タグ =I*CALL= が登録されている動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【=I*CALL=】紐育に行きたくて地上の戦士【歌ってみた】
(´・ω・)<大神さん何処行ったの?>(・Д・`)
(´・ω・)<迷子か…
(*・ω・)<乱菊s…じゃなくてダイアナ…ナイスバディー////
(*・Д・)<リョーm…じゃなくてサジータもカッコイイww
(`・ω・)<華撃団に入隊したいです!>(・Д・´)
サクラ大戦祭りラストです!連投でごめんなさいorz
紐育華撃団がいちばん歌いやすかったですw
すべての曲で聴いてくださった方々に笑顔をお届けできたら嬉しいです。
1:檄!帝国華撃団(sm16799091) 2:御旗のもとに(sm16799756)
≪Vocal≫
=LESS= →mylist/25485579
=万葉= →mylist/25524432
【=I*CALL=】巴里に思いを馳せて御旗のもとに【歌ってみた】
(´・ω・)<この曲非常にむずいっ!!>(・Д・`)
(*・ω・)<ちなみに巴里のおしめんはロベリア!ロべリアのカッコ良さは異常ww
(*・Д・)<あたしはグリシーヌ様w
(`・ω・)<巴里素敵ぃー巴里大好きぃー>(・Д・´)
そして大怪我しました('、3_ヽ)_ ('、3_ヽ)_
サクラ大戦祭り第2弾!花の都・巴里です!
巴里は燃えていて私たちは燃え尽きました…
檄!帝国華撃団(sm16799091)←前|次→地上の戦士(sm16799920)
≪Vocal≫
=LESS= →mylist/25485579
=万葉= →mylist/25524432
【=I*CALL=】好きすぎて檄!帝国華撃団【歌ってみた】
(´・ω・)<推しメン誰?
(`・Д・)<あたしはすみれさん
(`・ω・)<あたしはマリアさん
(´・ω・)<…やっぱりカンナさん捨てがたい>(・Д・`)
(´・ω・)<カンナさん一択でw>(・Д・`)
帝都花組が好き過ぎて歌ってみましたが撃沈しました…
勝手にサクラ大戦祭りと称して3曲を投稿しますのでお聴きいただければ嬉しいです♪
御旗のもとに(sm16799756) 地上の戦士(sm16799920)
≪Vocal≫
=LESS= →mylist/25485579
=万葉= →mylist/25524432
【=I*CALL=】色気を求めてGHOST SWEEPER【歌ってみた】
(´・ω・)<セクシーって何処に売ってますか?
(´・Д・)<ゼクシィならコンビニに売ってます。
(´・ω・)<喧嘩売ってるんですか?
(´・Д・)<その商品は只今品切れ中です。
そして、迷子なぅorz
お久しぶりです、=I*CALL=です。
1年くらい温めていた作品で、セクシーを探して必死に歌いました。
コンビニでも品切れだったので足りない部分は大目に見てください(コラ
≪Vocal≫
=LESS= →mylist/25485579
=万葉= →mylist/25524432
【=I*CALL=が】勇気を出して勇気100%を【歌ってみた】
初めまして、=I*CALL=(イコール)です。
私、=LESS=と=万葉=(かずは)で組んだユニットでございます。
楽しんで歌を歌いたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします☆
≪Vocal≫
=LESS= →mylist/25485579
=万葉= →mylist/25524432
mix →【あ】の人
イラスト:倫子様→http://piapro.jp/t/YURC
ピアプロ様よりお借りしました。
