タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TD88【戦場の絆】ガンダム(他動画別視点)
(´・ω・`)ノ・・・・。まぁこの動画は今一挙げる気がしないんですが、まぁ。うん。こっちは編集してあります。音量注意、です。この動画は新米将官の奮闘記(しろいうさぎ氏)の動画(sm9561002)の前半部の動画の別視点になります。あの動画は普通な動画でしたが、一方逆サイドでは・・・とんでもない事になってました( ;´Д`)・・・でも、アレ上手くやればマゼラザク抜けたんじゃないかなと思うのですよね・・・・・・。orz TD88ミノ50 Sクラス戦 ガンダムBRバルカン機動3 他絆動画→mylist/5648811
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 034
クラス:B1
録画日:10/02/06
元アルター8中毒者、略してアル中が新たな世界を切望しつつ頑張ってみる。
今回はいつもの違う録画台で録画してみました。簡易録画台なので画質いまいちですね。
しかし記録メディアと編集PCの負荷が通常の半分以下なので、普通の戦闘記録にはこっちのほうがいいかも。
だがこの台、イヤホン音量が爆音過ぎてミミガーミミガー。音量下げると録画の音量も下がって聞こえなくなるし・・・
sm9568776←BACK NEXT→sm9686172 mylist/15484885
「眠り姫」 歌ってみた (´・з・)
|・)<お久しぶりです。
チーターPの眠り姫歌わせて頂きました!!
30年後くらいにまた何かうpしてほしいと言われたのですが、だが断るの精神でうpしました(`・ω・´)
風邪をひいてたので喉が爆発してましたが、治ったので録ってみました。
エンコがうまくいかなくて、ついかっとなってニコニコにエンコしてもらいました
画質乙wwwwwwwwww
チーターPはもっと評価されるべきだと思います!!
素敵な原曲様→sm2318286
今までうたったもの→mylist/13590714
かっすかすなブログ→→http://pukkupuku.blog93.fc2.com/
新しいののの→sm12626918
逆転裁判2するわよッ!第四話 さらば、逆転 21
わからねえって!
sm9783644←前 次→sm9806019
逆転裁判2マイリストmylist/16721811
逆転裁判マイリストmylist/15725735
ファミコン探偵倶楽部マイリストmylist/14860605
単発mylist/15891042
【実況】そうだ、冒険にでよう!【FF5 GBA】マイリストmylist/17123928
MADするわよッ!mylist/17293592
AA作ったことない俺が水銀燈作ってみた
作った事ないって言ってますが二作目です。前作→sm892371 この動画長いだろ、これ16倍速なんだぜ・・・それでも長いのでところどころ編集もしてます。それとどうでもいいですがうp主は銀様大好きなのでらき☆すたもぱにぽにも作る気ありません。
TD88【戦場の絆】ガンダム(1)
(´・ω・`)ノまだしばらく砂漠動画が続きますスイマセン。JGは資金切れで・・・・・。 点は取ってますが赤いのが美味しかったのと味方餌にしまくってる印象・・・・味方も強かったしね(´д`) あと、BRの速度変化が実感できないと言う方は、丁度自分が少し前にTDの2.11のダム動画があげてあったんで(sm9579730)、それと見比べてみるといいかもしれません。流石に見て比較すると上がったんだなって判りやすいかと。 TD88ミノ50 Sクラス戦 ガンダム・BR・バルカン・機動3 その他絆動画→mylist/5648811
【とある魔術の禁書目録】『PSI-missing』を歌ってみた(´θ`)あちゅ
病み上がりのあちゅです。4作目です。今回はボカロから離れて、川田まみの『PSI-missing』を歌ってみました。またしても、ただ歌ってただ混ぜ合わせただけっていうね!!一体いつお勉強するのかしら?? 途中で声が裏返ってるのはご愛嬌ということで(´θ`*)コメントなんかいただけたら踊り喜ぶかもです。 関係ないけど、ロゴがなんかお気に入りww あちゅまいりす⇒mylist/17592086 新作(´θ`)『Es~dirty aspiration~』⇒sm12555769
最近覚えた『God knows...』を歌ってみた(´θ`)あちゅ
神様、何も気にせずお家で声を張り上げて歌える力を私にください・・・あちゅです(´θ`)ノ ハルヒ観たことない私ですが、練習のため『God knows...』を歌ってみました。6作目にしてやっとmixのお勉強しましたwwなので多少聴きやすくなってるかと。。もうね、今の録音環境ではこれが精一杯やねん(´・ω・`) コメントいただけると嬉しいです(´θ`*) 音源お借りしました→sm1704387 あちゅマイリス→mylist/17592086 新作(´θ`)『Es~dirty aspiration~』⇒sm12555769
gdgdに乱れつつ『SWORD SUMMIT』をちょびっと歌ってみた(´θ`)あちゅ
ミキミキ★ロマンティックナイトをうpして、その勢いで次もうpしちゃうっっ! 西川さん大好きなので試しにちょびっと歌ってみたのですが...出だし失敗するわ、歌詞間違えるわgdgdすぐる!!おーのーぅ(´θ`;) 今度はもっとちゃんと歌ってフルでうpしようと思います。・・・う、うpしてもいい?(´・ω・`) あちゅまいりす⇒ mylist/17592086 新作(´θ`)『Es~dirty aspiration~』⇒sm12555769
唯にゃん☆
はじめてニコニコに動画を上げます!おためしうpとおもってください!!これからはニコ生を中心にやっていきたいです!
【歌ってみた】Paranoid Doll【(´・ω・`松)】
どうもまっつうです。女でもいけるということが分かった。はい、糞マイクで音割れヤバいですそして下手です本当にすみません、マジですんません!
【女だよ】マジLOVE1000%を一発で歌ったらこうなったお【(´・ω・`松)】
どうも いつかコラボしたい。そんなまっつうです。 因みに画像の人はそんな好きじゃないです。 まぁ生温かい目で見てやってください。 ハロウィン、みんなおかしくれるかなぁ・・・。
【梅干しの人】女が千本桜の‐4を歌ってしまった【(´・ω・`松)】
梅干し好きです。なんにでも入れちゃいます。この前うな重に梅干し入れてお腹を壊しました、まっつうと言います。期末テストまでに上げたかったんですけどねーw 無理でした(てへ。まぁ生温かい目で見てやってください。 http://www.nicovideo.jp/mylist/27879367
【中一】メテオ歌ってみた。【(´・ω・`松)】
もうそろそろ年もあけますなぁ・・・。今回も途中で終わりです。一番だけです。いつかフルうpすると思いますwよいお年を追記8月26日 フルうpするとかいってたけどやっぱめんどいんで(喉てきにまぁ近いうちに違う曲をうpするとおもいまふ すいまめん半年以上経ってるんで 歌声ちょっとは成長してますよ~
【(´・ω・`松)】Leia(ピアノバージョン)【中二♀ 歌ってみた】
ども、まっつうです。この歌は3月くらいになんとなくとっていたものでし。 新しくこれを歌おうと思ったんだけど、マイクのコードが壊れてるらしくて、しかたなくこっちの方をうpしやした。この前サンクスにいったら梅干が一個百円で売っててマジで!?欲しい!ってなったんやけど、子供ですから。そんな金はありませんでした。題名に中二♀っていれてんのが自慢っぽく見えますが、そうではなくて、この前ネカマだとか言われたので、一応書いときます。まぁたしかに男っぽいよね。仕方ない。my27879367 ネカマではないとです。
ニワカアメ 歌ってみた
歌ってみたっつーかカラオケのを録音したもんです。おまけもあるよ☆天野月さんのニワカアメが22日に入って、23日に歌ったものです。ようやく歌える喜びのせいで声にぶれがあるかもです。 本当はマジLOVE2000%歌う予定でした。次々回にしますサーセン。
【初音ミク】ふとん干し【オリジナル曲】
小さい頃、家には日めくりのカレンダーがあって、
それには毎日、標語が書かれてありました。
6月のある日の標語は、こうでした。
「梅雨の晴れ間に ふんどし干し」
ふんどしとは古風だな、やっぱり梅雨時は蒸れたりするから
干した方がいいのかな、と思ったのですが、よく見るとそれは空目で本当は
「梅雨の晴れ間に ふとん干し」
でした。
そのとき僕は、いつかふとん干しの歌を作ってやる、と心に誓ったのです。
今回も、しのぶさんに素敵な挿絵を描いていただきました。
ありがとうございました。
まんぞヲマイリス→mylist/11176699
(´・ω・`)やあPさんの作品は、タグクリックで出てきます。
謎のミツルギディスク ヒムラーランド
sm7659782のナゾラーランドの曲を聴いたらつい・・・
ごめんなさい。
マイリスト→mylist/7131168
ちなみにこのけんちゃんの顔コラはCCOペディアから貰いました。
【暇すぎてつい…】magnetをちょびっと歌ってみた(´θ`)【あちゅ】
素敵な本家様→sm6909505 はーい!やっつけ仕事です。てきとーです。だって遊んでただけなんだものっ!お家のマイクじゃ声こもるし、知識ないならやめときゃいいのに気づいたらうpまでしてました。きっとそのうち消してますwやってるうちにだんだんちゃんと編集したくなったからお勉強する・・・ぞぉ(´・ω・`) あちゅまいりす⇒mylist/17592086 新作(´θ`)『Es~dirty aspiration~』⇒sm12555769
JR線ラリー:磐越東線ラリー(PART2)
JR線の1線区全駅を車で訪れる企画です。第1弾は磐越東線で、今回は赤井駅です。車載動画との組み合わせでお届けします。
前:sm9911495|次:sm10105129
2009年の写真版はこちらです。 http://jrrally.web.fc2.com/
【エストポリス伝記】留年という悪夢を乗り越えた俺が(ry)(part51)(Last part)
(´;ω;`)ガンドゥージダー。Zy-Oh(じーおー)です。
留年という悪夢を乗り越えた俺が調子に乗ってゲーム実況ということで、SFCの名作RPG「エストポリス伝記」を実況していきたいと思います。
part51です。前回の雪辱を晴らすべくラスボスに二度目の挑戦です。
51パートと長く続いたこのシリーズも、今回でいよいよ最終回となりました。
神作と言われているだけあって本当にいろいろな面で素晴らしいゲームでした。こんな素晴らしいゲームとの出会いと、支えてくださった視聴者のみなさん、本当にありがとうございました!
part1→sm9747912 part50→sm10304452 次回作エストポリス伝記IIpart1→sm10335749 次回作聖剣伝説LoMpart1→sm10347421 動画まとめマイリス→mylist/17678584
【エロゲ実況】理由あって、真・恋姫†無双 呉√を実況 89日目
衝撃の妥協を迎える89日目。よろしければお付き合いくださいませ。【88日目:sm10419102,90日目:sm10446112,一覧:mylist/17141959、他の実況 part1リスト:mylist/16766259】
ツンデレなギャルゲー「つよきす」を実況プレイ part48
みんなはGWどこに行くのかな??私は金津園にでも行こうと思います。 前→sm10420117 次→sm10482795 mylist/15313177
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 062
クラス:B1
録画日:10/05/01
橋補修職人の朝は早い。
sm10521912←BACK NEXT→sm10583781 mylist/15484885
JR線ラリー:磐越東線ラリー(PART13)
JR線の1線区全駅を車で訪れる企画です。第1弾は磐越東線で、今回は要田駅です。車載動画との組み合わせでお届けします。
前:sm10562520|次:sm10646781
2009年の写真版はこちらです。 http://jrrally.web.fc2.com/
*本動画は再編集版です。
「グリグリメガネと月光蟲」 歌ってみた (´・з・)
,ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ
古川Pさんのグリグリメガネと月光蟲うたってみましたたたた
夜のみち、そらを見上げながらくちずさみたいですね。
すてきな曲をいつもありがとうございます><
目を伏せたくらいじゃあ かくせないんだなあ。
すてきなすてきな原曲さま。→sm10580774
今までうたったもの→mylist/13590714
特に内容のないようなブログ→→http://pukkupuku.blog93.fc2.com/
新しいののの→sm12626918
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 071
クラス:B1
録画日:10/05/17
イベント戦ですよ。
ケーファ44脚で凸とか無理なんで普通に戦闘厨ですよ。
重火力つおいつおい。
sm10700417←BACK NEXT→/sm10834507 mylist/15484885
ざ・実況DEショー~テイルズオブヴェスペリア編~ #.27
カルボクラムでは、建物だけでなく人の精神までも崩壊してしまうのですね(´◉◞౪◟◉)
◎前回:sm10725103 ◎次回:sm10849534 ◎マイリスト:mylist/16834653 ◎ルール:sm9241791
◎ ざ・雑談DEショー:mylist/12147943
◎ その他の作品(#.1のみ):mylist/16257042
◎ 単発物(とか):mylist/13604666
◎ ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
◎メール:ko- ichiro5160@hotmail.co.jp
【スロット】初代BINGO【音割れ注意!】
スロ動画初投稿。
マイクの故障で音割れしてますがご了承ください。
実機の音量小さくして、赤七とこれもいつか撮り直す予定です。
※オチありません!
星のカービィスーパーデラックス RTA中に起きた怪奇現象
それは、洞窟大作戦の宝をすべて取ってゴールするRTAで起きた出来事だった・・・
ちなみに実機上での出来事です。最後は詰みで全く動けませんのでカット
タイムシフトの録画となるので放送主の声が入ってます
