キーワード zone が含まれる動画 : 24489 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KABAO KUNE
\すげぇ/←ちげぇ 例のことばずかん×RED ZONE 変だったり手抜きだったり一部音痴だったりするのはわざと ああ、欲しくなってしまったじゃねぇか・・・でも約5000円か・・・ 本家→sm15798072(zofy様投稿) フィルター→ka,ba,o,ku,n 追記 動画はしばらくお持ちください
冷やしオレオ
オレオは冷やしても美味しいですよね
オレオコミュ→co1327436
曲借りました→sm15258603
2歌っていただきました→sm15859085 sm16274663
比較→sm16546695
投稿動画マイリストmylist/28118537
人早ランキング掲載(ピックアップ)ありがとうございます。
一日一編曲まとめvol.1(1日目~7日目).wmv
一日一編曲してみよう!ということでやってみました。お題を決めて一日で編曲して適当な音源を作るというイベント。一週間分まとめました。001:謎/小松未歩 002:secret base~君がくれたもの~/ZONE 003:夏祭り/Whiteberry 004:夏色/ゆず 005:青い珊瑚礁/松田聖子 006:~花火~/TUBE 007:粉雪/レミオロメン
【筆で書いてみた】secret base~君がくれたもの~【書道】
初投稿です。
ついでに動画というものを初めて作成させていただきました。
自分の中ではそこそこ表現できたつもりです(´◉◞౪◟◉‘)
いや、あくまでも自分の中でのsecret baseです。
文字で表現するのって、難しいけど、楽しいんですよ~(*´꒳`*)
アドバイス等ある方はどしどしお願いします。
使わせていただいた音源【sm14580143】
DUAL 003 ZONE音源集
13年ほど前?市川CLUB GIOなどで活動していたDUAL 003 ZONEの音源です。
JUMBO ZONE【オータムジャンボ×RED ZONE】
MAD2作品目。基本ゴリ押しです。音程は一部耳コピなのでずれてると思います。
2h [吉田仁美、仁後真耶子、大島 崚] 2011-10-12
誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) A&G ARTIST ZONE 2h 月曜:azusa 火曜:野水いおり 水曜:吉田仁美 木曜:黒崎真音 金曜:鷲崎健 ブログ&ETC 大島 崚: 大島崚のVoice Jack:http://www.famitsu.com/air_raid/vj/ 吉田仁美: 吉田仁美 オフィシャルブログ みぴょこ日和(新ブログ):http://ameblo.jp/happy-mipyoko-life/
A&G ARTIST ZONE 2h 野水いおり-20111011
あくまで 補完でアップします。誰か定期的にアップすることを望みます。
【ニコカラ】secret base ~君がくれたもの~【off vocal】
再うp--画像はフリー素材屋さんからお借りしました-- ★久しぶりに来たら結構伸びていて驚きました。私が初めて購入したCDで、思い入れのある曲です。この曲を好きな方がたくさんいて、嬉しく思いました。
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】
どうもお久しぶりです、猿高です。 ojizosamaさんの演奏音源(sm14580143)をお借りしました。最後まで聞いて下さると嬉しいです。 マイリスト→mylist/18868361
【MFC絆】真龍ってものになってみたい人の麻雀風景7-2【三麻BⅠ】
【三元牌ターボZONE】
このゾーンは読んで字のごとく三元牌が手に入りまくるゾーン。そしてさらに相手には高確率で三元牌が1枚だけ配られているため点数を荒稼ぎするチャンスゾーンだ!!
2h [黒崎真音、田中太郎] 2011-10-13
誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) A&G ARTIST ZONE 2h 月曜:azusa 火曜:野水いおり 水曜:吉田仁美 木曜:黒崎真音 金曜:鷲崎健
【叩いてみた】YUI-again【カホン】
初めまして!
今回はYUIサンの『again』をカホンで演奏してみました♪
まだまだ荒い演奏ですが、宜しくお願いします!!
ー使用機材ー
カホン シュラグベルグ 2 in 1
シンバル SABIAN AAX エルサボール・ピカンテ・ハンドクラッシュ
SABIAN AAX O-zone splash
・カホンで叩く!ドラム物をカホンへ!
⇒co1368037
追記:そしてそして新ブログ紹介!
『パーカッションから音楽を考える音倉屋らせんのブログ』運営中です!
⇒http://blog.otokuraya-rasen.com
BMS 空間蝕 (zone eater) (14鍵差分)
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
DPB#0:00 / DPN#2:08 / DPH#4:12 / DPA#6:20
【踊ってみた】SHINSHI ZONE
紳士の部分とほとばしる変態の部分を表現してみたんですがいかがでしょうか。
使用させいただいた音源:sm6167850
他踊ってみた:mylist/28182697
【Wii】DanceDanceRevolutionⅡ -DanceDanceRevolution-
お馴染みの前作メドレー
EXTREMEの同名とは別物なので注意
以下曲順
IN THE ZONE→One Sided Love→ever snow→Wicked Plastik→Let's Get Away→Share The Love→Private Eye→Seasons→Crazy♥Love
ドラムは叩けないけどカホンで叩いてみたーjudgementー【DEPAPEPE】
初めまして!
今回はDEPAPEPEサンの『judgement』をカホンで演奏してみました♪
まだまだ荒い演奏ですが、宜しくお願いします!!
ー使用機材ー
カホン シュラグベルグ 2 in 1
シンバル SABIAN AAX エルサボール・ピカンテ・ハンドクラッシュ
SABIAN AAX O-zone splash
Recorded at Moonbow studio
・カホンで叩く!ドラム物をカホンへ!
⇒co1368037
追記:そしてそして新ブログ紹介!
『パーカッションから音楽を考える音倉屋らせんのブログ』運営中です!
⇒http://blog.otokuraya-rasen.com
ラジオ「おばけゴースト」 第20話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒AKBの姉貴分SDN48、来年3月で全員卒業へ
⇒限定復活のZONEが活動継続を宣言
⇒恐慌回避、欧州崖っぷち G20 包括策、23日首脳会議期限
⇒米大学の授業料も6割引に! 急成長のグルーポン、早くも曲がり角?
⇒政府試算、共通番号費用5000億円 27年導入
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【Re:iji】secret base ~君がくれたもの~【歌ってみた】
十年前は中学生でした…。時が経つのは早いですねw
どうもRe:ijiです(*´ω`)ゝ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の再放送を観てすごく感動しました!
そしてこの曲を歌いたくなりましたw
※プツプツいってますがマイクが壊れたみたいですorz
■素敵なアレンジVer hiro’様:sm15415898
■あの花MAD はっさく@ループ動画の人様:sm14835153
前回:【Re:iji】メルト 2M MIX -男性キー上げVer.-【歌ってみた】sm14312570
次回:
舌足らずですが歌ってみたmylist/24053404
太鼓の達人14 IN THE ZONE Player:りんね
うp主のマイリスト:mylist/11916683 以前、YouTubeの方でこの曲のセッション動画をアップさせて頂きましたが、今回は1人でのプレイ動画をお送りいたします。
【DTXHD】LAST TRAIN -新しい朝-
リクエストもの(リクエスト下さった方に感謝) たいへんお待たせ致しました
原曲の方は本家でもおなじみですが、実はこっちのバージョンもWiiポップンに収録されているようです
(遊戯王自体大好物ですが)鬼柳さんといいZONEと愉快な仲間たちといい笑いあり涙ありの良アニメでした
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
今回は動画サイズ、ハーフダーク、キャプチャ周り等色々と変えてみました いかがでしたでしょうか?
【FullHD】2Unlimited - Tribal Dance Almighty Radio remix【3.0Mbps】
ジュリアナTOKYOと言えば2UnlimitedのTwilight Zone & No Limitなんでしょうけど
個人的にはコッチが好みデス。
映像はNormal版Tribal Danceですが音声はAlmighty Radio remixを
速度調整(+1.8%)して3:44に合わせました。
残念な事に歌ってる部分がイントロの長さの違い故に音声と映像が一致してません(爆
尚、音声エフェクトはジュリアナのDJブース前5m辺りで踊ってる感じをイメージして創りました。
音声は320bps-44KHzです。
にわか!?が「アトランチス!?謎」をプレイ!? Part06
今回は早く上げられたぞ!と思ったらもう一ヶ月近く経っていたでござるの巻/今回は録画失敗したZONEを再び巡っていきます…申し訳ない。「次回ついにアイツが!?」とか言っておきながら今回はお預け。/Q:下手くそ→A:それでもここまで進めるという絶妙な難易度の改造ってことですね/Part1→sm14752865/前→sm15724257/関係ないまいりす→mylist/4621582,mylist/25788645/謎のうp主さんによるまとめ→mylist/25771946/次→sm15988659
【鉄道PV】E231系1000番台PV
お久しぶりです701系の人です。覚えてるかなぁ・・・。今回は自分が自動的に東京の方で生活する羽目になったので何かと世話になっているE231系の湘南色のPVを作って見ました。 BGM:TOPGUNよりDANGER ZONEです。
