タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なつかの怖い話 Part3
この動画はlv226110884のタイムシフトを録画したものです。
sm28671795←前次→sm28740703
#0:06 ストーカー(´・ω・`)
#12:00 漫画
#21:15 もう一人のボク
なつかさんのコミュ→co597389
なつかさんのツイッター: http://twitter.com/natsuka79
なつかさんのHP: http://natsuka0510.com/
なつかyoutube:https://www.youtube.com/user/sasasdf
なつかツイキャス:http://twitcasting.tv/natsuka79
『ヱヴァンゲリヲン:序』をやって色々と復習したい vol.11
A:サムネ怖いですか?
B:ええ、怖いです。
画質は…どうでしょう?
ご意見お待ちしております。
前⇒sm7804339 次⇒sm7926462
エヴァ一覧⇒mylist/13273666 実況集⇒mylist/13273812
【悠久の車輪】夏の全国愛知オフ 7回戦【ナンテチカラダ?】
緑:ティート、アルネ、コリアンダー、レスター、ルチル、タジーヌ 赤:カウス、ロタネー、レシャ、ハリス、ティベス、ジャービ 店内対戦 マイリスト:mylist/8117800
【ボーダーブレイク?】しょぼん大家族【EDパロ】
七夕に間に合わなかった(´・ω・`)
しょぼんさんとマチできますように
追記
よく考えたらMADじゃなくてEDパロだった(´・ω・`)
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第32話 成功 1/3
(´・ω・`)やぁ 囲まれすぎててどこから手を付けたら良いか迷ったマップ ドロス付近にいるDCエリート兵はLv50~52 ついに反応が130を超えてますので2回行動なんです ロウさんはLv47で反応が130を超えます ところでプルツーさんのお土産どうみてもパラヤさん専用なんですが 【第3次MS無双→mylist/3718330】
【MMDトークロイド】ロボでしから12【miki ・リン・お菓子】
トリックオアトリート!!
いつにも増して意味不明ですが、シモネタでは無い。
無いったら無い。
ロボでしから11 sm18554460 ← イマココ → ロボでしから13 sm21491614
MMD系マイリス→mylist/25076299
【MineCraft】大都市を作りたい!【実況】Part13「(´;ω;`)」
今回の教訓:パソコンを過信するな、そしてバックアップはしようね☆ マイリス:mylist/24986799 ついったー:http://twitter.com/ahutsu
【MMD】ハードみるく de ちょとミルク【ダイジェストPV】
ダイジェストPV歌詞入れエンコうpテスト版(な~んつって未完成PV)。動画臭 mylist/26357483 (アコギな音なのに水玉フェンダー)自分メモ:MMD出力→aviutilで歌詞とエフェクト入れてmp4直接エンコ ぷちミクな人用 #0:46 完成予定:そのうち |ω・`)
【KAITO】切ない朝の歌【オリジナル】
band-in-a-boxで作曲した曲。
………………あなたはどっち?\(^o^)/
オリジナル曲マイリス→mylist/10686833
サボテンジャー内戦動画
どうもサボテンジャーのxけだまxでございます
動画を投稿するのは初投稿になります
なので、至らぬ点があると思いますが、温かい目で見守っていただけると助かります
動画を上げるにあたり、一応内戦動画ではありますが、スカイプ等で話しながらやっているため
一応マナーとして許可は取りましたのであしからず
ちなみに自分の声は入っておりません
最後に、これを見て面白いクランだと思っていただけるとうれしいです
クランHP→http://sabotenja.bufsiz.jp/
姉にぬーぼーを実況させてあげた part4
続きでございます。次回、最終回になってしまうそうです。今回は途中で父が帰ってきたみたいです!あとビットレートの意味が分かりました!教えてくださった方ありがとうございました。 前→sm4001442 次→sm4113453 ------- 姉ぬーぼー→mylist/7923736 姉そのほか→mylist/7923751
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その23
好きな物 エヘカトル 苦手な物 マニ 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:ヴォルペC デ剣 41 マルチ 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) プラカノ コロたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア 前回の動画が777位・・・ありがとうございます!(*・ω・)幸運な日が訪れた気がした うみみゃあ! 前:sm12731704 次:sm12787835
じty(略「消えゆくあなたへ」を歌いなおしてみた・・・
以前歌った「sm1697758」んですが、録音環境を改善してみた記念に歌いなおしてみました(っ´∇`)っ相変わらず原曲がすばらしいです。だが少し時期はずれだったと言わざるを得ない・・・。すばらしい原曲(´・ω・)っ_鼻毛Pさん「sm1588274」...これから少しずつ増やしていくかもしれないのでマイリスにまとめてみました(´ω`)っmylist/3828218
母親が自転車で痴漢されたんだがPart02
Part最終回できました
伝説の2chスレです、伝説すぎて元ログが見つからずIDは省いてます
文字を読んで聞き流す、作業BGM等になれば幸いです
BGM 甘茶の音楽工房 古い人形 十二の音列 真夜中の音楽 Texture 平安の宵
ブロガーの皆様、乗せるのはOKですが、一言ください。コメントででもOKです、その際URLを記入いただけると幸いです。
改善点等 [email protected]
素材一覧はプロフィールに乗せました
前回 sm24915452
次回 sm24936480
他にもあります まとめマイリストmylist/46772330
理不尽なシリアスから君を取り戻すADV【マキシマムデイズTFC実況】part.4
シリアス9割、ギャグが1割。少年少女達の青春を取り戻せ!
(´・ω・`)RZT5の誕生秘話・・・
前回⇒sm28612678
次回⇒sm28708755
まとめ⇒mylist/55388669
その他実況part.1⇒mylist/53656877
ねおんそふと様サイト
http://naokiwhitesato.wix.com/neonsofttesttest
DL用サイト(ふりーむ!様)
http://www.freem.ne.jp/win/game/11089
【三国志大戦3】夫婦と親子が頑張りました・改【vs4枚八卦】100
このシリーズも100回目を無事迎える事となりました。
皆様からの暖かいコメントや、アドバイスを糧に頑張っています。毎度有難う御座います。
これからも拙い動画ですが、何卒宜しくお願いします。
※内容がgdgd展開でもおk!という寛大な御方は動画を再生くださいませ。
その様なプレイが苦手な御方は、お戻りになられますようお願いします。
自分 (証15):GSR諸葛亮&GSR黄月英、R孟獲、SR祝融、UC関索、R王悦、R花鬘
相手様(証19):R張飛、R魏延、R徐庶、SR諸葛亮
前:sm9768350 次:sm9805851 塩梅:マイリスト:mylist/11381133
【gazette】REGRET 一番だけお遊戯的に演奏してみたりした【ガゼット】
おっすおら510wwREGRETリクいただいたのでとりあえず一番だけでもやってみましたwまた時間あるときにフルを撮ろうと思いますwリク受け付けますんでなにかありましたら是非wwwちなみに僕らの動画は全部ヘッドフォン推奨ですw
マイリスmylist/20015824
【Demon'sSouls】 オストラヴァ-A.I.の無謀な旅 第11話
第拾壱話「影」
全盛期の城-2伝説
奴隷四体いると思ったら死んでいた
子ファランクスくらい楽勝と思った青ファンが2撃で死んだ
四体の弓兵に手間取っていたら犬が登ってきた
黒青目で死ぬ確率は99% 弱攻撃で一撃死もざら
こんなところで死ぬわけがないと突撃した青ファンが奴隷で死んだ
塔の騎士が倒れるのに巻き込まれて死亡
弓兵から倒すことを学習したら道中のやつらより強化されていた←NEW!!
mylist/20840235
詳細→sm11967687
第10話→sm12521080 第12話→sm12981757
追記:塔の騎士さんごめんね!出番少なくて( ´・乙・`)を踏みつぶすところ映せなくてごめんね!でも宣伝ありがとう!
気軽に実況?プレイ【サドンアタック】part91
動画内でも言いますがpart100でSA実況は引退?します( ゚ー゚ )
あと9回ありますがそれまでよろしくお願いします!
あと画質終わってますw
※スーパープレイ動画ではないのでその辺をどうぞよろしくお願いしまする
part90→sm10903963 part92→sm11093424
サドンマイリス→mylist/10637485
サドンマイリス2→mylist/13804502
まとめマイリス→mylist/15833504
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
ELLEGARDEN「Gunpowder Valentine」弾いてみたかった(゜ω゜)【TAB有】
バレンタインだから弾きたくなりました。反省はあまりしてない。そしてどうせ0個です。
あと新しいギターを買ってみました。ギターに付ける名前を募集中です。(但し"アカギ"を覗く)
TAB譜は需要がありそうなら作ろうかと思います。
ちなみに演奏の細かいミスは仕様です。
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB 弾きなおしてみたの方に有ります!→sm24048900
■演奏リストmylist/22930847 New!! Missing弾いてみたかった(゜ω゜) sm17304384
■コミュ co592078
生放送でもELLEGARDEN弾いたり弾いてなかったり。
】バレンタイン・キッス歌ってみた【欝だ・・・】
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ < バレンタインとかいらねぇしw
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
マイリスト⇒mylist/12982208
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第18話 成功 1/2
(´・ω・`)やぁ マップ数を数えてみたら「ラストバトル」が第35話・いければ「ラグナロク」が第36話になるようです 前半戦最後のマップ コンスコンのドム部隊はLv21と控えめ シャングリラチルドレンや嫁を使っていくならばここでしっかりLvを上げておいてね・・・という製作者の優しさが垣間見えます 嫁無双 【第3次MS無双→mylist/3718330】
【 初音ミクAppend 】機械仕掛けの見る夢【 オリジナル 】
UTAUのルコ用に作ったのですが、Appendで唄ったら声の違いがよく分かったのでうpしてみます。
band-in-a-boxで作曲。アレンジとか作詞とかは私です。
絵はなつかささんの絵をお借りしています。
darkいいねdark!欲しいです-!(*´д`*)
オリジナルのマイリス→mylist/10686833
【PS4】「つんつん」というクズがBF4をやりました。 第1回 後編
( ノ゚Д゚)ヨッ!
今までのシリーズを見てくださった方、お久しぶりでございます!
今回が初めての方、初めまして!「つんつん」と申します!
この動画は暴言や下ネタなど多々ありますので、それらが苦手な方には非推奨動画となります!
ホント気をつけてくださいね(´・ω・`)
前編の続きです(`・ω・´)
ゆったりペースで投稿しようと思ってます。
第1回前編sm23655275
第2回前編sm23833997
BF4シリーズマイリストmylist/4423736
前シリーズマイリストmylist/30304070
たまに生放送やってます!co1323338
あんまりつぶやかないtwitter ID:tuntun_3339
恋愛サーキュレーションを演奏してみた【ヴァイオリン】【ファゴット】
ヴァイオリンとファゴットで恋愛サーキュレーションを演奏してみました。すてきな曲ですので聴いてみてやってください´ω`
「合奏してみた」動画 mylist/28046492
敬称略
Vn:とーん(toon)
Fg:ふぉっしる(fossil)
撮影:ばすん(bsn)
【巡音ルカ】 Last Snow 【オリジナル】
作曲 ∴ぽっぷん (mylist/11462440)
寂しげな冬の曲です。
作詞 北森 (mylist/13834510)
リア充への反乱
サウンドメイキング nao (mylist/20557544)
冬を意識した音作りをイメージしました、よろしくお願いします。
イラストはすずみーぬさんからお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/0m6u6n47vv57a9aa
20090719(´;ω;`)ブワッ
自分に対する戒めの動画です。たまに注油はしてましたが、いつもチェックしている部分ではなかったため失敗しました。 伸びたなと感じたときに交換しておくべきだったかもしれません。 高画質はこちら⇒http://user.wazamono.jp/POM/movie/movie2009/
クリスマスに男が一人でケーキ作ってみた(´・ω・`)
みなさん、クリスマスはどのように過ごしましたか?私は・・・(´;ω;)ブワッ・・・一人でした・・・ちくしょう・・・なのでこの悲しさを紛らわせるためにクリスマスケーキ作りました。ほとんど経験がないので雑な作り方ですが温かい目でご覧ください。スポンジのレシピはクックパッドの「小人族」さんのものを使わせて頂きました。URL→http://cookpad.com/recipe/341935 mylist/29495303
【実況】爆弾魔がゼノブレイドを爆破してみた。【20弾目】
録ってた時は眠くて別になんとも思ってなかったけど…よく考えたらオダマさんとジュジュくんさぁ…
何 故 こ こ ま で つ い て き た し 。
あとサムネのシュルくんが(´・ω・`)ショボーン って感じでちょっとかわいいw(そんな場面じゃないけど)
※前回「ゼノブレイド」のタグ付け忘れてましたw 付けて下さった方ありがとうございますm(_ _)m
追記:今更ですがこの回エンコ失敗して何かカクカクしてますね…見辛くてごめんなさい!(11/23)
1弾目:【sm18415528】 │ 前:【sm18842912】 │ 次:【sm18866003】
ゼノリスト(このシリーズ):【mylist/33015284】
コミュニティ:【co1253252】 │ その他の実況:【mylist/30124440】
(´・ω・`)の日常 {バトルイベントPart7} [GITADORA] Part20(´・ω・`) 「GF」
第20回目になります(´・ω・`)
19回目「sm28954746」
21回目「sm28972925」
GFプレイ動画マイリスト「mylist/18079638」
