タグ #VNF2025 が登録されている動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遅れてごめん / 水魚みぃむ #VNF2025
【歌詞】
「早く行けよ」って 押された背中
振り返らずに 手を振った。
君は今どこに 居るんだろうか?
空はすっかり 夜支度。
あぁ、よかった…
「前髪切ったの、似合うかな?」
なんて、笑う君。
そんなの、当たり前だろ?
心の中で、抱きしめてる。
次の月曜には必ず君を先に待って
目を丸くする君と 手を繋いで 一歩歩き出す。
待っていてくれて、ありがとう。
ごめんね、ごめんね、ありがとう。
――――――――――――――――――――――――――――――
Music / Vocal:水魚みぃむ( https://twitter.com/miomiim316 )
Arrangement / MIX:ヤミヤミ( https://twitter.com/yamica_1129 )
Illustration / Movie:モモ( https://twitter.com/mo_mo_illust )
Amber Drops/水魚みぃむ #VNF2025
【Credit】
歌唱・作詞・作曲:水魚みぃむ( / miomiim316 )
絵・映像:モモ( / mo_mo_illust )
ギター:ヤミヤミ( / yamica_1129 )
編曲:wagataki( / wagataki_v )
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
■歌詞■
ふわり 空から こぼれ落ちた 雫
あなたと 過ごす 大事な 時間
「お湯割り、水割り、ロックもいいね。」
「ストレートにシナモン、ベリーを代わりに。」
昨日の悲しいこと 聞かせてよ
今日の嬉しいこと 教えてよ
明日の楽しいこと 考えよう
ふわり 空から こぼれた落ちた 雫
あなたと 過ごす 大事な 時間
ゆらり口から こぼれた 言葉
琥珀色 片手に 語らう時間
依代/水魚みぃむ #VNF2025
【Credit】
歌唱:水魚みぃむ( / miomiim316 )
作詞・絵・映像:モモ( / mo_mo_illust )
作曲・ギター:ヤミヤミ( / yamica_1129 )
編曲・MIX:wagataki( / wagataki_v )
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
■歌詞■
風が入れ替わっちゃって 町が色づいたって
時計と寝坊した朝だ
慌てて飛び出して 歩道橋走って
電車に飛び乗った! 焦った〜
窓から見る景色。これが心地よくてさ、
何も考えずに居れた
見慣れている景色 聞き馴染みない駅
あれ、ちょっと待って…、ミスった。
向かいのホームに乗り換えるよに すっと
切り替えられたら
ふとしたことに負けちゃう 真面目なぼくだ。
大好きなパン屋のパンをほおばった
君が思うより随分ポンコツなとこ
ため息と一緒にこっそりと吹き消した
いつか思い出すような カメラが見るような
拡散した光が包んだ
泣き顔のわけも 笑顔の裏側も
全部ひっくるめて朝だ
ぼくのこの声が、誰かにとっての
当たりくじならいいな。
気付かぬ連鎖で めぐり巡って
春の風に宿った
ふとしたことで笑っちゃう 不真面目なぼくら
大好きなもの持ち寄って乾杯だ!
期待になんて ほいそらと応えるもんか
ぼくら今世界の誰よりも最高だ!
期待になんて ほいそらと応えるもんか
ぼくら今世界でいちばんの外れ値だ!
ミクロコスモ/水魚みぃむ(Lyric Movie) #VNF2025
【Credit】
歌唱:水魚みぃむ( / miomiim316 )
作詞・絵・映像:モモ( / mo_mo_illust )
作曲・ギター・編曲・MIX:ヤミヤミ( / yamica_1129 )
編曲:wagataki( / wagataki_v )
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
■歌詞■
振り返ったら 取り除けないかな
過去がこっち見てた
笑って返した 手を振ったりした
だけど無視された
それが寂しくって だから不貞腐れて
あの日見た自分の思い出だって
愛してないって言いふらして
仕方ないな、君はまだ
地図を愛してた
見つけられるから
涙を堪えてたおぼろ月も
海を出たら泣くのをやめたこと
言の葉に込めた
意味がほんとに大事か
胸の奥でその解が光った
時間が経ったら夜が明けるとか
どうでもいいやって旅に出た!
価値とすれ違った(あれはたしか)
すぐに見失った(足絡まった)
街が空になった
どこかへ行った
どうしたもんか
でも走った
素晴らしいな!
忘れたての過去から今が居た
咲いた言の花
意味はどうでもいいから
胸の奥で落ちるなにか
それだけでいいと思った
この小宇宙のなかで
くだらないほど愛した
8時過ぎのこの声が、響いた
音の中でその解が、笑った
【オリジナルMV】水魚みぃむ『おまじない』 #VNF2025
はじめましての歌を、あなたに。
水音の世界より愛をこめて。
♪TeamiiM is…
水魚みぃむ :歌唱 ( / miomiim316 )
ヤミヤミ :作曲・ギター ( / yamica_1129 )
モモ :作詞、映像 ( / mo_mo_illust )
wagataki :編曲 ( / wagataki_v )
ユーキ :イラスト ( / yuhki_6o )
not. :ロゴ ( / rain_puddle_ )
うらちゃん :広報 ( / ura0811 )
おもち :使い魔
【歌詞】
セカイの 常識を 愛すの あきらめた
『明日からちょっとだけ 真面目じゃなくなれ!』
空に描いた 逃避行 なみだのことは 知らないな。
君が見つけた この世で一番 脆くて 好きな音
#VNF2025
