キーワード zone が含まれる動画 : 24484 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SCARLET MARIO ZONE
たまには初心に戻るのも悪くないと思った。最後に力入れた。コメに返答これ以上音量を上げると音割れします。 マイリスト mylist/13958249
あなたの知らないワースト洋ゲーコンソールの世界(1)【Tiger R-Zone】※英
※つべより転載、訳なし^^;95年頃Tiger Electronicsが北米ベースで販売。スペックはCPUを持たないLCDゲームベースの本体システム。「HEADGEAR」はバーチャルボーイだのワイヤーフレームだのと申してますがそれは誤解ぞw 例えると頭先投影型LCDゲーム機か。 ぐぐってみたところゲーム機としてのランクは本国内でもテールエンダー。 ゲームボーイAD対抗馬の「Game.com」もナニで会社がアレだったのでw動画は本国マニヤによる本体システム紹介と使い方。代表的タイトル紹介はセガと密接な関係があるっぽく「DukeNaken 3D」「INDY500」「STAR WARS」。本体バリエーションとしては「SuperScreen」(97年)、「XPG」(95年)と紹介。MK3もキラータイトルだった事がうかがえる。広告の子供たちへの突っ込みで終了。Tiger game.com (INDY500)→sm13313803
あなたの知らないワースト洋ゲーコンソールの世界(2)【game.com Indy500】※英
※つべより転載 1996年。Tiger Electronicsが北米ベースで販売。 スペックは8500互換8bitCPU。R-zone併売で、スライタス操作。スケジュール帳や別装アナログモデムを通じてのWebブラウザ等用意されて居るまではよかったもののゲームボーイ対抗馬としてはいささか劣勢; ソフトはセガがセカンドパーティ扱いとは言え、インディ500を2D化し無理やり移植。画面の作り込みまでは良かったが、音声劣化;以後のハードバリエーションは、本体が小型化されたまでは良いが、結局泣かず飛ばすで2000年いっぱいで販売「中止」(撤退でないとこがミソ)。ファイターズメガミックスまでGenesys2Dバーチャ同様疑似3D移植された。mess(emu)で本体開発されていたが、現在は進まず動かず。残念。 Tiger R-Zone→sm13311173
FISH ZONE【RED ZONE×魚売り場の曲】
久々に動画を付けてみた。
第30回音MAD晒しイベントに参加させて頂きます。
魚関連→mylist/22261129|素材提供→sm2274077
Ayaのことをよく知りたいから!パラサイト・イヴ実況プレイ Part XVII
あ・・・ありのまま 今 起こったことを話すぜ!実況中に製作者の罠にハメられた
「回復薬」がないとか、敵が「無駄」に強すぎるとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。
オープニング曲は「エースコンバットX2」より「IN THE ZONE」です。
前⇒sm13308547 次⇒sm13388286 mylist/23568692
パラサイト・イヴ2実況もよろしくです⇒sm16274375
単発実況です。mylist/24523816
複数人実況もやっています。mylist/23568839
CoD BO叫実況⇒sm13370099
ブログ http://ameblo.jp/umubrellaparasol112/
ツイッター http://twitter.com/?
ニコ生ちゃっかりやってます。co1132736
3つの RED ZONE をあわせてみた
REDZONEシリーズを徘徊してる時に見つけた3つの動画をあわせてみました。音量注意です。左耳:HAMMER ZONE(sm6111033 ) 真ん中:HON ZONE(sm5735392 ) 右耳:みなぎるしましまPの音源のみでRED ZONE(sm7139021 ) ※音量注意です。 ステレオサウンド!!
FLIP ZONE[RED ZONE×うごくメモ帳]
自作音MAD第二段。またまた下手ですみません。動画はうごくメモ帳で作ってppm→flv→wmvに変換し、ムービーメーカーでくっつけました。うごくメモ帳用に1分しか作っていなかったので短いです。ようつべに先駆者がいたようですが…http://www.youtube.com/watch?v=vuKvgLb985I
Super Mario Fusion Revival TRAINING ZONE
MKFのリメク作品!でもまだMKFは完成してなかったりします。このステージはダメージを受けませんが、クリアしてもパワーアップアイテムを引き継げません。タイトルどおり練習用ってことです。総合 mylist/22900980 SMFR mylist/23222024
【ダライアスバーストAC】俺のピラニアがこんなに可愛いわけがない
BFJルートの普通のプレイです。
ゆるふわ捕鯨とか上げたけど一番好きなボスはピラニアなんだよ!!!!
ピラニアちゃん収録しないのは嘘だろ!てなわけで。
え?ZONE E経由しないのかって?ZONE Eなんてありませんよ?
画質音質についてはごめんなさい。あと音量注意。
反射で色々映ってますがベルサー軍のジャミングです。脳内フィルターお願いしますosz
今回も撮影に協力してくれた友人に全裸土下座!
その他マイリス→mylist/23137205
Dance×Mixer 響&ぴんとろ ≫ GO!
どんな時もマエムキに 今の君は輝いているよ♪ ということで! ようやっと2011年の活動を勢いだけで開始しました??w 選曲はZONEの2nd Album O より、"GO!"をセレクト! MIZUHOちゃんのソロボーカル曲ということで、超ポジティブなノリとダンサー2人のイメージがシンクロしてるハズ・・・・・・なんだぴょん!!(・x・)b♪ DxMやその他の活動 → mylist/6628376 ニコマス活動 → mylist/2851325
【ダライアスバーストAC】 ZONE E,I(カメ,カサゴ)お散歩
ピラニアBFJ動画(sm13325854)前にちょっと練習したらゾーンEでゲームオーバーになったので、ちょっとこりゃまずいということでアドバイスなんかもらえたら嬉しいです。
なお、1ステージ目はZONE Bからのスタート(割愛しました)になります。
ZONE E:カメ戦で速攻狙おうとして返り討ちにあうの巻き
ZONE I:道中でボコられて、ボスでケツ掘りパターンを試すの巻き
画質音質についてはごめんなさい。あと音量注意。
反射で色々映ってますがベルサー軍のジャミングです。脳内フィルターお願いしますosz
今回も撮影に協力してくれた友人に全裸土下座!
その他マイリス→mylist/23137205
冷やし0721
ハァ…ハァ…ハァ…マチャミ…マチャミ、いいよぉ、いいよマチャミ… いいよ、いいよ、いいよぉ、マチャミ…マチャミ….マチャミ…マチャミィ…(カチ)ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、マチャミィ… ハァ…ハァ…マチャミ…(カチ)…ぁ…ハァ…ハァ…ハァ…マチャミ…マチャミィ!…マチャミィ!…マチャミィ!…マチャミ!マチャミ!マチャミィ!ハァ….マチャミィ!……マチャミイィィ!!っうぅ、ぅ!.う゛っ!!…あぁ…ハァ…ハァ…
【歌ってみた】 IPPON MANZONE 【いちご大福】
歌えて、僕、満足!(俺、大福!)
本家様 sm13198617
大福リスト mylist/6421047
【遊戯王5D's】 ブルーノが幻想入り7 芽生えた希望 前編
アンチノミーショックはマシニクソショックと同じくらいキツかった。 前→sm12944200 後編→sm13335181
冷やし桐灰はる
まだまだ寒いですね。
元ネタ殿[冷やし土下座]→sm12453537
マイリス→mylist/14438878
CrystelEngine使わせてもらいました。
【SHOEI】SHOEI ZONE【RED ZONE】
SHOEIさんの音MADです。よろしければこちらもどうぞsm11588274踊る兄貴もどうぞsm14066511広告ありがとうございました。照英 × Evans sm16759534
【レッドゾーン】BC RAIL ZONE【ALMOST PERFECT!!!】
つべより カナダの人の作品です(zozey1231様製作) 音声はSony Vegas Movie Studio 10 Platinum Editionで、映像はSony Vegas PRO 10.0cで製作されたそうです 追記:この動画に出てくるのはDLが殆どですが、同じ人製作の別のYTPMV(http://www.youtube.com/watch?v=INipjpmtRWI)の最後のほうで電気機関車の写真が出ているのでBC RAILにもELが所属していると思われます
トトリちゃんを娘にしたい俺がトトリのアトリエを実況3
(`・ω・´)キリッ
前→sm13275261 次→sm13440037 一覧→mylist/22832300 ブログ→http://mizore398.blog114.fc2.com/
ウルトラステージスネークミラー【スマブラX】
スネーク(私)vsスネーク(匿名)
対戦相手とヨースター島への批判は控えて下さい
1,2、3,4本目‥スネークミラー(*´ω`*)
ビットレート計算上はあと3倍できるんだけどビビってたんで低いままやっちゃいました
*Red zone
*D City Rock - TeddyLoid
*TCY FORCE - Fly Away, CHOCOLAT
*「はーい!チャンスちゃん」口ドラム ループじゃないよ?
【オタマトーン】ひこにゃん音頭を演奏してみた。
ひっこにゃん、ひっこにゃん、ひっこにゃんにゃん。にゃ~!!!
(=・ω・=)
エンコミスで重くてゴメンね。ようつべ版おいておきます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=T9Lh79SjBUI
-------------------------------------------------------
【オタマトーン】 Marble Zoneを演奏してみた 【SonicHedgehog】: sm8708589
【オタマトーン】 Sky Concert を演奏してみた 【ナイツ】: sm8792885
【オタマトーン】 THAT'S the Otama -we like it- : sm11483525
【オタマトーン】 Otama Claus is coming to town:sm13115706
《 マイリス 》-----------------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064
【歌ってみた】 焼き土下座 【雪見大福】
すみません風邪引いてました。
とりあえず土下座してきます。いやしてます今。
本家様 sm13155333
冷やしマラソンツアー mylist/22989553
【歌ってみた】 冷しゃぶ 【雪見大福】
いちご大福って美味しいよね☆
まぁ、俺は雪見大福だけど?
本家様 sm13156076
冷やしマラソンツアー mylist/22989553
うさみみがMARIAの眠れない三日月をうたってみた。【歌ってみた】
珍しく連投です。まいちんの復活に舞い上がってMARIAを歌ってみました。ボーカルキャンセルしたものに歌入れしているため、音源はちょっと残念かもしれません・・・。「眠れない三日月」はMARIAで1番目か2番目くらいに好きです。画像はなんだか曲とミスマッチですが、北海道つながりでモエレ沼公園だったりします。 歌ってみたマイリスト→mylist/20716187
太鼓の達人ダブルプレイ動画『天妖ノ舞』 片手フルコン
player:チャンプ camera:みらい
お正月だよ、チャンプ動画祭最終週はこちら。。天妖ノ舞です!!!
いきなり開幕から全力で飛ばしていきますんでみんな、瞬きしてる暇ないからね。よく見てね
第一週 画竜点睛玄人シリーズ(sm13191650)
第二週 1.ヒカリノカナタヘ表(sm13239026) 2.ヒカリノカナタヘ裏(sm13239061)
第三週 1.タイコタイム(sm13309545) 2.IN THE ZONE(sm13309683)
その他、チャンプさんのプレイ動画→「mylist/654071」
CHI RINE
今回の新素材は自転車のベルです。ちなみに栃木県ではじてんしゃをじでんしゃという人が大半います。マイリスト mylist/13958249
冷や七条 (冷やし京阪)
素材はとうようさん、ジエーンさん、wikipediaからおかりしました。ありがとうございます。 1日で作った。動画版sm13390443 >>mylist/21117111
うんてんすいーつ~エアー走り屋の技術を見よ~
パソコンに標準準備であるムービーメーカーだけで作った動画です。低クオリティ動画
【第6回MMD杯予選】みなぎるZONE
みなぎってきた!
みなぎるしましまPの音源のみでRED ZONE→sm7139021
RED ZONE→sm6206435
Coolな映像を使わせていただきました→gdm.NET http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/
かっこいい環状スペアナ→sm13296194
針金モデル→sm9320332 大将→sm8816347 目玉のオヤジ→sm6958496
みなぎるZON[E] ということで テーマ 1.:「E」
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式予選動画マイリスト⇒mylist/23302859r>
使用ツール MikuMikuDance MME NIVE reaper SoundEngine Aviutl つんでれんこ その他データはすべてVPVPwikiより
本選→sm13599021
ROD ZONE
Rod Pupret mylist/1436313 テクニック部分の音声はNGシーンのヒロミの笑い声です
