タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Metallica-Master of puppets(ギターパート ほとんど Fullで) 弾いてみた
はいどうも。しらですw 暇だったのでがんばりましたww 一人でジェームズパートとカークパートやってみもすたよ。桶はドラム、ベースのみ。 てかアドビのムービーメーカー重すぎて うちの腐れPCでは使用不可www 本当は2分割で貼りたかったのに・・・orz 毎回ですが音の悪さは仕様・・・というより限界ですw マイリスト mylist/7433958 追記 3:46~はライブ版風ですww
[gdgd注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その12 [BBPS4]
約2か月振りの投稿
その間ほとんど全国行ってないっていうね…
あ、毎日のデイリーはストーリーでこなしてますよ
全国…しかもランクマはどれくらいぶりだろうか?(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
休んでる間に色々ありました…
とりあえずヤシの木は強いですね!(´・ω・`)
(追記) hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm38672188
次:sm39316244
アイのシナリオ/虎太郎(cover)
「ずっと守るって約束しただろ」
虎太郎です!今回はCHICO with Honey Works様のアイのシナリオを歌わせていただきました!クズ野郎を必死に演じたので途中の間奏も是非楽しんでいただけると嬉しいです!良ければフォローやいいね、コメントをしてくれるとめちゃめちゃありがたいです□♂️□♂️
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=P_At3pIE5BU
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
Twitter
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第36話
(´・ω・`)やぁ Iフィールド発生機が思ってたより役に立ちました 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
[戦犯注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その13 [BBPS4]
ユニオンバトル楽しいんじゃー!
というわけでその中の1戦をお送りします
…タイトルに戦犯ってあるって?
それは見てからのお楽しみ…(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
また2か月以上開いてるよこの人…
もっとちゃんとボダやってよ!(´・ω・`)
(追記) hienさん バルトリさん 広告ありがとうございます!
前:sm38926408
次:sm39720443
フォニイ/虎太郎(cover)
「あたしって何だっけ」
今回はツミキ様のフォニイを歌わせて頂きました!本当にカッコよくて、虎太郎らしさが120%出てる歌ってみた動画だと思います!良ければいいねとフォロー。動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
【2人実況】スイッチ持ってない友人とポケモンシールドを草タイプ縛りで実況プレイ part42
スイッチを持ってない友人のMOX君と二人でポケットモンスターシールドを草タイプ縛りでストーリー実況をしていきます。
実況と銘打ってますがほとんど雑談プレイです
( ゚Д゚)ハァ?
MOX(プレイヤー) / https://twitter.com/Mox_Iris
SHOW (うp主兼アドバイザー) / https://twitter.com/SHOW_KKKKK
意見・感想などはこちらに⇒[email protected]
コミュニティ⇒co2650769
ポケモンシールド草タイプ縛りマイリス⇒mylist/69391622
part1⇒sm37418753 前part⇒sm39355708 次part⇒sm39424843
ハロウィン・ライジング!_2 第二節
実験用UP Fate/Grand Order -Cosmos in the Lostbelt- プレイ動画
ハロウィン・ライジング! ~砂塵の女王と暗黒の使徒~
ハロウィン・ライジング!_2 第二節
プレイ日:2021/10/21
前:ハロウィン・ライジング!_1→sm39509926
次:ハロウィン・ライジング!_3→sm39518001
凄い格好のゼノビアさんと遭遇
とりまゼノビアさんがカルデアに来たら、同英霊大杉で目を回しそうですね(笑)
砂漠で殴りあったあと、一応は共闘関係となって先を進むも、どっかで見た事ある盗賊達に遭遇
ゼノビアさん曰く「ローマに屈辱を与えられた系露出女子」のボス率いる盗賊団との戦闘へ
…ヒッジが欲望に忠実で楽しそうでなによりです(笑)
第二節会話パート1→#0:00~#3:08
第二節戦闘1→#4:15~#6:03
第二節会話パート2→#6:03~#19:56
第二節戦闘2→#20:45~#26:41
第二節会話パート3→#26:41~#34:15
CM→sm39509032
FGOまとめ→mylist/71407754 mylist/69223357
ロキ/虎太郎&ばしぽ(cover)
「死ぬんじゃねえぞお互いにな!」
こんにちわ!虎太郎です!今回はみきとP様のロキを歌わせていただきました!めちゃめちゃ歌ってて楽しくて、この神曲を初めてのコラボで歌えたのは本当に嬉しかったです!僕とばっしーの歌をぜひ楽しんでね!良ければいいねとフォロー。動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=Xg-qfsKN2_E
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
鏡音リン パート(虎太郎)
https://twitter.com/Kotaro_11_29
みきとP パート(ばしぽ)
https://mobile.twitter.com/basipo84
コールボーイ/虎太郎(cover)
「オマエだ馬鹿」
虎太郎です!今回はsyudou様のコールボーイを歌わせていただきました!今までのキラキラした歌とは180°違うギトギトというかドロドロした歌ですが、個人的には「ドロドロした虎太郎もアリだな。」と思いました!いつもとは違う超超超ゲス野郎だけど、めちゃめちゃカッコイイ虎太郎をぜひ楽しんでね!良ければフォローといいね。動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=FXnzOGTEcuc
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
電波人間RPGをやってみた
クレしん見ながら撮影しました。
フレンドiDは461419495319でかっぷらーです。フレンドになる条件はフォローすることです。あと先にフレンドになりたい時は仮登録しといてください。お願いします。
[リムペ注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その14 [BBPS4]
久々に全国出た結果がこれだよ!
AIM力皆無じゃん!?動き戦犯じゃね?
でも味方が強かったから勝てた…そんな試合…?
良かったら見ていってね!(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
ボダも三国志大戦も3か月単位で開いてる…
もっとちゃんとやらねば…(´・ω・`)
(追記) hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm39316244
次:sm39790224
インゴット79 その09 第4話(1/2)
第3話その3→sm3977975。「3億の眠り姫」その1。リキ達良いヤツだなー( ;ω;) 4話その2→sm3991761。リスト→mylist/7560110。
千本桜/虎太郎(cover)
「君ノ声モ届カナイヨ」
2022年もよろしくお願いします!!!!
虎太郎です!今回は黒うさP様の「千本桜」を歌わせていただきました!
今年初の歌ってみたなので、めちゃくちゃ気合い入れて歌いました!2022年は虎太郎が暴れ散らかして、走りまくるのでぜひ楽しみにしてて欲しいです!沢山聞いてくれる君が大好き!!
良ければいいねとフォロー。動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
聞いてくれた皆さんが大好きです!本当にありがとう!!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=shs0rAiwsGQ
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
神っぽいな/虎太郎(cover)
「Got ist tot」
やっほ!虎太郎です!今回はピノキオピー様の「神っぽいな」を歌わせていただきました!
虎太郎の持つカッコイイ部分をたくさん見せれるような歌を歌ったし、セリフにもめちゃ力を入れたので、ぜひ聞いてね!!
良ければいいねとフォロー。動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
聞いてくれた皆さんが大好きです!本当にありがとう!!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=EHBFKhLUVig
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
[地雷注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その16 [BBPS4]
あけましておめでとうございます…というのには少し遅いですが
新年一発目の動画でっすよろしくお願いします!
にしてもトラザはやってて楽しいマップですね!!
この日だけで15戦もやっちゃいました!(なお4勝しかできなかった模様)(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
タイトルに地雷注意とあるけどこれは地雷を使ってるからであって
中の人が地雷なわけではない…と思いたい(´・ω・`)
(追記) かーいさん hienさん 路傍石さん 広告ありがとうございます!
前:sm39790224
次:sm40233250
【思いを込めて】夜明けと蛍 歌ってみた 虎太郎
「僕らを汚せ さらば...」
こんにちわ!虎太郎です!!今回はn-buna様の「夜明けと蛍」を歌わせていただきました!
この曲はリスナーさんからのリクエストで、初めて聞いた時に、「こんな素敵な曲を僕が歌えるかな...(´◉◞౪◟◉) 頑張らなくちゃ!」と思って自分なりに気持ちや思いを込めて精一杯歌ってみたの形にしました!ぜひぜひ楽しんできいてください!!
良ければいいねとフォロー、動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=EpFxTXgElLA
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
【PS2】自分なりに頑張るバイオ4PRO制限プレイ C2-1
バイオハザード4難易度PROの制限プレイを自分なりにあまり無理せず頑張ってクリアを目指します
ルール1:無料で入手する武器を使う(改造あり)
ルール2:敵総撃退数1000以上
ルール3:ダメージ受けたら即コンティニューする
C1-3 sm4000913 C2-2 sm4024735 mylist/7629442
最初の絵は自分で書いてます
今まで結構サムネ選びで時間掛かったりしていたので迷わなくていいように絵を付けました
容量削減とサクサク見れるように動画速度は基本1.5倍速にしています
【史上初】「歌い手」歌ってみた ver.虎太郎
こんにちは!虎太郎です!!今回は少年T/佐香智久様の「歌い手」を歌わせて頂きました!!
この曲だよ!?歌い手として活動していらっしゃる方々は本当に共感の嵐だと思うし、リスナーさんへの本音もぎゅぎゅっと詰まってます笑
僕から大切なリスナーさんへ送るラブレター!
そんな歌い手の本心が詰まりまくった曲を虎太郎が一生懸命思いを伝えるように歌いました!
ぜひ沢山聞いてね!
良ければいいねとフォロー、動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=wAZpMXekm-s
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
素敵なinst 作成者様
https://twitter.com/you_ALUCARD_
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
(´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その17 [BBPS4]
個人的には何もしてない試合なのですが
動画的には結構面白そうな試合が撮れたので投稿
久々にボダやったけど全然下手ですねぇ…
もっとうまくなりたいものです…(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
見返してみると本当に何もしてない…
逆に考えるんだ!一人くらい戦犯がいても勝てる…と…(´・ω・`)
(追記) hienさん バルトリさん 瑞華さん 広告ありがとうございます!
前:sm39964010
次:sm40396444
夏と花火とムチウチ
やあ・・・動画はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「首の痛み」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい・・・そう思って、この動画を撮ったんだ。
マーシャル・マキシマイザー 歌ってみた ver.虎太郎
「起きてまた寝て人でなし?」
こんにちは!虎太郎です!今回は柊マグネタイト様の「マーシャル・マキシマイザー」を歌わせて頂きました!あらゆる部分にこだわり抜いた虎太郎の歌ってみた動画です!めちゃくちゃ早口噛みまくったけど、上手く言えてるかな…(´◉◞౪◟◉)
良ければいいねとフォロー。動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=jMKPYg0uhCI
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
パラサイト 歌ってみた ver.虎太郎
「夢を見せてよ…」
こんにちは!虎太郎です!今回はDECO*27様の「パラサイト」を歌わせて頂きました!
色んな葛藤の気持ちを虎太郎なりに精一杯表現しました!オシャレだけど、どこか悲しい1曲をぜひぜひ楽しんでね!
良ければいいねとフォロー。動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=agcoHM2CJ3s
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
北朝鮮が弾道ミサイル発射 今年13回目 外交ルート通じ北朝鮮に抗議|TBS NEWS DIG
youtubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=fTEsUPrjy-Q
TBS NEWS DIG Powered by JNN
チャンネル登録者数 103万人
【XBOX】チキンがハードコアやってみた(´・ω・`)その12前編【CoD4】
1本じゃどうがんばっても40M超えるので分割うpです(´・ω・`)
MP44っていいよね(´・ω・`)
ドイツの技術はせかいいちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ま、相変わらずつまがあまいです(´・ω・`)
相方が壮大な自殺を行ってたりしまs
後編→sm4045731
うp一覧→mylist/7455208
【1周年】たりねぇ 歌ってみた ver.虎太郎
「上に上に上に上がるだけ...」
こんにちは!虎太郎です!
今回はsyudou様の『たりねぇ』を歌わせて頂きました!「まだまだ僕には今の場所じゃ満足出来ない!上に上に昇りつめたい!」という気持ちを込めて、今できる精一杯の歌を歌いました!お聞きください!
そしてついに!歌い手活動を初めて、1周年を迎えました!何度も何度も辞めようか迷ったり、色んな苦しい事がありました。それでも、「僕の精一杯を待ってるリスナーさんに届けたい…」という気持ちは1度も変わりませんでした。本当に本当にここまで続けれたのは皆様のおかげです。ありがとう!!2周年に向けて、これからも上に上に上にあがるだけ!!
良ければいいねとフォロー、動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=GM3grhxaxZM
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
お酒をシャーッってやって奢るゲーム『バーボンハウスへようこそ』#2
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、(グラスを割って)謝って許してもらおうとも思っていない。
前 → sm40519405 次 → sm40527650
◇プレイはこちらから
https://novelgame.jp/games/show/3846
◆実況動画シリーズ【mylist/17781719】
◇単発実況【mylist/18854438】
◆その他【mylist/22059736】
▶チャンネル【ch2624161】
▷YouTube【http://goo.gl/TztvoC 】
▶ツイッター【https://twitter.com/kada_teion 】
▷各種SNSリンク集【https://lit.link/KADA 】
【PS2】自分なりに頑張るバイオ4PRO制限プレイ C3-1後半
バイオハザード4難易度PROの制限プレイを自分なりにあまり無理せず頑張ってクリアを目指します
ルール1:無料で入手する武器を使う(改造あり)
ルール2:敵総撃退数1000以上
ルール3:ダメージ受けたら即コンティニューする
C3-1前半 sm4045619 C3-2 sm4076618 mylist/7629442
前半の動画のジャッキーのコメントみたら想像して吹いてしまいました
皆さんいつもコメントをありがとうございます
【XBOX】チキンがハードコアやってみた(´・ω・`)その14後編【CoD4】
なんていうかキャンパー多すぎでしょ(´・ω・`)
ていうか味方もスルーしすg
次何の動画あげようかなぁ(´・ω・`)
うp一覧→mylist/7455208
少女レイ 歌ってみた ver.虎太郎
「キミはともだち...」
こんにちは!虎太郎です!今回はみきとP様の「少女レイ」を歌わせて頂きました!8月の終わりに「なんか、夏みたいな歌歌いたいなぁ〜」と思ってた時にリスナーさんからリクエストを頂いたので、爽やかに!優しく!包み込むように?笑 歌いました!ぜひ沢山聞いてね!!最初と最後の笑みは同じようで全くの別物だよ!!絶対伝わるので、よ〜く聞いてね!?!?
良ければいいねとフォロー。動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=JW3N-HvU0MA
最強のエンジニア様
Mix&Mastering:GORILLAWORKS
Mix https://twitter.com/gori_wks
Mastering https://twitter.com/morimastering
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
【東方】妄想狂【画像】1-C33
どうしようか迷ったけど、ここだけほぼ原文のままにしときました。魔が差したんです(・ω・`) ※釣り?と思われた方は『最初』へっ 最初→sm3738784 前→sm4104383 次→sm4104450 全話→mylist/7307013
