タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
顔文字のポポロ異世界Part3 82F
うp支援 Part1(sm23887) Part2(sm24351) Part4(sm2214861) Part5(sm2214967)
憂鬱な時に「男女」をいじってみた結果がこれだy(ry)
動画お借りしました⇒sm2097776みんなの男女があまりに楽しそうだったから音声いじって遊んでみたんです。個人的にレンの声はこういう方が合ってるかも・・なんて思いました。いや、何となく。(´・ω・`)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 227
ランク:A2
配信日:13/09/09
理由のないラッピーが敵陣を襲う!
ついでに虎と鹿も襲う!
アセン:β・δ・W・⑩(8スロ)
チップ:しゃがみ2・爆拡2・胴部強化
(C)SEGA
sm21707403←BACK NEXT→sm21915692 mylist/15484885
じty(略「消えゆくあなたへ」を歌いなおしてみた・・・
以前歌った「sm1697758」んですが、録音環境を改善してみた記念に歌いなおしてみました(っ´∇`)っ相変わらず原曲がすばらしいです。だが少し時期はずれだったと言わざるを得ない・・・。すばらしい原曲(´・ω・)っ_鼻毛Pさん「sm1588274」...これから少しずつ増やしていくかもしれないのでマイリスにまとめてみました(´ω`)っmylist/3828218
地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.13 巨獣
何か色々とむしゃくしゃしてやった。今は反省している。
mylist/4547891
(´・ω・`)ロンリーらんらんのゲルググ一人旅 2屠畜目
mylist/37121860
前 sm21659785
次 sm21674573
BGM メガゾーン sm10888329
現在1勝1敗(´・ω・`)FF14フォーラムの永久バンは何時解除されるんだろう
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第01話 2/2
(´・ω・`)やぁ 前回とは違って思ったほどは避けないしクリティカルもほとんど出ませんでした ところでこれで恋人に集中持ちのジェスが出ると思うんですが間違いないでしょうかw もし違ってたら目も当てられないのでどうか教えて下さいw 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
【うたたね】メランコリック【歌ってみたよ】
初めましてご機嫌ょぅι゛ょ(*´ω`*)
さくからうたたねに変更しました(´・ω・`)
何気にコラボで動画デビューしちゃったので、わたくし単体では初めての投稿ですっ
なので、ノリノリでメランコリックを歌わせていただきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ふつつか者ですが、聴いて頂けたら喜んで跳ねますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←
*本家様*
→sm10444862
*歌*
→うたたね*mylist/38342126*
*エンコ*
→Cion *mylist/38071296*
*ミックス*
→零流ちゃん
初めてなので、もう投稿時点からわたわたしてますが、どうぞよろしくお願いします(´;ω;`)
オーダー発生直後に補助動力破壊するとどうなるの?っと
ベース総攻撃開始は延期させられるが大ジャンプは無理だったよ・・・
(C)SEGA
【未知との】テトさんがあなたにコメントをもらう動画【遭遇】
そう、今、画面を見ているあなたですよ?
説明しよう!この動画はうp主が何か新しいことを始めようとした結果、
(´・ω・`)(コメントに返事が来たら嬉しいよね)
とふと思ったので投稿された全く新しい(たぶん)HANASUである!
つまり、あなたがここに何かコメントを投稿すれば!
うp主の気が向いたときに、
テトさんたちがコメントに返事をするだけの動画を作ってしまうのだッ!!!うp主の気が向いたときにッ!!
P.S. 第一弾できたよsm21595438
…というわけで、とりあえず過去作でも見てコメント考えて!mylist/37485856
(´・ω・`)「どこの誰だか存じませんがP名ありがとう、でも私にP名はもったいないのでpは小文字で名乗らせていただきます」
『ロストワンの号哭』歌ってみた【青マスク】
(´・_・`)<こんにちは。「ぶるま」こと青マスクです。個人投稿2作目になります!今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
良かったら最後まで聞いてください。
歌/mix 青マスク mylist/37653926
本家様 sm20244918
普段はゲーム実況やってます mylist/37653947
Twitter @bluemask4512
前作「上弦の月」sm21464677
次作「人生リセットボタン」sm21695599
【TYPINGMANIA5】 5th.『De:P-MIX』
[タイピングマニア5・デPミックス]
デPことデッドボールPの作品支援…のつもりらしい動画
言うまでもないが音源は歌詞修正前
アウアウ?覚悟ならとっくにできてるさ…(´・ω・`)
例によって難易度に応じてコメント制限に
注意してタイプしてみて下さい(`・ω・´)
デP様新曲→sm2639514
・曲リスト
1.いつしか、必ず。[Full Ver]
2.永久に続く五線譜
3.私は人間じゃないから。
4.牛乳飲め!
5.金の聖夜霜雪に朽ちて
音源・画像共に本家のものを使わせて頂きました、感謝。
デP様マイリスト→mylist/3390381
マイリスト→mylist/2116575
新作→sm2828245
しょぼんピンクッションを作ってみた
acoreです。(´・ω・`)のピンクッションを作ってみました。BGMも作ってみたのですが、深い意味はありません。
前回の作ってみた「リンレンの雛人形を作ってみた」(sm17126379)
acoa(あこあ)に名前変えました(読み方同じ)
acoaの手作りマイリスト(mylist/58598158)
CLA 45-AMG - Interior Design
user/34846098・・・co2100091・・・((( ;゚³゚)))
FFシリーズ制覇の旅 FF7 【実況プレイ】 Part.76
FFナンバリングシリーズ(オンライン&スピンオフを除く)を
オサーンが喋くりながら順番にやっていくぜ!!!
拙い喋り&動画編集でございますが、ヨロシクお付き合いください!○┓ペコッ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][10-2][12][13][13-2][零式]
このイベントが観たかったのです!。
ファイナルファンタジー7[mylist/30184532]
[sm21408690]←Part.75<>Part.77→[sm21552465]
その他のゲーム実況↓
Part1リンク[mylist/25968276]
単発ゲーム動画[mylist/33299220]
TwitterID:tenakajunmai
※マイクが割れてしまって聞き苦しくなってます。
ごめんなさい。
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 220
ランク:A2
配信日:13/07/08
何週とか何か月とかそんなレベルじゃねえ
もっと恐ろしい何年ぶりという感覚だぜ・・・
アセン:素・改・改・弐(6スロ)
チップ:しゃがみ1・セトボ・投擲2
(C)SEGA
sm21219312←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/15484885
非実用的な本拠点攻撃 ベルファスト編
どう見ても既出
これ水路から攻撃でいいよね(´・ω・`)
mylist/37343203
追記:思いのほか実用的だったみたいです
sm21227244
実戦で凸ってくださった方もいらっしゃったみたいで・・・感謝感激です!!
【しゅーくん】となりのトトロ-Acoustic ver.- 【歌わせて頂きました】
ととろぎゅうして寝たい (つд⊂)ゴシゴシ
はじめまして、しゅーくん【co1695624】です(˙꒳˙ *三 *˙꒳˙)
コミュニティ設立1周年記念で『となりのトトロ-Acoustic ver.- 』を歌わせていただいちゃいました(*´△`)
動画初投稿ということもあり、ノイズ等色々お聞き苦しい点はあると思いますが、なまぬるい感じで聴いてやって下さい。よろしくお願いします(* u.u))❤ ペコリッ
❤* Special Thanks *❤
★* 音源:へっぽこ六弦使い様【sm1090155】、イラスト:りでる様【im1093192】よりお借りしました。
★* MIX&エンコード:紅苑(くおん)さん【mylist/28476264】【co1389492】
本当にありがとうございます(*´ω`*)!!
「つんつん」というクズがBF3をやりました。 第22回
( ノ゚Д゚)ヨッ!
前シリーズ及び第1回~第21回を見てくださった方、ありがとうございます!
今回が初めての方、初めまして!「つんつん」と申します!
この動画は暴言や下ネタなど多々ありますので、それらが苦手な方には非推奨動画となります!
ホント気をつけてくださいね(´・ω・`)
今回はラッシュ Kharg Island です。
第20回の動画で誓ったリベンジのためラッシュに行きました!
今回のテーマは原点回帰!
終わってみたら、あんま回帰できてなかった(´・ω・`)
第21回sm20890797
第23回sm21347162
BF3マイリストmylist/30304070
たまに生放送やってます!co1323338
次回ゲストのハルさんのコミュ!co1322058
あんまりつぶやかないtwitter ID:tuntun_3339
ザクⅠで将官を目指す31 v(´・ω・`)v少佐らんらんの快進撃
mylist/37121860
前 sm20992082
次 sm21002885
BGM アララト らぶです2
(´・ω・`)らんらんアルティエールmk2に乗り換えたらんらんには大佐じゃ話にならんよ
(´・ω・`)既にらんらんカラドリウスmk2の製造にも着手している
(´・ω・`;)強くなりすぎて怖い、らんらんこれからどうなっちゃうの
(´・ω・`)ある日突然、従軍慰安婦とかになっちゃうんだろうか
<`・ω・´>パンニハムハサムニダァ!
2009年10月27日(Tue)13時05分59秒.mpg
砲台壊しとる場合かァーッ!!
ロケテが始まるたびに昔の動画を上げる 自由とはそういうものだ
(C)SEGA
【Elona】 ゆっくりモンクの一人旅part.4【字幕付き】
何事も、程々が一番ですよね。
追記:羽と翼を混同してます。てっきり硬い素材になれば、翼から羽になると勘違いしてました…
このシリーズは安定版1.16finalでプレイしています。
尚、解説字幕を読む場合、一時停止推奨です。
sm20544494← 前:次→ sm20831964 反省会→sm20715908
マイリスト → mylist/36320025
前シリーズ → mylist/35134714
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第36話 成功 1/3
(´・ω・`)やぁ 我ながらムチャな制限プレイだと思っていたらなんだかんだでラグナロクです エンディングに向けて全パイロットをそれなりにゆかりのありそうな機体に乗せてあげました ネオ・グランゾン攻略法はいくつか考えていたのですが 安全策で行くことにしてみました 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第35話 成功 1/5
(´・ω・`)やぁ 乗り換えと改造だけでも結構時間がかかってます ザコも含めて全敵をざっと紹介してみました α・アジールのHPは14800 Iフィールド装備で射程9のファンネルまで持っています 【ミス】F-91の限界反応だけ改造忘れました 【第3次MS無双→mylist/3718330】
ELLEGARDEN「Pizza Man」弾いた(゜ω゜)【TAB有】
しばらく動画を作らない間に体重が6kg増えました…(^ω^;)
まさにピザ!!!
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1dviFeL ■key:Daniel
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
■コミュ co592078
生放送でもELLEGARDEN弾いたり弾いてなかったり。
あとギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
とても作りが丁寧で高音質なので興味がある人は是非! →https://www.facebook.com/yng.soundworks
ボタン設置してみたのでみんなで叫ぼう!!
ペパロニクアットロー!!
のぼじいがアスラズラースを実況するみたいです(´∀`(⊃*⊂)十七話
お話が最後っぽくなってきたわん(´∀`(⊃*⊂)
生放送よくやってるよん(´∀`(⊃*⊂)→co1523986
め~る(イラストとか色々まってますね(ΦωΦ)フフフ…→[email protected]
ツイッター →noboji2525
実況動画まとめリンク→mylist/32127252
アスラズラースマイリスト→mylist/35481594
sm20155092←前次→sm20224275
