タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】GO! GO! アックマンと愉快な仲間たち!!part1
今回からスーパーファミコンのGO!GO!ACKMAN(ゴーゴーアックマン)をゆっくり実況でやっていきます!!最後までお付き合いいただけたらと思います! 最後らへん、編集が少し雑です。次回からは、編集に力を入れるつもりなので許してください(´;ω;`) 次できました!→sm10659873 GO! GO! アックマンまとめ→mylist/19234962 新作!!【ゆっくり実況】ゼルダの伝説夢を見る島DX→mylist/19234920 その他にうpしたもの→mylist/19235006
【Minecraft】スーパーゆったりクラフト31
この動画はおやすみ動画です。
意識がはっきりしている人は視聴に向いていないかもしれません。
音量を絞ってご視聴ください。
・お待たせしました、整地です。
●今日の二言●
久しぶりに投稿すると緊張する
トラップ完成したら終わろうと思ってたけど、核融合とか来ちゃったしどうしましょう?
【前→sm25880232】【次→sm26179407】【マイリスト→mylist/47492330】
いまさらPS2を買ったので実況 『大神』 その54
宝帝様いいもの持ってんじゃねぇか (´・ω・)by伝吉 その55→sm7140298 まとめ→mylist/11917935
【冬のうた】【替え歌】ニコのうた【めろ~しぇ】
sm10915414【さくら(独唱)替え歌】うp主(底辺)【めろ~しぇ】の続編?です
↑ではたくさんの視聴、コメ、マイリスありがとうございました!ただただ感謝です!
音質悪い とのご指摘が多々ありましたが、今回の曲は一日も早く歌いたかったのと
カラオケの音源が無かったので、カラオケ録音=低音質になっております。
でも、よろしければ聞いてやってください。m(__)m
マイリス→mylist/16749159 新作⇒sm15767163 蟲と桜、嘘とコンクリート
【MLB】川崎 インタビュー
2013/5/26サヨナラタイムリー後のヒーローインタビュー
サヨナラタイムリー → sm20969473
クッキーでお家【つくってみた】Ver.2
こんにちは!うpぬしです。今回はクッキーハウスの別バージョンを作ってみました。 前回動画→mylist/26507350 ブログやってます^^→http://ameblo.jp/lovephycedelico/
(07/08/15)やすひろのポポロ異世界、ダースget編
Part2>>sm850364 Part3>>sm850552 うpリストmylist/146069/2021716
【劇団四季】CATS 2000(4/6)
you tubeよりの拾い物。CATS in 名古屋。ジェリーロラム&グリドルボーン/CATSファン/CATSのふるさと/マンゴジェリー 1/6⇒sm740809、2/6⇒sm740876、3/6⇒sm740917、4/6⇒本動画、5/6⇒sm740994、6/6⇒sm741021 【2009/9/12追記】次の動画へ自動でジャンプするように設定しました。
【料理祭出品作】出汁巻玉子をテキトーに改
ひさびさに見てみたら再生3k超ですか・・・ありがとう御座います(^^;
我ながらテキトーな事やってますなw
作り手の数だけ見た目と味の種類がありますので、まぁテキトーにやってみてください( ´ー`)
9mm Parabellum Bullet - Punishment / Discommunication (LIVE JAPAN TOUR '09 SPRING)
2009.05.27 Zepp Tokyo 前へ:Black Market Blues⇒sm7389662
龍が如く4を実況プレイしたやつ 5-5
『龍が如く4 伝説を継ぐもの』の実況配信を録画したやつです。
ストックがあるうちは毎日1本ずつ上げていきます。予約投稿を使うので説明文のリンクやマイリス更新は遅れます。ウォッチリストやtwitterを活用して下さい。
●配信時より画質・解像度を上げてます(大画面再生に最適化)
●完全無編集のぶつ切りなので毎回変なところで動画が終わります
●音量が小さいのはどうにもならないので各自で調整して下さい
最初→sm22588087 次→sm22783143 マイリス→mylist/39891294
龍が如く2→sm5351245 他のシリーズとか→mylist/31590275
http://twitter.com/toshizo44
ACIDMANの「CARVE WITH THE SENSE」弾いてみた
こんにちはこんばんは、れもんです。
今回は本日2/25発売のACIDMANの新曲『CARVE WITH THE SENSE』を弾いてみました。
音もあんまりとれてない上に下手くそですが
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
マイリストはこちら⇒mylist/10096851
ACIDMANお好きな方はこちらもどうぞ⇒sm5893026「造花が笑う」
【3/15追記】再生2,000 皆様ご視聴ありがとうございました。
なんとなくフィルター設定してみました。
半角英数aでいちご氏がでてくるはずです(´┏┓`)
コミュ作っていただきましたhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4074644
ACIDMAN「REMIND」⇒sm6779554
【新作】7/23【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】sm11487077
【Minecraft】ボイスロイドたちのエンダーベント1.8ver Part.9【Enderbent1.8】
ガストに苦しめられている村を救うべく、地下にあるダンジョンへガストを倒しに向かうゆかり。
前回:sm26252173 マイリス:mylist/49530600 次回:sm26319870
他投稿動画シリーズ:mylist/44775411 コミュニティ:co1975484 twitter:@tmd_n_y
今回使用させてもらったイラスト⇒im4559217 im4603186 im4704022 im4788421イラストまとめ⇒clip/748219
Youtubeにも投稿しています:
https://www.youtube.com/channel/UCMfsshf7diYlzj_iDlbOsLw
検索メモ:結月ゆかり/弦巻マキ/東北ずん子/やる夫/やらない夫/吉田くん/琴葉茜・葵
※コメントが反映されない方はこちらへ⇒sm26289836
【大振り】いろいろ詰め合わせ【ピッチ変更】
遊んでみた。他校も入れてごちゃ混ぜにするつもりが、なんか水谷が多くなった気もする。最後は挑戦的な意味でやりました…キャラ崩壊などなど色々あるうえ、「聞こえるか な?」程度なのであんまり期待しないで下さい。◆いきなり始まるので注意◆◇200コメありがとうございます!カッコイイ三橋、意外と受け入れてもらえて良かった!!( *゜◇゜*)それと、9組のプリキュアもww 「さぁ」はピッチいじくってません。そのままです。本当似てますよね。
【アイドルマスター】がんばれ氏康くん 其の十八【革新PK】
「がんばれ氏康くん」その18です。
今回はつなぎの話という感じで、戦争シーン含むいつものペースは次回からになります。
…つなぎ程度の話に時間かけまくってすみません。でもシリーズ開始時からやりたかったネタが出来たんで、個人的には満足しています。
前 sm12617863 次 sm14361338 マイリスト mylist/11042364
各国の「ミニ左之・ミニ津南」を検証してみる
(♯W_ ´ノ)だんだんショタ声じゃなくなってくるのは許せん! 日本→英語(MB)→英語(SONY)→ポルトガル→南米ポル→スペイン→南米スペ→韓国→ロシア→ギリシャ 検証シリーズまとめ→mylist/11267669 自作検証→mylist/17773333 無修正→http://circle.zoome.jp/futakiwa/media/594/
【AA+A】しょぼん玉
(´・ω・`)※この動画には強風シーンや童謡的な表現が含まれています。 AA+A[mylist/8335092] 素材をお借りしました[音楽の部屋(http://www.freemid.jp/)]
ルーマニア#203 「ワンダーウォール」その7
タカハシはいい人です(多分)
その6→sm1224783 その8→sm1233892
(SFC)タクティクスオウガ in 半熟(´・ω・`)な人たち 第30話
ヘルメス「ふるえるぞハート!! 燃えつきるほどヒート!!! おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!!」 あらすじ:アシュトンへ向かう途中、以前戦ったガンプとタインマウスの丘にて遭遇 それを撃破したがガンプはまたしても逃亡するのであった・・・ いよいよNルートの本編、ニバス編が始まります 果たしてギルダスは生きているのか否か ココット達に一体どんなドラマが待ち受けているのか そしてこのNルートニバス編の主役 ヘルメスの波紋疾走は炸裂するのか じっくりとご覧くださいませ(゚Д゚) オープニング:sm2967563 第29話:sm3381317 第31話:sm3412648 マイリスト(制限も):mylist/6063674
ビビリの私がMGS4~ガンズ・オブ・THE・おじいちゃん~を実況プレイpart17
狙撃タイム終了ということで・・・長かったですね(笑)
ある意味グレネード系も挑戦ということで!意味を成してたかは微妙ですが・・・
前→(sm9774757)次→(sm10201969)マイリスト→(mylist/15924433)
http://dumrm00.blog122.fc2.com/
龍が如く4を実況プレイしたやつ 3-2
『龍が如く4 伝説を継ぐもの』の実況配信を録画したやつです。
完全に自分の好きなようにプレイさせてもらってます。
●一応、ニコ生より画質・解像度を上げてます(大画面再生に最適化)
●完全無編集のぶつ切りなので毎回変なところで動画が終わります
●音量が小さいのはどうにもならないので各自で調整して下さい
●今のところ録画はうまくいってますが、もし今後ミスったら失踪します(`⊙◞౪◟⊙)!
最初→sm22588087 次→sm22643987 マイリス→mylist/39891294
龍が如く2→sm5351245 他のシリーズとか→mylist/31590275
SZBH 第103回
「カブリンの市民」 2009年9月2日配信
ついに3年目に突入したSZBH
前回は特番だった「一矢報いてやりましたよ!」がレギュラー番組に!
sm21099449←前回 次回→sm21121973
他の回はこちらから→mylist/36092143
敢えてスルーしていたKOF京を今こそ実況プレイ 024
サムネ選びが楽しいゲームですね
前 >> sm9515415 次 >> sm9601521
KOF京マイリス:mylist/15666101 その他実況:mylist/9828234 neogeo動画→mylist/16884666
blog[http://blog.livedoor.jp/hae10230/]
水橋ダイナミック
絶妙な感受性と演技力、あと笑いのツボを持つ声優・水橋かおりさんのラジオ発言集です。
リスナーからのメールに激怒したり、誤爆したり、恥ずかしがったり、巻き込まれたりします。
前『水橋スペシャル』→sm9963271 次『水橋トルネード』→sm10296459
マイリスト『( ´_J`)』→mylist/17993383
何か動画作るときはTwitterで告知します→http://twitter.com/ririo_ballade
最新『水橋ZERO-スペシャルエディぴょん!』→sm19829739
(SFC)タクティクスオウガ in 半熟(´・ω・`)な人たち 第33話その壱
アルファルファ「ジェラート!ギルダスさん!必ずあなたたちの魂は開放するわ そしてニバス!あなたは決して許されない!」 あらすじ:バンハムーバの神殿を潜り抜けたココット達は とうとうニバス・・・そしてギルダスの待つダムサ砦に着く... いよいよこのNルートの主役 ニバスとの決戦です 反魂の術によって生き返らされたギルダス・・・ そして最初にニバスに殺されたあのジェラートが・・・ 様々な想いが交錯する中 ココット達の悲しき戦いが今 始まるのであった・・・ オープニング:sm2967563 第32話その弐:sm3457823 第33話その弐:sm3487442 マイリスト(制限もこちら):mylist/6063674
(SFC)タクティクスオウガ in 半熟(´・ω・`)な人たち 第7話
アンディーブ「もはや何もいうまい・・・」 ココット「きっと出番きますって(゚Д゚;)そのうち..」 ヘルメス「大丈夫!アンディーの分までがんばるぜ!」 あらすじ:暗黒騎士団に接触すべくココットたちはフィダック城に向かう途中 ゴルボルザ平原で吃音のブレッゼン率いるガルガスタン軍と遭遇・・・ それを撃破した 速度関係ですが色々難しい意見がでてますね・・・音そのままに速度だけあげるとか効果音の関係でちょっと難しいですOTL=3 できればこれで我慢していただければ(´・ω:;.:... それはそうとようやく転職です 肝心の転職シーン動画とるの忘れたorz 今回は通常速度ですよ オープニング:sm2967563 第6話:sm3059336 第8話:sm3067433 マイリスト(制限もこちら):mylist/6063674
第2回実機配信対決 忍魂編 パート3(終)
お久しぶりです
始めましての人は始めまして
今回、第2回実機配信対決に忍魂で参加させていただくジャンクと申します
今回は設定6で参ります
動画は約55分の3分割となっております
前→sm13202775 マイリスト→mylist/21828945
※REGが最初BIGカウントになってしまうのはデータキングPCの仕様となっております
PV→sm13253719
【失恋】片思い・振られた時に聴く俺的ベスト2【鬱ルンです】
やぁ。振られてリアルに鬱病になったことのあるUP主です。今は治りました。同質効果と言って、悲しい時は無理に明るい曲を聴くよりも悲しい曲を聴いたほうが良いそうです。というわけで、「失恋にぴったりの鬱曲メドレー俺的ベスト~ちょいヲタ編2~」1.風が鳴いている-yozuca* 2.sayonara jewel-yozuca* 3.レンブラントの光-yozuca* 4.大事なもの-yozuca* 5.ディアノイア-riya 6.ぼくらの時間-eufonius 7.愛のメロディー-KOKIAの7曲。選曲のとおり自分はyozuca*が好きです。曲調よりも、歌詞を聴いて欲しい歌が勢ぞろいです。記憶の海なんか鬱曲の代表ですね。そんなこんなでPart1もよろしくお願いします。■sm5008647 皆さんの失恋話や悩みをコメントしていただけるとうれしいです。
クッキーで機関車【つくってみた】
クッキーハウスの参考画像を漁っていたはずが途中から機関車の画像に夢中になっていました。機関車ってかっこいいよね! マイリス→mylist/26507350 Twitter→http://twitter.com/#!/bean_oo
【祖国生誕祝】Help me,ENBUNNNNNN!!【歌ってみた】
PV作ってくださいました!ありがとう!愛してる! → sm10387776
まだ祖国の誕生日だもん!
11日の27時なんだもん!
勢いのまま塩替え歌をして勢いのままイラストをあげて
勢いのままうpします
個人的に
あなたは調味料→ あなたに超魅了
だと思うんだ!
フィルターつけました!
e→ ( ゚∀゚)o彡゚えんぶん!えんぶん!
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
今度コラボします!詳しくはこちら→ sm8874919
