タグ #vocaloid が登録されている動画 : 558 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bimmer boi– 8二P feat. 初音ミク、巡音ルカ【オリジナル曲】
第35回プロセカNEXT応募楽曲
X:https://x.com/a87072900
歌詞
午前三時の コンビニ
左手には 缶コーヒー
くだらない話ばかり
心はまだ ドキドキ
東の空が少しずつ
青くなってゆく
この止まらない衝動は
Cause I’m a
Cause I’m a bimmer boi
Run run Running through the city lights
Cause I’m a bimmer boi
Go go go Chase my tail light
Cause I’m a bimmer boi
Fun fun fun もっとハイにならない?
Cause I’m a bimmer boi
Run run run Till the morning light
ルカ:えー、まだ走るの?
ミク:つれないな 付き合えよ
ルカ:しょうがないな ラストサビくるぞ
Cause I’m a
Cause I’m a bimmer boi
Run run Running through the city lights
Cause I’m a bimmer boi
Go go go Chase my tail light
Cause I’m a bimmer boi
Fun fun fun もっとハイにならない?
Cause I’m a bimmer boi
Run run run Till the morning light
「宴」 Synthesizer V AI 桜乃そら
さあ 始めましょう
三人だけの宴
森の奥の広場
朝日が昇るまで
夜は暗いから
歌で照らしましょ
誰か聞きつけて
覗きに来るといいな
「そらと子犬」 Synthesizer V AI 桜乃そら
いつでも尻尾をフリフリ
かわいい子犬
お前は恋人
愛してる
男とちがって浮気はしない
男とちがって私を泣かさない
さあ 行くよ
散歩の時間だ
「夏の日を」 Synthesizer V AI 桜乃そら
作詞 とまと
声をあげて泣いたら
これで終わりにするから
楽しかったことも
うれしかったことも
消えたりしない
いつか微笑み浮かべながら
思い出せたらいいよね
遠い記憶の中で
輝いた夏の日を
止まらないの涙が
今は泣かせてこのまま
苦しかったことも
悲しかったことも
変わってゆくの
いつか微笑み浮かべながら
思い出せたらいいよね
遠い記憶の中で
ときめいた夏の日を
短すぎる恋でも
胸の痛みはつらくて
言えなかったことも
聞きたかったことも
抱きしめたまま
いつか微笑み浮かべながら
思い出せたらいいよね
遠い記憶の中で
あなたとの夏の日を
「私の心に」 Synthesizer V AI 桜乃そら
あなたの心に夢があるよに
私の心に歌がある
切ないほど誰かを恋して
あふれだした思いが歌になる
時の波間に漂いながら
スーサイドパレヱド 歌ってみた【MtaM】
『生きていたいと願ってしまったんだ』 初めましてMtaM(みたむ)と申します。 今回はユリイ・カノン様のスーサイドパレヱドを歌わせていただきました。
病名は孤独でしょう / -Red- (feat.初音ミク)
現代的孤独
------------------------------------------------------------------
YouTube : https://youtu.be/QXY9cQr2okc
music&movie : Red
( https://twitter.com/RedDevil0427 )
Special Thanks
: この曲を聴いてくれたみんな
------------------------------------------------------------------
inst : https://drive.google.com/drive/folders/1KtRPDS5jYSeq2g5YfYLCvvP8TwSOTHFH?usp=sharing
------------------------------------------------------------------
「二人は」 Synthesizer V AI 桜乃そら
二人は夏に出会い 二人は歌を作り
二人は歌を歌い 二人は旅に出たの
遥かな世界へ 心の翼を広げて
いつの日にか必ず たどり着けると信じて
二人の明日は 続くよ 永遠に
Don't Xxxx Me / Hatsune Miku ・ Kasane Teto
Don't Xxxx Me / Hatsune Miku ・ Kasane Teto
『責任感はバイバイ』
▼YouTube▼
https://www.youtube.com/watch?v=0TkkvEtFdD8
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
[Credits]
▶ Music : Reiven
▶ Vocal : Hatsune Miku ・ Kasane Teto
▶ MV : 倫
▶ Illustration : 赤染 梅
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
■ X : https://x.com/nemureiven
■ Instagram : https://www.instagram.com/nemureiven
■ TikTok : https://www.tiktok.com/@nemureiven
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
「そらとバイオリン」 Synthesizer V AI 桜乃そら
あなたはいつでも
そばにいてくれる
そんなあなたの声が大好き
だから私と歌を歌いましょう
私が作った歌をおぼえて
ラララララ ラララララ
「そらとフルート」 Synthesizer V AI 桜乃そら
ねえ 聞かせて 君の声
いつかきっと来るから平和な時代が
君と二人で歌い続ける
予知夢夜想曲 / 初音ミク
初めまして。ボカロ曲初投稿です。
予知夢夜想曲 / 初音ミク
Music: Jyanga https://x.com/jyankysan0708
illust: 鏡面さん https://x.com/kikikirihi
Youtube: https://youtu.be/JJZQInKoz2E
#VOCALOID #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #Jyanga
「時の旅人」 Synthesizer V AI 桜乃そら
道もなく船もない
果てなく続く時があるだけ
誰もみな時の旅人
目指すゴールの数は一つじゃない
時に忘れる 旅の目的を
だけどいつしか必ず思い出すのよ
人は時の旅人 いつの時代も
時が続くかぎり歩き続ける
BLIND / 重音テト 【オリジナル曲】
BLIND / 重音テト|オリジナル曲
"優しさも嘘も、飲み干して踊れ"
— BLIND —
Vocal:重音テト
Music & Lyrics:亜空素
🎥 ニコニコ動画
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm46190600
📺 YouTube
https://youtu.be/Z1hVza5FMPI
#ボカロ
#重音テト
#VOCALOID
#オリジナル曲
#本当のルーキー祭り2026春
「青い海と空」 Synthesizer V AI 桜乃そら
あー 青い海を見てる
あー それだけで
なんだかとっても幸せ
あー 青い空を見てる
あー それだけで
なんだかとっても幸せ
都会の暮らしで忘れた何かを
思い出してる
あー 青い海と空
あー あたしも
きっとすべてが青くなる
Fuimi - 得体の知れない物語 / 歌愛ユキ
Music : Fuimi https://x.com/fuimi_0213
Vocal : 歌愛ユキ
Piano : mavie https://x.com/mavie_fly
Movie : Komaki https://x.com/kmk_miso
"得体の知れない物語"
街灯は崩れ落ち道無き道もない
何処かで誤ちを犯していたんだ
混沌が吹き荒れた心の内側で
明日が来なければと願っていた
Who I am
繋いだ言葉だって誰に届くか分からない
絵空事に惑わされていた
もういいや
壊れた希望になんて今さら何も望まない
得体の知れない物語に疲れ果てて
怒涛の勢いで息つく暇もない
時計の針を止めて
残響が消えないまままたきてしまったんだな
今日がなくなればと願っていた
Who I am
馬鹿げた理想郷で笑われてももうしょうがない
蹴散らされて我に帰れたわ
もういいや
豊かな暮らしなんて遠く及ばない空想
得体の知れない物語を終わりにして
もしも貴方がそこにいるのなら
この心を満たしてくれたかな
もしも貴方がそこにいるのなら
酸いも甘いも全てを抱きしめて
もういいよ
微かな灯を頼ってずぶ濡れの身体を引き摺った
そんな日々に別れを
Who I am
繋いだ言葉だって誰に届くか分からない
絵空事に惑わされていた
もういいや
壊れた希望になんて今さら何も望まない
得体の知れない物語に疲れ果てて
もしも貴方がそこにいるのなら
この心を満たしてくれたかな
もしも貴方がそこにいるのなら
酸いも甘いも全てを抱きしめて
【初音ミク】オタクと僕とみんなの青【アリア】
アリアです…末永くお願いします。
Music:アリア
https://x.com/ariaddddddd
イラスト:よつば
https://x.com/clv_01
第34回プロセカNEXT応募楽曲
FAIRTALE_うさまるP feat.重音テト
music:稲葉兎丸 動画:稲葉兎丸
チャンネル: / @inaba0824
X: / inaba_tare33
MONKEYDANCE_うさまるP feat.重音テト
music:稲葉兎丸 動画:稲葉兎丸
チャンネル: / @inaba0824
X: / inaba_tare33
SisterRocK_うさまるP feat.重音テト
music:稲葉兎丸 動画:稲葉兎丸
チャンネル: / @inaba0824
X: / inaba_tare33
イラスト:黄鏡博人(キヒロ)
X:https://x.com/KikyoHiloto
「今年の夏も」 Synthesizer V AI 桜乃そら
東の空から太陽が昇り
今日も日本に朝が来た
8時前なのに25度
今年の夏もきっと暑いね
去年のように
一昨年のように
桜乃ワルツ14番 「本音」 Synthesizer V AI 桜乃そら
二人で歩いたこの道 果てなく長い
いろんなことがあったね 次から次へと
もしも生まれ変わったら また頼むと
あなたは頭を下げるけど もう勘弁
アイドルじゃね | ft. Kasane TETO
『アイドルじゃね』は、Toni Takutoによる、重音テトをフィーチャーしたオリジナル楽曲です。
迫力のあるキック、キラキラしたシンセ、そして巨大なハードベースが合わさり、メインステージ感と強烈な空気感を持つEDMバンガーに仕上がりました。
私はインディーのVOCALOID・UTAUプロデューサーとして活動しているので、
この曲を誰かにシェアしてくださる皆さんに本当に感謝しています。
その応援のおかげで、これからもオリジナル楽曲を作り続けることができます。
音楽:Toni Takuto
歌:重音テト
動画:Toni Takuto
Youtube:https://www.youtube.com/@Know1Speciall
Twitter / X:https://x.com/Know1Spec1al
ピリオドを書き忘れよう/初音ミク
Vocal: 初音ミク
Music: アサガオ https://x.com/asagaoyoru?s=20
Lead guitar: 田中overdrive https://x.com/im_tanakatv?s=21
「ギャルになる」 Synthesizer V AI 桜乃そら
君はまじめすぎてつまらないと
あの人に言われた 冷たい声で
涙の海に溺れてしまう
恋をしてあきられて捨てられて
私やけになってる
優等生はもうやめた 変わるのよ
私 ギャルになる
「夏になる」 Synthesizer V AI 桜乃そら
空の色も海の色ももう春じゃない
いつのまにか季節は変わっている
砂浜にたたずめば風がささやくの
新しい恋の準備 早く始めなよと
私の心も夏に変わるのよ
【初投稿】人間同士でそんなこと!?/feat.初音ミク・flower(That’s So Human…!⁉︎ )【オリジナル曲】
曲、イラスト、映像とか:モイシ
歌:初音ミク
ゲスト:ずんだもん、春日部つむぎ、四国めたん
ボカロ初投稿です。よろしくお願いします!
名前募集中です。
#初音ミク #ボカロ #初投稿 #オリジナル曲
#vocaloid
【歌詞】
ってえぇ!?人間同士でそんなこと!?
被験体でありお客様 私2年目〇×△〜〜
一度に2つを話せたり 勝手は違うがよろしくね
いやぁこんなん言うのもあれやけど
ぶっちゃけ辞めよう思ってて
(そんなん言ってる奴ほど…)
3年耐えるべきでしょうか
(初対面で言う事じゃないね)
報告
彼ら 火水光闇 希望絶望等 どれも嫌みたいで
強いて言えばカレーライスを好みます
(個体差か?)
だけどなんかお互い2人でいるのは好きみたいで
ほら見て! なんだ今度は、喧嘩?喧嘩?
ちょっとこれは…審議、審議
ってえぇ!?人間同士でそんなこと!?
ここから出たとてどうするか
あいつら全員骨まで知る気だぞ
それでもお前は諦めない?
俺なら毎晩ないてるよ
いやぁこんなん言うのもあれやけど
ぶっちゃけ逃げよう思ってない
3年持ったら十分よ
上から無能の引き抜きさ
まじで中学高校大学社会人
どうも無味みたいで
昼下がり公演で攫われる (可哀想)
だけど衣食住お前飼い主 割と悪くなくて
どうした?
なんだいきなり 喧嘩?喧嘩?
ちょっとそれは…タイム、タイム
ってえぇ人間同士でそんなこと…
でも皆 よくやってるよ
あなたたち 平均以下
(というか星自体)
まぁだから (まぁだから?)
それでもいいんじゃない?
音速で進みましょう
どれだけ因果が重なれど
日に昇る未知に終わりはない
そんなん歩くの損じゃない?違うー?
報告
彼ら 死 見る 怒り 愛 労働 滅亡 等
どれも嫌みたいで
強いて言えばサメ映画を好みます(個体差か?)
だけどなんか1人でずっといるのは嫌みたいで
そうだな
調べてみるか。学び 学び
ちょっとこれは…吟味 吟味
ってえぇ!人間同士でそんなこと!?
いや知ってたけどね?
桜乃ワルツ13番 「悲しい時には」 Synthesizer V AI 桜乃そら
悲しい時は楽しい歌を
誰か歌って私のために
自分で歌えばいいと言われたけど
悲しい時は悲しい歌になる
歌は心の色に染まるから
「空の蒼」 Synthesizer V AI 桜乃そら
見上げる空の蒼
とてもきれいね
この世の悲しみを
忘れてしまう
空と大地が一つになる時
地球はどんな星になるだろう
