キーワード zone が含まれる動画 : 24493 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【定規】RED ZONEを定規で弾いたらこうなった【PIEZO】
皆さんお久しぶりです。
前回の投稿からかなりの月日が経っちゃいましたが、パソコン新しく手に入れた機材が使えるようになり編集などができるようになったので、
前よりはマシな視聴ができるようになったんじゃないでしょうか?
今回は「REDZONE」という、とても難しい曲に、指が痛くなりながらもチャレンジしてみました!
※前に投稿した動画の音量が小さかったので、対策版をこちらのほうに新たにうpしました。
演奏したもの一覧→mylist/32643420
ROBERT ZONE VS アカリン影薄いZONE
今更ながらゆるゆり二期の記念に作りました。テクニックの部分がやりたかっただけですw1分3秒の所エンコミスなのかどうかわかりませんがROBERT ZONEの音が切れてます 使用した動画 sm15139967 sm7163135
【男だけど歌ってみた】 ZONE//ALONE 【境界線上のホライゾンⅡ OP】
歌ってみた第124作目です^^ 今回は、境界線上のホライゾンⅡOP「ZONE//ALONE」のTVサイズ版を歌ってみました。ZONE//ALONE:作詞/畑亜貴 作曲・編曲/菊田大介(Elements Garden)今まで投稿した動画⇒user/6508817
secret base ~君がくれたもの~ 歌ってみた。【こなぷん】
最高の思い出を。
■オリジナル…ZONE
■sing…こなぷん(mylist/24107200)Twitter(@kptajg)
■mix…杉村哲朗(user/19923727)Twitter(@Tetsu_LOW)
■movie…てんじ(user/2752870)(co304274)Twitter(@Tenzi_no77)
茅原実里 - ZONE//ALONE 弾いてみた
僕は葵・喜美ちゃん!
mylist/24260496
http://twitter.com/betta_flathead
【ACMAD】境界線上のレイヴンⅡ OP
細かいことを考えずに作ったので、細かいことを気にせずに見ていただければと。
1話のトーリに弱王頭を被せるだけでサムネほいほいできたじゃんとか考えてません。
無印版OP作りました→sm18438877
企業ショー歌→sm20691536
その他拙作:mylist/21453691
【Z.O.E】スタイリッシュハイスピードロボおつかい。part9。【実況】
・KONAMIよりPS2向けに発売されたロボットアクションゲーム,「Z.O.E. Zone of the Enders」の実況プレイ動画。
・この空気・・・このゲーム・・・確実に解ってやがる!!実況がやりづらい空気というものをッ!!!!
sm18347115 ←前|mylist/32355540|次→ sm18464284
part1集→ mylist/25623029
Twitter→ https://twitter.com/berukanp
MUSISUNNAYA GORANE
nm15498687の修正版 ピストンコラージュだけで頑張った(小学生並みの感想)
2h [「米倉千尋、三重野瞳、西山宏太朗] 2012-7-18
2h [「米倉千尋、三重野瞳、西山宏太朗] 2012-7-18誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) A&G ARTIST ZONE 2h : http://www.joqr.co.jp/blog/2h/ 月曜:azusa メールは [email protected] 火曜:Ray メールは [email protected] 水曜:吉田仁美 メールは [email protected] 木曜:AiRI メールは [email protected] 金曜:鷲崎健 メールは [email protected] ブログ&ETC 西山宏太朗 プロフ: http://www.81produce.co.jp/list.cgi?man+4222716115030 ツイッター: https://twitter.com/#!/Koutarotaro 大島 崚: 大島崚のVoice Jack:http://www.famitsu.com/air_raid/vj/ 吉田仁美: 吉田仁美 オフィシャルブログ みぴょこ日和(新ブログ):http://ameblo.jp/happy-mipyoko-life/
2h [AiRI、田中太郎、] 2012-7-19
2h [AiRI、田中太郎、] 2012-7-19誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) A&G ARTIST ZONE 2h : http://www.joqr.co.jp/blog/2h/ 月曜:azusa メールは [email protected] 火曜:Ray メールは [email protected] 水曜:吉田仁美 メールは [email protected] 木曜:AiRI メールは [email protected] 金曜:鷲崎健 メールは [email protected] ブログ&ETC AiRI OFFFICAIAL HP http://airi-hightone.net/ AiRI OFFICIAL BLOG http://ameblo.jp/airi-hightone/ AiRIのブログ(旧ブログ) http://ameblo.jp/uranebigasuki/ AiRI (airi_maruta) - Twitter https://twitter.com/#!/airi_maruta
Ys VI-THE ARK OF NAPISHTIM- Mighty Obstacle アレンジver.1.2 [Short Ver.]
Zarkです.イースVI -ナピシュテムの匣-よりMighty Obstacleのアレンジです.Ysをプレイしたことはありませんが,前作品と同様に「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」で聴いてみて気に入った曲のひとつです.1:10付近からのつなぎ・展開が気に入っています.御意見等お待ちしております.[Copyright© Nihon Falcom Corporation] Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
境界線上のイクリプス
複合MADにチャレンジしてる合間に作った
イーニァかわいい
二期記念に過去MADあげ
DOGDAYSsm14749620
境界線上のホライゾンsm15815790
※素材はOPのみをしようしています
今までに作ったMAD→mylist/30186929良かったら見てください
7.23・曲やアニメの批判をするならコメも視聴も結構です。ブラウザバックでおかえりください。
7.25ウッハww素で間違えてたwwご指摘ありがとうです
ZONE 約束~August 10years later~をカラオケで歌ってみた.wmv
10年後の8月また出会えるのを信じて…。
昨年2011年に10年ぶりにZONEが復活しました♪
トリビュートアルバムから約束~August 10years later~を歌ってみました。
ZONEらしい、まさに魂の一曲となっています。
前奏の部分が特にカッコよくて好きです♪♪
マイリスト→mylist/32062175
【secretbase~君がくれたもの~】ZONE スケ理論も知らんけど弾いてみた
お久しぶりです。ギャラドスです。
仕事もちょっと落ち着きそうなので、久しぶりに弾いてみました。
ちなみに10年前の8月は当時13歳。思春期まっただなか・・・。懐かしい・・・。井上真央かわいかったなぁ・・・。
ちなみにちなみにこの曲は大学時代にDon't say lazyをアレンジしていたら偶然「あれ?これって・・・。」となり30分くらいでアレンジしたといういわくがあります。なのでしょぼくてもあしからず。www
ちなみにちなみにちなみに久々に弾いたのでへたっぴ+ハードケースつき3000円のクラギですが、聴いていただけたら嬉しいです。お願いします。
他もよければお願いします mylist/29114594
【CODMW3】MGOPlayer part.3 加齢なる砂
MGOPlayerの●●です。まだ名前は決まってません。
募集中です!
今回はFFAの動画になります
特に説明文はないのですが、ZONEの証と言う1曲を聞いてみてください!
Part.2[sm18375195] Part.4[] mylist/33028433
追記
売名売名いわれてますが、売名したつもりはありません。他のアップロード者に迷惑のかかるようなコメントは控えてください。
Only my Akari + Akkarin Zone 【ゆるゆり】
あかり様!お誕生日おめでとうでございます! やったね! 君のおかげで「おれは しょうきに(?) もどった!!」 ■I've Waiting for this! Happy birthday! Our angel! For the AKARI! ■出オチ:sm15541489 ■この動画は2つあります「0:00~1:30 - Only my Railgun」「1:30~2:28 - Red Zone」※RedZoneは音合わせるの地獄なのでフルではありません。 ■ゆるゆり:mylist/31031196
【MAD】ZONE//ALONE【ソードアート・オンライン】
境ホラにアクセルにSAOに…ラノベ民の俺歓喜!
編集ソフトの練習ついでに初MAD&初投稿挑戦。
次はエフェクトの作り方、使い方も覚えてもう少し凝った内容にしたいなぁ…
mylist/33054370
ZONE secret base~君がくれたもの~をカラオケで歌ってみた.wmv
ZONEのsecret base~君がくれたもの~を歌ってみました♪♪
もう11年も前の曲になるんですねぇ。
時の流れは早いものです。
今聞いても全然色あせない楽曲のひとつだと思います。
あぁ、青春をもう一度!!マイリスト→mylist/32062175
ソウルテクニック【Seoul Metro Line No.1×RED ZONE】
ソウルでもない。京畿道東灘市に行くのもない。烏山市への列車じゃないの。(西東灘駅=烏山市にある)【乗り換え】京王線sm18402756 山手線sm10918626
Horizon on the Middle of NowhereⅡ
「ZONE//ALONE」作詞 畑亜貴 作曲・編曲 菊田大介 歌 茅原実里
境界線上のホライゾン II:オープニングテーマ&エンディグテーマ
op曲名ZONE//ALONE 歌:茅原実里 ED曲ソラノウタ 歌:奥井雅美
七色のニコニコ動画を再翻訳し一発撮りで歌ってみたら大変な事になった
再翻訳とは、ある特定の文章を一度別の言語で翻訳し、さらにその文章を母国語に翻訳することである。
日本界隈では文章を日本語→別言語→日本語のプロセスで文章を得る行為を指す。
(ニコニコ大百科より)
エキサイト翻訳先生は偉大だ・・・!
全く容赦・・・ない・・・!
・・・こんな七色は絶対に嫌だ
ちなみに普段はMAD作って生活してます。投稿動画集→mylist/21669794
プロジェクトクロスゾーン 参戦作品OP集
『プロジェクト クロスゾーン(PROJECT X ZONE)』 ゲームメーカー三社によるクロスオーバープロジェクト始動! 対応機種:ニンテンドー3DS ジャンル:シミュレーションRPG / ファンタジー・SF 発売日:2012年10月11日発売予定
前の動画の意見を取り入れて作り直しました。
あくまで暫定参戦作品なので実際には参戦していない作品もあるかもしれません。
分割版:バンナム篇 sm18461902 カプコン篇sm18488369 セガ篇 sm18487892
PROJECT X ZONE(プロジェクトクロスゾーン) 参戦作品OP+CM集 完成版
ストリートファイター/バーチャファイター/鉄拳/バイオハザード リベレーションズ/
戦場のヴァルキュリア3/テイルズオブヴェスペリア/デビルメイクライ/
サクラ大戦シリーズ/.hack/ヴァンパイアセイヴァー/シャイニング・フォース イクサ/
GOD EATER BURST/ロックマンX/スペースチャンネル5/ゼノサーガ/デッドライジング/
エンドオブエタニティ/スーパーロボット大戦OG/魔界村/ダイナマイト刑事/
ワルキューレの冒険/サイバーボッツ/ゾンビリベンジ/無限のフロンティアEXCEED/
ロックマンDASH/ファイティングバイパーズ/NAMCO x CAPCOM/ジャスティス学園/ゆめりあ
and more表記が消えたので恐らく参戦作品はこれで全部
(再うp) SHIKA ZONE 【カクカクシカジカ×RED ZONE】
自分のPCにこの動画があったんで再うpしようと思ってしました。
世界で一番暑い夏をカラオケで歌ってみた.wmv
プリンセスプリンセスの世界で一番暑い夏をカラオケで歌ってみました!!
プリプリ世代では全然ないのですが同じガールズバンドとしてZONEが好きなので・・・
この曲を初めて聴いたときかなり衝撃的でした。
ノリノリな感じが良いですねぇ♪♪
マイリスト→mylist/32062175
MARIA カナシミレンサ.wmv
ZONEのMAIKOが所属していた6ピースガールズバンドMARIAのカナシミレンサをカラオケで歌ってみました!
結構好きな楽曲のひとつです。
男が歌うとやはり気持ち悪いかもしれませんがご了承下さい。
今回も率直な評価・感想お待ちしております。
マイリスト→mylist/32062175
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~ -acoustic guitar.ver- 【亜蓮】
10年振り・・・うん、元気だよ。君は?
みなさんおはこばんにちは。
あれあれ??亜蓮です。とうとう投稿動画第七作と行きました!
今回は夏の風景として、この歌を歌いました。hiro’さんのアコギアレンジを歌いました。アレンジ【sm15346841】ニコカラ【sm15415898】
そして別件ですが、とうとうユニットを自分が作ってしまいましたww皆様、素敵な歌い手やMIX師、絵師や動画師、エンコード師が集まってくれました!会議しながらニコ生もするので見てください。【co1724048】
歌は亜蓮がやらせていただきます。【mylist/32980811】
今回も絵師は、素晴らしきいな様に書いてもらいした!【mylist/32976518】
[SEED_MAD]君の歌は好きだったがね
今回は、ラウのMADです。クルーゼのファンの方よかったら御視聴ください(>0<)
