タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雀荘ブンブン・第16回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その304】
今回のメンバーは「to-koさん・kakaoさん・パパ☆さん」です。
第14回大規模視聴者大会にて、TOP9の皆様をご招待の
7月17日開催【雀荘ブンブン・第16回小規模視聴者大会】の決勝です。
●皆様の投票応援のおかげにて、「日本麻雀ブログ大賞2010」ファイナルまで進出することができました!!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2607.html
前→sm13123506 次→sm13151096 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【gazette】shiver 超お遊戯的に演奏してみた【ガゼット】
あけおめことよろでございます。プレミア会員記念に12/30撮影のshiverをうpしてみますた。かつてないgdgdとギター君のカリスマ性を感じてくださいw
ちなみに今更ながら自己紹介。Gtは510くん、Baはこーすけくんですw
名前を呼んであげてください、喜びます
マイリスmylist/20015824
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その31
好きな物 兎さん 苦手な物 ニンジン 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:M99サペ デ剣 多装G 箪笥 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワバラ エアT10 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:初期掃除屋 リムペットV 広域センサー リペア 馬鹿な・・・水没だと・・・Σ(`・ω・)狙ったかホワイト(ry 前:sm13254788 次:sm13363980
世界樹の迷宮Ⅲ 熟練冒険者が実況プレイ【3周目】 あp85 (2/3)
ある意味リベンジ …が、しかし!
Fマイリスト:mylist/18819422 part1:sm10562534 次:sm13380702
Oこみゅ:co150509 連絡先:ojiwainicojet(あt)yahoo.co.jp
E世界樹Ⅰ実況:mylist/5984110 世界樹Ⅱ実況:mylist/7921936
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 145
クラス:A2
録画日:11/01/19
ディスタンスちゃんまじ箪笥。
sm13345675←BACK NEXT→sm13352942 mylist/15484885
【ベース】石鹸屋 D-89【弾いてみた】
始めまして、ジョニーです(´¬`)
初めて動画投稿&編修してみたのでドキドキです(><)
今回は石鹸屋さんのD-89を弾かせてもらいました
画質粗かったり音質とかクソだと思いますが
これからよろしくお願いしますm(__)m
たまに生配信したりもしてます
よかったらコミュに入って聞いてやってください
co618681
マイリス:mylist/23469883
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A2] その35
好きな物 ラーメンズ 苦手な物 女宇宙盗賊 機体はフルヤクシャⅡ 装備は今回書きたい事が多いので割愛(´・ω・)イベ戦参照 嫁とイチャイチャするのが作戦目標よ!(´-ω-)というわけで戦犯回です、笑って許してください… それとMADに出演しましたsm13522216(*・ω・)わーい聖沙さんありがとうございます! 前:sm13475081 次:sm13604053 (追記)わーい宣伝されてる ありがとうございます…って貴方ですか! Σ(´;ω;)こいしちゃんは渡しませんぞー!
【卓M@s】真です。今回のキャンペーンはおかしいです。第3話中編
どうしよう、シリアスに行くとパーティ分裂しか見えない。
でも、ギャグにいくと話が進まない。
mylist/22266346
前:sm13390213 次:sm13723177
【DATEKEN様】*Tear*をちょっと歌ってみた【( ´^ิ益^ิ`)】
こんにちはぁー( ´^ิ益^ิ`)
DATEKEN様の*Tear*アコギアレンジVer(sm10412004)を1番まで歌ってみました( ´^ิ益^ิ`)
ばずぱんださんの優しいアコギの音色、DATEKENさんの優しいコード進行・・・
そして( ´^ิ益^ิ`)の愚声をお楽しみください(*ノノ)
よろしければコミュ(co46045)の方も、お願いします( ´^ิ益^ิ`)!
<叩いて歌ってみたリスト>mylist/4779352
※新作!(12/02/27)⇒群青日和(東京事変)sm17097082
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その39 (A23時報マッチ)
好きな物 時報 苦手な物 注射 機体は 頭円①胴②腕セイバー2脚ヤクシャ 麻:ヴォルペ蠍 デ剣 れんぐれ 箪笥 重:初期ガト ECM試験(近眼) こんぐ エアT10 狙:遠雷 マゲカス 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 広域センサー リペア 久々に編集したら(´・ω・)エンコードソフトが使えなくなってた…画質とか大丈夫かな…? 前:sm13750985 次:sm14070374
鳩家のPortal2実況配信 Part10
鳩家によるPortal2実況Part10
絶賛高画質配信中(´◉◞⊖◟◉`)→http://hatoya.tv/
コミュニティco218244
Part1→sm14392893 mylist/25258877 Part11→sm14394728
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 157
クラス:A1
録画日:11/05/10
コアの匂い しみついて
わ れ る
sm14410584←BACK NEXT→sm14663780 mylist/15484885
【陣取り】四大勢力大陸争覇戦8-剣魔【MUGEN】
正直、戦力的に一番キツいのはここであろう。が、幸い2強の矛先がイズモに向いているので、この隙になんとか敵主力を捕獲できればまだチャンスはある…と思う、のだが。 mylist/24946005 前回 sm14528339 次回 sm14565232
【ギター】ハッピーシンセサイザを弾いてみた(´・ω・`)【アレンジ】
こんにちは。好きな曲だったのでギターで弾いてみました。アレンジとか自分でしてみました。拙い演奏ですが聞いていただければ幸いです。(´・ω・`)の顔文字がかわいい※ヘッドホンの方が聞きやすいと思います(個人的には)【偉大なる本家様】→sm12825985【6/8追記】修正版UPしました→sm14680888
【smiling】smilingを歌ってみたがストレスのあま(ry【歌ってみた】
動画作ってから気づいたんですが歌詞間違ってます、すみません。
あと声も似せてないです。
本家様【sm13193828】
マイリスト【mylist/25653163】
コミュ【co515671】
【驚きの白さ?】やっと まな板を漂白したらしいです【camesky】
さすがに汚れすぎてたw
シンクの掃除と一緒にまな板もきれいにしました
傷だらけで凹んでてキレイにしてもすぐ汚れるまな板なので期待はしないでください
それと今回は料理タグなのに料理してませんww(ここ重要!)
ただのお掃除動画です。
それでもよろしければ、ご覧ください
追記 エンコードに関して
初期の動画を除いて普段はニコエンコでエンコードをかけてMP4でうpしてます
今回は手違いでエンコ前の動画をうpしてしまいましたorz
マイリスト mylist/23179541
コミュニティー co1114225
【底辺ユニットR缶】スキキライ【歌ってみた】
らいず:前のPCに埋もれてた音源があった
まど缶:(´◑◞◟◐`)んー(´◓Д◔`)まっ❤
らいず:んーまっ❤じゃなくって
まど缶:(´◑◞◟◐`)んー(´◓Д◔`)まっ❤
らいず:未だかつてないほど俺爽やかすぎてウケるwwwww
まど缶:(´◑◞◟◐`)んー(´◓Д◔`)まっ❤
らいず:そこでたしかに萌えてけど・・・w
まど缶:(´◑◞◟◐`)んー(´◓Д◔`)まっ❤
ラブリーチャーミーな本家さま:sm13361994
唄:R缶(mylist/21754364)
男だけど無理してジャバヲッキー・ジャバヲッカを歌ってみた
「変身!」『Turn UP!』
あ、これは違うネタでしたw
おっぱいについて熱く語りたいかたはどうぞ♪
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
※色々アレンジ(?)しているので、苦手な方はブラウザバックを推奨します><
素敵な本家様:sm15155336
うた:NoaH mylist/25762156
コミュ:co1313877
2/14新作UP:sm16965209
トランポリンでの宙返りを撮ってみた(視点カメラ)
胸に携帯を付けてトランポリン跳んで回ってみました(`・ω・´)動画の説明等は動画にて~
【三国志大戦3】夫婦と親子が頑張りました・改【vs天人共鳴】228
ご視聴有難う御座います。塩梅です。
うpペースが遅くてすみませんorz
天人デッキとよくマッチするようになった気がします(;´Д`)
※内容がgdgd展開でもおk!という寛大な御方は動画を再生くださいませ。
その様なプレイが苦手な御方は、お戻りになられますようお願いします。
自分 (証48):GSR黄月英・諸葛亮:R孟獲、SR祝融、UC関索、R王悦、R花鬘
相手様(証44):R魏延、SR姜維、SRホウ統、R馬謖
前:sm15411018 次:sm15613230 塩梅:マイリスト:mylist/11381133
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 167
クラス:A1
録画日:11/09/02
へへっ…悪いなヘボパイロットで…
画質だけは一流のところ、見せてやるぜ!!
sm15417733←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/15484885
顔文字パンを作ってみた。
sm15186923さんの(・ω・)のお団子ちゃんに感動して、パン作っちゃいました。
正直・・・。ちょっと失敗しました・・・w。
コメントみて確認…。嗚呼、おいっこよ…手が汚いなぁ…すみませんm(。≧Д≦。)m
鏡音リン・レンが十面相を歌ったよ【カバー】
さてと、毎度おなじみのなのるわけないだろPですが、こんかいはがんばって作ったんでゆっくりしていってね!!あと、もうすこしで、みかん「リン」の時期がくるねそのお祝いとして見てくれるとうれしいな^^
霊夢の旅日記~三国志Ⅹ暴走録~6-5
聖剣2を学校で友人達とやってたら先生にバレ、先生を交えて授業中にレッツプレイ。いや、いいのかよとか突っ込んだら負け。何故ならゲーム制作がうp主チームの課題研究なのだから。でもいつだってウンディーネのパーフェクトフリーズしか使わないうp主でした。⑨可愛いよ⑨。他人事とは思えないトコとか。リンク用:東方マイリストはmylist/694602/1942547次はsm1578884
健音テイがエアーマンを歌ってくれました
もう秋「みかん」の時期がきますね。みかん「リン」の時期お祝いPTとしてアップした動画→sm15639384あと、UTAUのカバー曲投稿は初めてですこれを見た後はみかん「リン」の時期PTに自動参加されます
【Angel Beats!】CrowSong【弾いてみた】#7
どうも#7です(´・ω・`)
大好きな AngelBeats!から
ユイVer.のCrowSongを弾いてみました。
かなり粗い演奏ですが聴いていただけたら嬉しいです。
「お前のギターのせいで 曲が死んでいる m9」
only my railgun 弾いてみた→sm14890491
【鏡音レン・巡音ルカ】ロミオとシンデレラ【カバー】
巡音ルカのブラック★ロックシューターもみてくれるとうれしいです→sm15661440見たくなくても自動的にとばされるけどねw
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 169
クラス:A2
録画日:11/09/26
ついにホームゲーセンが極みに達したようです
sm15635962←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/15484885
