キーワード zone が含まれる動画 : 24473 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CONTRAST VISION/小杉十郎太
E ZONEというCDの中に入っている小杉十郎太さんの歌。需要ありますでしょうか?
【マッシュアップ】RED B4U【B4U×RED ZONE】
RED ZONEが強すぎたので逆パターンでやってみた
毎度素人作業ですいません
前作 B4U ZONE sm10250687
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part16
調査とミュータントの因果関係、工場地帯方面のタスク。
mp4 ファイルサイズ:102.4MB 時間16:43(30111f) 映像:750kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:836kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
そういや、キャプチャー中に一回も落ちない。
前sm10255936 次sm10275176 mylist/18188689
【スマブラX ホムコン ゲーム&ウォッチ1527.4m】 SSBB HRC Game&Watch1517.4m】
プレイヤー:Rudeia皆大好きRED_ZONE
STALKER COP ぼくのみたゾーン
S.T.A.L.K.E.R. ~Call of Pripyat~
最近日本語版が発売したので買ってみました。
ミュータントの討伐依頼を受けて現地に到着。
初見だったので、戦闘がスッゴイgdgdです\(^o^)/
@編集した動画うpしました→[sm10320644]
ZONE OF THE DEAD 1/11
次sm10284925 字幕版→sm10429505 軽くなったと重います→sm10291285
無料ソフトだけでケロらせよう!【ケロ講座】
無料ソフトのみでケロケロボイスを作成しちゃいましょう!【無料】【ケロケロボイス】使用させていただいたBGM 「hellowindows」→ sm2322242 「シフトチェンジでRED ZONE」→ sm6107435 REAPER公式サイト→http://www.reaper.fm/ GSnap→http://www.gvst.co.uk/gsnap.htm フリーソフトでDTMさん→http://www12.atwiki.jp/free_dtm/こちらの動画で分かりにくかった場合→sm10491282 こちらの方が丁寧ですよ~
ただただ風のタクトを喋りながらpart8
久々にうp、ホントーにフツーにプレイしてるだけの気がするwww
コレがやりたかっただけなんだーーーーーーーーーー!!!www
前→sm10165915 次→sm10358402
ブログ→http://masterservant527.blog23.fc2.com/
風タク→mylist/17513286
軽いZONE OF THE DEAD 1/11
若干軽くなった気が・・・次sm10291653 字幕版→sm10429505
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part20
月曜爆発しろ
Pripyatへの道タスク。仲間が遠慮せずにバンバン死ぬから、妥協してクイックセーブ & ロードしてます。
mp4 ファイルサイズ:104.6MB 時間15:26(27796f) 映像:800kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:905kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
今回に限って、やたらアマレコ Lite が落ちる落ちる。
ゲーム巻き込んで落ちた挙句、aviファイルが破損して使い物にならなくなったので、3度ぐらい最初から取り直すハメに。
前sm10280447 次sm10321792 mylist/18188689
B'z BEAT ZONE '94/02/16 ゲスト:サポメンズと呼びもしないのに稲先生
以前うpしたものの次の週に跨がった続きです。1週前>sm8534265 ●録音テープが散らかっててシリーズ物とか揃いが悪いですが、発掘難航中につきご容赦ください。 いつもながら音質悪くてすいません。再生・コメ・マイリス追加、保存ARIGATOございます(*`・ω・´*)Thanks, Love Ya!! その他音源>mylist/14102191
