タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ELLEGARDEN「Acropolis」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
Is it something I can do?
そろそろダイエットしないとヤバイ・・・誰か痩せ方を教えてちょんまげ!
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1e7KQAQ ■Key:Wings burning I'm fallin'
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Mr.Feather』sm21795452←前回|次回→ELLEGARDEN『Bored Of Everything』sm23118696
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
関ヶ原で、死す 歌ってみた
今、いろんな意味で悟りを開いたきぶんです(´・∀・`){ ウワッハアアア!!!
ええっと、肉まんがおいしい季節ですね!わたしの心も温めて!
▼本家さま(sm14990733):動画と音源お借りしました!
▼エンコ:みにうささん(co458255、mylist/23905652)
白髪教団生放送・あもかにっ! 5回・その2(2011・11/12)
パーソナリティ
三嶋くろね (白髪教団の”裏”教祖。愛称「くろねぇ」)
神八 (白髪教団の司祭。愛称「じんたん」)
「白髪教団生放送・あもかにっ!」本放送、第5回のアーカイブ版です。
当時の臨場感を最大限に生かすために、コメントも保存してあります。
(元のコメントが白なので、この動画のコメントは水色デフォになってます)
ニコ生コミュニティ
co1293729
第5回 sm16266495
第6回 sm16403903
【KAITO】お断りします【 ( ゚ω゚ ) カバー】
アイスうめぇの人です。
ねるねPさん(sm14740003)に『お 断 り し な い か ?( ゚ω゚ ) 』と誘われたんですが、何のことだかさっぱり解らなかったので全力でお断りしました(参加しました)。
原曲はさつき が てんこもり様の名曲(sm10981419)。
7割くらいアドリブなので原曲トレースではありません。ごめんなさい。
KAITOエディットは思うほど難しくはありません(どちらかというと絶対音感とmixに左右されるところが大きいですが)。このカバー曲がエディットチャレンジのきっかけになれば幸いです。
今までの→mylist/4271185
VOCALOIDmidiのzipはこちらに→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/252904&key=okotowari
嘘パッケージ(笑)→http://piapro.jp/t/IjwE
ねるねPさんのKAITOとのコラボ版もできたよ sm15084611
AC&エルシャダイ(適当ver)
そんなパクリで大丈夫か?神はいっている・・・、大丈夫だ!!まぁいい、消されるのは明日の出来事だ。
【XBOX】チキンがハードコアやってみた(´・ω・`)その14後編【CoD4】
なんていうかキャンパー多すぎでしょ(´・ω・`)
ていうか味方もスルーしすg
次何の動画あげようかなぁ(´・ω・`)
うp一覧→mylist/7455208
4鯖ヘビィで有名なあの人が!本家との比較【STUDY×STUDY】
(ノ)'瓜`(ヾ)
【比較元】木 sm17041775
投稿主とは全く関係ありません
前略、入山大(IRIYAMADAI)様 PV
mixiの某VIP活動で話題沸騰の入山大その入山大を淡い乙女の学園恋物語の小説を書き綴っておられる方がおり、それにあわせてのPVです。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5272974←醜い場合ここの動画からどうぞ 入山大コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2310866 入山大とは?(初心者はこちらへ)http://www35.atwiki.jp/iriyamadai/ 小説サイトhttp://pksp.jp/zenryaku/ mylist/1095496/3003719 後こなたは俺の嫁
Blaze [GITADORA] 正規(´・ω・`) 「GF」
中々繋がらない(´・ω・`)
GFプレイ動画マイリスト「mylist/18079638」
地球防衛軍2 陸戦兵単騎INF縛り St.63 機獣
おのれよくもギガンテスを…!!!許さん!あとなぜかこのステージのバイクは震えている。臆病。mylist/32142895次→sm18426407
アイドルマスター 2009年10月10日
道に迷うと、こういう動画を作ります ◆ Clannad/Mhorag's Na Horo Gheallaidh
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第30話 成功 4/4
(´・ω・`)やぁ ドラゴノサウルスのHPは29800 ブードのHPは18000です 本来ならスーパーロボットの必殺技でごっそり削るとこですが手数で押し切ります 【第3次MS無双→mylist/3718330】
【LEON】Code:Adam 予告その2・クロスフェード【ボーパラ6・ボーマス18】
(´・ω・`)れおーん
ボーパラ6:E-19 ボーマス18:C37 にて頒布される、
合計100分を超える2枚組LEONオンリーアルバム「Code:Adam」
そのクロスフェード動画でございます。
全曲リマスタリング、一部の楽曲は完全新録・もしくはニコニコ版より長くなってたり楽器が変わってたりとかします。
「New Track」=新曲
「Renewal track」=ニコニコ版・過去発表版とバージョンが違う曲
【追記】通販始まりました!→http://bit.ly/uRHoQX
mylist/18158629
トレモ検証【戦場の絆】陸ガンBR
とりあえず威力は密着16、120辺りで24、ロック外で32(最大?)。全バラ1発よろけ、ロック距離150。弾は他近マシ程度にまでは飛ぶらしいですが・・。 トレモTB 陸ガン BRマルチ青4 1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【てげてげ】ちーまん作っかい【簡単】
宮崎の銘菓「ちーまん」こと「チーズ饅頭」
BGMは、組曲『ニコニコ動画』を漢らしく宮崎弁で [いさじ] → sm2322703を拝借。
桜を歌うコブクロの小渕健太郎氏も、微笑みの爆弾を歌う馬渡松子女史も宮崎人。
新燃岳噴火映像はこちら → 霧島タウン情報 ~きりなび~ http://www.kirinavi.com/
予熱しおいた → しておいた。 方言じゃないです脱字ごめんなさい。
【歌ってみた】 Calc. ☆ 高橋Lisa
ジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。
他の曲を歌おうと思ってたのに何故か衝動的にこの曲を歌いたくなって歌ってしまいましたw
あーこの曲切ねえぇぇ!!
ジミーサムPのご本家 sm12050471
MIX : あんまー
VOCAL : 高橋Lisa mylist/23399535
絶対シリアスなんかに負けないギャグADV【マキシマムデイズを実況】part.21
ギャグ9割、真面目が1割。少年少女達の青春の1週間。
七耶vsグー○ィー、魔人ブゥ、オルテガ、実況の人、その他……遊びすぎィッ!!
前回⇒sm28339328
次回⇒sm28416053
まとめ⇒mylist/54063801
その他実況part.1⇒mylist/53656877
リンク直しました。ありがとうございます!
ねおんそふと様サイト
http://naokiwhitesato.wix.com/neonsofttesttest
DL用サイト(ふりーむ!様)
http://www.freem.ne.jp/win/game/9500
DL用サイト(Vector様)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se511628.html
三国志大戦3.59C捕まえちゃうおばさんが居ない野戦動画アッー!! 演武21
ミスが見つかったので修正再うpしました。m(_l_)m
OP詐欺済みません、次からは別の考えます。
【以降宣伝につき、不要な方は飛ばして下さいませ】
動画内でもありましたが、
扉絵等を描いて下さっているとあざ囚都さん
(Web:http://karatama.web.fc2.com/)
の画集を、えみゅ~工房さん(http://shop.emyufactory.com/)と合同で、
冬コミで頒布予定です。
今後の進捗は弊サークルWebサイト(http://chinaya.dtiblog.com/)にて!
加えて、三国志大戦TCGのオフ会第四弾を、公認大会とセットで開催致します!
日時:10/14(日)12:00~ (大会は15:00~ 呑み会は18:00~)
場所:贔屓屋香里園西口店
主催:TOYCOMP茨木店様
詳しくはこちらへ!http://3594tcg.dtiblog.com/blog-entry-99.html
【GTA4】 一般市民を目指す非殺プレイ 62【非殺】
非戦闘ミッションです。
因みに前回のトラック落下後、ひっくり返っているシーンは編集で上下反転してあるので、バグや何かで画面がおかしかったわけではないですよ?
mylist/23025987
前回 sm15242910
次回 sm15299172
HMR66・Aクラス【戦場の絆】これでどうやって勝つか
諦めたらそこで試合終了ですよ。・・・諦めたかったけどね。味方も凄い頑張ってくれたと思いますよ。HM(R)66 Aクラス戦 素ジム BSGB 赤1 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【F1】フェラーリF2012新車発表
フェラーリの新車発表の様子です。
やはり今年のトレンドは段差なのかなと思いますね。
自分はフェラーリのマシンを見てサイドポットがちょっと気になりました
自分のコミュニティです:co1352181
ラルドの投降動画:mylist/27655661
RC66SA混合【戦場の絆】指揮ジム
初戦自分の格闘機はリアル大佐LV。 ・・・にしても・・・助かったけどザメル辛い・・・。 RC66 SA混合戦 ジム(指揮官機) BSGA・サーベルA・青4 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【A5】波乗りプリンセスな普通の人魚【ワンダーラーン・2】
フックに続いて持ちキャラの人魚
本当に何の変哲も無い人魚です
最近面子的にソロレーン担当することがチョイチョイあって楽しい
今回は普通に中央だけど
©SEGA
タイでゲイになった友を遙かなる時空の中でを実況して理解するpart30
気が付いたらもうパート30もいってるのね。
前→sm29392627 次→sm29445007
マイリスト→mylist/56058969
【ガルム8が】戦場の絆 TB 44 Sクラス【グフに乗ってみた】
S-クラスというか・・・easyモード的な感じがw
ガリガリ刈り取ってない動画です
イマイチな部分が多い・・・
良い時はもうちょっと頑張れるんですがね、毎回毎回良いっていうときはそうそうないので
おちゃめ機能歌ってみた´・ω・`【よしか】
底辺歌い手のよしかと申します!
色々ふざけましたサーセンwww
音量注意かもです!!
コメントたくさんしていただけるとありがたいwww
さぁ皆さん『Here we go★』
本家様【sm10244728】
コミュニティ→co527965
