キーワード zone が含まれる動画 : 24484 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DANGER ZOON】現在DANGERなのはうp主の学力で無く滑舌の方 Part5
だんだん滑舌が悪くなってきた…。駄目なんスよ、長い時間ペラペラと話してるとどうも舌が回らなく・・・ね。だからその辺は勘弁して下さいお願いです。 そんなこと言ってるから犬に食われちまうんサね・・・ハァ・・・・・ 前→sm13705866 次→ マイリスト→mylist/23834385
戦国大戦 直虎ちゃんワラで大名昇格動画[従二位A]
以前の動画(sm13548183)で「直虎ちゃん引いたら直虎上洛で本気出す」とか言ってましたが、上洛は今川義元に家宝付けないと勝てない(=直虎ちゃんに家宝持たせられない)のでやめました。
で、試行錯誤の末にこのデッキに。一応正二位Cまで行けました。
それなりのランクまで上がれたので、そろそろ戦国動画もシリーズ始めてみようかと……タイトルは「直虎ちゃんでペロ彈正を目指す」あたりにしようと思ってますが未定です。
ほんとは「我知無知雪斎で全知の領域(エリア)♂を目指す」とか「エグザムライ単でまだ知らないZONEを目指すよtonight」とかもやりたかったんですが時間とか資産とかコバンとかの関係上無理そうです。仕方ないね。
あ、試合自体はひどいgdgdです。
mylist/23723847
【海外MAD】DARK OCTA_GONE
DARK_ZONEのMADなのは分かるが…_僕の思ったこと_その1このオッサンだれ?_その2原曲の音大きすぎ_その3単調すぎる_ということで、海外勢=駄目だコリャでいいかな?←なんて言ってごめんなさいorz反省として荒らしコメetcを見れるようにします。謝罪動画【sm13864025】_URL:http://www.youtube.com/watch?v=LwYS8S6hxsc&feature=related
【けいおん】 No,Thank you! ×Ultrazone 【マッシュアップ】
Ultra no thank zone! (超お断りします領域)的な。 他→mylist/22589915
SCARLET ZONE [14BLACK ANOTHER]
SPEED RAVE
SCARLET ZONE [14BLACK ANOTHER]
AMAZE / 灰猫ユキハル obj@PEN
BPM:165
NOTE:1709
TOTAL:551
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【ゆっくり実況】 アサシンクリード part19
動画を見てくださった方々・コメントを下さった方々ありがとうございますm(_ _)m
エンコードをかけるとエンディングにノイズがでるシーンがあったので差し替えてました
Q.おすすめのゆっくり実況はありますか?
A.大坂さんの動画はどれもオススメです。あずおさんのアサシンクリードⅡも好きです
ほかにもuzuさんのR-TYPE・アルノさんのANUBIS ZONE OF THE ENDERS・・・
好きな制作者様が多すぎて書ききれませんw
ご意見・ご質問がありましたら気軽にお書きください
sm13806290 ←前 次→ sm13844104 mylist/23529487
【作業用BGM】 何処かで耳にした洋楽① 【CM・映画・バラエティetc】
◆CM曲だったりドラマ映画の主題歌だったりバラエティ番組内で使われていたり。普段洋楽聴かない方でも一度は耳にした事がありそうな洋楽を適当にチョイスしました。曲順はだだのアルファベット順で今回はA~Dです。◆その2→sm13836325◆収録曲(投コメも参照):99 Luftballons/NENA、A Question of Honour/Sarah Brightman、Are You Gonna Be My Girl/Jet、Are You Gonna Go My Way/Lenny Kravitz、Black Night/Deep Purple、Born To Be Wild/Steppenwolf、Can't Give You Anything/The Stylistics、Can't Take My Eyes Off You/Boys Town Gang、Cartoon Heroes/Aqua、Che Vuole Questa Musica Stasera/Peppino Gagliardi、Close To You/Carpenters、Copacabana/Barry Manilow、Danger Zone/Kenny Loggins◆その他洋楽作業用:イギリス特集→sm12954065◆投稿全編→mylist/9862078◆ブログ→http://ameblo.jp/tarohana0730/
【俺も】腋巫女がシフトチェンジでREDZONE【便乗して】
完コピ無理くせぇ
マジで凄いあの人:sm8914120
なまナットさん動画:sm8897277
普通車免許取りにいかなきゃな!という気持ちを込めて歌いました!聞いてください^^
mylist/8706791まいりす
ばあああああああああああああああああああああああんぶううううんばああああああああああああああああああああああああああああああああんぶるん・・・ぶるん・・・うぼおおおおばああああぶううううううううううう
フルボイスロックマンエグゼ4 Ep.4-1
おまたせ!ついにイーグルトーナメント編突入!
今回はOPを新しく作り直しましたよ^^After Effectsさんマジパねぇっすw
そうやって新しいソフトばっかり褒めてたらAviutlさんがキレはじめて、データ吹っ飛ばされたり、エンコ何回もやり直させられたりもう散々><
あと花粉症の影響でいつになく鼻声、声の裏返りが酷いですorz
動画中のトレス元はpilierさんから、神MADはこちらからお借りしました→sm8549730
Ep.3-3(2/2)→sm13377946
Ep.4-2→sm14288766
マイリス&ブログ&ツイッター→mylist/4367125
【遊戯王5's】ドレミの歌【5DX】
今を救わなければ きっと未来も救われない!
ふぅん 御託はそれまでか
俺の進む戦いのロード その足跡でもたどるがいい のろまな弱者ども!!
アクセルシンクロは光をも超える
宇宙を目指せ ブルーアイズ!未知なる壁を突き破れ
mylist/14318933
謎のチームSINワールZONEがよく使う単語
ド-不どー遊星 ドミミシティ
レ-レベル れれ冷静になれ
ミ-未来
ファ-5D's
ソ-それはどこににあるんだ ソイツをこっちに渡せ
ラ-ライディング・デュエル
シ-シンクロ召喚
(5D'sはターン開始のドロー宣言しない/ドローは効果によるドロー等)
編集の参考にした動画→sm2835895
◆
↓他の動画作ってて建て逃げになるかもしれないけど大百科作ったYO
遊☆戯☆王5D's各話&MAD元ネタの一覧
【新旧】RED_ZONELNEとRED_ZONEWNELNEを比較してみた【微調整】
旧(左)→sm7827353
新(右)→sm13749050
ねるねるねるねは曲に合わせて色が変わって・・・
【作業用BGM】好きな曲詰め合わせ2【カオス注意】
私のi-phonに入れてる曲を詰め合わせしてみました
立体音響っぽく加工してあります
1.Beyond the Bounds/ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
2.Falling Down/東のエデン
3.No buts/とある魔術の禁書目録Ⅱ
4.oblivious/空の境界
5.ライオン/マクロスF
6.緋色の空/灼眼のシャナ
7.真っ赤な誓い/武装錬金
mylist/23907835
高音質洋楽メタル紹介【87】 Static-X - Shadow Zone
Static-X - [Shadow Zone] - Shadow Zone ジャンルNu Metal 【86】→nm13839465 【88】→nm13847176 まとめmylist/24011687
卵&体術で行く、バイオハザード4の旅 part29
チートを使用した無限卵+体術でプレイ
・卵の攻撃力は0(敵の顔か足に当てると怯む→体術 で突破していく)
・PC版、難易度PRO
・木箱や樽等に関してはナイフ・ハンドガンを使う
・卵プレイが不可能なところはナイフを使用、それでも無理ならハンドガンで
・追加縛り:初期体力(2-3より)、ランカーバス全4匹を大統領への土産にする(2-1より)
(検索用:BIOHAZARD4 卵縛り レオンの睾丸 俺の股間が三点バースト そう…。そのまま飲みこんで。僕のエッグスカリバー…)
音感の無い私には、このあたりが限界のようです
お借りした音源 →nm6486184・sm6461542・sm6163889
【前:sm13424728】【次:sm14367319】 【マイリスト:mylist/16627583】
Gucci Mane feat. Rocko , Webbie --- I Don't Love Her【1Mbps】
3月22日発売のNewMixTape『Return Of Mr Zone 6』からの1曲♪
相変わらずのGucci節が炸裂してますw
Prod陣はおなじみのDrumma BoyとZaytovenとSouthsideです★
仲直りして仲良しのWakaFlocka,Master P,Waleなども参加しています☆
気になる方はチェックしてね★
YOUKAIPPONMANZOKU ZONE
途中までだけど僕、満足! mylist/19373676 追記:2コメさん、今のところこれ以上作る気ないから途中までで投稿したんですよ^^
【HEEEEHAAAAA!!!】冷ーハーしブラマヨ【どうかしてるぜぇっ!!】
ひぃぃぃぃさびさの動画投稿でこれなんてどうかしてるぜぇっ!!! ■冷やし○○(七色のニコニコ動画よりハンマー状態・RED ZONE)×SUBARUの10万円返ってくるCM(ヒーハー・どうかしてるぜ!) 赤ぞぬのみ(orehatuyoiさん作):sm13852615 >>mylist/21117111 ■原曲はあるぜ! ■歌ってくれるなんどどうかしてるぜぇっ!!!ありがとう!sm13892115 ■東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。亡くなられた方々には心からお悔やみ申し上げます。
【10万円】HEEHAAA!! ZONE【返ってくる】
二番煎じとかどうかしてるぜ!sm13852615
フィルターかけてあるとかどうかしてるぜ!h=ヒーハー!d=どうかしてるぜ! mylist/22240889
OROCHI ZONE 【おろちの手×RED ZONE】
友達の手で作ってみた。ほとんど身内に見せるためにうpしました。本当にすいません。そのうち消します。
太鼓さん次郎 創作譜面 HATO ZONE
本気でつくった。
コンボ数は、810(ハト)コンボでスwww
糞譜面じゃないと思う。
HEADACHE ZONE
ヘデクパウダーのCMをもっと色んな人に知ってほしいと思い作りました。
元ネタ
RED ZONE(beatmaniaIIDX11 IIDX RED)
ヘデクパウダー(平坂製薬) http://www.hirasaka.co.jp/main.html (sm10228347)
お借りした動画
全部手描きで各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる【合作】(sm8918218)
偏りマイリスト mylist/4603344
ギター削ってみた。
ギター 約8000円 ・ ヤスリ等 約2000円
出来はいまいちでも値段を考慮したら大満足です。
こんな事する前にギターの練習しなきゃな・・・・・
twitter→http://twitter.com/PeatMania
作った曲→http://jp.myspace.com/peatmania
追記/0:50以降のセッティングは[multi comp(EBS)→Bass synthesizer(SYB-5)→metal zone(MT-2)→flanger(BF-3)→super chorus(CH-1)→bass equalizer(GEB-7)]となっており、コンプつけっぱで適当に色々踏んでます。変な音の原因はBass synthesizer(SYB-5)です。
使用曲/Tokyo House(Digitalism)・House Of Jealous Lovers(The Rapture)のドラムのみ。コメ14、正解。
AISATSU Heaven
今回の大震災で犠牲になった方々へ心からご冥福をお祈りいたします・・・ 殆どがポポポポーン スカンクくんごめんなさい(多分) 動画はつけておりません 簡易的な紙芝居です >>26下の音にRED ZONEばかり作っていた影響が出てます
津波の前と後での街の比較
youtubeから転載。原題:JAPAN EARTHQUAKE - BEFORE AND AFTER IMAGES OF THE QUAKE TSUNAMI ZONE。東北関東大震災前後での街の比較です。
【AC】POPOPO PONE【RED ZONE】
■発想から投稿まで6時間クオリティw
■音声だけですがお楽しみくださいポポポ!
追記3/19:動画できマンボウ! sm13895577 ポポポポーン♪
mylist/9897803
POPOPO PONE
ACの例のCM×RED_ZONE
4時間クォリティ。手抜きサーセン
正直タイトルやりたかっただけなんだ・・・
この動画は第32回音MAD晒しイベントに参加しています。
sm13895577←先駆者 sm13897327←3人目 sm13904808←亜種 sm13907296←4人目 sm13915848←比較 sm14010206←5人目
追記
FULL希望などの声があるのですが時間がないので無理です。
動画はこの音声でいいなら誰か作ってやってください。
まさかのうごメモ。→http://ugomemo.hatena.ne.jp/1C0BFA304CD7718F@DSi/movie/D7718F_0A8A7C8B339F5_004
SUBARU CASHBACK ZONE
五番煎じかつ完全静止画とはどうかしてるぜ!! ※おことわり 作者の家の自動車はトイオタ(TOY-OTA)と鈴菌です スバラー(??)の方はごめんなさい
