キーワード zone が含まれる動画 : 24473 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
咲夜さんのシフトチェンジ
何の変哲もないシフトチェンジ動画です。
咲夜さん好きな方はブラウザのバック推奨。
素敵な元ネタはこちらです。
【東方手書き】お嬢様がシフトチェンジでRED ZONE(sm7694547)
ほかの→ mylist/3788560
ぶろぐ→http://zenoside.blog32.fc2.com/
【厨二の】CHUNI ZONE【俺】
それは何も変わらない平凡なハズの一日だった・・・はずだった。
いきなり俺の左目が疼きだしたのだ。 疼き、痛み、俺はどうしようも出来ず、その場に屈んでしまった。
あまりの痛さになにもできないままだったが、しばらくすると痛みが収まった。
ナニが起こったのかと思い鏡を見てみると左目が光っていたのだ・・・
俺は左目をこう呼ぶことにした・・・『邪気眼』と・・・
【ギター】RED ZONEなんて弾けるはずがない[beatmaniaIIDX]
おはようございます。chunです。
◆今回はマイミクさんのリクエストでRED ZONEに挑戦してみましたが、案の定弾けるはずがありませんでした。
一発録りではありませんが楽しんでいただけたら幸いです。
演奏はSouryuさんの動画を参考に、それを簡略して演奏させていただきました。→sm6176798
◇まさかのランクインありがとうございます!ご要望がありましたのでTABをデータでうpしました。
私自身はこの通りに弾けてない部分もありますが、参考にしていただけたら幸いです。
→http://www.4shared.com/file/EgjxO4mg/TABRED_ZONE_Verchun_.html
※zipパスは「タッピングバカ」です。
◆その他の弾いてみた関連。→mylist/9366823
◇RED ZONEオススメMAD集です!→mylist/18792829
前→sm10309599 次→sm10609513
【車載動画】国道48号 天童→仙台宮城IC【10倍速】
Rev.2(撮り直し版)→sm14596823
撮影日 2010/3/22 カメラ固定が不十分だったせいか、よく揺れますのでご了承ください。
途中でカメラ調整をしたため途切れる箇所があります。ご了承下さい。
使用BGM:RED ZONE、night of knights
他の車載動画/mylist/21954750 鉄道動画/mylist/17395813
DAHOMA ZONE 【RED_ZONExダホマ!!】
今までのMADで一番の出来だと思います。 まあ、工作なんですけどw クオリティ全然高くないですが見てくださいw 追記:使用したソフト Reaper0.999・windows ムービーメーカーmylist/19373676
Andromeda - The Immunity Zone (2008)
80kbps (映像10kbps、音声68kbps) 画像変更なしの試聴用フルです。
【銀タMAD】KAMOSHIRENAI ZONE【かもしれない運転×RED ZONE】
削除されるかも知れない!なんか、ずらの出番が多い気がしますw前回よりはクオリティ少々上がっているかもしれない!
マイリス(mylist/17570424)まぁ祝映画化ということでwww
B'z BEAT ZONE '95/1/12
(*■∋■)<ジミー・ペイジ) TAK本人が影響を受けたギタリスト(バンド)に焦点当てちゃうシリーズ第1回。 ●シリーズ物とか揃いが悪いですが、発掘難航中につきご容赦ください。 いつもながら音質悪くてすいません。再生・コメ・マイリス追加ARIGATOございます(`・ω・´)Thanks, Love Ya!! その他音源>mylist/14102191
僕らのサーガ作業用BGM
ニコニコ遊園地、僕らのサーガプレイ用BGM集です。使用楽曲、ワールドアドバンスド大戦略セレクト画面sm9627605、【東方BGM】アフタースパークsm10089229、ファン・ラインからの叫びsm10492307、MUZIK SERVANT/ The 2ndsm9331995 【東方 PV】☢ウニュテイ☢【ウサテイ×霊知の太陽信仰 - Nuclear Fusion】sm9897568 【東方BGM】U.N.オーエンは彼女なのか(アレンジ)sm9892855 徳用!マイム・オブ・マイムsm9698833 SCARLET ZONE sm6518333 【Party 4UフルVer】cranky「Party 4U“Orijinal mix”」【俺たちの青春】sm4288934 【BMS】東方キャラで『DRAGONLADY』【手描き動画】sm9719822 外人 「バイクに戦車のエンジン搭載してみた」テーレッテーver sm8061335mylist/19880877
【UTAUオリジナル】VBN/Virtual Black Network【電脳ヴァンパイア的な何か】
[識別子は@0*]
びっくりするほどディストピア(挨拶)。GABBAっぽい。
GWなので三倍アイスクリームが食べたい渦音Pです。
作詞作曲編曲動画その他渦音P
ノイズ音が入っています。音量注意。
【以下の投コメはセキュリティクリアランス:UVに指定されています】
Vocal:年齢ぶっちぎりヴァンパイアーズ(仮ユニット名)(長すぎて動画タイトルに表記できなかった):渦音ヒトvs地区音ケンタ
略してVB.NET……おっと。
前作:ハンマー状態RED ZONE:sm10349545
前回の年齢略:カラクリアゲハ:sm10106150
【虫注意】サンヨウベニボタルZONE
食事中の方、虫が嫌いな方はお気をつけください!
第6回音ゲーMAD晒しイベントに参加しています。
こんな動画晒して申し訳ありません
曲:RED ZONE
音はギラティナの鳴き声を使用
【osu!】Made of fire【やってみた】
ONIじゃないです!heavyだよ!RED ZONEフルコン練習中!mylist/16602820
【MAD】新世紀エヴァンゲリオン+beyond the bounds(ANUBIS Zone of enders)リテイク
何年か前に作ったMADのリテイクです。カット数は倍近くに増えてると思います。前回は好きなシーンを筋を重視してつないで、今回は好きなカットをノリを重視してつなぎました。やっぱり、綾波レイは服を着ちゃいけないですね☆ちなみにいちばん好きなのは黄瀬和哉の描くリッちゃんです。その他mylist/5516876、MAD晒しの宴初参加です、同時出品作品sm10573708
ラブエルの消失 -DEAD END-
ネタバレ注意
「初音ミクの消失(Long ver.)」を
スーパーペーパーマリオのW7で替え歌にしました
文字が小さくて見えにくいかもしれませんがご了承ください
あと位置が類似しているのが原因かそんなに歌詞が変わってなかったりする
ちなみに画像は全てペイントの合成機能を使ってつなげました 意外とペイントって便利
偉大なる本家様→sm2937784
組曲の替え歌 組曲「スーパーペーパーマリオ」→sm6677837
2010/5/27追記
★新作 スーパーマリオギャラクシー音MAD「GALACTIC ZONE」→sm10856268
自作動画→mylist/9324618
[比較] 1周年記念 SCARLET ZONE は RED で KBC な ZONE なのか?
1周年おめでとうございます記念比較
元動画1:【東方BMS】SCARLET ZONE【東方音遊戯】 (sm10568344)
元動画2:RED ZONE 原曲 動画ver (sm6199364)
元動画3:SCARLET ZONE【KBC REMIX】 (sm6784367)
元動画4:【音ゲーMAD】KEYBOARD ZONE (sm6129845)
video: H264 Main@3, 231secs, 693kbps, 512x288@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 231secs, 130kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
Britney Spears 「In the Zone」 発売記念サイン会で涙
2003年11月18日ニューヨークのタイムズ・スクエアにあるVirgin Megastoreでサイン会を行いました。ファンの1人の方が自分で書いた詩を手渡ししました。それを読んだブリちゃんは涙を浮かべサインをしばらく中断し、涙で流れたメイクを直さなければいけない状態にもなりました。詩の中身は、「美しさは内面から出る。あなたは美しい。才能とは神からの授かり物。ファンはあなたを授かった。芸術家は傑作を創造する。あなたがそのひとつ。中傷の言葉。あたなは傷つかない。インスピレーションが私たちを駆り立てる。あなたはインスピレーション。あなたは万物以上のもの。あなたのままでいてくれて、ありがとう」 ブリトニー・スピアーズ マイリスト→■mylist/18346292 ②→■mylist/18761242 オススメ動画→■mylist/18590654
【エアーウォーターガン】 WATER ZONE 【RED ZONE】
俺のウォーターガンがREDZONE これがパワフルシューティングだ!
アイ・テノゴール誕生祭おめでとうございまシュゥゥゥーッ!!
mylist/11111999
ニコニコモンズとモリモリソザイに大変お世話になっています。
【松岡修造】OKOME_TABE-RONE【RED_ZONE】
RED SHU-ZONE食べろ!
伝統と信頼のシジミ?ダメダメダメ!お米食べろ!
音声:咲崎(♂)mylist/17421653 動画:Yu-mylist/16776677 (敬称略)
使用曲:Techno Zone!sm10374452
RED SHU-ZONEシリーズ
【RED SHU-ZONE】sm6009241
【KATEIHO MONE】sm9621916
【SCARLET SHU-ZONE】sm9535701
【DEAD SHU-ZONE】sm10476304
【YOUKAI SHU-ZONE】sm10270939
【HAKUREI SHU-ZONE】sm10433505
【オーケストラver】sm10471974
太鼓さん次郎創作譜面「RED ZONE」
はじめましてななむ☆です。RED ZONEの次郎譜面をつくってみたです。最後鬼畜wだうんろーどはhttp://nanamu776.blog16.fc2.com/blog-entry-26.htmlからできます。まあ、いらないと思いますけど・・・
【DDR EDIT】 RED ZONE 【StepMania】
足13想定。(旧難易度9)
この曲は何回聴いたかわからないです(・ω・`)
[規定]
・交互踏みメイン(ほぼスイッチとスライドなし)
・基本的に135°回転を越える譜面配置をしない
他→【mylist/21695806】
HAJIKI_ZONE
申し訳ないが弾無限チートはNG
三章がほとんど入れられなくて残念
動画編集は難しすぎるmylist/18779772
オマスガ「さよならサンセット」MUSIC VIDEO
オマスガ2002年 結成。OMA(オマ)とSUGAR-G(シュガージー)からなるライトヒップホップユニット。ハウスや、テクノ、ジャズ、スカなど様々なジャンルを積極的に取り込み、自由な発想でヒップホップとしてのスタイルを表現。OMAの独特な声は今の音楽シーンには存在しない逸材。アッパーな曲から叙情的なしっとりした曲をこなす。特ににストレートな歌詞とメロは非常に評価が高く、avex rhythm zone主催による発掘オーディション「STARZ MILLION CUP 2007」では業界関係者票を多数集め5000組中6組まで残る健闘を果たす。2010年4月21日、mini AL「オマスガイダンス」でrhythm zone よりメジャーデビュー。オマスガOfficial Site → http://omasuga.syncl.jp
【SIREN2】上裸縛りで涼やかにホラーゲームを実況プレイ part18
■ちっちゃくないよっ!ぽぷらさんかわいい WORKING第一話しか見れてないけど
あぁ登場人物が壊れていくwwwwwwwwww
次→<sm10675893> part1→<sm9844614>
SIREN2マイリスト【mylist/17821544】
暴徒の他実況part1【mylist/16309155】歌【mylist/3613246】踊り【mylist/5478059】
【REBORN!】 DOKASU ZONE 【音MAD】
内容は違いますが…もし2番煎じだったらすみません…。現代のヴァリアーがメインですが、XANXUSとスクアーロの方が出番が多いです。【素敵なMAD様】「VARIA ZONE」→sm9906781 user/1204283
ゆっくり実況でFallout3 Darkness 1
新人傭兵集団によるクエストMOD探索。
とにかく暗く、不気味で、重いお話です。
前:sm10606717 次:/sm10688331
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
※間違えて次のところに前の動画のリンクを張ってました。ご指摘どうもです
URAWA ZONE
浦和さんにナメた口きいたラルフとポケモンを馬鹿にしたオリラジ中田は絶対に許さない。極刑に処す(発想不足により、ボルガ式)
関係ない方々が続出しますがお許しください。
mylist/14611990
倍満ZONE【RED ZONE×立直を自重できない人】
GWをこの動画作成に費やした結果がこれだよ!
素材は全てデジカメ購入前にケータイ(SoftBank911T)で撮影したもの。
※倍満に関する素材は計100個集めたけど、いくつ使っているか判るかな?
※俺のPCでローカル再生する分には問題ないけど、投稿後に音ズレするのがわからない。もう疲れたよパトラッシュ。
※拡大推奨(1280x720)
【YouTube超高画質版(MPEG2、17Mbps)】→http://www.youtube.com/watch?v=adQnMHq277Y
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/3769665
【TOP-GUN】トップガン - Danger Zone (耳コピver)【MIDI】
暇だったのでやっつけてみました。制作:Domino 音源元から付いてたやつ。 言わずと知れたTOP-GUNの名曲です。 原曲と違うのはうぷ主のヘタれ耳が原因ですごめんなさい>< どなたか音源などアドバイスお願いします!
