タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Altern 8 - Frequency
つべより転載。何故か単曲で上がってなかったので。
(´A`) マークのガスマスクで一世を風靡したAltern8。かなりのサンプリングマッドネスで、元ネタを検証する動画なんかもつべに上がってたりしますが、その後自分たちがエレクトロ系のアーティストにサンプルされる側になるとは思いもしなかったでしょうね。
92年のアルバム「Full On..Mask Hysteria」(Network Records)から。
アルバムはアルバムで丸ごと全部外れなしという、それはそれですごい一枚でした。
転載ものリスト→mylist/33821221
【AV】主観カメラで猫じゃらし【アニマルビデオ】
もっと面白い動画を投稿できるようになりたいです。 他にあげたモノmylist/38327540
CRYSIS 2 を字幕プレイ Part17
《どーん!》
左上にうp主のコメント、下に公式訳コメントを載せています。
難易度はノーマルでプレイしています。
今回はリア充マジ回です。
sm21010468←Part1 sm21141079←前 次→sm21154535 マイリスト→mylist/36898976(代理アップマイリスト)
ザクⅠで大将を目指す① 黄金の脂身編
mylist/37121860
前 sm21085934
次 sm21115101
BGM けんぷふぁーとONE OK ROCK
(´・ω・`)明日のpp緩和終了の影響がどの程度になるか分からんけど45%未満でpp保障ならやるで
(´・ω・`)分かる?らんらんの勝利は約束されているの
(´・ω・`)らんらん落ちてる千円札は拾うタイプよ
(´・ω・`)拾わない奴はこうなるのhttp://gahalog.2chblog.jp/archives/51973161.html
(´・ω・`)本は捨てた
【ドリルンベース】Poor Jimmy is details so it's poor
・・・・・・ジミーかわいそう・・・・・・(´・ω・`)
初期のSquarepusherを意識してドリルンベースを試作してみましたがなんかそんな感じじゃなくなりました。(´・ω・`)
ザクⅠで将官を目指す34(´・ω・`)ザクファッカーの奇妙な防衛(終)
(´・ω・`)らんらんが一生に一度言われてみたい言葉「こいつ・・・戦いの中で成長している!?」
*本編は8分ごろ
mylist/37121860
前 sm21009065
次 sm21027377
BGM ゴータⅡ
(´・ω・`)とりあえずザクファッカー大尉の物語はこれで終わりよ
(´・ω・`)小隊組むと結構見てるって言ってくれる人がいるのね
(´・ω・`)らんらんは頑張ります(ピュアな瞳で
(´・ω・`)でも株やFXで負けた時は言ってね
(´・ω・`)らんらん思いついたんだけど、株やFXで種銭割れした人の顔写真を張った牛乳をスーパーで売り出せばすごい儲かりそうな気がする、ビジネスチャンス!?((´・ω・`;))
ザクⅠで将官を目指す③ サンサ編
(´・ω・`)音低くしてね
ザクⅠライトアーマー始動( ́・ω( ́・ω・( ́・ω・ )・ω・ )ω・ )
前 sm20854474
次 sm20862507
「ガンダムオンライン」(´・ω・`)らんらん奮闘記その3
(´・ω・`)3作目だよー前回は後半とまってたね動画の変換ミスみたいごめんよー(´・ω・`)今回はかくかくとかもしてないと思う。(´・ω・`)動画とって変換するだけであんなになってたら編集するのとかはまだまだだね(´・ω・`)つmylist/36885970
【実況】フリーホラーゲームを朗読実況【渇望スル島】 part22
見た目には騙されちゃいけないのです。
次回⇒sm20822454
前回⇒sm20757287
渇望スル島マイリス⇒mylist/36001493
実況part1リンク⇒mylist/34243714
コミュ⇒co1063473
AprilDuelsII day1 UMVC3 プール予選1 ときど vs Kawasakinin
現地時間で2013.4.6 カナダ・バンクーバーで行われているの対戦格闘ゲームイベント
「April Duels II 」の大会前の様子
1回戦とありますが、実際はトナメ表もないので適当
地球防衛軍2 陸戦兵初期体力縛りINF 13.巨獣 ジェノサイドを添えて
しばらく忙しくてまとまった時間が取れそうもないので、そのお知らせもかねてこんな動画でお茶を濁しておく。 うp再開できるのは早くても2月の真ん中くらいだと思う ≪追記≫うp再開してます。この動画は忙しい中エンコまであわせても30分で出来た手抜き動画。こんな扱いでカワイソラス使用武器ジェノサイド砲 通常兵器でソラス他2本→sm2375138 まとめ→mylist/4349031 火炎放射器性能比較→sm2364772
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 エンディング
(´・ω・`)やぁ やりました このようなつたない動画に最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました クリア達成できるかハラハラしながらのプレイでした ここまでやり通せたのもこのシリーズを見てくださった皆様の存在が大きな励みになったおかげです 次回作の予定は未定ですが 近いうちにまたお目にかかれたらいいなと思います (´・ω・`)ノシ 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第36話 成功 2/3
(´・ω・`)やぁ さすがにうpしないわけにはいかないですねサーセンw 細かい説明等は動画中に入れておきました なおksk部分は16倍速で実際の尺は1時間59分ほどです 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第36話 成功 3/3
(´・ω・`)やぁ (キング・クリムゾン)ボソ そして2時間10分の長きに渡る最終決戦にとうとう終止符を打つ時がやってきました ネオ・グランゾンのHPは60000 防御力は1888(機体装甲+パイロット操縦+パイロット反応)とまさにバケモノです 気力が上がれば縮退砲+防御ますます上がってダメージ1・・・ 短期決戦しかありません 表示がないのでわかりにくいですがファンネル1発で約8000削ってます ご存じない方のために一応言わせていただきますと「クェスは俺の嫁」ということで・・・え? 2/3? 【第3次MS無双→mylist/3718330】
ドナルドが「男女」を歌ってくれた
初MADです、ずれ多いです・・・スイマセン 動画素材、借りましたスイマセン→sm1989010 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪←コピッテコメントDA!! ワタシの作品mylist/4491200
残念気味なおっさんが作る ○wi◦◍erで見た朝食
おっさんの朝飯です
つんでれんこ使用
今まで投稿した動画 mylist/35454499
のぼじいがアスラズラースを実況するみたいです(´∀`(⊃*⊂)21話後編
そろそろ最後が近いみたいなので画質をきれいにする為に前編、後編にわけました(´∀`(⊃*⊂)
生放送よくやってるよん(´∀`(⊃*⊂)→co1523986
め~る(イラストとか色々まってますね(ΦωΦ)フフフ…→[email protected]
ツイッター →noboji2525
実況動画まとめリンク→mylist/32127252
アスラズラースマイリスト→mylist/35481594
sm20332310←前次→sm20376928(´∀`(⊃*⊂)
鬼眼 を演奏してみた
鬼眼を弾いてみました。
この曲のベースを弾いてる動画をお見かけしなかったので、やってみようかなと思ったのが事の発端です。
中途半端な縦弾きスラップをやったせいで、ガシャガシャうるさくなってしまいました……すみません(´・ω・`)
というか、音作りの段階でアウトですね(´・ω・`)
耳障りな高音は編集でインチキしようと思ったんですが、所詮は無知なド素人でした。
こんな出来の演奏動画で申し訳ないですが、ひっそりとうpさせて下さい。。。(´・ω・`)
【聖剣伝説2】マナの力が必要な友人とふたりで実況プレイ part30
いよいよラストダンジョン! 一層気合を入れて挑んでいきます!
マナの聖域よりも道中の敵は弱いもののやはりレベル足りない感はありますね… おそらく長くなりそうなので慎重に進んでいきます。
再びロリコンとの再戦。 しばらく光に弱い=ルナと勘違いしております。 ウィルオウィスプェ…
1P:スキパミン 2P:ネジくん
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm20254953 次→sm20317607 マイリスト→mylist/34375363 実況まとめ→mylist/16248703 コミュ→co1721608
【A列車で行こう】 月刊ニコ鉄動画ランキング2013年1月版
大変永らくお待たせいたしました。月刊ニコ鉄動画ランキング2013年1月版をお届けします。
バックナンバー → mylist/34315506
ニコニコ鉄道株式会社Wiki → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
のぼじいがアスラズラースを実況するみたいです(´∀`(⊃*⊂)十一話
次で第二部が終わる(◉◞⊖◟◉`(⊃*⊂)
生放送よくやってるよん(´∀`(⊃*⊂)→co1523986
め~る(イラストとか色々まってますね(ΦωΦ)フフフ…→[email protected]
ツイッター →noboji2525
実況動画まとめリンク→mylist/32127252
アスラズラースマイリスト→mylist/35481594
sm19970012←前次→sm20012319(´∀`(⊃*⊂)
アベノミクスBefore&After_平成25年1月1日α版
最新60sec版:sm19735336 最新30sec版:sm19735352 原案:松尾匡 http://matsuo-tadasu.ptu.jp/essay__121225.html グラフィック:海原尚宏、AA職人の皆様 使用楽曲:I'm In Love(作曲:Hiroshi Watanabe) 音楽素材提供:Hiroshi Watanabe http://www.h2.dion.ne.jp/~blupnomn/ 制作・著作:日本国益放送 Produced for 自民党 全バージョンまとめ→http://wp.me/p2Q24V-G
【第4.5回】まっさらブルージーンズ 踊ってみた【だらんす】
今日で今年も最後ですね。みなさん今年はどうでしたか?僕は踊ってみたを通じてたくさんの人と知り合えて楽しい1年でした。
来年もよろしくお願い致します。みなさん良いお年を!!
最初の5秒ぐらいでの被害:左鎖骨強打(アザになった)、左ひざ強打
特に大したことをしたわけでもないのに・・・
いつか絶対リベンジする!
だらんす( mylist/30657821 / @dalansu )
振り付け参考動画:sm5990436
音源本家様:http://www.youtube.com/watch?v=L9gDX4mfWtY
※この動画は深夜テンションで撮ったため、よくわからない内容(特に最初)が含まれております。
【Mount&Blade】一向一揆600人VS鬼野伏104人【関東動乱】
前半は俯瞰視点、後半は一人称視点となっています。
進者極楽浄土退者無間地獄、あながち間違っていないような…
【実況プレイ】続・ローゼンっぽいゲームを実況するのだわ【Part7】
雛苺ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
□Part1→sm19566407
□Part6→sm19651101
□Part8→sm19689018
□ゲベートガルテンリスト→mylist/31152166
□シリーズ実況まとめ→mylist/25219098
□単発物リスト→mylist/28049374
□ブログ→http://dabineet.blog65.fc2.com/
□ツイッター→https://twitter.com/#!/DABI999
三三三( *`ω´) 『魔女の家』:実況: 3
マイク音の設定でどうも声が大きいです・・・いやただうるさいだけか・・・。
前:sm19525701 次sm19563455
本編mylist/34440601 実況part1→mylist/34440625
【FABLE2】低ボの女が実況してみた~5枚のカード編~ part4
カ~ンカン動画♪
そして隣でうるさく歌う仲間(パーティー)が増えましたがクビにしました。
いよぉ~~ポンッッ!!(忘れてたのでここで←)
キンキン音はマイクのせいでしょうか;ω;
sm19510242←前【mylist/34824396】次→sm19544673
Part1:sm19471264
コミュ:co514217 part1動画集:mylist/35671792
(´・ω・`)なテンションで(´・ω・`)のアクションを実況プレイ part.1
タベホです。
前回の動画からかなり時間がかかってしまいました。
ごめんなさい
今回はこの(´・ω・`)のアクションを実況していきます。
初見です。
著作権はちくさんにあるそうです。
キャプチャーボードも買ったからなんでもできるぜ!
何かオススメのゲームがあったら教えてね!
twitterも虚してね!
タベホ@tabehoJ
(´・ω・`)
part.2:sm19504886
他の(´・ω・`):mylist/34909719
他の動画:mylist/34886930
タベホ応援コミュ:co1873211
