タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A2]その66
好きな物:シャロン 苦手な物:社会・スポーツ
機体は 頭:円① 胴:ダート 腕:セイバーⅡ 脚:役者改
麻:星5 ロ槍 おにぎり 箪笥
重:素ガト いんぱ プラカノ T10ちゃん
狙:鷹目TF JM AC先生 迷彩(試験)
支:初期スマ リムペV ロビン リペショ
新マップキター!(*>ω<)
こっそリークしてくれた牛マンありがとう!
でも3代目アレックスは許してほしいの(´・ω・`)
今回OPネタボダブレ一切関係ないけどネタが思いつかなかったんです
(´;ω;)許してください何でもしますから
前:sm21818555 次:(未定)
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第06話 2/2
(´・ω・`)やぁ 妖爬虫将軍ドレイドウはHP50%以下で撤退してしまうそうです ニュートロンビームがフル改造できていればジェス+熱血+気力150でも普通に落とせます でも資金が足りないし削りがうまくいかない場合も多いので魂の使えるニコニコをゲシュペンストに乗せました 結果的にはものすごくうまく削れてしまったんですが 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
押忍!ガンスリンガーストラトス 004
クラス:E1
録画日:12/07/28
キャラ:羅漢堂
装 備:遠距離強化型「ヘビーガンナー」
勝利ズームで変顔になるのは仕様なんですかね
sm18470798←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/33051474
ザクⅠで将官を目指す29 Fジオン勝率38%とかー(´・ω・`;)
*本編は5分ごろ
mylist/37121860
前 sm20977987
次 sm20992082
BGM ガンダムクロスディメイション0079
(´・ω・`)ボルク大尉「ガンダムが量産されれば戦争なんかあっという間に終わるぜ」
(´・ω・`)実際終わりそう
(´・ω・`)助けて!らんらんが将官なる前にガンオン終わっちゃう!
【パチンコ】バラエティー配信 サクラ大戦 1組目・再
やってしまった・・・勢いって怖い。
次 不定期配信系 mylist/18479559
WarRock新マップ皆でPLAY★
新マップきたぁー!! ということでやってみますた.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。風邪気味なのですこしガラ声になってます;;;(´;ω;`)ぶわっホクトシンケンご期待くださぃ ウォーロックの画質は低 理由かくかくになりかけてたため ソフトは画質 高です!! BGMボカロとウルトラソウルおかりしました!
【MMD】SAYONARA (Rolling Girl Miku) 【初音ミク】
【MMD】SAYONARA Tda式改変ローリンガール風ミク
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/user/67692424/mylist
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
【レトロ台】なつかしのイヴX~BIG当選からJACまで~
今でいうと萌えスロ・・・になるんでしょうかねw
この台のBIG始動音も賛否両論ありましたね。フラッシュと音の連動がカッコイイといった意見や反面、始動音でウェイトがかかるため、すぐに回せないのがいかんといった意見だったり・・・。
5G目のリーチ目等見逃してますがご了承をw
この台ですが、ヤフオクにて12kほどで購入しました。
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その31
好きな物 兎さん 苦手な物 ニンジン 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:M99サペ デ剣 多装G 箪笥 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワバラ エアT10 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:初期掃除屋 リムペットV 広域センサー リペア 馬鹿な・・・水没だと・・・Σ(`・ω・)狙ったかホワイト(ry 前:sm13254788 次:sm13363980
【ちこのるつ】ハッピーシンセサイザを歌ってみた♪
どうも!だいぶ長らくご無沙汰でしたね、(´_ゝ`)ノシュッ!---===≡≡ちこのるつ(←ゆにっと名)です!
わざわざコミュに入ってくれていた方には申し訳ない…ゴメンネ(人д`o≡o´д人)テヘペロ
ともあれ!これからはもうちょっと活動の頻度増やせると思うので今後ともぜひぜひご贔屓にv(人'д`o)
可愛すぎる原曲様:sm12825985(EasyPop様)
Mix:でむでむ様(mylist/24360267)
絵:ぱい様@ピアプロより拝借致しました
歌:㊨ちっころ(co384820)
㊧しおのるつ(co523083)
(´_ゝ`)ノシュッ!---===≡≡ちこのるつのこみゅ→co521196『閄(ものかげからきゅうにとびだしてひとをおどろかせるときにはっするこえ)』
追悼 木村拓也
好きな選手が逝ってしまった・・・悲しすぎる個人的には緒方選手の引退試合の時の笑顔が忘れられません。ご冥福をお祈りいたします。
【fez】 げんそーの短剣プレイ動画 【後編】
御視聴ありがとうございました。
マイリス→mylist/31827793
藤堂平助がケロ⑨Destinyを歌ってみたまかろにver.
どうも生主の☆まかろに☆ですw ちょっとしたノリで歌ってみた後悔はしていない(´◔◞౪◟◔)
べっべつに上げたくて上げたんじゃないんだからね//////
本家(sm1935548)
分家&PV(sm12321261)
BGM(sm4312335)
上記をお借りしました。※ミュート推奨(´◔◞౪◟◔)
【実況】1機死んだら即終了!RTAしょぼんのアクション!
こんにちはタミアンです
今回はRTAに挑戦です。
次にお前は「バカだろw」という
3分間もプレイ動画にお付き合いありがとうございます。
必死に生きようとするしょぼん君は必見です。
申し訳ございませんでしたー
実況プレイpart1まとめ mylist/53537625
単発まとめその1 mylist/57477298
単発まとめその2 mylist/57477770
ツイッターやってます!https://twitter.com/tamian2525
コミュニティ co2677047
(´・ω・`)転倒無敵検証.その1
(´・ω・`)バッシュスタン転倒後にベビスマ入れても空振りすることがあるから
(´・ω・`)部隊の仲間にアドバイスもらって、先ずはどのぐらいの転倒無敵があるか
(´・ω・`)らんらん自身で検証してみたよ
(´・ω・`)拙い所はご容赦してね
(´・ω・`)それからまだまだ検証は続くよ。
(´・ω・`)高スペックマシンとグラボ付きノートPC、それからモニタあと2台ぐらい欲しいです…。
10/09 15:05 追記
(´・ω・`)コメントでの貴重なご意見、本当にありがとうございます。
(´・ω・`)次回以降の修正動画、追加動画に反映させていただきます。
(´・ω・`)iPhoneから再生するとアスペクト比がおかしいです。
(´・ω・`)次→まだだよ
(´・ω・`)ザクⅡS一機のみデッキ番外 4豚 ~海釣りイフリート編~
(´・ω・`)マク豚ビッシュ先輩が「(()´・ω・`())らんらん~イフ改金やるから海釣りつきあわへん?」言うからほいほいついて行ってしまったんですわ
(´・ω・`)それが不幸の始まりでしたわ
mylist/37121860
前 sm21749201
次
BGM きるみーべいべー
本編は5分~ごろ
【ゲームBGM】ゼノサーガEPⅢより2曲
ForgottonSanctuary.
EPⅢverのAssault…だったかな?
どちらもフィールドBGMだったと思います。
イベントシーンでもなかったのに、聞いてるだけで涙出てきた思い出の2曲です。
ゆっくり聞いていってください(´・ωωω・`)ノ
(´・ω・`)ロンリーらんらんのゲルググ一人旅
mylist/37121860
前 sm21652670
次 sm21666690
BGM レイズナー
ただいま1勝0敗
OD66【戦場の絆】FA
(´・ω・`)ノ・・・・。 66でフルバック仕様の機体は本当に博打です。 他には赤ゲルに詰められBRだけで殺された試合とか みてらんないのもありますので・・・。( ;´Д`) この日の勝率は5割でした。射牽制は1回も入らなかったとは言え・・・・。 あぁぁぁぁ・・・。 そういえばケルビナ氏のガンキャ動画もダリオ氏のミサイサ動画もこの辺りを戦場にしてたような。 OD66 Sクラス戦FAガンダム BRB・ミサベA・ロケット砲 その他絆動画→mylist/5648811
TD88【戦場の絆】ガンダム(1)
(´・ω・`)ノまだしばらく砂漠動画が続きますスイマセン。JGは資金切れで・・・・・。 点は取ってますが赤いのが美味しかったのと味方餌にしまくってる印象・・・・味方も強かったしね(´д`) あと、BRの速度変化が実感できないと言う方は、丁度自分が少し前にTDの2.11のダム動画があげてあったんで(sm9579730)、それと見比べてみるといいかもしれません。流石に見て比較すると上がったんだなって判りやすいかと。 TD88ミノ50 Sクラス戦 ガンダム・BR・バルカン・機動3 その他絆動画→mylist/5648811
真女神転生if ユミ編DARK攻略 part02 準備編1
(´・ω・`)やぁ SFC版「真女神転生if...」のゆるやか縛りプレイ動画です 画質音質頑張ってます コメントなどいただけるとうp主はくねくね悶えながら喜びます のんびり更新していくつもり 前は→sm7207215 次は→(制作中) マイリストはこちら【ifユミDARK→mylist/12779280】 次回制作進行度■□□□□□□□□□10% 現在プレイ中
*✬夏の終わり、恋の始まり 歌ってみた ver.真夜-まよ-
来年こそは花火行きたいもんだ(´・_ゝ・`)
初投稿です。真夜-まよ-と申します!
すこっぷさんの夏の終わり、恋の始まりを失礼ながら+4キーで歌わせていただきました。
◆素敵な本家様 ⇒sm18632219
【Special thanks】
◆Mix Mastering Key Change Encode:そあらん mylist/33764416
次作:初恋の絵本-another story-sm19179554
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第33話 成功 4/6
(´・ω・`)やぁ まずはシルベルヴィント撃墜に成功 四天王2機を一度に相手できるわけないのでルーさんにデコイしておいてもらいました ドルーキンのHPは35000 もう悪い冗談としか思えません でも攻撃力はアギーハのボルテックシューターの方が高いです 【第3次MS無双→mylist/3718330】
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その27
好きな物 開幕のノリ 苦手な物 綿密な作戦 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:M99サペ デ剣 41 初期AC 重:初期ガト ECM試験(近眼) プラカノ コロたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 広域センサー リペア 秘かにライバル視してた人から手紙が来た 返事書けなかったからこういう形で返信してみた ごめんなさい 前:sm12841079 次:sm13029847
【1ポコ1円】ゆっくり実況 貯金ピクミン2 part3【おまいら100円】
part3をろだにシュウウウウウウウウウウウウウウウウwwwwww
超!エキサイティン☆(アヘ顔)
~ルール~
① ピクミン1匹の死亡につき、100円を貯金
② 稼いだ金額を1ポコ=1円として貯金する
シュウウウウウウウウウwwwwwwZO☆
追記:盟友!宣伝ありがとうです♪
←sm20462381 | sm20662207→
mylist/35636248
http://twitter.com/YuKnowE2525
三国志大戦3.5 gdgdが色々試してみる動画 その21(ver3.59)
こん**は。オヒサシブリデス。
gdgd21本目です。
バージョンアップしましたね~
大練兵も覇者の方がうpしているので、まじめに見る方はそちらを・・(;・∀・)
とりあえず新カード、SR張飛とマリ(諸葛鈴)を組み合わせてみたんですけど
誤爆して使っていないのでアレですが、後ほどコンボもうpします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 基本はgdgdヽ(´ー`)ノ ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
マイリストです mylist/8552373
こぬこの顔をもみくちゃにしてみた
約束を守りすぎてニコ動にうp。目薬のやり方がおかしい等は目に付いても見逃して下さい…。
