キーワード zone が含まれる動画 : 24491 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WORKING!!】MATSUMOTO ZONE【RED ZONE】
WORKING!!の松本麻耶さんでRED ZONEという普通の組み合わせで作った普通の音MADです。 普通のマイリスト→mylist/8086812
【Z会新素材】冷やし天才(笑)未完成【冷やし】
俺は天才だああああ 何でもできるんだああああ 動画制作だって乗り越えてやるYO!ってことでできた完成版→sm16710522 元ネタ→sm16668228 ただジェバンニがやりたかっただけなので音声だけです。似てる音があるけど本家の方の素材は使ってません。
2h [吉田仁美、大島 崚] 2012-1-11
誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) A&G ARTIST ZONE 2h 月曜:azusa 火曜:野水いおり 水曜:吉田仁美 木曜:黒崎真音 金曜:鷲崎健 ブログ&ETC 大島 崚: 大島崚のVoice Jack:http://www.famitsu.com/air_raid/vj/ 吉田仁美: 吉田仁美 オフィシャルブログ みぴょこ日和(新ブログ):http://ameblo.jp/happy-mipyoko-life/
ウクライナのドレミとO-ZoneのDespre tineをマッシュアップ
Despre tine / O-Zone featuring Verka Serduchka ドドラ、ドドドドレドシ mylist/26622156
I'll Face Myself -Battle- P4 弾いてみた
ペルソナ4よりボス戦闘曲「I'll Face Myself -Battle-」弾いてみました。
映像は別撮り、ミックスはギターを重ねてます。原曲を意識して音作りしましたがまだまだですね・・・
エンコードももう少し頑張りたいと思います・・・
今回おまけもございます。正直こっちのほうが楽しく弾けました!!! #3:00
[追記]
イントロとリズムはリア、リードはセンターで弾いています。
Persona関連演奏動画
P4G PV sm17291448
戦闘 sm17287540
A New World Fool sm17286499
Dream of Butterfly sm17210945
Danger Zone sm17017247
舞耶・テーマ sm17016839
P4U sm16950979
全ての人の魂の戦い sm16888435
key plus words sm16636103
Reach Out To The Truth sm16346879 再投稿sm16712198
sky's the limit sm16287192
霧 sm16197016
mylist/28862883
無双OROCHI2よりキャラクター選択OPTIC ZONE&ブリーフィング VERTICAL NODE
無双オロチ2よりキャラクター選択とブリーフィングのBGMです ゲーム音楽の作業用BGMをうpしています mylist/12467047 mylist/21113779 無双シリーズのBGM集→mylist/26847636 無双OROCHI2のBGM集sm16545470 ギャラリーsm16495814 三國と戦国の融合 sm16532062 武将比較sm17035336
2h [AiRI、田中太郎] 2012-1-12
誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) A&G ARTIST ZONE 2h 月曜:azusa 火曜:Ray 水曜:吉田仁美 木曜:AiRI 金曜:鷲崎健
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(1)
前からずっとやってみたいと思っていたので、今回投稿させていただきました。 まずは ZONE-αです。ステージが海、しかも1面という関係から、サンダーフォースVの1面BGMを使うことは、早々と決まりました。また、サンダーフォースVの1面では、途中で水中に潜る場面があるため、こちらでも途中で水中に潜る下ルートを選びました。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:Light Capture(GV-USB2に付属) <他のZONE>β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(2)
続いて、ZONE-βです。 思い返せば、このステージが、今回のBGM差し替え動画を作るきっかけでした。GダライアスのZONE-βと、サンダーフォースVの2面は、ステージがジャングル、ボスの脚が長い、ボスの動きが似ている、ボスが途中でジャンプする…など、共通してるところが多いなと、思ったんですね。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:Light Capture(GV-USB2に付属) <他のZONE>α:sm16696867/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm167323060842
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(3)
続いて、ZONE-δ(デルタ)です。 このステージにいちばん合いそうなBGMを考えたところ、即座にサンダーフォースV_4面のBGMが浮かびました。この辺りから、凡ミスが目立ち始めます。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:Light Capture(GV-USB2に付属) <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(4)
続いて、ZONE-η(イータ)です。 FIRE FOSSIL戦の前半は、絶対この曲しかないなと、ずっと前から思っていました。後半は、なぜかラスボス曲が流れるというGダライアスの仕様に合わせて、サンダーフォースVのラスボス曲を持ってきました。 相変わらず凡ミスが多いですが、どうか温かく見守ってくださればと思います。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:Light Capture(GV-USB2に付属) <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(5)
いよいよ最終面、ZONE-λ(ラムダ)です。エンディング、スタッフロール、ランキングも一緒に入れています。 LIGHTNING CORONATUS戦では、なぜか他のラスボスとBGMが違うというGダライアスの仕様に合わせて、あえて別の曲を持ってきました。 もはや死にまくりですが、気にせずひたすら進みました。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:Light Capture(GV-USB2に付属) アスペクト比を4:3で固定できるようにしたいので、次回からはアマレコTVで録画してみようと思います。 <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
冷やしMedic【sound only】
ドクター、この状況を打破する確信はあるのか?I HAVE NO IDEA!!
【Z会新素材】冷やし天才(笑)【冷やし】完成版
sm16671726が完成したぜええええええぇぇぇ!!! 音もちょっと変えて見ました。
Reach Out To The Truth P4 弾いてみた
以前上げた動画の再エンコード版です。少しだけ良くなったのでは・・・
音声はこちらを使用させていただきました。http://www.youtube.com/watch?v=ecBmz8lkXsw&feature=related
映像と音声は別撮りですのでずれている部分が多々あります。千枝ちゃん(左)、直斗(右)でミックスしております。
再エンコードだけなので後半のスクラッチ音はやっぱり抜けてます。
Persona関連演奏動画
P4G PV sm17291448
戦闘 sm17287540
A New World Fool sm17286499
Dream of Butterfly sm17210945
Danger Zone sm17017247
舞耶・テーマ sm17016839
P4U sm16950979
全ての人の魂の戦い sm16888435
I'll Face Myself -Battle- sm16684836
key plus words sm16636103
sky's the limit sm16287192
霧 sm16197016
mylist/28862883
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(6)
ZONE-γ(ガンマ) です。 QUEEN FOSSIL戦では、上ルートに行く人が多いと私は勝手に思ってますが、FIRE FOSSIL戦で上ルートに行ったので、あえてここでは下ルートにしました。 Light CaptureからアマレコTVに変えたので、画面を4:3で固定できるようになりました。 キャプチャーソフト:GV-USB2 録画ソフト:アマレコTV <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(7)
ZONE-ζ(ゼータ)です。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:アマレコTV <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(8)
ZONE-κ(カッパ)です。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:アマレコTV <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(9)
ZONE-ο(オミクロン)です。ついに出ましたね、G.T.が。 G.T.といえば、ダライアスではおなじみのラスボスですからね。おまけにいかにもラスボスらしい風格をしてるものですから、やっぱりラスボス曲が似合います。 最後のランキング曲は、自分ではミスマッチだと思ってますが、「1位」と「2位以降」でランキング曲が変わるというサンダーフォースVの仕様に合わせて、あえて「2位以降」のランキング曲を持ってきました。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:アマレコTV <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(10)
ZONE-ε(イプシロン)です。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:アマレコTV <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(11)
ZONE-θ(シータ)です。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:アマレコTV <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(12)
ZONE-μ(ミュー)です。 ここまでプレイしてきて、気付いたことがあります。●キャプチャーボールの無駄打ちが多い / ●というか、キャプチャーに依存しすぎ / ●やりこめばわかるはずの、ボスの攻撃のよけ方がわかっていないあまりのヘボさに、何度も撮り直そうと思いました。しかしよく考えたら、この動画は名プレイ動画でもなんでもないので、別にいいかと思いました。下手なプレイですが、このまま載せることにしました。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:アマレコTV <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(13)
ZONE-ι(イオタ)です。 「ボスの色が紫」、「1面のボス曲が流れる」という2点から、サンダーフォースVの1面ボスの曲を使うことは、早々に決まりました。ルートも意図的に下ルートにしました。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:アマレコTV <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(14)
ZONE-ξ(クシー)です。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:アマレコTV <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(15)
ZONE-ν(ニュー)です。いよいよTHE EMBRYONのお出ましですね。この神々しさには、やっぱりラスボス曲がよく似合います。 録画を始めて早5日。ようやく全面の投稿が終わりました。動画の保存・圧縮・投稿に予想以上に時間がかかってしまいました。でも、ずっと前からやりたかったことがようやく実現できたので、すごく嬉しく思っています。見てくださった方、本当にありがとうございました。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:アマレコTV <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16730217/ι:sm16730312/ξ:sm16730376
【絶対に聴いたことのある】 探してたあの曲集 Vol.4 【洋楽】
Vol.4です。サムネの戦闘機のことですが、種類がtop gunのではないみたいですね・・・top gunならとりあえず戦闘機の画像だ!と思いました。で、そこらへん何も知らず単純にカッケーwと思って拾ってきた画像ですwごめんなさい。曲目--1.Danger Zone:Kenny Loggins/2.Jump:Van Halen/3.Wuthering Heights:Kate Bush/4.I'm A Believer:Smash Mouth/5.Layla:Derek & Dominos/6.Georgia On My Mind:Ray Charles/7.I Feel Fine:The Beatles/8.I Fought The Law:The Clash/9.Xanadu:Olivia Newton-John,Electric Light Orchestra/10.Another Brick In The Wall (Part 2):Pink Floyd/11.Black Night:Deep Purple/12.We Will Rock You:Queen/--絶対に聴いたことのある洋楽シリーズ:mylist/31573437 その他俺得洋楽作業用BGMちょこっとうpってます→mylist/31573705
【TF2】冷やしMedic【動画版】
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=NxgjHdQzaSs
音声 sm16708224
勝手ながら高画質のものをUpさせていただきました
