タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】メトロイドはかわいいpart15【メトロイドプライム2Wii】
すごい間を空けてしまって申し訳ないです。
記憶が少し曖昧になったせいで探索がgdgdなのはご勘弁を
華麗なるピンボール戦の結果は如何に!?
part14→sm10655101
part16→sm10761862
マイリスト→mylist/18528636
※ このプレイ動画は初プレイです※
その他→mylist/24916778
【勇者の脱出ゲーム】キモい勇者を助け出せ! part2
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
勇者はキメ顔の角度で損をしていることが判明しました(´◉◞౪◟◉)キリ
part3(Final)→sm10742452
実況mylist→mylist/22166430
【勇者の脱出ゲーム】キモい勇者を助け出せ! part1
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
今回は、勇者の脱出ゲームというよくわかんねぇ(失礼)ゲームをやってみました
勇者とつくからには戦闘もあるのかな~などと思いきや。。。なんか勇者ひどっw
part2→sm10707958
実況mylist→mylist/22166430
WA5 冒険実況プレイ part65
■とうとう…再会してしまいましたw
■今回切るタイミングがつかめずエライ長い動画になってしまいました。戦闘がグダグダなのが悪いんですが…ご了承くださいorz
■ワイルドアームズの世界を冒険しつつ初見実況プレイです。※ネタバレコメントは控えてくださると幸いです。
■sm10654642←part64 part66→sm10667847 マイリスト→mylist/18391485※ 現在part68まで収録済み。
L2勢力戦【戦場の絆】ヘビーガンダム
(´`)ノ・・・・1:12秒近辺さえ見ていただければ。良いと思います。これは気持ちいい。でもその他は相変わらず味方を餌にし気味のプレイ・・・(´`)あー、わかっちゃいるけど情けない・・・・。この試合は連勝でしたが味方の方負担おかけしました(1戦目はガーカス青8・BSGでしたが)L2・44・ミノ0(勢力戦)Sクラス戦 ヘビーガンダム BCA/フレC N設定 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
L2勢力戦【戦場の絆】ガンダム
(´`)ノ・・・・勢力戦3日やって(TT/IE、OD/ODR、L2)結局負け越しトータル(多分)14・・・。(※連邦緑野良専)L2で13連敗食らいました・・・。さすがにTT/IEは勝ち越してますが、もうダメだー・・・・・。Aクラ落として果てしなく引退した方がいい加減腕前、精神衛生上も含めていいかもしれません・・・・。マッチした方本当に申し訳ないです、自分の腕じゃ・・・もう・・・。L2・88・ミノ50(勢力戦)一応Sクラス戦 ガンダム BR・バルカン 青3その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【車載動画】孤独男が行く国道425号線パート6
真っ暗ですお(´;ω;`) 車載動画一覧mylist/11974095
妹を救うために関西人が立ち上がる【実況】part14
動画がちょっと重すぎたため、分割をしております。
今回はスピードUP編集無しにしましたので、ゆっくり見ていってください!
次回<sm10595009 前回<sm10572094
ニーアレプリカント実況マイリスト mylist/18691482 各実況マイリストpart1 mylist/18590532
青葉区R88【戦場の絆】カオスすぐる
(´д`)ノ・・・・。この編成で勝っちゃうとかどういうことなの・・・・。ジオン・・・。この日の戦績は素野良で30勝10敗。いつも敵に出てくるような手ごわい方を殆ど引かない平和な1日だった気がします・・・・ 青葉区R/88/ミノ0 Sクラス戦 ザクⅡF2(連邦仕様) 78マシB クラッカーA 装甲1 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
初めて尽くしでライゼリートを実況プレイ Part27
更新遅くなり申し訳ないです、これにて溜め録り終了です。 今回も長い割に何もなかったので、2つのパートを(ムリヤリ)1つにまとめました。 でも長くなっちゃったな…画質悪いだろうな… Part28→ sm10626820 Part1→ sm7527842 mylist/13778676
Forza3 対[HARD]CPU戦 in NewYork(クラスA)
最初はCPU車2台相手に殺人シケインのある方で対戦したのですが、Civicでは追いつくのがやっとだったのでCPU車を7台にしたOld Circuitに変更しました。
でも、Old CircuitはAIレベルに関係なく速いモン勝ち要素が強いので見所がありません(ゴメンナサイ
せめて、タイムズスクウェアの街並みを見ながらBGMをお楽しみ下さい(一度使った事のあるBGMだけど…sm4413258
1周目は車内視点、2周目はリプレイ視点です。
※CPU車はPI値上位車に変更
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
アラド戦記 蜘蛛E ネンマスLv43ソロ
シャロー(sm1040485)に続いて蜘蛛です。へたれなんでEです(´・ω・)
【実況風味】喋りながらFFX-2ミッション79
カットしたのは16分弱でした。
そして衝撃のラスト。
ほんとすみません。
前回→sm10369274、次回→sm10470416、mylist/14935294
今まであげたもの→mylist/10751473
更新状況などはブログにて→http://hanapanico.blog45.fc2.com/
【初実況】青鬼1.0をビクビク実況 part2
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
もうなんか今回。。。いろいろすいませんorz
part3(1/2)→sm10361614
実況mylist→mylist/22166430
【初実況】青鬼1.0をビクビク実況 part1(1/2)
皆様初めまして、秋田少年・鵺と申します(´◉◞౪◟◉)
初実況ですw音声ミスったorz
part1(1/2)→sm10328151
実況mylist→mylist/22166430
IE66【戦場の絆影響されちゃったシリーズ】ガーカス(BSG)
(´・ω・`)ノ この動画は前に挙げたダム動画(sm10177046)の1戦目なので影響されざるを得ない。 ちなみに拠点に帰りついた時の残APはたったの4・・・・。 IE66ミノ0 Sクラス戦 ジム・ガードカスタム BSG・青5 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
何か【戦場の絆】何処かで見たような
(´・ω・`)ノ6番機の称号「孤独な2/8」を見た時、「なんかキタ」と思った試合。 自分の出来る範囲で頑張って 護衛したさ。1stで落とせられればもっと楽だったのになぁ・・・。 ちなみに連邦の野良勢力戦、1日目と3日目に出たのですが禿げ上がりました。 2日目はジオンで出たのですが・・・・ジオン楽すぎた・・・・。 JG66ミノ0・コスト200以下限定・勢力戦 Sクラス戦 素ジム赤1BSGB その他絆動画→mylist/5648811
JR線ラリー:磐越東線ラリー(PART5)
JR線の1線区全駅を車で訪れる企画です。第1弾は磐越東線で、今回は川前駅です。車載動画との組み合わせでお届けします。
前:sm10110594|次:sm10146208
2009年の写真版はこちらです。 http://jrrally.web.fc2.com/
【ワイルドアームズ5】荒野と口笛の冒険RPG実況プレイpart28
▼ひたすらダンジョン探索w
後半は眠気MAXになり、半分寝ながらバトルとかしてます(;´∀`)
■part29→sm10174206 ■WA5一覧→mylist/16888102
■他実況一覧→mylist/10593036 ■コミュ→co18087(たまに生放送やってます)
【まぼろし劇場】(´・ω・`)こんな顔しながら実況プレイ part1-1/2
▽ミスティックアーク まぼろし劇場 実況プレイ動画▽
(´・ω・`)はじめましてぇ…写身kagami(うつしみかがみ)ですぅ…
知る人ぞ知るPS1ソフト(と聞いた私は 知らなかったヒト側)
「ミスティックアーク まぼろし劇場」を実況プレイしてみましたヨ。
はじめての実況プレイなので、ナマアタタカイ目で見てやって下さいね
なお、本作【1-1/2】は、ほとんどOPです。
「次作」1-2/2→sm10042694
まぼろし劇場のマイリスト→mylist/18494439
友人の動画にも出演中
→ガルルガマンが逝く第2回~第4回 sm9932967(リンク先は第2回のものです)
女声を目指してみるのだ! 其の六十七
今日、店員が美人だからお釣り全部チリ地震募金の箱に入れてやったぜ。べ、別にチリの人たちの為じゃないんだからね!店員が美人だったから格好つけたかっただけなんだからね!! 次→ごめんなさい!4/1にさせてください! 前→nm9957128 女声練習マイリスト→mylist/11711567 投稿動画と自己紹介→user/11758039 何かあったらコチラまで→[email protected]
【ひんぬー女が】にとりの唄【歌ってみた】
ばんわー!!
ひんぬー全く関係ないですが、にとりの唄を歌わせていただきました☆
相変わらずの低クオリティさ・・・orz
2回目の投稿っつーわけで、その辺は堪忍しておくれやすー(´;ω;`)←
次回も東方系で逝こうかと思います。
いつになるかわかりませんが・・・・ね☆
【Jutenija】 歌ってみた
今回はDATEKEN様のJutenijaを歌わせていただきました!風を感じながら歌おうと思ったんですが、歌うのに必死になりすぎましたorzハモリがわからなくてフリーダムになってます。(あと今回音割れが激しいです;)前回コメント、マイリス、聞いてくださった方々ありがとうございました!これからも頑張ります!素敵な原曲様→nm7051391マイリスト→mylist/14494873(´∀`∩2010年のマイリス→mylist/17199703※追記※高音苦手で難しかったですが、褒めてもらえて嬉しいです!ありがとうございます!たくさん録音しても音割れしないようにしたいですorzおまたせしました!チューニング→sm8742371
【ルナ~海の妖精~】 歌ってみた
こんな風に恋をしたことないです。ずっと一途に想えるって素敵ですよね。トラボルタP様の綺麗で素敵な本家様→sm4329260前回コメント、聞いて下さった方々ありがとうございました!今回最初音小さいかもですが、サビ?の部分ででかくなると思われますので、音量調節お願いします。マイリスト→mylist/14494873(´∀`∩2010年のマイリス→mylist/17199703もっと自由に歌を歌いたいなぁ(´д`)※追記※いつもコメント、聞いてくださりありがとうございます!サビ以外も大切に歌えるように頑張ります!(今度の歌ってみたは、もしかしたらアップが遅くなるかもしれません;申し訳ないです;)1925→nm8484657
短くTHUNDERBIRDを歌ってみた by揺光
どうも、揺光です。今回はT.M.RevolutionさんのTHUNDERBIRDをショートver.で歌ってみました。画像はT.M.Revolution繋がりでソウルイーターにしてみました。
