DD pt.4】
こんにちは、カズです
今回の対戦カードは地底人デッキと海洋生物デッキです。
大自然の恵みを感じつつお楽しみくださいませ。
また一部乱暴な発言は全て「ロコす」といたしました。
D0DD pt.3 : sm11195061
D0DD pt.5 : sm12281530
レギュレーション : アルティメット
nao&なまくらのブログ : http://progressd0.jugem.jp/
公式サイト : http://dimension-zero.com/
幼馴染の喪女三人で零~zero~実況してみた Part9
最後の一桁パート9です。後半の大切な部分がラグってます。見づらいかも知れません。申し訳ないです。マイリスト:mylist/19353053 前作:sm11246467 次作:sm11860973
【ゼルダの伝説-風のタクト-】勇者になるべく鼻歌まじりに実況プレイ17
おひさしぶりです。
くろぶちです。
お久しぶりだけど今回は移動回です(♛ 8 ♛)
次回も移動回になりそうです(♛ 8 ♛)
あしからず(♛ 8 ♛)
【part16】→sm10712405
【part18】→sm11364877
【mylist】 ⇒mylist/17712439
実況ブログ⇒http://zero10.blog50.fc2.com/
【ACE COMBAT ZERO】大空を、生き抜く。 part-6【実況】
■「街が赤い・・・」
■今回はミッション11のみです。ムービーが長いため。編集は今のところ、映像と実況音声くっつけてるだけなんで速いペースでうpできそうです。
■ミッションも半分超えてきたんで1周目クリアはもうすぐですが、終盤から長いムービーを挟みますので今回のように動画1つで1ミッションになる回も今後出てきそうだなぁ・・・
■【●1周目 ●難易度:HARD ●全ミッションクリアランクSを目指す。 ●F-15Cのみで】
■宇宙農業(アストロノーカ)シリーズ→mylist/20069296
■sm11316887←前 mylist/19716060 次→sm11362043
【飲酒】零おつまみ実況 21杯目【地震】
2本撮り1本目。
後半かなり迷ってます。カットするか考えた末に早送りにしました。
地下を徘徊する酔っ払いをご堪能下さい。
本編は0:40~
♪くにおくんの時代劇だよ全員集合より「こうずけのくに」
前→sm11269564
次→sm11339204
まとめ→mylist/18048802
その他実況→mylist/12449566
【ブログ】http://ametoneko.blog16.fc2.com/
スパロボMXをのそっと実況プレイ その43
第43話 Zero or Infinity?
動画をエンコするとなぜか2分くらい多くなる…PCのせい?
前→sm11326130 次→sm11344234
MX mylist/19105391
ブレイブサーガ2→mylist/19618836
零~zero~の実況やらせていただいたPart5
お久しぶりです!親と姉と祖母ちゃんの居ぬ間に実況やりまくろうと思います!テンションが低すぎたのでイナバウワーとの戦闘時に曲を流してみました使用曲『みくみくにしてあげる♪』sm1097445 何か戦闘時にピッタリな曲があったら教えてください sm10732899←前 次→sm11340034 mylist/18511520
【飲酒】零おつまみ実況 22杯目【新規】
2本撮り2本目。
僧だね。うん、そうだね。間違いない、僧だね。
前→sm11330319
次→sm12585555
まとめ→mylist/18048802
その他実況→mylist/12449566
【ブログ】http://ametoneko.blog16.fc2.com/
零~zero~の実況やらせていただいたPart6
今回で1夜目終了です、前回に引き続き小泉さん(高峰)との戦闘時には加速で曲を使用させていただきました 使用曲『筆おろし』」(sm7202920) sm11338509←前 次→sm11346444 mylist/18511520
シャウト実況【零~zero~】実況プレイPart3
ニャッピーですo(≧∀≦)o 戦闘しまくってます。幽霊が本格的に強くなってきましたね。相変わらず叫びまくってますよwww そして画面見にくくてすみません!!なんとか見えるように頑張ります!! 前→sm11172446 次→sm11495286 まとめ→mylist/19535472 マイリス→mylist/30228326
零~zero~ もぐごく実況プレイ Part4
ロビン大活躍だね! 前←[sm11344004] 次→[sm11381189] マイリスト→mylist/19929252
零~zero~の実況やらせていただいたPart7
2夜目に突入です!くたばれ落ち武者ぁ!!!今回も戦闘時に曲を使用させていただきました ■『くたばれPTA』(sm10851396)梨本P様 sm11340034←前 次→**** mylist/18511520
【ゆっくり実況】ゆっくりと変なポケモン達.Part3【バトレボ】
皆様、お久しぶりです。
今回はベロベルトさんが結構活躍してくれます
しかし、MADって難しいですね。その場のノリで作るもんじゃありませんでしたw
対戦相手:ZERO@さん対戦ありがとうございました。
マイリスト:mylist/20020026
前回:sm11071184
実はブログやってたり:http://yaosupa.blog2.fc2.com/
【ACE COMBAT ZERO】大空を、生き抜く。 part-7【実況】
■「ミッション12でSランクが取れない。想像を絶する悲しみがハマーを襲った・・・」
■今回はミッション12と13です。特に見せ場もにい・・・しかしここを超えればいよいよムービーが入ってきて終盤に差し掛かります。その分尺の取り方も難しくなるなぁ・・・
■音声の音質があまりよくなくてしょんぼりします。早く目当てのマイクが欲しいが3kぽっちも無い自分に絶望(^q^)
■【●1周目 ●難易度:HARD ●全ミッションクリアランクSを目指す。 ●F-15Cのみで】
■宇宙農業(アストロノーカ)シリーズ→mylist/20069296
■sm11327238←前 mylist/19716060 次→sm11374422
【ゼルダの伝説-風のタクト-】勇者になるべく鼻歌まじりに実況プレイ18
録画日時を見て愕然としました。
5月12日・・・えっ
【part17】→sm11325084
【part19】→sm11615301
【mylist】 ⇒mylist/17712439
実況ブログ⇒http://zero10.blog50.fc2.com/
初体験実況FF9part7
声がガラガラで聞こえずらかったと思います、申しわけございません。ガーネットの名前が決まりました。part1→sm11167946 part6→sm11318958 part8→sm11465337 マイリスト→mylist/19715787
【ACE COMBAT ZERO】大空を、生き抜く。 part-8【実況】
■「最後の出撃か・・・」
■今回ミッション14,15,16の三つになります。さすがに終盤にもなるとF-15Cでもきついッス・・・中性能の機体でもきついですね;
■しかしやるしかありません。出撃はもうしてしまったのですから。
■【●1周目 ●難易度:HARD ●全ミッションクリアランクSを目指す。 ●F-15Cのみで】
■宇宙農業(アストロノーカ)シリーズ→mylist/20069296
■sm11362043←前 mylist/19716060 次→sm11396097
この戦争が終ったら結婚するエースコンバットZERO実況【part5】
エースコンバットシリーズは10分ちょっとの動画なので、画質が高めに設定できていいですね。
噛み回です。
〝ここから見ればどの国も大して変わらん。〟
part1:sm11327951
次:sm11398636
今作マイリス:mylist/56379460
童貞がこれまで実況したもの:mylist/18574988
ご意見:[email protected]
人生初めてホラーゲームをやってみる 零~zero~ part2
戦闘が下手すぎるorz どうやら青坊主はカメラマンには向いていないようです。 それでも最高のシャッターチャンスを求めて頑張るぜよΣb( `・ω・´)グッ ■前→sm11378115 次→sm11399646 ■マイリス→mylist/20446016 ■他の実況→mylist/19656208 ♦青坊主→炉識に改名しました ツイッター→http://twitter.com/Roshiki ■mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31738049
【片耳炎症】女二人で零~zero~を大絶叫de実況part23【音量あがたよ!】
こんにちわんわん!わん!今回からや~~~っとこさマイク音量が上がりました…ヨカッター!
なので今までに増して音量注意&イヤホン非推奨です><お気を付けください…
マイリス→mylist/17490164 part24→sm11410200
零~zero~ もぐごく実況プレイ Part5
画面暗くてすみません;; 対策練り中です。 前←[sm11344233] 次→[sm11421224] マイリスト→mylist/19929252
【超絶マイペース実況】零~zero~ Film.16
なななn何と今回はFilm.15よりも異常事態!!!すっぱりと宣言できる・・・俺は呪われた!!wwwこれはヒドゥイ!(´・ω・`)いぁ、まじで除霊してもらおうかと考えたり。 Player:サンクトル 竹ちゃん 飛鳥さん あっちゃん 零~zero~マイリスト→mylist/18965549 Film.15→sm11306666 Film.FINAL→sm11431966
一発喰らえば即きゃうん!!オワタ式パンツァードラグーンツヴァイ 2
前回の動画では伝わりにくかったんですが、例えボス戦でもきゃうん!!すれば最初からやり直しです。エミュ使ってますが、QS/QLは練習時以外自重しています。本当はバーサクも禁止にしようかと思ったんですが、Ep.2の中盤(左から戦艦3機が砲弾を乱射してくるところ)が2時間練習して1回しか突破できなかったため断念しています。 ■ルール①LIFE「ZERO」(一撃で死亡) ②LEVEL「SUPER HARD」(最高難易度) ③ルートはルートポイントが高いほう(今回はナーガじゃないほう) その1→sm11313497 その3→sm11465044 不殺プレイ→sm10946875 オワタパンツ他→mylist/19441080
【エースオンライン】FreedomIII vs たわ【ゲリラ日記】
どうもステラANIのゲリラ馬鹿,フリーダム三世です。新しいパソコンでやっとラグもなくなり,動画を作れるほどの余裕ができたので早速バロンでのゲリラを撮りました。相手は「たわ」さん,ルールはいつものキット無しでの戦闘となっております(もちろん相手はどんどん使ってます)。この一戦の前も後もあったんですがこの一戦が一番長く,面白いものでした。音楽はエースコンバットZEROの「ANNEX」です。~フリーダム三世・・・・・・・・・・・・【エース関連動画】mylist/17584223
【ACE COMBAT ZERO】大空を、生き抜く。 part-9前編【実況】
■「ダムで撃墜されたのは初めてれす(^q^)」
■今回でキャンペーンの攻略は終了になります。ミッション17,18をまとめると非常に長くなるので、前後編にしました。
■【●1周目 ●難易度:HARD ●全ミッションクリアランクSを目指す。 ●F-15Cのみで】
■宇宙農業(アストロノーカ)シリーズ→mylist/20069296
■sm11374422←前 mylist/19716060 次(後編)→sm11396175
