タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
甘皇后1枚から始める三国志大戦3 第120話「お仕置きの時間」
甘「戯志才の計略で敵城の兵糧を寸断して、こっちは舞で一方的に回復するという鬼畜コンボだよ( `・ω・´)」 戯「…すると甘皇后の舞というのは…」 ホウ徳「おにぎりか何かか!」 甘「(,,■)(,,■)(,,■)(,,■)( ´・ω・`)」 花「……モグモグ(おいしい……)」 ◆新カードはR司馬師 ◆君主カードナクシタ\(^o^)/ ◆第119話→sm7884211 第121話→sm7933164 マイリスト→mylist/9223996
KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories ぬらりくらり実況プレイ part18
13機関で一番ビジュアルが好きなキャラ(*´ω`*)
登場です
※長さ等の理由で編集を入れてるところがあります
前→sm7912972
次→sm7931756
マイリス→mylist/13180479
ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
【( ´^ิ益^ิ`)】Alice歌ってみた【古川P】
どうも、( ´^ิ益^ิ`)です。大好きな古川PのAlice(nm7869327)を歌ってみました!
mp3配布前なので、音質等悪いですがお見逃しを・・・( ´^ิ益^ิ`)
よろしければ最後まで聞いてやってください( ´^ิ益^ิ`)
よろしければコミュ(co46045)の方も、お願いします( ´^ิ益^ิ`)!
よろしければコミュ(co46045)の方も、お願いします( ´^ิ益^ิ`)!
<叩いて歌ってみたリスト>mylist/4779352
※新作!(12/02/27)⇒群青日和(東京事変)sm17097082
いまさらPS2を買ったので実況 FFⅩ(InterNational) その40
シーモアはもしかしたら悪くないのかもしれないけど、それとこれとは話しが別だぜっ! (´・ω・)by伝吉 その41→sm7949906 まとめ→mylist/13536462
【KOTOKO】「さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~」歌ってみた(´・з・)
(´・з・)「萌え要素の意味がわかりません!!」
友達 「とりあえずこれ歌ってみればいいよ!!」
(´・з・)「(#^ω^)」
勢いでやりました。今は反省している。
ほぼ一発録りで最初だけ差し替えました・・MIXも適当でごめんなさい・・
歌の下手さをごまかす為に、なんとあの方とコラヴォです!ゆっくり聴いていってね!!
絵はイチリさんからお借りしました!! http://piapro.jp/itiri
かわゆす・・
歌ってしまったもの→mylist/13590714
新しいののの→sm12626918
13周ほど俺の屍を越えてゆけ実況プレイ【縛りもあるよ】 其ノ七
俺屍10周年記念に初実況。今回はポロリもあるよ。
前:sm8234299 次:sm8298672 マイリスト:mylist/14524322
どっぷりオンリー・ノーリセット(当然)・交神は一人一神(主義)
【縛り内容】陽炎なし・復興なし 縛り案はOPにて発表
子供の名前は随時募集中(いただいてる名前はすべてメモしてます)
紅葉の娘初陣三連発。レベル上げ動画なのでばっさりカットして詰め込みました。
我が家は意外とスパルタです。(迷惑被ってるのは千秋かもしれない…)
【パチンコ】 CR北斗の拳 ケンシロウ part71
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『2通を引いたと思ったら確定していた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry mylist/11583490 前sm8379837 次sm8404647 バトルモードmylist/12869123 目標:ジャギリーチ前半当たり 達成 昇格時秘孔突き 未達成
東方黒風雲 第10回「白蓮宋国防衛大綱~ああ、幽白ってそういう……」
東方Project他のキャラクターによるチンギスハーン(蒼き狼と白き牝鹿Ⅳ)PKマルチプレイ紙芝居第10回。
【東風谷早苗が語る前回のまとめ】
神聖ローマとかいう国が攻めてきましたが、そんなラノベっぽい名前の国に負けるイングランドではありません。
返り討ちにしてやった上に、一気にケルンまで奪取しました。
だいたいローマって名前がいけないと思うんです。ヘタリア的で。
え、オクタヴィアヌス? 五賢帝? ああ、世界史で習った覚えもありますね。
でも、宇宙人とか多次元生命とかがいたわけじゃないですよね? 特に興味ないです。
第11回→sm8419821
マイリスト→mylist/14861777
GLAY個人的BEST100 その3【41位~60位】
俺はいつでもお前と供にある (゚∀゚)ノ「お前じゃ分からん」
61位~80位→sm9069085|mylist/16426009|21位~40位→sm9069469
【女3人】バイオハザード5をのんびり実況したよ【その7前編】
こんにちは~松竹梅です!
今回は動画が長くなってしまったので、前編・後編に分かれてしまいましたすいません。
前編につきましては、見ていただければ分かると思いますw
その6・その7(前編・後編)はため撮りです。
1P(上画面)クリス→竹
2P(下画面)シェバ→梅
外野→松
その6→sm9616134
その7後編→sm9627290
マイリスト→mylist/17415046
1/2で【第4回MMD杯本選】春香さんにjubeat・・・
sm9689456の【第4回MMD杯本選】春香さんにjubeat(天国と地獄)をやってもらった」をゆっくり見たいと思い作ってみた ついでにおすそ分けw なぜかモノラルになった・・・ 追記 音がずれてる・・・
ペテン師が笑う頃に を歌ってみたらこーなった Ver.てくにん
今回は梨本P様の『ペテン師が笑う頃に』 を歌わせていただきました。
歌ってみた正直な感想・・・(。→益←。)アヒャヒャ って感じですね。楽しかったです
素敵な本家様です (*✪ฺ益✪ฺ)つ『sm7021921』
PVをお借りしました (✿◔ิ 益 ◔ิ)つ『sm7402766』
そして この動画を見てくれたみなさんに感謝!!
てくにんのマイリストです (*ಠ益ಠ)つ『mylist/11767439』
へたくそですが 最後まで聞いて笑ってくれたら嬉しいです(。→益←。)アヒャヒャ
【BEMANI動画】5秒らびーとお絵かき by ショッチョー
BEMANI Fan Site 5周年企画 「BEMANI動画」。
BEMANIアーティストが様々な企画に挑戦!?
動画は順次追加していきますのでお楽しみに!
http://eagate.573.jp/game/bemani/fansite/p/event/fansite5th/
Blind Justice~歌ってみました リベンジ別ver~
yuu*です。以前歌ったBlind Justice(前回はピアノver)に変わり、原曲を使って歌い直しました。(でもやっぱ歌ってる人は同じなのであんま変わんなかった(´・ω・`))前回は色々と間違っている部分があって、聞いて下さる皆さんに申し訳なかったです。とは言っても今回も間違えているところがあるかもしれませんが、別verなので宜しければ聞いてあげてください。コメント・再生ありがとうございます。励みになります。(そして予告を裏切って申し訳ない)(曲:Blind Justice ジャンル:音ゲー(ビートマニア・ポップンミュージック))マイリスト→mylist/7753962
【MHF】逆襲リオレウス【2ラスタ】
どうもじゅんきです
前回、餓狼なしで3ラスタをうpしたあと「餓狼だったら2ラスタいけるんじゃね?」ってことでいってきました
2ラスタだと相当スキルがいるように感じたので見切りを4にして餓狼+見切り4で会心100%にして行きました。
頭怯みが多かったんですがどうにか2ラスタでました。もうちょっとうまくできたら2ラスタ安定するかも・・・劇薬消費パネェッス><
たぶん細かく見ると2分55秒~59秒ぐらいだと思われギリギリでした
暴れ打ち等のキャラバンスキルは一切使っておりません
追悼 木村拓也
好きな選手が逝ってしまった・・・悲しすぎる個人的には緒方選手の引退試合の時の笑顔が忘れられません。ご冥福をお祈りいたします。
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 061
クラス:B1
録画日:10/04/26
こっ、コアゲージがぁ・・・zzz...
<⌒/ヽ___
/<_/____/
sm10484688←BACK NEXT→sm10581637 mylist/15484885
【最終】R-TYPE TACTICS2 革命軍編プレイ part34-1【防衛ライン】
クロフォード中尉「報告によると、『降下したバイドは再び集結し、統合作戦本部のある基地に向かっている』とのことです。」
提督「よりにもよって一番来て欲しくない所か・・・!」
ノーレッジ艦長(もう伏字にする意味がにいと思った)「まずいわね。地球連合軍の主要基地である統合作戦本部が失われると言うことは・・・」
マーガトロイド艦長「人類の完全敗北を意味する・・・!」
ブロントさん「抵抗手段のない人類に未来はにい;」
提督「そういうことだ。ならば我々がやることは1つだ!」
提督「さいd」艦隊一同「「「うお最大船速で基地に向かい、バイドを迎撃する!おおお!!」」」
提督「畜生!おまえら馬鹿だ!;」前回sm10816472 次回sm10971290 戦闘記録mylist/17952851
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 084
クラス:B1
録画日:10/06/15
槍を背負うと超過がなくなる。
↓
しかし格闘がほぼ使い物にならなくなる。
↓
戦闘で稼ぎにくくなる。
↓
禿げるかもしれない。
↓
そうだ、コア凸すればいいじゃん!
↓
結果として凸erが生まれる。
sm11068406←BACK NEXT→sm11103725 mylist/15484885
sm11079185←EX3
黒執事ⅡOP描いてみたけど無理だった。(完?(未))
完成?いいえ挫折です。限界がきたようです。たぶんもう描かないと思います。←(誰も描いてほしいとは言っていません。描いてみたを投稿している人がうらやましいです。すごいです^^では、またお会いすることがあれば!※中傷、批判コメは御控えください※
Suaraさんの「Free and Dream」を歌ってみた。【きゅーの】
どーも、お久しぶりです。きゅーのです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
マイクとインターフェースを新調したので、大好きな!!
Suaraさんの歌を歌ってみました(´∀`*)ウフフ
ニコカラ動画はsm7557496からお借りしました!
歌/きゅーの【SHURE BETA87A/UA-25EXSW】
MIX・動画エンコード/komixさん【mylist/9229133】
きゅーの@深夜録音◆mylist/11553539◇ ◆user/770790◇
twitter◇https://twitter.com/kuno_ongaku_do/◆
【PSP】お部屋でこっそりぼくなつ4を実況します part17前半
こんばんわ、さあべです。
ノーコメント。
※「女性実況プレイ」なのでお気をつけください。
part16→sm11975132 part17後半→sm12058755 ぼくなつ4→mylist/19312706 他の実況動画→mylist/19159632 単発→mylist/17577851
スーパーストリートファイターⅣをのんびり実況なんとかチャレンジ編
今回は通信対戦をしません。でも全力プレイ。
何をするかというとチャレンジモードですね。
動画時間内で35人のキャラのチャレンジモードのコンボを1キャラにつきレベル15以上のを1つクリアするというチャレンジをしてみます!
以前コミュニティ動画内でやったのですが失敗に終わってしまったのでリベンジですね。
よろしくお願いします~。
スパⅣマイリスト→mylist/19164664
アオイマクハリブログ:http://aoimakuhari.blog2.fc2.com/
【ゆっくり実況】スーパーペーパーピーチ part20
しまっちゃうおじさんについてどう思います?→そもそも何故おじさんなんだろう。おじさん→不審人物→恐怖。おや?誰か来たようだ・・・今回は4-2です。
スーパーペーパーマリオを縛り付きで実況します。縛り内容①なるべくピーチで行動。②カサガード禁止。
字幕 赤=マリオ 桃=ピーチ 水色=アンナ 青=クッパ
マイリスト→mylist/20100199 sm12248346←前 次→sm12292497
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 121
クラス:海老
録画日:10/10/14
後ろを向いて前ダッシュ!
注:序盤の死体撃ちしてた人は知り合いではありませんが、
前までの試合でタンデム凸とかしてた人です。
一応名誉のために。
sm12421166←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/15484885
ストIII3rd 南行徳ゲームビンゴ大会 シングル戦 2010/10/16 part2
決勝リーグは4名で行います
part1 sm12647143 / part2 sm12647466 / part3 sm12647805
大会関連:mylist/16456346 ガチ撮り:mylist/16965038
【巡音ルカ・主】 雨音に目覚めて 【オリジナル】
はじめまして!
後半とラストの一部は主が合唱してますw
全部一人で作ってみました(`・ω・´)b
目覚めたばかりのときの夢と現実の間
みたいなイメージで作りました。
主のマイリスト mylist/21413256
姉妹曲→「雨音にゆられて」 sm14500953 (2011 05/19)
【しま太】つけるよ。を歌ってみました!【@ゆーかり】
(^・ω・^)人( ・´ー・`)╯
はじめまして!初コラボですの(*´ω`*)
コラボ名は「ぱぎゅん!」です
由来は、パン屋と牛丼屋バイトのコラボだからです(´・◞౪◟・) モンクアルカ?
最後までお聴きいただけたら嬉しいです(○´艸`O)
素敵な原曲様【sm10028665】
お歌:しま太 【mylist/17529043】コミュ【co421364】
@ゆーかり【mylist/21228947】コミュ【自分で探しなさいよ!まったく!】
※セリフなどがはいっておりますので@ゆーかりの気持ち悪い声が無理な方はお戻りください
[ドリームクラブZERO] ライブ支店の修羅
zeroからの参戦ですが修羅の人たちすごい、俺もコレぐらい頑張っていけたらorz
※他の方、名前晒しちゃってすまん
