キーワード zone が含まれる動画 : 24491 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【楽朱】のお気に入り洋楽(年代不問)
[動画説明]
ジャンル:洋楽
年代:1978~2009
曲順:年代古→新
その他:歌詞は付けてありませんが曲名は書いてあります。
[トラックリスト]
01:Fantasy - Earth Wind & Fire
02:Take A Chance On Me - ABBA
03:Even The Nights Are Better - Air Supply
04:Don't Cry - Asia
05:Cherish - Kool & The Gang
06:Live To Tell - Madonna
07:Papa Don't Preach - Madonna
08:Danger Zone - Kenny Loggins
09:Alone - Heart
10:Run To You - Whitney Houston
11:Don't Stay - Linkin Park
12:Toxic - Britney Spears
13:Cadence Of Her Last Breath - Nightwish
14:Paparazzi - Lady Gaga
15:So Happy I Could Die - Lady Gaga
お気に入り○○→mylist/34161833
マイリス→user/12455069
secret base ~君がくれたもの~「アコギver」を歌ってみた【ぽっぱー】
みなさん!どうも!!ぽっぱーです!
前回から、またもやMIXの勉強の為に録ってたら・・・
楽しくなっちゃった!!w
アコギverの本家、hiro’様 sm15346841
音源お借りいたしました、この場になりますがお礼申し上げます^^
今回はほとんどいじらないようにしました。
以前のも良ければ聴いてやってください^^
基本私の自己満の動画に、暖かいコメントいただけてホントに嬉しいです^^
これからも気軽に聴いていただければ幸いです!!
うpリスト mylist/32016714
コミュ ぽよねぴんのgdgdセンター co356442
小島秀夫 - Z.O.E 3と メタルギア:ライジングについて語る
Hideo Kojima Talks Zone of The Enders 3 YouTubeより
小島監督いわくZOE3は作れる環境にあるそうですがスタッフが居ないので作れないとの事です。まずはZOE HDとメタルギア:ライジングを楽しみにしていて下さいとの事。
Z.O.E HD 予告⇒(sm17790842) 転載関係リスト⇒(mylist/4385875)
Z.O.E HD - TGS トレーラー 『はいだらー!』
Z.O.E HD Collection TGS Teaser YouTubeより
東京ゲームショーで公開されたトレーラーです。
Z.O.E HD&Z.O.E 3について小島監督がインタビュー⇒(sm17790585) 転載関係リスト⇒(mylist/4385875)
2h [AiRI、田中太郎、] 2012-5-10
誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) A&G ARTIST ZONE 2h : http://www.joqr.co.jp/blog/2h/ 月曜:azusa メールは [email protected] 火曜:Ray メールは [email protected] 水曜:吉田仁美 メールは [email protected] 木曜:AiRI メールは [email protected] 金曜:鷲崎健 メールは [email protected] ブログ&ETC AiRI OFFFICAIAL HP http://airi-hightone.net/ AiRI OFFICIAL BLOG http://ameblo.jp/airi-hightone/ AiRIのブログ(旧ブログ) http://ameblo.jp/uranebigasuki/ AiRI (airi_maruta) - Twitter https://twitter.com/#!/airi_maruta
【微速度撮影】白根パラグライダースクール
山梨県南アルプス市にある白根パラグライダースクール駐車場からの微速度夜景です。低地なので夜景そのものに派手さはありませんが、天気が良ければバックの富士山と併せてスケール感のある夕景&夜景を楽しむことができます。
19 - ANGEL ISLAND ZONE (SSBB Remix)
TRUE BLUE: THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG
Beyond The Boundsを歌ってみました 花似歌
どうも、ちょっとお久しぶりな花似歌です。今回はANUBIS ZONE OF THE ENDERSよりBeyond The Boundsを歌わせていただきました!ゲームをプレイした事はないのですが、初めて聴いた瞬間に一聞き惚れして何年もずっと歌いたかった曲です。やっと歌えました!よかったら聴いてください。◆mylist/19480499
【Minecraft】0から始めるTNTキャノン講座 1レッドストーン回路について
動画製作、MAP製作:KILLA(その他のキャノン関連マイリスmylist/31324715)
ブログやってます(マインクラフトのことはあまり扱っていませんが・・・)
http://shoumanotaiko.blog38.fc2.com/
こちらの動画、1.2.X時代の物です
最新のバージョンとは一部仕様が異なる場合がありますのでご注意ください
今回はTNTキャノンの基礎となるレッドストーン回路の解説です。
キャノンは出てきませんが、コレ抜きにキャノンを製作することは無理ですので是非抑えておいてください。
BGMはACE COMBATというゲームからお借りしました。0:00「First Flight」
2:44「Alect Squadron」
5:03「White Devil」
9:14「In The Zone」
次→sm17999075
【シムズ3】 東方キャラ作ってみました 小傘&天子 【シム東方】
できました
なにか不具合があればコメントにて報告してください、できる限り対処します
・配布先 http://ux.getuploader.com/kouj/
動画で使ってる髪ですがこちらで手に入ります
・thesimsresource → http://www.thesimsresource.com/
・peggy zone → http://www.peggyzone.com/
小傘のオッドアイはここです
・Mod The Sims → http://www.modthesims.info/index.php?switch=n
前回 →sm17589479
mylist/30748636
Evanescence - Going Under
8ヶ月振りの投稿です汗
Evanescence "Going Under"を弾いてみました
ワウペダルは友達にJIM DUNLOP ZW-45 MODを借りました
10年近く振りに踏んでみたけど何とか足首が動いてくれたんで踏めました汗
アンプはLINE6 POD X3 PROのMS-2002 Mississippi Criminal
DRIVE 40% (solo 50%)
BASS 62%
MIDDLE 39%
TREBLE 45%
PRESENCE 36%
VOLUME 45%
ギターはIbanez RG Custom Drop=B
PUはDiMarzio DP155 The Tone Zone
おてやふぁらかにおながします
※音源と動画は別撮りなので動画撮影時ワウは踏んでません
動画と音源を同期する為に打ったカウントが編集ソフト分からず消せませんでした汗
あと動画汚くてすみません…綺麗に撮りたいのですがやり方が分かりません…
2h [吉田仁美、西山宏太朗] 2012-5-16
誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) A&G ARTIST ZONE 2h : http://www.joqr.co.jp/blog/2h/ 月曜:azusa メールは [email protected] 火曜:Ray メールは [email protected] 水曜:吉田仁美 メールは [email protected] 木曜:AiRI メールは [email protected] 金曜:鷲崎健 メールは [email protected] ブログ&ETC 西山宏太朗 プロフ: http://www.81produce.co.jp/list.cgi?man+4222716115030 ツイッター: https://twitter.com/#!/Koutarotaro 大島 崚: 大島崚のVoice Jack:http://www.famitsu.com/air_raid/vj/ 吉田仁美: 吉田仁美 オフィシャルブログ みぴょこ日和(新ブログ):http://ameblo.jp/happy-mipyoko-life/
チップとデールの大作戦 ZONE-F BGM 30分耐久
このゲームは個人的な思い入れがとても強い作品。
それだけにリクエスト頂けて大変嬉しいです!
・という訳でチップとデールの大作戦、ZONE-F(とHとI)の曲です。
・とてもノリのいい曲。そしてZONE-J、ラストステージの神曲へと続くわけで。
・リクエストお応えするの遅れがちで申し訳ないです。少しずつこなしていければと。
ラストステージ30分→sm17706969
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
動画12
ZONEの歌うこの曲の動画はあるのに、あの花3人バージョンがなかったのでこっそりうp。ノンクレジットオープニング動画の後に最終話涙腺崩壊シーンを繋げてみた(但しアニメ音声無し)。
【高音質】パチスロBGM 鉄拳2nd 鉄拳ZONE
パチスロ実機直撮り音源!これからどんどん高音質でアップしていきますので、たのしみにしててください!ちなみにニコ生で鉄拳の実機配信していますので、よかったら見に来てください。コミュco1217298
[COD MW3]ごーすとがやるMW3...Part7[PS3]
ほぼキル専 ニコ生でやったやつです
ルールはDROP ZONE
PS3ID Ghost_imac
skypeID mgo_ghost
ウォッチリストよろしく! user/19371553
Twitter http://www.twitter.com/ghost_imac#
ニコ生 co574321
2h [AiRI、田中太郎、] 2012-5-17
2h [AiRI、田中太郎、] 2012-5-17誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) A&G ARTIST ZONE 2h : http://www.joqr.co.jp/blog/2h/ 月曜:azusa メールは [email protected] 火曜:Ray メールは [email protected] 水曜:吉田仁美 メールは [email protected] 木曜:AiRI メールは [email protected] 金曜:鷲崎健 メールは [email protected] ブログ&ETC AiRI OFFFICAIAL HP http://airi-hightone.net/ AiRI OFFICIAL BLOG http://ameblo.jp/airi-hightone/ AiRIのブログ(旧ブログ) http://ameblo.jp/uranebigasuki/ AiRI (airi_maruta) - Twitter https://twitter.com/#!/airi_maruta
BUMP OF CHICKENの車輪の唄をカラオケで歌ってみた
初投稿です♪車輪の唄を歌ってみました!!感想、アドバイス等コメント待ってます。下手ですが聴いてください。途中かなりやってしまってますww高音出せるようになりたい・・・サムネのZONEは気にしないでください。新作出来ました♪→sm18044832マイリスト→mylist/32062175
【日常MAD】Second_Nighijou
twitter→https://twitter.com/#!/keikyuuzkeikyuuZ最後の作品。今までたくさんの支持・声援ありがとうございます。今後はY.Y&Zで活動していきます。前→sm17816664[最近の制作物→mylist/30858728]じゃあkeikyuuZ(keikyuuxs)はこれで終わり!!Y.Y&Zになっても支援よろしく!!
corei7 3770k 6.8G↑でsuperPi 1Mを廻してみた
動画を作るのもうpするのも5~6年ぶりで、
音声をくっつけただけの簡単な物ですが見てやってください。
WR出したら僕、聖杯戦争に参加するんだ( ̄ー ̄)bグッ!
追記 殻割りはしてません。OSは終了寸前の物を使ったので動き悪いですw
マザボ ASUS Maximus V GENE
メモリー G.SKILL F3-18400CL8D 2GB*2
グラボ GALAXY GT210(DDDR3)
電源 Antec TPQ1200OC
superPi http://91.121.148.119/downloads/benchmarks/super_pi_mod.exe
HWBOT http://hwbot.org/submission/2283636_nkdfactory_superpi_core_i7_3770k_5sec_250ms
レゲエ好きがやるMGO Part31 vs HOWLING
今回はMMのBOMBで相手はHOWLINGさんです
負け動画です クランでの負け動画はあんまりあげるつもりなかったんですが最近強い人多くてなかなか勝てないんであげちゃいますー
曲詳細:1曲目 三木道三でLife time Respect 2曲目 TAK-Z&BOXER KIDで未体験ZONE
前→ sm17840584 次→ sm17918199 SR Montage→ sm16881796
【フルート】FFCC 「カゼノネ」 吹いてみた。
◆こんにちわ、そふぃあと申します。
◆今回は、ファイナルファンタジー クリスタルクロニクルより カゼノネ/Yae を演奏させていただきました。ゲームも曲も大好きですねー。フィールドの語りは毎回鳥肌です。
◆今回はハモリにも挑戦してます。ハモリの耳コピが苦手なので間違ってるかも…。楽譜はすべて耳コピです。編集もちょっと…。言い訳多)
◆音量調整がうまくいってないので、小さい方は恐れ入りますが各自調整お願いします(;´∀`)
[マイリスト]→mylist/30375468
[twitter]→sophia27168
[前]➩「モノクローム」sm17696126
[次]➩「ZONE//ALONE」sm18548406
osu! kuzirara Keyboard Cat ZONE [Party Time]
猫こわくなってきた※動画撮影時に初期スキンに戻しています曲:USBduck - Keyboard Cat ZONE (Kurosanyan) [Party Time]他のosu!動画mylist/32973343
You Rock My WorldSky Chase Zone remix
音源→youtubeより転載BGMなどにつかってくださいwwhttp://www.youtube.com/watch?v=9H9DZAhyu20&feature=related
【Kawasaki】Ninja ZONE 【TOP GUN】
ケニー・ロギンスのDANGER ZONEで現行NinjaのPVのようなものを作ってみました。
初めての動画作成ですのでお見苦しい点もあるかもしれませんがご容赦ください。
1000再生達成しました、視聴してくださったみなさんありがとうございます。
だるま屋ウィリー ZONE【静止画MAD】
動画を作る技術が無かった・・・ 誰か作って頂けると歓喜します。
いつも使用している素材以外のMADで、なおかつ音程変更の練習MADです。
マイリスト→mylist/15031346 mylist/19691160
【BMSプレイ動画】SCARLET ZONE[7ANOTHER]
譜面:正規 ゲージ:ノマゲ
主に序盤が皿のせいでイミフ
mylist/21688989
REZ ZONE
ノンケです
音→nancykey(mylist/20171952)
映像→ほりぞ(mylist/24212071)
【3DS】PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)キャストインタビュー②
ただ垂れ流しだと寂しいので編集してます。音質は公式のより劣化しています。/KOS-MOS:鈴木麻里子/T-elos:鈴木麻里子/ゼンガー・ゾンボルト:小野健一/ソーマ・シックザール:中井和哉/ワルキューレ:井上喜久子/ハーケン・ブロウニング:檜山修之/楠舞神夜:ゆかな/春麗:折笠富美子/レイレイ:早見沙織/モリガン=アーンスランド:田中理恵/クリス・レッドフィールド:東地宏樹/ジル・バレンタイン:湯屋敦子/フランク・ウェスト:小山力也/エリカ・フォンティーヌ:日髙のり子/ジェミニ・サンライズ:小林沙苗/クルト・アーヴィング:中村悠一/リエラ・マルセリス:遠藤綾/ゼファー:下野紘/リーンベル:遠藤綾/ブルーノ・デリンジャー:樋浦勉/前→sm17664057/次→sm18252704/投稿者動画→mylist/3146181
Pet Shop Boys - Disco 2(DJ Mix)
1993年発売のアルバムVeryが元でMixされている、1994年発売Disco2の曲をつなげました。曲と曲との境目が申し訳ないことになっていたらすいません。うるさかったらすいませんが各自で調節をお願いします。曲目(全てPet Shop Boysの曲で):1/Absolutely Fabulous (Rollo Our Tribe Tongue In Cheek Mix) 2/I Wouldn't Normally Do This Kind Of Thing (Beatmasters Extended Nude Mix) 3/I Wouldn't Normally Do This Kind Of Thing (DJ Pierre Wild Pich Mix) 4/Go West (Farley & Heller Mix) 5/Liberation (E Smoove 12'' Mix) 6/So Hard (D. Morales Red Zone Mix) 7/Can You Forgive Her? (Rollo Dub) 8/Yesterday, When I Was Mad (Junior Vasquez Fabulous Dub) 9/Absolutely Fabulous (Rollo Our Tribe Tongue In Cheek Mix) 10/Yesterday, When I Was Mad (Coconut 12'' Mix) 11/Yesterday, When I Was Mad (Jam & Spoon Mix)12/We All Feel Better In The Dark (Brothers In Rythym After Hours Climax Mix) の全12曲です。
ソニックザヘッジホッグ4EP2 SYLVANIA CASTLE ZONE Act.1 0'41''74
EP2発売されましたね!
納得のいくタイムが出たのでいいのですが・・・
ミスしまくりです
まぁでも現時点でトップ3に入ったので文句なしです(多分)
5歳児のうpした動画はこちら⇒mylist/6957014
5歳児のブログはこちら⇒http://be-full-limits-of-the-sonic.doorblog.jp/
5歳児のツイッターはこちら⇒http://twitter.com/5saizi
ニコ生放送してるので気になったら見てください!⇒co276395
