タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Phasmophobia ~ファスモホビア~ 完遂プロジェクト パート9
皆さんこんばんは、うp主です。
今回は2階+屋根裏がある農家ステージ。最近はレベルも上がってきて、資金も割と潤沢になってきたので攻めてみたのですが・・・
やはりまだまだ修行が足りないという事ですね。
マイリスト→ mylist/70872827 前→ sm38764443 次→ sm38809535
【テスト期間中に】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【Chibiぱら】
みなさんお久しぶりです。
ヾ(・ω-。)Chibi(。-ω・)ゞぱら(。・Д・)ゞデシ
今回はハッピーシンセサイザを踊らせていただきました!
・・・テスト期間中なのに踊ってしまいました。orz
踊ってないで勉強しろって感じですよね(´・ω・`)
きっとテストの結果は散々。。
アンハッピー・・・(白目)
そんな私にみんなばかって言ってやってください←
本家様:sm12825985
参考動画様:sm12926280
Chibiぱらマイリス→mylist/34580979
ついったー→@chibi_vcl
ぶろぐ→http://profile.ameba.jp/chibi-vcl-dnc/
w→(´・д・`)バーカ
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第04話 失敗
(´・ω・`)やぁ 敵の攻撃力も少しずつ上がってるからね アーガマに乗り換えるまでは慎重にいかないとね こうなるね 【第3次MS無双→mylist/3718330】
【TS】カランを一撃で【時限装備なし】
とある日の生放送のやつ
録画自体がうまくいっておらず再生スピードがおかしいけど
せっかく協力してもらったのであげておきます
もうね、自分以外を録画しないと思ったね
モザイクカケルの面倒臭すぎわろた
不備があったらごめんねごめんね
『白い雪のプリンセスは』を歌ってみた(´θ`)あちゅ
あちゅです(*´θ`)ノ 私みたいにKISSだけじゃ目を覚ませない場合どうすればいいの!!…というわけで、5作目の今回は『白い雪のプリンセスは』を歌ってみました。また雑な仕事でサーセンww イラストはピアプロより、k・ω・k様の作品をお借りしました♪ 本家様⇒sm9797269 あちゅまいりす⇒mylist/17592086 新作(´θ`)『Es~dirty aspiration~』⇒sm12555769
アイドルマスター 本体とソフトだけでノーマルPVにエコーを付ける方法
今更からもしれませんが、知らない人もいるかもと思って作成しました。
ちなみに下記がこの動画の方法を使って作成したノーマルPVとなります。
sm3475356 sm3760952 sm4122357 sm4433021
sm4716450 sm4716715 sm5080829 sm5359823
【初代AC】0から始める新人レイヴンのアーマード・コア 3
人生初のアーマード・コアを実況していくドキュメンタリーです。
ようやく、操作に慣れ始めたくらいです。伸びしろはまだ果てしなく長いですがほほえましく見て頂ければ幸いです。経験者の方は初心に帰ってご覧下さい。
前→sm23692109 次→sm23744607 まとめ→mylist/44464428
ネタデッキのアトリエ
どうも初めましての方は初めまして自分のことを知ってる人はありがとうございます。かめのこ三色です。
普段は他の動画を上げてますが今回、デュエル動画を撮ったのでうpしようと思います。
本格的な動画編集は初めてなので「こんなふうにしたらいいよ」みたいなアドバイスをくれるとありがたいです
かめのこ三色「ライトレイセイクリッド」VS「歯車街スクラップ」グレイズ
ヤード:電卓兼撮影係
マイタケ:諸事情により欠席
次sm17555341
アトリエマイリストmylist/31035916 作業のお供にでもどうぞmylist/25666269
ツイッターhttps://twitter.com/#!/kamenoko3
【初音ミク】もう少しだけ・・・【オリジナル曲】
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
3作目です。テーマは「別れ」。これもひとつの「別れ」の形。
心が引き込まれる素晴らしいなイラストは、temari様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/BJXP)
ありがとうございました。偶然タイトルまで曲名と同じでした。
バラードのつもりで作ったんですが、バラードになってるかな・・・
マイリスト:mylist/33509910
前作:sm18174582
次作:sm18764526
【卒業式で歌えない】そつぎょうしきのうた【ミク・リンオリジナル】
(´・ω・`)やあ
すみません、また懲りずにオリジナル曲なんて作ってしまいました。
初音ミクと鏡音リンです。
よろしくお願いします。
テーマは「卒業式で歌えない」そして「強がりミクリン」でございます。
まだ全然無いですがオリジナル曲マイリスト mylist/10686833
屈キャンとかブースト管理が微妙なボーダーブレイクpart1
定期的にうp出来たらいいなぁ・・・
(注)戦闘でドヤ顔しているだけの動画なので、ご了承の上、ご視聴ください
頭:NX 胴:NX 腕:S 脚:NX
しゃがみ1、ダッシュ1、重量耐性2、転倒耐性、SB強化
今回はたまたまメインですが、毎回、メインを挿す精神力を持っていないので、今後はサブカでのプレイをうpする可能性があります
(c)SEGA
追記
武器書くの忘れてました。指摘してくださった方、ありがとうございますm(__)m
象コング試験バリアβです
エンヴィキャットウォーク_歌ってみた/石崎
どうも石崎といいます。エンヴィキャットウォークを歌ってみました。
恋愛依存したこの部屋で二人
本家様【sm15956806】
またまた素敵なMIXをしていただきました、ありがとうございます!
MIX:NORA/Noise 【mylist/28509868】
エンコード・マスタリング:ひょーか【mylist/17990146】
歌:石崎【mylist/21204008】
Twitter:【zaki_stone2525】
僕はまだ本気出してないだけ(梨本P)【sm16130742】:前作■次作:↑人生ゲーム↓(ゆずひこ)【sm16503056】
こねこ拾った3
前回動画をアップしたあとちゃんとアップされているか確認していたところ、画面の中の自分に興味津々のグゥです。 前回動画 sm12599971 次回 sm13433598 マイリスト→mylist/10457495
青葉区R66Aクラ【戦場の絆】素ジム2(S付)
S取れそうだからと言って回復する恥知らずな素ジムが居た!( ゚Д゚)(※幾らなんでも素ジムでS取ったのは1年ぐらいぶりです) 正直今回の立ち回りは素ジムでやる必要ないので、ネタ動画と割り切っていただけるとありがたいです。 青葉区R66 Aクラス戦素ジム BSGB赤1 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
Phasmophobia ~ファスモホビア~ 完遂プロジェクト パート12
皆さんこんばんは、うp主です。
今回でパート12なのですが、早くもネタに困ってきました(;´・ω・)
普通にやったのではマンネリ気味なので、色々と変化を加えて行こうと思っているのですが、中々良い案が思い浮かびません。
何か良い案ありませんか?(*・人・*)
マイリスト→ mylist/70872827 前→ sm38831595 次→ sm38870443
(´・ω・`)なテンションで(´・ω・`)のアクションを実況プレイ part.1
タベホです。
前回の動画からかなり時間がかかってしまいました。
ごめんなさい
今回はこの(´・ω・`)のアクションを実況していきます。
初見です。
著作権はちくさんにあるそうです。
キャプチャーボードも買ったからなんでもできるぜ!
何かオススメのゲームがあったら教えてね!
twitterも虚してね!
タベホ@tabehoJ
(´・ω・`)
part.2:sm19504886
他の(´・ω・`):mylist/34909719
他の動画:mylist/34886930
タベホ応援コミュ:co1873211
NYR66【戦場の絆】FAガンダムREV3.01
BR下手すぎORZ やらかし怖くてこの1戦しか乗れなかったからなぁ、FA・・・。BRB、ロケット砲の射程が300ぐらいまで延びてるのを確認していただければいいかと・・・。 NYR66 Aクラス戦 FAガンダム BRB/ミサイルベイA/ロケット砲/青2 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[B2] その3
好きな物 チームチャット 苦手な物 集団行動 ランクB2 機体は全部円 頭①胴②腕①脚② 麻:ウォ蠍 マ剣 41 普通のAC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) サワバラ タイたん 狙:38新式 マゲカス 初期先生光学迷彩(試験) 支:ワイスマ 初期リムぺ 索敵センサーリペア エンフォーサーかっこいいよエンフォーサー カード紛失に負けずBBを楽しもう 前sm11343863 次sm11594894
三国志大戦 厨デッキの村【緑BOX】 その1
週2程度であげていきます。メンバーは今のところ大尉~覇者でやってます
究極(証21)VS神術(証26)
(΄◉◞౪◟◉‵)「究極のちry」
緑BOXリスト【mylist/20188259】
【F-4Jげきしんの戦場の絆】JG88ミノ100【スネークタンク無傷編】
出撃日時:12月21日14:22~
使用機体・武装:ジムキャWD・ハングレ・モビA砲・青3
勢力戦開始以降量キャの出現が頻繁にあり、もちろん本日のJGも。中にはダブタンで量キャ×2とか
勝ちに往けないですorz というわけで、量キャは年明け4日ごろまで使用を控える計画。
元旦とジムキャの2トップでこれまでどおりに勝ちをもぎ取ります。
今回はロックオンアラートが一度も鳴らなかったという・・・、存在感がない・・・ソレはそれでスネークの醍醐味ですが。
参考にするかしないかは、皆様次第です。それではどうぞmylist/14173924
棒読み実況 大神 ~訛りも(無意識に)あるよっ~ その40
大きな声では言えませんが、エンコ作業は仕事中に隠れてやってます。 前→sm4788909 次→sm4797616 ※リストその1~57 mylist/8308657 ※リストその58~ mylist/8791451
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第11話 成功 2/3
(´・ω・`)やぁ お金も経験値も少々もったいないですが、DCと異星人にはある程度潰し合いしてもらうことに 【第3次MS無双→mylist/3718330】
自作ソフトの紹介001【デスクトップキャラクター】
投げて遊ぶことが出来ます。
時計表示機能やランチャー機能などがついています。
BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit
http://www.senses-circuit.com/
【Project DIVA F2nd】バンシー・ストライクス【譜面】
kiichiさんの「バンシー・ストライクス」の譜面です
BPM:???
刺激が足りないそこのあなたへ
※音は後付でつけています
お借りした楽曲:sm6751838
エディットデータ:ID検索 RC-393
MONOEYES「Leaving Without Us」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYES Dim the Lights発売おめでとう!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/2vIYx6K ■Key:bad end
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『Roxette』sm31634922
↑前回|次回↓
未定
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
【実況】 plug-in.1 ロックマンエグゼ トランスミッション
某本屋のゲーム売り場で出会った105円のゲームを泣けなしのお金で買いました。
安いからいいけどさ(´・ω・`)
NEKUを筆頭にネットワーク世界を駆け巡る物語が幕を開ける・・・!!
今回はチュートリアルみたいな感じですけれどもね(`・ω・´)b
全セリフにテロップ付けようと思いましたが小ボケが多すぎて断念(´・ω・`)
耳を澄ませてつっこんでいただけると嬉しいです!
顔文字、ボケ多用なのでそういうのが嫌いな人はブラウザ左上の矢印を。
それでは!
(」・ω・)」れっつ!(/・ω・)/すたーと!
次→sm18860521 今までに投稿したもの→mylist/33466509
リスナーさん参加型「一撃」交流大会(アイワナ大会)【エンドロール】
co1300739で行われた「リスナーさん参加型「一撃」交流大会(アイワナ大会)」のエンドロールです。
[ははっw]意味もなく二人でナムコ版スターウォーズ実況[ワロシワロシ]
あるめす(うp主)「単発になるかな。」
横の人「すりかえておいたのさ!!」
あるめす「( ゚д゚)!?」
あの伝説のゲームです
ブログ→http://arumesuinner.blog11.fc2.com/
スターウォーズマイリスト→準備中|MGS2(あるめす単騎)マイリス→mylist/17499433
【けいおん】わたくし鈴木純です【ドアラ】
最近、純ちゃんが可愛いので、出来心で作ってしまいました。
ツインテと耳が似てるなあ、と思ったもので。
一応、歌詞に合わせて切り張りしてみましたが、なんか純ちゃんがかわいそうな感じになっちゃったのが、なんとも、、、。気を悪くされたらすみません。こんなのも作ってます→sm14190617
