タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Travel In Time 【悠希】
壁|’ ω ’ )はじめまして悠希です。
この曲好きすぎて歌ってしまいました(*´ω`*)←
素敵な本家様→sm8795702
歌ってみたもの mylist/21413256
参加作品など mylist/11462440
弱虫モンブラン歌ってみました sm17038201 (2012 02/21)
【GT5】GRAN TURISMO 5 OP half版
前半カット版です。フル版作ったら微妙な感じになったのでバッサリ切って突き抜けてみました。
まぁ、OPいっぱい上がってるんですが、とあるテスト&俺得用です。(8+1696+8x954)
つか、5pではプリレンダ60fpsだったのに、なんで5は30fpsになったし。
【GT5】TEAM-edmyy-184 えな紹介 PV【ドリフト】
TEAM-edmyy-184のえなの紹介です。
これからドリフト精進します
使用車種→HONDA NSX
三菱 エボⅨ
TEAM-edmyyメンバーPV集→mylist/25347310
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 158
クラス:A2
録画日:11/06/05
狙撃の時間だオラァ!
sm14426003←BACK NEXT→sm14708324 mylist/15484885
【ぽろりも】女だらけのデュエル大会 その8の2【あるよ】
しき茶vsIO、【闇風シンクロ】vs【リチュア】、闇ゲではなにが起こるか解らない・・・みんなの嫁は不死身だよ!! 前→sm14804313 マイリス→mylist/18863819 追記07/23 この前久しぶりに闇ゲ撮ったんですけど、あまりにも出来が酷かったんで次の投稿は10月以降になります。楽しみにしてくださってる方、お許しください!orz
静かにかつ冷静にしょぼんのアクション実況プレイ -part 1-
走人です。今回は初めての実況プレイということで
「しょぼんのアクション」というゲームをプレイしました。かなり難しかったですww
実況マイリス mylist/25894727 走人コミュ co1028257
前回→なし 次回→sm14886568
あくまで、本人(俺)は冷静のつもりです。
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その55
好きな物 ドンキーコング 苦手な物 ドソキーユング
機体は 頭:円① 胴:ネレ45 腕:剣Ⅱ 脚:剣Ⅱ
麻:ヴォルペ蠍 ロ槍 連グレ 箪笥
重:素ガト 初期ECM サワバラ バリア
狙:初期鷹目 JM 先生 迷彩(試験)
支:ワイスマ リムペV 広域センサー 初期リペア
初日クォリティ×A345戦×(´・ω・)しょぼん=戦犯
いや…ひょっとしたら適正ランク?(;-ω-)
前:sm15016619 次:sm15156099
【ともきω】Space Sonicを弾いてみた【ELLEGARDEN】
どーもこんばんちわ!ともきでげす('ω')/ぼくの大好きなELLEGARDENのSpace Sonicを楽しく弾いてみますた!!多少ミスってますがあしからず(´・ω・`)ちなみに7thSourceってバンドでギター弾いてますwよかったら覗いてやってくださいまし(^ω^)【HP】http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=7thsource【audioleaf】http://www.audioleaf.com/7thsource/
おじちゃんとの約束なので「粉雪」歌ってみた(Ver.りゅう)
ども。
普通の曲って歌いにくい(ぁ
っていうか低音出づらいよ低音。
ってわけで約束は果たしたぜおじちゃん(・∀・)
他の曲はmylist/217018/1114965からどうぞ
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 164
クラス:A2
録画日:11/08/11
そしてまたアマレコTVになる
こっちのほうが画面色調がアーケードまんまなのでやっぱ綺麗ですね
sm15091614←BACK NEXT→sm15336051 mylist/15484885
sm15235331←EX3
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 166
クラス:A1
録画日:11/08/25
マップ相性に左右される程度のランク
sm15336051←BACK NEXT→sm15524632 mylist/15484885
東方文花帖 初心者の為のEXTRA講座 2/2
結果的に大幅に容量を落としてみた(´・ω・`)
あんま変わってないな(´・ω・`)
1/2→sm1536381(´・ω・`)
マイリスト→mylist/2181304/2116575(´・ω・`)
新作→sm2828245
GUMIがローリンガールを歌ってくれました【修正・最高音質】
音が小さいというコメントがおおかったので再UPしましたさきほどは本当に失礼しましたm(_ _)mこんどは最高音質で、ゆっくりしていってね!!
【歌ってみた】トリノコシティ【おもち。】
こんにちは おもち。 です!
2作目です!音割れすいません・・・
相変わらずmixしてないです('、3_ヽ)_
1年1動画のペース(笑)おっそい、おっそい。。
ちってーん☆
■ 本家様:【sm11559163】
■ こみゅ:【co570820】
■ 他の曲:【mylist/25469898】
歌に形はないけれど(sm13038224) <<< >>> いーあるふぁんくらぶ(sm19019257)
New!! マカロニ 踊ってみた ☞ 【sm18967882】
【某】 狩人が幻想入り 16話-スカーレット- 【方々】
他人に理解されずとも、ただただ大切な妹のために。
【 sm15357336←15話 17話→sm16110077 目録→ mylist/21755316 】
【 1話→ sm12499636 】
動画内で使用させていただいたBGM→mylist/26960412
☯モンハンどうでしょう本家 → mylist/5928909 mylist/8500898 mylist/15710089
☯質問、御意見などありましたら→ akemiportable★gmail.com (★を@に変えて)
☯ブログ→http://gensoiri.blog39.fc2.com/
☯ツイッタ→akemi_back
☯インタビューズ→http://theinterviews.jp/akemi_back
☯底辺ですが実況もやってます。よかったらどうぞ→ mylist/21302950 mylist/23098912
アーマードコア4 HI-VISUAL PREVIEW
箱○版のオマケについてきたDVD
もう一つのACのオンラインに満足できなかった方
40GB版を買うきっかけを探してる方
こちら試してみてはどうでしょうか。
【DATEKEN様】*Tear*を歌ってみた【( ´^ิ益^ิ`)】
こんにちはぁー( ´^ิ益^ิ`)
DATEKEN様の*Tear*アコギアレンジVer(sm10412004)をフルで歌ってみました( ´^ิ益^ิ`)
ばずぱんださんの優しいアコギの音色、DATEKENさんの優しいコード進行・・・
そして( ´^ิ益^ิ`)の愚声をお楽しみください(*ノノ)
よろしければコミュ(co46045)の方も、お願いします( ´^ิ益^ิ`)!
<叩いて歌ってみたリスト>mylist/4779352
※新作!(12/02/27)⇒群青日和(東京事変)sm17097082
留年飛行 歌ってみた
※この動画は株式会社超ヒモリロの申立により、著作権侵害として削除する場合もあります。動画はsm5200348からお借りしました。
himo 2 hundred over 2011ver 歌ってみた
※この動画は株式会社超ヒモリロの申立により、著作権侵害として削除する場合もあります。動画はsm7651927お借りしました。
【ラカトニア】アサ65D一般ソロ【誰得】
テストも兼ねて投稿。困難、悪夢のソロ動画は既にあるので誰得な一般ソロ動画をあげてみました|「りっ/ちゃん」タグは他のいろんな人やキャラクターの検索妨害防止のため、つけないでね!|投稿したラカトニア動画→mylist/28705676
究極に恐い【THE HOUSE】というゲームをビビらずにプレイするはずだった。
※ホラーに耐性の無い方は視聴をひかえて下さい。
初めましての方は初めまして。
田村家ファミリーというコミュニティで生放送を行っています、《かいと》です。
今回は、ニコ生で【THE HOUSE】というゲームをやらせて頂きました。
ビビらないつもりでいたのですが…ね^p^
心臓のお強い方、ホラーに耐性のある方、絶叫?あぁ、全然おkだお★って方がいましたら、どうぞご視聴下さい!!
†田村家ファミリーコミュニティ:co1215528
†田村家ファミリーツイッター:http://twitter.com/tamurakefamiry
逆再生:(´Д`)<イーヤラエーウオーアラアライエオーイーヤラエーウオ
ベン・トーの(´Д`)<イーヤラエーウオーアラアライエオーイーヤラエーウオを逆再生してみました。
自作動画リスト→mylist/32336482
【P4】ペルソナ4 コミュニティ集 小西尚紀(刑死者)【Part.2】
被害者、小西早紀の弟、小西尚紀。
とても姉が殺されたとは思えない、ドライに振る舞う心の内とは…。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方やプレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
暇な人用&資料用
個人的にはいい話だと思うので、アニメでちゃんとやって欲しかったなぁ。
一覧:mylist/28492522 前:sm16265397
Dead Space~エクストラクション~完遂プロジェクト 「Chapter4」パート7
みなさんこんばんは、うp主です。
ウォーレン・エッグハルトってあんま役に立たなくね?
マイリスト→ mylist/29246466 前→ sm16475961 次→ sm16564931
【Mini Ninjas】チビッ子忍者が世界と動物を救う Part29
お手軽忍者アクションゲーム「Mini Ninjas」をプレイしていきます。
様々なシチュエーションで敵を倒すことを楽しむタイプのゲームで、シビアなタイミングや謎解き型のアクションゲームではないので、楽しめる人を選んでしまうゲームかもしれません。
※日本語字幕は編集です。かなり酷い意訳(造語もあり)なので、誤訳を含め、お楽しみください。
Part28 → sm16671289 / Part30 → sm17010277 / Mini忍者Mylist → mylist/24211473
【踊ってみた】オーディエンスを沸かす程度の能力【二矢&ひのき】
初めまして(*´▽`)
二矢とひのきです!
初投稿ですが、頑張りましたので最後まで見て行ってくれると嬉しいです。
( ゚ω゚) <ユックリシテッテッテッテッテテッテレー
参考動画⇒sm10989683
MGOサービス終了について和樹Zが語ります
教習所でこの話を聞いた時急いで帰って編集しましたが俺もいろいろと忙しい身なので14日にうpできなかったのが心残りです。残念ながら不可能を可能にするこの私の力を持ってしても今回のサービス終了をくつがえすことはできません。私は6月12日にメインPCを見送ってやるつもりです。KazukiZも見送りたいんだがな・・・・・今後の和樹Zの活動は動画内で書いてますので必ずご視聴ください mylist/25866401
アクション苦手な私がショボーンと【実況】part1
どうも!
今回はしょぼんのアクションを実況してみました!
アクションにがてだなぁ・・・
part2→sm18007117 同時進行→sm17021871
マイリス→mylist/30827386 実況総合mylist/16684832
※この実況は、関西弁で女二人でやっていますのでご了承ください。
なにかあればこちらまで→[email protected]
【AA】「| |Θ|チャリーン」【2ch】
2ちゃんねるAAまとめ「チャリーン」です。お金入れて動く遊戯台のAAいろいろです。
うpコピペシリーズ①【mylist/26708817】②【mylist/28325171】
オリオン座の下でしょぼん(´・ω・`)
いつかは僕もオリオン座のしたでセ○クスを(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ってことで使わせてもらった曲sm12271031
