タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レーザービームで地球防衛軍2 St.13 巨獣
(´・ω・)カワイソラス まとめ・ルール(/mylist/5036765) St.14→sm2391150
【MUGEN】 永久vs part56【ターゲット式ワンチャン】
ジョイヤー
ターゲット側には永久、即死、10割など持つキャラしかたぶん入ってないです。
OP→sm30416431
sm30857032←前|次→sm30862745
mylist/58006327
GジェネF 捕獲機のみで部隊編成Part.26 宇宙要塞ア・バオア・クー 中々編
どうやら機動戦士ガンダム最終MAPは5本立てになりそうです。もしくはいろんなものを犠牲にして4本になるかもしれません。 sm3248053<Part.26中編 Part.26後編>sm3353999 マイリストmylist/3756344 癒し系音楽はTAM Music Factory様【http://www.tam-music.com/】からお借りしました。
火星物語第4話【名前のない町】4/4
ようやく4話完結っすね。3/4はこちらsm923552。やってる自分が楽しくなってきたwwww遅くなりましたが5話うpりました。こちらsm1052431。
東方風神録 0.02a Normal 霊夢B 1.54億
委託開始まで製品版ができないので今更体験版です(´・ω・`)
ノーマルのスコアタですが色んな意味で微妙です(´・ω・`)
結構ミスってますが製品版をやってるノーマルシューターの方の参考にでも(´・ω・`)
マイリスト→mylist/2181304/2116575(´・ω・`)
新作→sm2828245
ELLEGARDEN「Mr.Feather」弾いてみたかった(゜ω゜)【TAB有】
懲りずにELLEGARDENの動画をもりもり作って見ました。
安定のスコア買うお金が無いので耳コピして、TAB譜まで作ってしまいました。
間違っていても悪しからず。ちなみに細かいミスは仕様です。(撮り直すの面倒くさくなった)
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
因みにFire CrackerとI Hate Itは只今猛練習中なのでもう暫くお待ち下さい。
■TAB 等:弾きなおした方で公開中
■演奏リストmylist/22930847 New!!Mr.Feather弾きなおしました(゜ω゜) sm21795452
■コミュ co592078
生放送でもELLEGARDEN弾いたり弾いてなかったり。
逆再生:(´Д`)<イーヤラエーウオーアラアライエオーイーヤラエーウオ
ベン・トーの(´Д`)<イーヤラエーウオーアラアライエオーイーヤラエーウオを逆再生してみました。
自作動画リスト→mylist/32336482
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第01話 2/2
(´・ω・`)やぁ 前回とは違って思ったほどは避けないしクリティカルもほとんど出ませんでした ところでこれで恋人に集中持ちのジェスが出ると思うんですが間違いないでしょうかw もし違ってたら目も当てられないのでどうか教えて下さいw 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
【リコーダーで吹いてみた】人生リセットボタン【Verきゃすたー】
人生ぴろぴろぼたん。
ポッピポッピー(´థ౪థ`)
相変わらずソプラノリコーダー一本です。
※楽譜下さい!って方が結構いらっしゃるんですが
わたくし楽譜が読めないもので楽譜が存在しないのです(´・ω・`)
申し訳ない(´・ω・`)
※キー変更についていくつか指摘が御座いますが当方では
ピッチ変更は一切行なっておりません。
kemu様本人が配布されている男性用キーのオケを使用させていただいてます。
素敵な本家様【sm16110005】
ポピポピリコーダー/ポピポピMix:きゃすたー【mylist/24027602】Enc:kenji様【user/21879525】
歌ってみたの前回作:Just Be Friends(WANKO ver)【sm16788007】
リコーダーの前回作:千本桜【sm16108124】
久しぶりにガチタンで公式一戦。その他
新しい録画器購入したので、試験的に。
色が白く、紫になっていましたが編集して直しました。
最後の八分十七秒が本来録画の色です。
以前使っていた動画変換の調子が悪く、ニコエンコで編集。
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/01/post_385.html
一曲目は「機動戦艦ナデシコ」開演
二曲目は「サイレントメビウス」開演
対戦相手を叩くのは禁止です。
音が小さかったかな?
ご意見待っています。
画質1400ちょいビットマン
音質160
何か良い変換君はないかしら。
mylist/8495237
http://blogs.yahoo.co.jp/innfinitoac4
ゆっくりがしょぼーんになったようです(´・ω・`)[2倍速]その1
たいとるのとおりだお(´・ω・`)ゆっくりの音声が安定してないお(´;ω;`)次回→sm11552993
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A2] その47
好きな物 ボダ充 苦手な物 リア充 機体は 頭円①胴円②腕セイバーⅡ脚役者 麻:ヴォルペ蠍 デ剣 れんぐれ 箪笥 重:初期ガト ECM試験(近眼) コング タイたん 狙:初期鷹目 マゲカス 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 広域センサー 初期リペア 今回の見所?(´・ω・)つ【sm14578623】 多分こっち しかし最近編集がひどい(´-ω-)好き勝手やりすぎですな 前:sm14494700 次:sm14638270
【三国志11】レティさんの巻き込まれて三国志 みちくさの壱
この動画は「レティさんの巻き込まれて三国志」の報われない二人の武将が送るメタ要素を含む状況解説回です。
道を歩く本人に見えないものも、周りに生えてる道草達はしっかり見ているかもしれません。じぃっ、とね。
ただ解説をさらっと流すだけじゃなくて見てて楽しめるような解説回にしよう!と頑張ったら
予想以上に時間がかかりました…紙クリ390シーンとか初めてだよ (。・x・)
フェードが上手くいってなかったり細かい部分が修正出来ていませんがその辺りは生暖かく見守って下さいorz
<其の肆の六(後)>(sm7018697)← 今ここ →(sm7218644)<其の肆の七(前)>
はじまり(sm2876412) みちのり(mylist/6015369)
Are you Alice?で死ね!バレンタイン・デー!
今年もこの季節がやってまいりました。偉大なるトレス元様→sm5958217 *追記:帽子屋は今回出番ないですすみませんorz *追追記:新作できましたー!IM作品オールキャラでsmooooch描いてみました→sm13999862
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 005
クラス:C5
ぬる~い目で見ることを推奨。
録画日:09/10/28
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみる。
C5に昇格だー、ヒャッハー。おお、これがAC慣性保存という奴か。すごい速度ですっ飛ぶなぁ。
瀕死だけどここも飛んで突撃するぞーってちょ、目測g「戻れゴルァ」アッー川に浸かってしまtt(ボーン)
何も考えなくても良かったDクラスが終わり、いよいよ考えて動かないと勝てなくなってまいりました。そんな初オールCクラス戦。
3連戦の3戦目はあげすぎなので自重。装備はマシンガン以外初期装備のままです。
sm8640003←BACK NEXT→sm8652216 mylist/15484885
黒執事ⅡOP描いてみたけど無理だった。(未完)
はじめまして!おはこんばんにちは。薄桜鬼OPを描かせていただいたものです。今回は黒執事Ⅱを描かせていただきました。セバスチャンの手の契約紋が反対でしたorz※中傷、批判コメは御控え下さい※完成?版できました(sm11594702)
おじちゃんとの約束なので「粉雪」歌ってみた(Ver.りゅう)
ども。
普通の曲って歌いにくい(ぁ
っていうか低音出づらいよ低音。
ってわけで約束は果たしたぜおじちゃん(・∀・)
他の曲はmylist/217018/1114965からどうぞ
棒人間で東方サッカー「マスターブレード」
魔理沙「薙ぎ払え!スタジアムごと奴(ボール)を!」 | 第十二弾 | 何で横に薙ぐんだろうね? | ふとマイリストを見ると再生数1000越えが二つほど。何だかんだで嬉しい | マイリストmylist/572828/2873925 前作sm1280804 新作ーsm1295916
【作業用BGM】(´_J`)祭り【不完全版】
ミズハスソング詰め合わせ。14曲あります。不完全版というのは、ロゼッタやコルダやすりーさん、ふたご姫等ありません。また、一人で歌っているものだけです。 音源収集中・・・・・・・。参考になるぺぇじttp://www.geocities.jp/nanashi417/Data/VIP082.html ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~n_milk/続編できました→sm13766288。自動で飛びます!
20110327-2 力也配信!詐欺師に謝罪させるぞ!放送
2011/03/27 17:57開演 18:57終了
※放送タイトルは勝手に変更
【A列車で行こう9】新風鉄道開発記#13
・いつもより説明の量が多い回です。・でも新しいことにも挑戦していたり・・・?・【ZeroWatchご利用の方へ】本動画は640:360で製作しております。そのため、画面サイズを「中」にして視聴することをオススメします。・ご意見等ございましたら、動画内のコメント、もしくはニコ鉄IRCのほうでご指摘のほうをよろしくお願いします。・←第12話(sm16933291)/第12.5話(sm17418160)・第14話(sm18260046)→・よろしければ初回もどうぞ(sm13564049)・新風鉄道開発記マイリスト (mylist/23755839) ・コメントの一本化を図るため、コミュニティ動画からのコメントはできないようになっています。コミュニティからお越しの方はこちらからどうぞ (sm17724475)・新風鉄道公式ブログはこちら→http://shimpu.jugem.jp/
ジャブローに【戦場の絆原作再現シリーズ】散る!
(´・ω・`)ノ ・・・・なんとなく、自分の原点というか初心に帰ってみたくなりました。自分の格など今や激しくネタ動画にしかなりませんので思いっきりネタにしてみました。JUで200制限なら・・・・。・・・けど最初護衛サッカーすんな俺(´д`) あとはあの犬ジムが素ジムだったらなぁ。完璧だったのに。JU66ミノ0 勢力戦コスト200制限 Sクラス(黄色)戦 ズゴック(S)メガA・機動3 他絆動画→mylist/5648811
ロジっ子!94【当然の有澤重工だ】
当然の結果だな…撃ち負けはせんよ…当たるのであれば。©SEGA
チップ:対実弾・実弾速射・転倒耐性・対近接・対ニュード・装甲Ⅱ
クラス:A1
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:R
足:LM
武装
主:単式・改
副:コング
補:新型ECM
特:前バリ
魔剣ではなぁ!!!
sm17218558<<<ロジっ子!94 mylist/26483328 ロジっ子95>>>sm17241352
mylist/25082604(今までの動
便乗 歌の後なんて知ったこっちゃない闘士ゴーディアン その3
第3作目になります。『歌の後なんて知ったこっちゃない闘士ゴーディアン』シリーズに感動し、自分もやってみました。ちなみに、私は『知るか!』を『知ったこっちゃねぇ!』『それがなんだと言うのだ?』ってニュアンスで捉えていますので、人によっては「アレ?なんか変なつながり方だな?」って思われます。今回はマニアックな曲を減らしたつもりです、よろしくお願いします。追記:剛力彩芽というのは実は芸名で、その由来は懐かしのロボットアニメ『闘士ゴーディアン』と『サイコアーマー ゴーバリアン』を足して2で割って作ったそうな、、、。(民明書房刊『世界人名大全』より)
バイオハザード4の音を自分の声で PT2【御遍路】やとわれていた修正
(´・ω・`)こりずに2週間前作ったものをうp。前回が戦闘メインだったのでムービーシーンの吹き替えみたいなことをしています。アシュリーとか触手の音など聞き苦しいところも多少あります。m;;滑舌も何もかも未熟者な私ですが・・・*ご指摘を受けて修正しました。雇われていた(かわれていたと読んでました。)勉強なりました。(;д;)PT1 sm1526699 PT3 sm1629118声うpリスト mylist/7472684
【mikiオリジナル曲】ロボでしから
猫ボタン作曲。
miki大好き!!
ロボ大好き!
モデルはタワシP様のCHAN×CO氏風モデルをお借りしました。
モーション・ポーズ等はMMD雑誌の付録からお借りしました。
ロボでしから2→ sm14205681
オリジナルマイリス → mylist/10686833
MMD系マイリス→mylist/25076299
【提督の決断Ⅱ】日本軍不利【MIDI】
ご視聴ありがとうございます。光栄の提督の決断Ⅱより「日本軍不利」のテーマです。
拾ってきたmidiファイルを元に私が自由編集した作品になります。
楽器を若干好みに変えてます。
アレンジというよりは音色の調整を楽しんでください。
リメイクされたらこうだったらいいな!携帯の着信音に使うならこうならいいなっていう作品です。
※作成ソフト
・ローランド CakeWalk Sonar X1
・windows ムービーメーカー
視聴推奨環境 ヘッドホン
☆投稿作品マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/30666861
次世代の党のキーパーソンが消えた国会はこうなるだろう
悔しい...(´;ω;`)
ただそれだけ。
生放送もしております→co2547210
http://twitter.com/27Jun1988Watt
挿入曲一覧
Avril Lavigne『Slipped Away』
Colbie Caillat『Battle』
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 089
クラス:A5
録画日:10/06/28
カタパぽーんしてれば勝てる時代じゃありませんなー。
sm11196553←BACK NEXT→sm11267169 mylist/15484885
