タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】気まぐれに開封していく動画 Re.7
どうも、ねおです。
この度はかなりの投稿遅れに謝罪を入れさせてもらいます。
ホントに申し訳ございませんでした。
と、言うことで開封物は「スターターデッキ2014」です。
*動画の字幕でカード横に*が付いてるものは横1列に入りきらなかったため略称になっているということです。
・ダークソード=闇魔界の戦士ダークソード ・イーサルウェポン=魔装聖龍イーサルウェポン ・ハイドロータス=魔装戦士ハイドロータス ・ライボル=ライトニング・ボルテックス 後はネタバレになるので察してくださいまし。
Rebirth:sm21702499 Next:おそらく5月以降
まいりす:mylist/33357850
ついったー:@neo_96186
ぶろぐ:http://profile.ameba.jp/neo-gi-oh/
田舎暮らしの俺が東京テディベアを歌ってみた【(´・_・`)玄米茶】
どうも、(´・_・`)玄米茶です!
歌ってみた10作目になります!
Neru様(mylist/15619229)の東京テディベア(sm15308214)を歌わせてもらいました!
動画に使用したイラストは湖白様(http://piapro.jp/t/Td7e)のイラストです
今回は裏声を多めにして歌いました。(なお、安定してないもよう)です。相変わらずの低クオリティですが生暖かい目でお守りくださいm(_ _)m
キーは+1です。気づいたことなどありましたらコメントお願いします
●vocal&mix玄米茶 mylist/37762908(@genmaicha_nico)
●前作 シリョクケンサ(sm22694187)
●次作 ?
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第17話 1/2
(´・ω・`)やぁ ABとHMが山ほど出るマップです まずはドレイク率いるAB軍団と戦いますが基本的にはゲシュペンストで全部引き受けることになります ドレイクのウィル・ウィプスはダメージを受けると全軍を連れて撤退してしまうので最後まで触りません 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
Titanfallを(´・ω・`)がやっていくよ(´・ω・`)part4
(´・ω・`)です(´・ω・`)
タイタンフォールをやっていきます(´・ω・`)
マイリストmylist/42392839
放送コミュニティco2169534
Titanfallを(´・ω・`)がやっていくよ(´・ω・`)part3
(´・ω・`)です(´・ω・`)タイタンフォールをやっていくよ(´・ω・`)
マイリストmylist/42392839
放送コミュニティco2169534
BF4を(´・ω・`)がやっていくよ(´・ω・`)part1
(´・ω・`)です。今回はBF4をやっていきます(´・ω・`)
mylist/42417635
Titanfallを(´・ω・`)がやっていくよ(´・ω・`)part2
(´・ω・`)がタイタンフォールをやっていくよ(´・ω・`)
(´・ω・`)がふっ飛ばされていく(´・ω・`)
タイタンフォールプレイ動画 mylist/42392839
co2169534←コミュニティ
Titanfallを(´・ω・`)がやっていくよ(´・ω・`)part1
titanfallをやっていきますー(´・ω・`)下手だから温かい目で見てね(´・ω・`)
mylist/#/42392839 ←タイタンフォール(´・ω・`)のプレイ動画(´・ω・`)
co2169534 ←コミュニティ
キャンペーンが2つ目なのは気にしないでね(´・ω・`)
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第16話 2/2
(´・ω・`)やぁ 今回もブライトさんは発狂気味です いつまでたっても弾幕が薄いので自分で張ることにしたんでしょうか やはりアーガマのMAP兵器は便利ですね シルキーのおまけのオーラバトラーは適当に選びましたが皆さんのお気に入りはどちらでしょうか 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
【BF4】工兵戦記part8【ゆっくり実況】
バトルフィールド4PC版ゆっくり実況です。
簡単な用語説明も行っていますのでBF4を始める切っ掛けにでもなれば幸いです。
今回からOPつけてみました!
対空地雷かわいいよ対空地雷
音量等ご指摘ありましたらコメント、またはTwitterにてお願い致します。
御一緒にプレイしてくださる方、是非フレンドお待ちしています。
Twitter : @wizard_of_crash
BattleLog: http://urx.nu/6bnM
sm22977911←前|mylist/39929796|次→sm23078981
こちらもどうぞ!
【HOUNDS】擲弾兵戦記【プレイ動画】:mylist/41475860
【BF4】工兵戦記part7【ゆっくり実況】
バトルフィールド4PC版ゆっくり実況です。
簡単な用語説明も行っていますのでBF4を始める切っ掛けにでもなれば幸いです。
最近プレイが雑で成績が・・・大人しく対空してます・・・
音量等ご指摘ありましたらコメント、またはTwitterにてお願い致します。
御一緒にプレイしてくださる方、是非フレンドお待ちしています。
Twitter : @wizard_of_crash
BattleLog: http://urx.nu/6bnM
sm22900472←前|mylist/39929796|次→sm23063461
こちらもどうぞ!
【HOUNDS】擲弾兵戦記【プレイ動画】:mylist/41475860
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第15話 2/2
(´・ω・`)やぁ 敵の削り技術もなかなかのものですね ブライトさんは発狂モードに突入しました 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第15話 1/2
(´・ω・`)やぁ まずは初期配置のメンバーでミーアinマグマ獣デモンを撃破しないと敵増援もロンド・ベルも到着しません そのためにコン・バトラーVが活躍しています いやはやバトルマリンの件は申し訳ありません 御勘弁下さい^^; 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
だるやん「ひまわりの帝王」
lv167048617
コミュ→co2259584
集え☆にょろりんず!マイリス→mylist/39289443
再結成!にょろりんず!マイリス→mylist/39314211
我らにょろりんず!マイリス→mylist/39436510
新生☆にょろりんず!マイリス→mylist/39496914
解散!にょろりんず;;マイリス→mylist/39524618
らすと☆にょろりんずマイリス→mylist/39586528
だ~くねす★にょろりんずマイリス→mylist/39695303
色盗り団~Sepia†Crusaders~マイリス→mylist/39695322
【DIO MY WAY!!】DIO meets アイドルマスター(疑似m@s/「GO MY WAY!!」)
DIO「アイドルマスターか。なかなかのパワーとスピードだ。」 【お借りした素材】映像:[sm32933]音声:[sm2036414]マリーンズネタが出ず、PV考えてたら不意にティンと。【過去】私は遊撃手[sm2138885]団結M@rines[sm2025274]
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第15話 0/2
(´・ω・`)やぁ 【プレイ条件】出撃可能機体:オリジナル機体(含魔装機)&修理装置・補給装置を持つ機体&戦艦(イベント・強制出撃・説得のため等の例外はあります) シナリオ中のセーブ・ロードなし ※このルールはゲームシステム上の制約やうp主の都合の良い解釈により遵守されないことが多々あります 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
真・女神転生3マニアクスをハードモードで楽しむ実況 vol.48
この世界は厳しいですね、先生
アサクサ坑道で死にかけながらもヨヨギ公園到着。
・PS2 真・女神転生ⅢNOCTURNEマニアクス(通称真3またはマニアクスまたはノクマニ)実況プレイです。
・既プレイですが、うっすい記憶なので解説はしません。
・ハードモードで進行します。
・できるだけ毎月5の倍数の日19時~23時頃更新。
前:sm22641191 ← マイリス:mylist/37092912 → 次:sm22713653
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第13話 1/1
(´・ω・`)やぁ ビショットのゲア・ガリング撃墜はさすがに無理でした おかげで山場も何もない消化試合のようなステージです 聖騎士が何人仲間になろうとどうせ使えないので攻撃的な戦艦であるゴラオンと合流するルートを選びました 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第12話 2/2
(´・ω・`)やぁ みんな本当に頑張ってくれました プレイ前の予定では人間爆弾ルート確定だと思っていたのでとても嬉しいです 【作戦について】アムロがバンドックに熱血を使わずにビームライフルを撃っていたのはIフィールドを発生させてバンドックのENを20削るためです バンドック砲3発(EN210消費)と合わせてEN切れ(Iフィールド切れ)にします またアムロなら偶然クリティカルでIフィールドを破る確率もそこそこあります ジェスを使わなかったのはもちろん加速がないためです 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第12話 1/2
(´・ω・`)やぁ 8PP終了時点までにバンドックを撃墜できるかで後に分岐があるマップです(コメ指摘がありましたがPS版第4次Sではバンドックを囲めば8EP以降もバンドックを逃がさずにすむようです SFC版では囲んでもすり抜けて行っちゃいます) 甲児・さやか・ナナが一矢の探索で別行動しているため戦力が寂しすぎます 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
TestMusic②
TestMusic②と名づけたが、どちらかというと
テスト動画
に近い・・・。(´・ω・`)<またかよ。
うんちく
『やまのおんがくか』はドイツ民謡曲です。
マイリスト→mylist/42352700
ド田舎実況「ドラゴンクエスト8」part17
小間使いのキラちっちゃくてカワイイ!!
●カットは多めで行く予定。 ●まぁまぁ訛る。 ●道中は雑談を映したりカットしたり。 ●命令させろは多分使わないです
前→sm22580390 次→sm22620071 マイリスト→mylist/39645372
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第11話 2/2
(´・ω・`)やぁ バーニィが(第3次と比べれば)かなりできる子になっていてびっくりです また出番があるかもしれません しかしよく出ますねあしゅら男爵 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第11話 1/2
(´・ω・`)やぁ ダンクーガ初合体 ひとりぼっちのダンクーガはロンド・ベルが助けに来てくれるのをじっと待っています ・・・こういう展開多いですよね 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
(´-`).。oO(AKB1/149 実況プレイしてみた 【(´-`).。oO(たかの】 part6
あけましておめでとうございます!!
初めまして! (´-`).。oO(たかの でございます!
2014年になりまして、初めて動画をあげてみました!!
今回は、【AKB1/149】をゆるぅぅぅぅぅぅうう~~くプレイしました!
ちゃらっと撮ったので、編集とかもそんなしてないです。 暖かい目でみてくださいww
(´-`).。oO(前:part5⇒sm22579063
(´-`).。oO(次:part7⇒sm25365651
(´-`).。oO(part1⇒sm22578806
(´-`).。oO(mylist/39873596
(´-`).。oO(歌ってみたマイリスト⇒mylist/46331846
(´-`).。oO(twitter⇒@takano__tkn(アンダーバー2本)
(´-`).。oO(AKB1/149 実況プレイしてみた 【(´-`).。oO(たかの】 part5
あけましておめでとうございます!!
初めまして! (´-`).。oO(たかの でございます!
2014年になりまして、初めて動画をあげてみました!!
今回は、【AKB1/149】をゆるぅぅぅぅぅぅうう~~くプレイしました!
ちゃらっと撮ったので、編集とかもそんなしてないです。 暖かい目でみてくださいww
(´-`).。oO(前:part4⇒sm22579020
(´-`).。oO(次:part6⇒sm22579686
(´-`).。oO(part1⇒sm22578806
(´-`).。oO(mylist/39873596
(´-`).。oO(歌ってみたマイリスト⇒mylist/46331846
(´-`).。oO(twitter⇒@takano__tkn(アンダーバー2本)
(´-`).。oO(AKB1/149 実況プレイしてみた 【(´-`).。oO(たかの】 part4
あけましておめでとうございます!!
初めまして! (´-`).。oO(たかの でございます!
2014年になりまして、初めて動画をあげてみました!!
今回は、【AKB1/149】をゆるぅぅぅぅぅぅうう~~くプレイしました!
ちゃらっと撮ったので、編集とかもそんなしてないです。 暖かい目でみてくださいww
(´-`).。oO(前:part3⇒sm22579006
(´-`).。oO(次:part5⇒sm22579063
(´-`).。oO(part1⇒sm22578806
(´-`).。oO(mylist/39873596
(´-`).。oO(歌ってみたマイリスト⇒mylist/46331846
(´-`).。oO(twitter⇒@takano__tkn(アンダーバー2本)
(´-`).。oO(AKB1/149 実況プレイしてみた 【(´-`).。oO(たかの】 part3
あけましておめでとうございます!!
初めまして! (´-`).。oO(たかの でございます!
2014年になりまして、初めて動画をあげてみました!!
今回は、【AKB1/149】をゆるぅぅぅぅぅぅうう~~くプレイしました!
ちゃらっと撮ったので、編集とかもそんなしてないです。 暖かい目でみてくださいww
(´-`).。oO(前:part2⇒sm22578806
(´-`).。oO(次:part4⇒sm22579020
(´-`).。oO(part1⇒sm22578806
(´-`).。oO(mylist/39873596
(´-`).。oO(歌ってみたマイリスト⇒mylist/46331846
(´-`).。oO(twitter⇒@takano__tkn(アンダーバー2本)
(´-`).。oO(AKB1/149 実況プレイしてみた 【(´-`).。oO(たかの】 part2
あけましておめでとうございます!!
初めまして! (´-`).。oO(たかの でございます!
2014年になりまして、初めて動画をあげてみました!!
今回は、【AKB1/149】をゆるぅぅぅぅぅぅうう~~くプレイしました!
ちゃらっと撮ったので、編集とかもそんなしてないです。 暖かい目でみてくださいww
(´-`).。oO(前:part1⇒sm22578806
(´-`).。oO(次:part3⇒sm22579006
(´-`).。oO(mylist/39873596
(´-`).。oO(歌ってみたマイリスト⇒mylist/46331846
(´-`).。oO(twitter⇒@takano__tkn(アンダーバー2本)
TestMusic (初のMIDI!!)
TestMusicと名づけたが、どちらかというと
テスト動画
に近い・・・。(´・ω・`)
ポポとモチャが、食事後に息子の背中で折り重なって寝ちゃいます
ポポとモチャは、食欲旺盛でお腹一杯食べます。食べた後は、やっぱり眠りに。今回は、暖かい場所が無かったのか息子の背中に折り重なるように寝ています。息子はパンツ姿ですがご了承ください。m(_ _)m
【前】 抱きあって寝るポポとモチャ、どんな夢を見てるのかな->sm22524079
【次】 モチャが私に訴えてきた。->sm22565994
ポポとモチャのマイリスト->mylist/39598138
ポポとモチャの成長日記->http://ameblo.jp/popomochatv/
Twitter->https://twitter.com/PopoMochaTV
YouTube->http://www.youtube.com/user/PopoMochaTV/
