タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
envy. 歌ってみた
落ち着いた曲の雰囲気が好きです。歌詞を聞いていると昔の自分を思い出します。素敵な本家様→nm8875235遅くなって申し訳ないです;前回マイリス、コメント、聞いてくださった方ありがとうございました!マイリスト→mylist/14494873(´∀`∩2010年のマイリス→mylist/17199703※追記※マイリス、コメントありがとうございます!音小さいですね;ちょうどいい音量にできるように頑張ります!13's MeMory→nm9163786
【M2TW】 東方騎行録 第三章 Part:10 荷車の騎士 後編 正規版
Medieval 2 Total Warに[東方キャラ]を登場させたプレイ動画です。
あの話の後編になります
アーサー王伝説の荷車の騎士のエピソードをイメージした物語ですが……
もうひとつそのまんまなもとネタがあります。
あの二作品はなんだか似てる気がします。
こちらはバグなし版ですよ!ごめんね
ミスtake:sm9048974← →Part11:sm9080311三章マイリスト : mylist/14455661
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/ ブログ:http://chivalrymeiden.blog25.fc2.com/
「DINO CRISIS」実況、始めました Part2
カークを探して三千里★Part1:sm9054531 ★Part3:sm9121007☆今作まとめ:mylist/17705794 ☆その他実況まとめ:mylist/17705728
花の慶次 雲 実機配信六
パチンコ CR花の慶次 を実機配信しました。
おまたせいたしました、ようやく撮影が終わったのでうpします。
米を読ませていただき、音量をあげました、小さかったですねやはり。
ただ音量をあげたらちょっとやく物の音が、気にならない程度だとは思いますが。
今回は擬似連祭りなのでリーチのカットが多い、と思う。
~いいわけ~
一、はじめの画質は私の手違いによりあんな画質に…
まあPだからのせただけです
しかし、はじめの以外は画質には自信ありです。
二、兼タソは今回全く活躍しなかったので殿役を首になりました。
前→sm9059870 次→sm9104841 マイリス→mylist/16369309
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~Part4
今回はサムネ迷った(゜-゜;)でもこれに決定!><w
バルフレアかっちょい~wヴィエラもかっちょい~w
今回もできる限り高画質にできたと思います_(._.)_
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9093456←前 次→sm9106668 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ オーディンスフィア→mylist/16137091
【ボーダーブレイク】ぶっぱA3プレイヤー【SNS知り合いマチ編】
ボダブレSNSの知り合いとマチした試合を偶然撮影してたので
アップしてみました。
主のクズプレイには目を瞑ってください、おにぎりを投げるのが仕事になってます。
前の動画→sm9058161
次の動画→sm9248204
Fallout3 でねっていう実況プレイ part84【追加コンテンツ編】
雪が積もらない地域の住人なので雪だるまを作ったことないや。
雪が幸って誤変換された。幸は積って欲しいな。
前⇒sm9365426 次⇒sm9376757
マイリスト⇒mylist/10520830
ブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
【キーボード】Church Bell【プレイ】
どうもハァハァ殿下です。PCPに入っている曲です。 中盤わけわからんのでミス多発してます。 前回の動画でキー配置の質問があったのでのせておきます。 HH→JとD Snare→FとUとT Bass→Kとスペース、状況に応じてSとRと;を使ってます。HT→HとGとI LT→VとBとNとM RC→AとL こんな感じですかね(´◉◞౪◟◉) 6ラインしか出来ないのでほかは設定してないです。 その他のプレイ動画→mylist/20764528
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~Part10
2010年明けましておめでとうです(゜-゜)w
PC初期化のため、色々動画作成の設定が吹っ飛んで投稿が遅れましたorz
今回は冒頭におまけ戦闘入れてるので、OPはなしですじゃ(動画が消えたから編集できなk…
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9252908←前 次→sm9432077 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ 実況part1リスト→mylist/17139010
【日高】歌に形はないけれど【歌ってみた】
届かない思い・・・それを歌ってみました(´ー`) そもそも自分の歌唱力のなさはわかっているつもりでいます。こんなでも聞いてくれる方がいるなら幸いです
L2・88で【戦場の絆】あの人みっけたー
(´・ω・`)ノ・・・・・。 ・・・・まず。オサーソ氏がSにあがってたの知りませんでした・・・。 何気にあの方の動画のファンだったりするので、初マッチで浮かれてたら マッチ見て・・・・・・・何この地獄格差。黄色5枚抱えた状態で 敵2・4番機の名前見てこれは2連敗確定の無理ゲーと判断しました・・・・・・。 2戦目は更にボロボロにされました(リザルトはオサーソ氏の1/22分の動画参照)・・・・・。最近こんな無理ゲーか相手多人数バーストの無理ゲーばかり引かされるんですが(この前後に悪い大佐やらカタリナ氏の居る5バーと全野良で2回当たらされたり)。無理です。本当に。もうイヤ(´д`) 一応バズダム動画自体はレアですわね、としか・・・。その他絆動画→mylist/5648811
L2・88【戦場の絆】ジム駒
(´・ω・`)・・・・・。至って平ぼ・・・じゃない脳死前ブー駒が通ります。 味方に戦友が2名居たのではっちゃけすぎたとも言います。 L2・88ミノ50 ジム・コマンド(宇)ブルパAバルカン機動4 Sクラス戦(味方青1緑7) その他絆動画→mylist/5648811
【この時】昔のボクのギター動画その4【高3】
Judas PriestのElectricEyeやってます。
過去にニコニコ動画にUPした動画です。
2年2ヶ月sm23089361 ← 今3年目 → 1ヶ月後sm9611467
なすてぃが「レイラに捧ぐ」を歌ってみた
昨日ぶりです あにーかっこいいよあにー
使わせてもらった動画様→sm4023874
マイリス/mylist/5909415 コミュco9710
歌うときはばんばん歌って投稿するノヨ! なすてぃでした
歌のご指導などありましたら是非 今回は裏声で苦戦しました そこらへんアドバイスしてくれる方いたら是非是非(*´ω`*)←はやる
OD66【戦場の絆】FA
(´・ω・`)ノ・・・・。 66でフルバック仕様の機体は本当に博打です。 他には赤ゲルに詰められBRだけで殺された試合とか みてらんないのもありますので・・・。( ;´Д`) この日の勝率は5割でした。射牽制は1回も入らなかったとは言え・・・・。 あぁぁぁぁ・・・。 そういえばケルビナ氏のガンキャ動画もダリオ氏のミサイサ動画もこの辺りを戦場にしてたような。 OD66 Sクラス戦FAガンダム BRB・ミサベA・ロケット砲 その他絆動画→mylist/5648811
【SS】攻略本片手に初代やきゅつくをプレイ Part8
今回のドラフトはなかなか豊作。少しずつだが確実に理想帝国に近づいてますね・・・しかし、1年目よりは確実に強くなっているはずなのになんだこの勝率はorz もうムービーメーカーをカチカチする作業には飽きたお(´・ω・`) そしてコメントが欲しいお(´・ω・`) 【追記】Q,なんで中球場で付くのに今夜間照明? A,とりあえず観客数を上げて資金を稼ぎたいと思ったんです・・・冷静に考えればいらなかったかも Q,浮田より中尾だろjk A,とりあえず今のパラメータだけで判断すると断然浮田だし、センターラインは最低限固めておきたいからね。アドバイスありがとう。 Part9sm9655020 Part1sm9477329 マイリスmylist/17278222
青葉区R・22で【戦場の絆】ガンキャノン
(´・ω・`)ノ 宇宙大好きっ子な自分は青葉区Rをがっつりやってきました。基本的には勝ち越しましたが・・・・いかんせんやった試合数が試合数だけに何試合かはやはり地雷ったりラス落ち戦犯したりしました。 それらのマッチで味方マチしてしまった皆様、申し訳ありません・・・・。 そんな中、木曜日に22になってしまった時の動画です。22でガンキャ・・・確かに微妙な選択ですが・・・相手の面子的にその選択がいい方向に転がってくれた幸運な試合でした。 あと1箇所編集カットミスがありますがご容赦ください。 青葉区R 22 ミノ0ガンキャノンB砲爆散パンチ機動5 Sクラス戦(緑×2) 他動画→mylist/5648811
「チョコっと/ランド」 パティシエンタのトイペム!激突(`・ω・´)
2月20日録画! なんという死亡祭り!(´・ω・`)ボスずれてる…。 次→sm9921450 前→sm9770764 まとめ2mylist/13921640 まとめ1mylist/13013151
【車載動画】孤独男が行く日本海荒波ツアーパート5 最終回
ようやく日本海に着くですお(´;ω;`) 車載動画一覧mylist/11974095
あの人とご一緒【戦場の絆】(砂将官氏動画別視点)
(´・ω・`)ノ先週の週末はニコ動のうP主さん何名かと味方マチさせて頂きました。その中から砂将官ことRT.BLADE氏と何クレもマッチする機会がありました。随分勝ちを頂きました。ありがとうございます。その中で、動画に挙がってる試合の別視点仕様をお送りしたいと思います。これはまずその1です。OD88ミノ50 ジム駒青4 ブルパAバルカン Sクラス戦 (ちなみに、実はRT氏、カリスマ氏に砂出せってリクエストされてたっぽい事を密告しておきますね。)RT.BLADE氏視点→sm9806157(この動画はコレの1試合目)自分他動画→mylist/5648811
あの人とご一緒2【戦場の絆】(砂将官氏動画別視点2)
(´・ω・`)ノもう1試合挙げておきますね。中盤で寒ザクが蒸発したヤツですか。目の前でうわ、多分コレエグい当たり方したぞ・・・・とは思ったんですけれどもね(´・ω・`)素ジム赤1BSGB OD88ミノ50 Sクラス戦なお、前の動画もですが今回音楽は「原作の曲を繋げてループさせているだけ」なので絆の方とは随分感じが、というかなんか適当な編集に聞こえてしまうかと思います。スイマセン。 あとララァさんとは一瞬しかめぐり合えませんでした、が・・・・・。 先々週に宇宙でもめぐりあってたりもします。そのうちネタ動画にしますんで。RT.BLADE氏視点→sm9806157(この動画はコレの2試合目)自分他動画→mylist/5648811
[二人で]全然響かない夜 part8.5[エコーナイト]
part8を二分割しました。
なので、この動画の最後にpart8と言ってますが気にしないで下さい。
part8→sm9814062 part9→sm9886583 mylist/39353922
[ははっw]意味もなく二人でナムコ版スターウォーズ実況[ワロシワロシ]
あるめす(うp主)「単発になるかな。」
横の人「すりかえておいたのさ!!」
あるめす「( ゚д゚)!?」
あの伝説のゲームです
ブログ→http://arumesuinner.blog11.fc2.com/
スターウォーズマイリスト→準備中|MGS2(あるめす単騎)マイリス→mylist/17499433
【本戦】 第六回SFC風来のシレンTA大会 【チーム紹介4/4】
ミラー担当: mie ・ いいですとも! 前回に引き続き、本戦に出場8チームの チームリーダー・インタビュー枠になります。
■主催 【SFC】風来のシレン~総合コミュニティ~ co39265 シレンTA大会サポートコミュ co175008
■日程
開会式 2/19 21:00~ sm9768985、 本戦 2/19 22:00~ 2/21 22:00、 閉会式 2/22 01:06~ sm9798998、 大会まとめ・マイリスト mylist/17837560
前枠sm9996346 / 次枠sm9996566 (閉会式まで@90枠)
お昼寝
スヤァ
【FF8の動画シリーズ】
◆魔法ジャンクション&回復・蘇生禁止で全ボス撃破:sm45293967
◆【FF8】ーコマンド・ノーカード縛り:sm44366612
◆めちゃくちゃ楽してFF8:sm42634440
◆FF8最少「倒した敵の数」クリアに挑戦:sm41181428
◆△ボタン禁止でFF8:sm38924669
◆FF8 1行動1回縛り:sm36982623
◆石橋を叩いてFF8(PC版)を初見プレイ :sm34318717
◆FF8最少コマンド入力回数クリアに挑戦:sm29792055
◆FF8ノージャンクンション1人旅+α:sm27238226
まやかしの恋に踊らされたまま『慟哭ノ雨』を歌ってみた(´θ`)あちゅ
この曲を聴いて一瞬にしてGRANRODEOの虜になったあちゅです。・・・え、もう7作目?成長してないのに(´θ`;) 大好きすぎてついに歌ってしまいました。今回は初めてハモリを入れてみましたが、うん!微妙!!w 聴いていただけたり感想いただけたりすると嬉しいです♪ あちゅまいりす⇒mylist/17592086 新作(´θ`)『Es~dirty aspiration~』⇒sm12555769
『ファンキー・モンキー・ベイビー』を歌ってみた
初投稿&テスト投稿です。伴奏なし(リズムのみ)です。やけくそです。音楽素人まるだしですがよろしくです。キャロルの歌ですが、メロディーは後年のジョニーさんのものにしています。ちょっと音小さかったですね。マイリスト→mylist/25825544 次作:本願寺ぶるーす→nm14789339
【漢の手料理】男子高校生がシュークリーム作った(´゚д゚`)
みなさん おはこんにちは(´゚д゚`)
みなさん甘いものは頭にいいんですよ
ってなわけでシュークリーム作りました(`・ω・´)
ちなみにシュークリームって呼ぶのは日本だけ
アメリカでシュークリーム食べたいって言うと「この日本人靴に塗るクリーム食べたいの?」
って言われるから注意!! 英語では「クリームパフ」って言います
【初音ミク】ヘビのぬけがら【オリジナル】
あけましておめでとうございます。まんぞヲです。
巳年のお年賀です。
今年は、しのぶ@(´・ω・`)やあPさんに、イラストを描き下ろしていただきました。
ありがとうございました
それでは、今年もよろしくお願いします。
【初音ミク】迷子の羊【オリジナル曲】
あけましておめでとうございます、まんぞヲです。
未年のお年賀です。
挿絵は、しのぶさんに描いていただきました。
それでは、今年もよろしくお願いします。
いい年になりますように。
