キーワード zone が含まれる動画 : 24473 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
がんばれ GOE MONE 【RED ZONE×ゴエモンきらきら道中 僕が(ry】
タイトル入りきらなかった。
SFC時代のゴエモンシリーズはぶっ飛んでて最高でしたね。和食城とか。あんなゲームをまたやりたいです。 mylist/17489492
Milkshake Mane【MilkshakemanCP×RED ZONE】
後半だけ動きます。画像が。テクニックはありません。こんなんで第24回音MAD晒しイベントに参加していいんだろうか。mylist/18387743←自作動画。セカ天とEvans間違えてしまいました。ごめんなさい
69マンSEエックス ゼERO 激突!おっぱいバトル!11
まさかの11個目だよ・・・おっぱい!ロクXの新作だしてぇぇぇぇぇぇ! mylist/2599857
【松岡修造】BAJI TO FUNE【静止画】
最初に謝ります。へたです!!ひっどいよねぇ~ わかるわかる。初!音MADなんでねw
WindowsMedia ZONE(簡易動画版、3.1~xp)
初投稿作品。
0:55でノイズ(雑音)が入ってしまった模様…
――――――――――――――――――――――――――――――
【投稿動画】
mylist/20105738
【リンク動画】
次の動画 sm11459629
【東方】 思わず生で聞きたくなる東方BMSメドレー5 【作業用BGM】
1 SCARLET ZONE 2 orion ring 3 Dancingmasters AYA 4 Parasitize Your Head 5 LUNASA the Stormcauser 6 Fate/fete 7 U.N.オーエンは彼女ではないようですね。8 ロッテルダムチルノ 9 ○○バスタースパーク 10 Purple Border 11 hinadelic 12 In a dream つくっの mylist/16039407 パート1sm8627412 パート2sm9495359 パート3 sm9578318 パート4sm9919998
SECRET GARDENから明日(secret base~君がくれたもの~×Garden×今日から明日
こんにちは!fuckaiです。再度バカの一つ覚えでマッシュアップしました。ZONEのsecret base~君がくれたもの~と、Sugar Soul feat.kenjiのGardenと、kick the can crewの今日から明日です。ちょこちょこノイズが残りますが、ご愛嬌。これを作るために通販で買ったCDが、二枚で51円、送料640円。しかし、曲のチョイスが古い。しかも、タイトルがダサい。画像は拾い物です。よろしければ、こちらもご覧下さい!mylist/20118898
MADでよく使われる中毒系のカッコイイ曲集【作業用BGM】Ver1.0
簡単な紹介文付き(全17曲) 1. promise 2.ココロオドル 3.ビッグブリッヂの死闘 4.メタナイトの逆襲 5.チーターマン 6.vsマスクド デデデ 7.Tunak Tunak Tun 8.スーパーボンバーマン 9.きみのためなら死ねる 10.GOLD RUSH 11.RED ZONE 12.Xepher 13.アリス・ゲーム 14.ナイト・オブ・ナイツ 15.Snow Goose 16.最終鬼畜妹フランドール・S 17.初音ミクの消失 ■カワイイ系→sm10806050
【トトリのアトリエ】 戦闘BGM ネタバレなし Ver
ラスボス戦の曲のみぬいてます。
音声ビットレート256kbps
曲順 「Yellow Zone」「Red Zone」「TARGET」「GO GO TOTORI」
「Ophiuchus」「Try」
1曲につき5分程,作業用にどうぞ。
海外ドラマ OP
FOXとAXNで放送したドラマのうちあんまりULされてないやつがメインです。ロー&オーダー クリミナルインテント→ロー&オーダー クリミナルインテント(全レギュラー登場のMAD)→ロー&オーダー 性犯罪特捜班→NCIS→NCIS Los angels(日本未放送)→MI5→IDクライム→プリズナーNo.6(リメイク版)→ザ・ワイヤー→Castle→Numbers→Dead Zone→エイリアス→HUFF〜ドクターは中年症候群→チャーリー・ジェイド→デッドウッド→女検死医ジョーダン
【未完成】DONARLET ZONE
どうも、今回初うpを誕生祭にさせていただくつもりでしたがまにあいませんでした。
というわけで未完成なのですが、見ていただければ幸いです。
初うpで至らないところもありますでしょうがよろしくおねがいします。
追記
超えられない壁が現れた・・・w
My Own Step by Roscoe Dash ft. T-Pain and Fabo
新たなステップが生み出され、ダンスフロアが揺れる
| mylist/8344982 | mylist/9282123 | mylist/11970793 | mylist/14192491 | mylist/18077713 |
ENGY ZONE【エンジニアTF2×RED ZONE】【MAD】
Tf2のエンジニアxレッドゾーン. また、動画で:http://www.youtube.com/watch?v=RapS1mx046Q
バンブラDXより「RED ZONE」
RO-ZOです。友達に耳コピ&アレンジしてもらいました。モノラルのせいでD・ギターが強く、シンセ(和)が弱くなってますが。原因不明の動画速度うpをしていますがまぁ問題はないかと。パンはシンセ(和)が右2、D・ギターが左1です。画像は本物が見つからなかったので適当です。mylist/18110279 楽譜うpしましたsm11525100
RhythmZone 試しに遊んでみた
残念画質音質。
音ゲー全然やったことないリズム感の無い人間なんでお手柔らかに。
自分の持ってる音楽ファイルから譜面を自動生成してくれる音ゲー。
4キーだからダンスダンスレボリューションに感覚は近いかもしれない。
曲目は OingoBoingo - "No One Lives Forever"
【オタマトーン】 THAT'S the Otama -we like it-
みんな大好きオタマトーン、に新作WAHHA GOGOモデルが出たよ。
だもんで、さっそくpinokojack1さんとコラボしてみたよ。
曲は、THAT'S THE WAY -I like it- !
シャフト部分のゴールド&シルバーがめちゃカッコイイよ。
また、初代オタマとフェイス部分だけ取り換えることも出来るよ。
【オタマトーン】 Marble Zoneを演奏してみた 【SonicHedgehog】: sm8708589
【オタマトーン】 Sky Concert を演奏してみた 【ナイツ】: sm8792885
【オタマトーン】 Otama Claus is coming to town : sm13115706
【オタマトーン】 ひこにゃん音頭を演奏してみた。:sm13358073
《 マイリス 》--------------------------------
●SEGA Sessions:mylist/5778676
●その他いろいろ:mylist/9870064
■ weblog:http://blog.livedoor.jp/altbeat/ ■
8bit RED ZONE
Youtubeでこれ見つけて既出か確認して投稿した。マイリスト mylist/13958249
SNES RED ZONE
Youtubeでこの動画を見つけて既出かどうか確認して投稿した。マイリスト mylist/13958249
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX RED ZONE(A)
結構前から収録されているのに、クリアできていなかったっす
まだワケのわからない部分が多いですね
関係ないけど、DDR X2のTENSHI収録羨ましいなぁ。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
Rhythm Zone プレイ動画1
Rhythm Zoneというゲームをプレイした動画です。片手でPCのキーボードでプレイしながら、もう片方の手でデジカメで画面じか撮りしているのであまりよく撮れませんでした。Rhythm ZoneはSteamで昨日購入しました。
第23回ニコニコクロス大会
「最強の属性はどれだ?属性統一バトル」 カードの制限は無し(禁止カードもOK)で、召喚師5人の属性を揃える。 属性なしも1つの属性とする。 一度優勝したデッキの属性は以降使ってはいけない。 現在水・大地・森が使用不可。 優勝デッキが全属性そろったら一気に戦わせて最強を決める。 初期フィールドは廊下、MEは30。 参加者&デッキ名:でじこ「シェルブレイブス」(貝)COM1 ZONE「この方角は鬼門です」(無)COM2 あかがね「輝け俺のデッキ」(光)COM3 夢運「大気属性で攻めて見ましたが」(大気) ★大会ルール&出場方法のページ http://www.sk.aitai.ne.jp/~baraauto/nicocross.html ★他の対戦結果mylist/6158774 ★次→sm12066914
Rhythm Zone プレイ動画2
Rhythm Zoneというゲームをプレイした動画です。曲は、daybreak( http://www.nicovideo.jp/watch/sm1696334 )です。やり方とかの説明: http://bit.ly/9nXEWH
【RED_ZONE】VIRUS ZONE【ウイルスバスターCM】
ずいぶんましなMADになった方だと思います。追記:タイトルをVIRUS ZONE に直しました。mylist/19373676
バンブラDXより「RED ZONE」楽譜1/2
RO-ZOです。要望があったのでうpしました。コメにあった31・55小節については2/2のほうで補足してます。シンセのみサビ前でヘ音と8ト音が使われているので間違えないようにして下さい。撮影が携帯のため画質が悪いので、見えないとこがありましたらコメしておいて下さい。返事しますので。都合によりコードの音は入っていません。後sm11525243 mylist/18110279
バンブラDXより「RED ZONE」楽譜2/2
RO-ZOです。見えないとこはコメでどうぞ。31・55小節についてですが、気に入らない場合sm8599137こちらの動画からお借りした楽譜を試して下さい(最後に載せてます)。「音が足りない」「音符が少ない」などの修正ですが、こちらでは対処できないので優しい方の修正案コメを待ってください。前sm11525100 mylist/18110279
【高画質】ZONE OF THE ENDERS OP【Z.O.E】
ZONE OF THE ENDERSのOPで高画質な物が無かったので投稿しました。
METAL GEAR SOLIDシリーズで有名な小島秀夫監督が手がけた隠れた名作
知名度では続編のANUBIS ZONE OF THE ENDERSの方が有名ですがこちらも要チェックかと
映像:1500kbps
音声:192kbps
別の編集ソフトを挟んで容量を少なくしているため音質・画質共に若干下がっています。
ねぇ 抱きしめて(仮題)【俺の妹がこんなに可愛いわけがない応募曲】
はじめまして,Zarkと申します.月日がたつのは早いもので作曲ならびにDTMを始めて今年で10年目となります.採用作品は出演声優が歌唱するとのことでしたので,メロディは比較的簡易にすることを心がけました.この曲は俗に言うガム曲ではなくスルメ曲と考えております.長期間たくさんの方々にこの曲を聴いていただき,口ずさんでいただければ幸いです.歌詞は考えておりません.原作をより理解しておられる方々に一任いたしたいと存じます.なお,応募作品の尺は89秒よりも長いことを補足しておきます.連絡先 [email protected]
[Rhythm Zone] Axs(Born Splide Remix) / DJ TECHNORCH
音ゲーなのに音関連のオプションが一切ありません\(^o^)/
Title: Axs(Born Splide Remix)
Artist: DJ TECHNORCH
http://www.rhythmzonegame.com/
http://store.steampowered.com/app/38900/
mylist/21663340
