タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 099
クラス:A5
録画日:10/07/21
コクレイ氏とマッチしていた動画が上がっていたので二重再生だよ!
作戦時間はタイムアップであわせてあります。
編集の都合上音が合わせられなかったので、適当に外部音源を乗っけています。
まぁ、SAだとこんなもんっす。
コクレイ氏の動画→sm11472979(1戦目を拝借)
sm11461412←BACK NEXT→sm11524418 mylist/15484885
RAINBOW GIRLをうたってみた。(´・з・)
|・ω・)<やあ。
RAINBOW GIRLうたってみました。
絵?なんのことです?
かっちょいい本家様→sm1714828
今までうたったもの→mylist/13590714
特に内容のないようなブログ→→http://pukkupuku.blog93.fc2.com/
新しいののの→sm12626918
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 114
クラス:海老
録画日:10/09/22
またB1に戻ったので、この日はいろいろ試してました。
そのうちの1戦になります。
sm12095822←BACK NEXT→sm12255757 mylist/15484885
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第173話
ようやく更新できた……orz
文化祭のネタが出てこないなんて展開は想定外だったので完全にペース崩しました。
その上、夜更かししてポケモンしてたせいで風邪は引くし、仕事頑張ったら全身筋肉痛になったりと、
数多の孔明の罠を潜り抜けてようやく更新までこぎつけました。
それと今回、最後に決定済の覚醒条件を載せてあります。上手く覚醒できると良いんですが……(汗
[第172話]sm12264349 [第174話]sm12623715 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]470
鼻声でハロ/ハワユ歌ってみた
口を開かなければ分からない
思ってるだけでは伝わらない
なんて面倒くさい生き物でしょう 人間というのは
と、いうことでおはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
今回はナノウ(ほえほえP)様のハロ/ハワユを唄わせていただきました。
歌詞にうるっときてしまいました(´;ω;`)
mixのうざる。さんからのリクエストでしたが、この曲を唄えて良かったです!
偉大なる本家様 sm11448603
mix&エンコ うざる。様 mylist/20927449
歌 mylist/20369344
コミュ限定動画じゃないので、生放送ネタなどのコメントやタグはご遠慮ください。
キャプテンEYO-
10月3日に撮影したものです。撮影中に後ろから突然子供がやってくるとこで、イーヨーのとった行動が!?一部おかしなとこがあったため、微修正したら昔に撮ったような動画になっちゃいました。 他の動画もみてイーヨー mylist/21634386
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 128
クラス:A4
録画日:10/10/27
ボーダー
己の限界を超えろ!
ここから落ちるほうが難しいだろって?
こまけえこたぁいいんだよ!(AA略
sm12569463←BACK NEXT→sm12737002 mylist/15484885
【Demon'sSouls】 オストラヴァ-A.I.の無謀な旅 第14話
第拾肆話「扉を叩く人」
二ヶ月開いたね しかたないね ごめんね
ダークソウル楽しみだね 巨大犬はかんべんな
5がⅤになったね 主任どこいったの? 逆関節はあるの?
mylist/20840235
詳細→sm11967687
第13話→sm12981757 第15話→・・・・・・・・・・・
【生主MAD】 合唱 オマーン湖 ver.オワコン三兄弟
(´・ω・`)<これだから7ksは・・・・
(´・ω・`)<これだからミッキーは・・・・
(´・ω・`)<これだから13センチは・・・・
三人のコミュはこちら→co1095280,co517053,co585201
ちょこっと他のMADも宣伝→mylist/24904395
【莉理依】カタストロフィ歌ってみた【はちろうω】
はちろう「重みに耐えてごらんなさい?(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」
莉理依「ごらんなさい?(´_ゝ`)クッククク・・」
◇本家様◇ sm8878701
◆MIX&エンコード◆ はちろうω
◇歌◇ ミクパート莉理依(mylist/21526977)
ルカパートはちろうω(mylist/21258208)
【ボーダーブレイク】ネオちょろい砲に魅せられて 番外編97発目
ECM子「フフン!輝いてる!あたし最高に輝いてる!」
タイトル剥奪。試験型ECMに魅せられてなんてなかった
まだまだ続きますカタパネオしたいだけ動画(原宿)
NAME:くま袋
頭:玖珂S 胴:円Ⅰ 腕:剣Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過2%)
主:単式 副:ネオ=ロアノーク 補:試験ECM 特:T10
サムネ全体【http://j.mp/fsfPei】
前:sm14147618 次:sm14157935
ボダブ動画:/mylist/18665912
【花粉VS遊図】WILL【歌ってみた】
魚pさんのWILL歌わせていただきましたぁぁぁぁ!!!
こんな良曲に出会えて鼻水でました
鼻声ちゃうねん
花声やねん
龍角散より鼻炎薬くれ
(´:ω;)つ鼻炎薬 ←愛を下さい
本家様【sm13853860】
MIX/エンコ→遊図【mylist/23951814】
魚pさんありがとうございました!!!
結果は当然ヒノキの圧勝だった
【A列車で行こう9】新風鉄道開発記#4
お待たせいたしました。第4話です。何とか1ヶ月間隔は保てませんでした(ぉ・ご意見等ございましたら、動画内のコメント、もしくはニコ鉄IRCのほうでご指摘のほうをよろしくお願いします。・←第3.5話(sm14217192)・第5話(sm14812999)・よろしければ初回もどうぞ(sm13564049)・新風鉄道開発記マイリスト (mylist/23755839) ・コメントの一本化を図るため、コミュニティ動画からのコメントはできないようになっています。コミュニティからお越しの方はこちらからどうぞ (sm14533373)・新風鉄道公式ブログはこちら→http://shimpu.jugem.jp/
【けいおん】わたくし鈴木純です【ドアラ】
最近、純ちゃんが可愛いので、出来心で作ってしまいました。
ツインテと耳が似てるなあ、と思ったもので。
一応、歌詞に合わせて切り張りしてみましたが、なんか純ちゃんがかわいそうな感じになっちゃったのが、なんとも、、、。気を悪くされたらすみません。こんなのも作ってます→sm14190617
サボテンジャー内戦動画
どうもサボテンジャーのxけだまxでございます
動画を投稿するのは初投稿になります
なので、至らぬ点があると思いますが、温かい目で見守っていただけると助かります
動画を上げるにあたり、一応内戦動画ではありますが、スカイプ等で話しながらやっているため
一応マナーとして許可は取りましたのであしからず
ちなみに自分の声は入っておりません
最後に、これを見て面白いクランだと思っていただけるとうれしいです
クランHP→http://sabotenja.bufsiz.jp/
【Minecraft】MODもっと にゃーと7【ゆっくり実況】
諸事情で短めです。導入MODが気になる方はブログの方へどうぞ!ブログ→http://ameblo.jp/buchi-mine-nest/にゃーと6→sm15507347 マイリス→mylist/26729035 にゃーと8→sm15675948
【太鼓の達人】光の彼方へ Ver.2【ヒカリノカナタヘ・裏】
Player:しゅん達人 Camera:噂の海賊Seiji ヒカリノカナタヘ第2弾。この反応の悪い太鼓でしかもシングル連打で芋音符が叩けるのカッ?!
【歌ってみた】 モザイクロール 【悠希】
こんにちは 悠希です。
モザイクロールを歌ってみました(ノ∀`*)
素晴らしき本家様→sm11398357
カラオケ音源→sm11453663
マイリス
歌ってみた→mylist/21413256
参加作品→mylist/11462440
コミュ
co1190676
弱虫モンブラン歌ってみました sm17038201 (2012 02/21)
rain stops, good-bye歌いました。 →nm18401725 (2012 07/21)
音ゲー曲のアーティスト名をGoogle画像検索してみた 3rd STRIKE
前回(sm1532590)はポップンでしたが、今日はbeatmaniaの日!というわけで5鍵と7鍵の方々です(※一部例外あり)。 前回に比べてひどい画像が比較的少ないのと、IIDXの人の方が多いのは仕様です。検索日:11/17 (注)最初の3秒がエンコ失敗(?)により映りません。3秒ルールでおながいします。また、最後の曲の曲名が間違っていることにあとで気づきました。ごめんなさい…
【LEON】Code:Adam 予告その2・クロスフェード【ボーパラ6・ボーマス18】
(´・ω・`)れおーん
ボーパラ6:E-19 ボーマス18:C37 にて頒布される、
合計100分を超える2枚組LEONオンリーアルバム「Code:Adam」
そのクロスフェード動画でございます。
全曲リマスタリング、一部の楽曲は完全新録・もしくはニコニコ版より長くなってたり楽器が変わってたりとかします。
「New Track」=新曲
「Renewal track」=ニコニコ版・過去発表版とバージョンが違う曲
【追記】通販始まりました!→http://bit.ly/uRHoQX
mylist/18158629
ついカッとなってローラーコースターを作ってしまった
正直スマンカッタ(´・ω・`) ついカッとなってしまって正直スマンカッタ(´・ω・`) 普通なローラーコースターで正直スマンカッタ(´・ω・`) 相変わらずの低クオリティーで正直スマンカッタ(´・ω・`) 色々と正直スマンカッタ(´・ω・`)
第04回「NankaiSouls!うまいっす!」part1
毎週月曜日27:30放送番組。
南海プロによる(PS3)DemonsSoulsの実況プレイ。
中野TRFがわからない人は大百科へGO!↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%AD%E9%87%8Etrf
※中野TRFの店長宅でこの配信は行われています。
有志によるWIKI=http://wikiwiki.jp/dragonar/
画質はお察し見られれば良い人向け
スローペース注意
第03回【mylist/28672403】←前┗|┳|┛次→sm16223147
南海ソウルまとめ→【mylist/28673734】
その他タイムシフトからうpしたものとTRF関係動画→【mylist/25164608】
東京テディベア歌ってみた【てへぺる】
初投稿です!・・・黒歴史をのぞけばw
今回は東京テディベアを歌わせていただきました!先に言っておきます。
迫力なんてなかった。
neru様の本家様:【sm15308214】
MIX:ブラック様【user/23137257】
エンコ:ポロリーネ=ペロリンティウス様【user/8570480】
また、今回やるに際してお世話になった方にこの場でお礼を・・・
まじ娘さん【mylist/19423219】本当にありがとうございました♪
気が向いたときにでも聞いていただければ幸いです><。
てへぺる(゜ω^Σ
P.S.100再生ありがとうございます! 目標が達成できて嬉しいです!
ファイアーエムブレム 烈火の剣 リン編 ハード 7章外伝
この章にウルスラ様が出てるなんて2週目に気付きましたよ。普段、自分はいつもレベルの低い人から使うのでリン編ではラスさんを使う機会が無かったりします。※とりあえずエリハーに進もうかなと思います。 8章はsm1738058 7章はsm1706773 mylist/4494416
XPC-4+SC-500N1+アマレコ録画
前の問題点を解消すべくいろいろ試行錯誤しています
自分ではなくて店員K氏がですが(自分は人柱&録画&エンコ担当)
筐体からXPC-4へDVI-D出力
↓
XPC-4ではちゃんと1024*604の映像として認識
それを1280*720に変更してDVI-D出力
↓
SC-500N1で拾ってアマレコで録画(720p 29.97fps)
間にコンバーターが挟まるためダイレクト録画ではなくなりますがちゃんと全画面キャプチャ可能になりました
この方法だと下と左右にに黒枠が少し乗りますがアマレコの設定やエンコ時のクリッピングで除去可能です
今回の動画は極力筐体画面の比率に戻すため左右に黒枠を追加しています
