キーワード zerost が含まれる動画 : 64 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【萌邪神】わたしライス定食たべにきたうたってみた
皆さんお久しぶりです、久しぶりの歌ってみたはまこ猫様の『わたしライス定食たべにきた』ですw
この曲は見た瞬間から脳内再生余裕にwwwwmjこのヘドバンGUMIとラストの右下GUMIかわいすぎるwww
〃(゚д゚`;)〃
(。_。`;)〃
U_U_)
いつもMIXしてくださるリア友のZerost様本当にありがとう御座いますm(。_。;))m ペコペコ…
MIX=Zerost(敬称略)=user/15925948
素晴らしき本家様=sm16405963
主の歌ってみた=mylist/19385284
真面目なファランクス、ふざけたインパクト、汚いファランクス【SF6】
Zerostさんとマッチしたときの試合 → sm44951706
Youtube (マリーザに関する動画を投稿しています)
→ https://www.youtube.com/@MMarisaAkane_SF6
スト6垢作りました → https://x.com/MmarisaAkane
【カイネ】Blackjack2人で歌ってみた【ten】
カ「ならされてふくじゅん・・・」
Zerost「福潤www」
ten「ん?」
カ「ナイフをちゅきさして・・・」
Zerost「滑舌どーんwww」
ten「カイネちゃーん?w」
カ「もう・・・あ、バレンタインデー撲滅ってどうやるの?」
ten・Zerost・マッチ「は?」
※実際はこんなやり取りちょっとしかしてません←
素敵な本家様「sm12640192」
ミックス・Zerostさん「co261210」
動画エンコード・マッチさん「co285107」
イラスト・ゆず胡椒さん「co362017」
歌
カイネ「co1653052」
ten=わっちさん「co1046198」
【ノリと勢いで】Blackjack【歌ってみた】
ノリと勢いだけで歌ってみたぜww
え?勢いで歌えるほど簡単な曲じゃない?
Σ(゚Д゚)
まぁ気にしないでくださいww
下手すぎるとか突っ込まないでくださいorz
あっでも治した方がいいところとかあったらジャンジャンコメしてくださいww
素敵な本家様→sm12640192
今回は自分でMIXせずに違う方にお願いしてみましたww
MIX→R.I.P.Inc.
エンコはもちろん自分ですwwマイリスはこちら→mylist/22358524
ボドカの「オハンヨ」リプに触れる小森めと【Vtuber切り抜き/小森めと/ぶいすぽっ!】
▼YouTube版
https://youtu.be/kx-JOoTolX4
▼元配信
【VALORANT】ほほほほ w/ ひなのちゃん→ふるぱ【 ぶいすぽっ! / 小森めと 】
https://youtu.be/6tTtYzcFJnU
▼各配信者様
・Met Channel / 小森めと
https://www.youtube.com/channel/UCzUNASdzI4PV5SlqtYwAkKQ
・橘ひなの / Hinano Tachibana
https://www.youtube.com/channel/UCvUc0m317LWTTPZoBQV479A
・SHAKAch
https://www.youtube.com/channel/UCjg5-lUiUzdmzzBRY9Xqrhw
・ボドカ / Riddle - ゲーム実況
https://www.youtube.com/channel/UCIYaPLvP0y2LbSYk7QbRSmQ
・Zerost Channel
https://www.youtube.com/c/Zerost
▼投稿者Twitter
https://twitter.com/kirinuki_huroi
▼お世話になっているサイト
・いらすとや 様
https://www.irasutoya.com/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂 様
https://maou.audio/
・フキダシデザイン 様
https://fukidesign.com/
・OtoLogic 様
https://otologic.jp/
ぶいすぽっ!許諾番号:203630A
【歌ってみた】 The Beast.- 台詞あり-【カイル】
カイルです。
6度目の投稿になります。
今回はスペクタクルP様のThe Beastを歌わせて頂きました。
*台詞を入れさせていただきました
苦手な方は注意してください
「扉を開いて
縋って 握って 笑って 紡いで
愛せばよかったなぁ…」
本家様【sm12075172】
MIX*やっち様【mylist/24307497】
エンコ*Zerost様
歌*カイル 【mylist/22166793】
雑音ノイズございますがおきになさらず
よろしくお願いします
勢いでカンタレラ歌ってみました
ちょっと前に録音してたカンタレラですww
まぁMIXとかもgdgdですがお暇な方はどうぞww
マイリストmylist/22358524
【歌ってみた】モザイクロール【Zerost】
連日うpですwwサーセンww
モザイクロールを今回英語と日本語版混ぜて歌ってみました発音とか突っ込み無しでお願いしますww
素敵な本家様→sm11398357
主のうpリスト→mylist/22358524
コミュ100人突破したので「1925」歌ってみた
ニコ生でコミュニティ100人突破したので1925を後悔録音してみましたww
駄声ではありますがよければ聞いていってくださいww
使用した音源・動画様→sm8446036
マイリストmylist/22358524
【天弧】 え?あぁ、そう。 を唄ってみた。
超絶倫【★自主規制☆】魅せてよ
初めての方ははじめまして!知ってる方はおはにちばんわ!
天弧です
今回は蝶々Pさんのえ?あぁ、そう。【sm10122021】を歌わせていただきました。
色っぺええええええええええ!!よね!!
よかったら聴いていってください。
MIX Zerost 【mylist/22358524】
歌・Enc 天弧【mylist/22643692】
【カイル】1925、歌ってみた【せぷ】
カイルとせぷです
コラボ2度目の投稿となります
今回は1925を歌わせていただきました
カイル「あれ…男性声から女性声に変わってる…」
せぷ(男)「サビ嫌いなんだよ」
カイル「( ゚д゚)え」
せぷ(女)「私サビ以外歌わないから」
カイル「…( ゚д゚)えw」
本家様【sm8430328】
MIX*やっち様
エンコ*Zerost
歌*せぷ【co418608】
歌・コーラス*カイル 【mylist/22166793】
そんな訳で ドウゾ
【カイル】ZIGG-ZAGG、歌ってみた【せぷ】
カイルとせぷです
コラボ4度目の投稿となります
今回はZIGG-ZAGGを歌わせていただきました
オリジナルのハッピースマイルで本当の …
本家様【sm8645909】
MIX*やっち様【mylist/24307497】
エンコ*Zerost様
歌*せぷ【co418608】
歌*カイル 【mylist/22166793】
*ヘッドセットでの録音・雑音等ございますがお気になさらず…*
そんな訳で ドウゾ
【真面目に】え?あぁ、そう。 【パピヨン】
(パピ^ω^✾)「こんばんは!」 (パピ^ω^✾)「・・・・・・・」 (パピ^ω^✾)「Snowさんにリクエストして貰ったぉ」 (パピ^ω^✾)「楽しかった✿」 ホントはここを欲しがるくせに・・・ 最高の【御本家・sm10122021】 MIX&エンコード【Zerost氏のマイリストmylist/22358524】 歌【パピヨンのマイリストmylist/13348415】 すべての恋する人類に幸あれ(笑)
【天弧】 腐れ外道とチョコレゐト を歌ってみた。
おはにちばんわ!天弧です。
今回はピノキオPさんの『腐れ外道とチョコレゐト』【sm13275244】を歌わせていただきました。
えっとね、活舌が来いよおおおおおおおお!
まぁよかったらまた聴いてやってください。
MIX Zerost 【mylist/22358524】
歌・Encord 【mylist/22643692】
【歌ってみた】ポーカーフェイス【Zerost】
勢いでポーカーフェイス歌ってみました。
今回はエフェクト一切使わずに歌ってみました。
なので録音の後ゲインを弄ったのみの簡単なものですがよければ聞いてください。
素敵な本家様→sm12894209
主のマイリスト→mylist/22358524
急遽リスキーゲーム歌ってみた(・ω・)ノ
どもども今回は、黒うさP様のリスキーゲームを歌わせていただきました(o*。_。)oペコッ
相変わらずの音痴ですがよかったら聞いていただければ嬉しいです(///(エ)///)
そしてMIX師のリア友が冗談で5.1chにしてるので5.1chで聞くのを推奨(ぇ
Vo:萌邪神
MIX:Zerost(敬称略)=user/15925948
素晴らしき原曲様=sm13236011
主の歌ってみた=mylist/19385284
俺の下であがけを魔が差して歌ってしまった
どうもすみませんでした←
ついでをいうと5.1ch音源も作ってたりしてww←欲しい人は万が一いれば配布します←
歌・MIX・エンコ→俺
うp主マイリスト→mylist/22358524
お借りした動画→sm5185283
【嫁からのリクに応えて】 六兆年と一夜物語歌ってみた 【慈瑠】
嫁からのリクでした(`・ω・´)
今回はエンコ師が違いますのでエコノミー回避です。
なかなか面白いギミックを仕込んでくれたので気付いた方はもう笑ってください
素敵な本家様(sm17520775)
歌: 恋慈@慈瑠(mylist/30869089)
MIX&エンコード:Zerost(敬称略)(user/15925948)
【天弧】SPICE! コラボッちゃった。【流星】
天弧「SPICE!歌わない?コラボで」
流星「パート分けは?」
天弧「ラップ歌詞よろ~w」
流星「は!?」
天弧「けって~いb」
流星「ちょwまt」
ということでやらせちゃいました☆
原曲様【sm2528674】
天弧【mylist/22643692】
狂人(流星)【mylist/17933202】
MIX・エンコード Zerost【mylist/22358524】
illust うみ 【co341129】
天弧薄いとかしってるわああああああああああああああ←
なんとなく「SPICE!」を歌ってみた
初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶり。Zerostですwww
相変わらずの思い立ったら吉日精神で昨日思いついて休憩時間に録音し、仕事終わってからMIX&エンコ。そして翌日(6/12)にうpするというホントになんとなくでやってみましたww
いや;;依頼されてるMIXが思うように言ってないから気分転換にとかじゃないんだから;;
orz
まぁ理由はさておき出来上がってしまったものはしょうがないのでよければ聞いてくださいww
素敵な本家様→sm2528674
お借りした動画→sm8120779
うp主マイリスト→mylist/22358524
【歌ってみた】 嗚呼、素晴らしきニャン生 【慈瑠×萌邪神】
どうもです^p^
今回は最近良く絡んでいる萌邪神さんとコラボしてみました^p^
よかったらご視聴ください^p^
歌 慈瑠(mylist/30869089) & エンコード萌邪神(user/6932429)
萌邪神マイリス(mylist/20153578)
MIX:Zerost(敬称略)(user/15925948)
なんか・・・さ・・・、すっごいgdgdに・・・なってない・・・?^p^
ま、まぁゆっくりご視聴くださっていただければ幸いです^p^
3人でIMITATION BLACKを歌ってみた。
突発コラボでやってみましたww
がくぽパート&MIX&エンコ:Zerost
KAITOパート:天弧
レンパート:朔
素敵な本家様sm7215575
マイリストmylist/22358524
【Tenko・Saku・Zerost】 IMITATION BLACK 【コラボってみた。】
どうも、遅くなりましたw
ずいぶん前の企画だけどいろいろあってやっと完成 天ω゜)ノ
歌
【天弧】【朔】【Zerost】
エンコ
【Zerost】
作画
【にーに】
今更だけどにーに、兄さんありがと~天ω゜)ノ
本家【sm7215575】
【冷静ぱすた】しゅうまつがやってくる!【歌ってみた】
処女です★(キラッ
歌ってみた1作目です(○ε○.)
海のように広い心で聴いてやってください(*´ω`*)
MIX担当のこーたそです!
今回は裏方で動いてみました(キリッ
拙いMIXですが、今後精進していきますのでなにとぞよろしくお願いします
この娘は自称出来の悪い子な、出来の良い子です!
ゆっくりしていってね!
エンコードはZerostさんにお願い致しました!
いつもありがとうございます。
本家様→sm10948305
【椿 琥珀】ハッピーシンセサイザを歌ってみた【Zerost】
いつかやろうなといい続けていつの間にか1年近く過ぎてましたwwよければ聞いてくださいww
動画に入れ忘れたのですがMIXと動画・エンコはZerostがやらせていただきましたww
Zerostのマイリスト→mylist/22358524
とっても素敵な本家様→sm12825985
【Happy Birthday】 メルト合唱 【TENKO!】
え、てんこにゃんの誕生日?
だったらみんなで祝おうぜ!
というわけで
花「にーさま好きな人集まれーヽ(・∀・)ノ 」
全「ういーっす!」
■本家様【sm1715919】
■MIX:小摘貶寝
■MOVIE:Zerost
■ILUST:にーに&花兎
■VOCAL
美雨にゃん/にーに/Zerost/暁/鴉神/ばかりんご/流星/海羅/のの/せいか/れぇと/花兎
あまか「テストとか爆発してしまえよおおおおおおおお(ノД;`)・゜・。」
男の俺が吉原ラメントを歌ってみた
というわけで突発的なうpでございます。今迄にもこえ部の方にはうpしたりしてたのですがこちらには全くしてなかったので久しぶりに投稿してみますたww
とっても素敵な本家様→sm18395392
Zerostマイリストmylist/22358524
【Zerost】勢いだけで「Calc.」歌ってみた【歌ってみた】
なんとなく歌いたくなったんだただそれだけなんだww
素敵な本家様→sm12050471
Zerostマイリストmylist/22358524
男2人で「magnet」を歌ってみた
なんとなく歌ってみましたwwしかも相手は歌い手でもなんでもない凸者の友達を巻き込んで歌ってみましたww
↓これがその時の会話
Zerost 「なぁ。magnet二人で歌ってみる?」
ハマオモト「えΣ(゚Д゚)?いつすんの?」
Zerost「今から。歌ってうpすんぞ。」
ハマオモト「Σ(゚Д゚)」
というわけで良ければコメントにて意見聞かして下さい。
マイリストmylist/22358524
なんとなくいろは唄を歌ってみたw
なんとなく勢いで歌ってみましたww
MIX所要時間10分ww低クオサーセンww
素敵な本家様→sm6115924
うp主マイリスト→mylist/22358524
【歌ってみた】 セカイにただヒトリの 【カイル】
カイルです。
五度目の投稿になります。
今回はfatmanP様のセカイにただヒトリのを歌わせて頂きました。
どうやら私には可愛らしい声など出なかったようです…
ひとり ひとり 僕は 歩く
ひとり ひとり 僕は …
本家様【sm11548512】
MIX*らせを様【mylist/10735850】
エンコ*Zerost様
歌*カイル 【mylist/22166793】
よろしくお願いします
思い立ったのでアナザー・ワールドイズマインを歌ってみた
思い立ったのでやりましたww
なんて理由はありませんww
まぁ駄声ではありますがよければ聞いてやってくださいww
