タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地雷プレイヤーがCosmicBreak.4
うん、またなんだ、すまない
ヴァンガードアクスさん欲しさに2000円がらがらしたら、ネオさんが出たので使ってみた
4↑部屋で相変わらずの地雷プレイ
もうCBにはわんわんしない
BGMはガンダムUCのUNICORNだった、ような
【千年祭】千年の独奏歌、オク下メインで歌ってみた。
皆様、こんにちは!!WA☆KAです!
(´ヮдヵ`)<祭りじゃあああああああああ!!!
ということで、千年の独奏歌歌ってみました!
CD発売おめでとうございます!
重ねまくりです、独奏歌なのに。ヘッドホン推奨かも。
yanagiさんの本家:sm3122624
動画はこちらから:sm3891195
俺マイリスト:mylist/10064737
ファイアーエムブレム 死亡フラグの系譜 6章Part2
「絶対に良成長してはいけないFE」シリーズを「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」で行います。
ディムナ「カレンの分まで、頑張る!」
前→sm18395539 次→sm18454745 マイリスト→mylist/32006943
GT5ドリフトイベント 追走後半戦OP
GT5でのイベント動画のオープニング作ってみました。まだまだド素人ですが、こつこつ色々覚えていきます・・
【巡音ルカ】 通り雨の後に 【オリジナル】
初めての完全オリジナル作品です。
かなり明るく出来ましたっ
マイリス→ mylist/11462440
新曲UPしました!!「雨音にゆられて」→sm14500953 (2011 5/19)
【実況】最果てのイマを妄想考察実況 Part176
もしかして、もうそろそろ完結するっぽい?
前→sm34017487 次→sm34129970
実況投稿予定カレンダー https://goo.gl/7vj92w
★最果てのイマのマイリストmylist/58032843
★実況Part1リンク mylist/41840495
★投稿一覧 user/23401241
★HP http://mofumofucat.wp.xdomain.jp/
★Twitter https://twitter.com/mofumofu_cat123
★BOOTH https://kuronekoamane.booth.pm/
★Twitch https://www.twitch.tv/kuroneko_amane
★ツイキャス https://twitcasting.tv/mofumofu_cat123
★youtube https://www.youtube.com/channel/UCM-ZLv2h_8_apCsiGw0Pa_A
★OPENREC https://www.openrec.tv/user/mofumofu_cat123
★ofuse https://ofuse.me/users/7691
おかえ/りが流れた時の為のとあるテンプレ練習をする動画
伴奏をのんのん・歌を黄金バットで合成する技術はわたしにはなかった
【広瀬悠希】 歌に形はないけれど 【歌ってみた(´ω`)】
はじめまして! 悠希と申します(´ω`)
あんまりにも綺麗な曲だったので歌ってしまいました。
頑張ってコーラスも入れたので
最後まで聞いただけるとうれしいです(´ω`)っ旦
素晴らしき原曲様 → sm2085047
カラオケ音源 → sm2222965
マイリスト mylist/21413256
さよならミッドナイト歌ってみました sm18057187 (2012 06/10)
動画の練習として過去の顔文字落書き晒してみた
使用ソフトはWMM
音源はWinのサンプル
これは描いてみた系なのだろうか・・・
本当に落書きなので期待しないでください
MacBook Pro Retina display
user/34846098・・・co2100091・・・((( ;゚³゚)))
【研いだナイフ】 ミクりんご 【さばいてみた】
こんにちは♪ Θけ(しーたけ)です(^^)今回は、初音ミクりんごをさばかせていただきました。皮と中実がくっきりわかるように、秋映(あきばえ)という、色、ツヤ、味の良い素敵なりんごを使わせていただきました!もちろんできた作品はおいしくいただきました◆照明増やしました!◆前回同様、画質、音質悪いです。◆アドバイス等いただけると大喜びです♪[使わせていただいたBGM]sm13907004[その他のBGM]フリー素材から。Θけのへたくそ演奏。[作品原画]3年前お兄ちゃんが描いてくれた[りんごのお絵かき]Θけ[マイリスト]mylist/35750616
孤独男が行く国道458号線パート1
ダート国道と聞いて行ってきたお(´;ω;`)車載動画一覧mylist/11974095
[安定の・・!?]え?あぁ、そう。[声がね・・・]
声が言うこときーてくれないんだあああああ← こんにちわん!silver改め銀色ここあです。もうこの紹介はいっか。今回も独走しております。リベンジの千本桜でコメントしてくださった「歌声独走状態www」が今さっきツボりました。今後使わせていただこうかな・・なんて|゚Д゚)))!!いやあ・・今回もなんだか走ってますよ。・・・早口言葉ではないです・・・( ^ω^)・・・(mylist/29602606)みんなはっちゃけよー(∩´∀`)∩ワーイ!←
OKA3QMA6EX2月度大会動画~準決勝1試合目~
ちょっと時間いただきました(名匠戦藍とか行ってたので)が、アップします。
久しぶりのOKA3大会でしたが、今回も盛況の中でおわることができました。ありがとうございます。準決勝3試合と決勝1試合をあげていきます。
ルールや、縛りなどは、→http://blog.livedoor.jp/pakachi_surmis/ こちらで後日アップされると思います。
第一試合→sm9746127 過去の大会動画→mylist/13421350
アキバでショボーン買って来た
アキバのコトブキヤでショボーンを見つけたので本能のままに触れたり揺らしたり揉みしだいてみました。
ペテン師が笑う頃に (゜皿゜あにょん)
※ 出だしはくたばれPTA参考にしてます(sm10851396) 自分で絵描いて動画やって歌ってみたものの…すみませんでしたまる ★素敵な本家様(sm7021921)。 ★ジギル様のオケ使用させてもらいますた(sm8918237) ●あにょ小屋→(mylist/22257663)
零~紅い蝶~ 実況プレイPart5-1
前回よりも若干明るくなった気がするのですが、如何でしょう? 前半は忘れ物を取りに行ってますww 宮司はもう嫌です… Part4→sm6545758 Part5-2→sm6578151 マイリスト→mylist/11329459 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【実況】ユウタがウイニングポスト7!2007に挑戦するよ!Part258
復活しました!
次 sm12195823 1~47 mylist/13770918 48~ mylist/14928511 128~ mylist/16706320 255~ mylist/20901662
【ゲーム実況者】 吹っ切れた 黒猫が おちゃめ機能 【歌ってみた】
どうもニコ生でゲーム配信やってる黒猫です(*´∀`*)ノ
※この度はかなりやっつけな動画となっておりますがご了承ください(´◔◞౪◟◔)ウヒヒ
なんか、ニコ生配信中に歌枠やれだのなんだのと言われ・・・これがなれの果てw
機材・・・そんなもん放送用の980円で買ったマイクしかありゃしねぇよ!!
ってことで非常に低クオリティな感じですʅ(´◔◞౪◟◔)ʃソンナコトイッタテショウガナイジャナイカ
・本家様:sm10244728
・使用させて頂いた動画:sm10874358
・ニコ生コミュ:co335417
15分でなんとかするSFC実況プレイ テイルズオブファンタジア Part091
(´・ω・`)やぁ 15分ずつ実況します 前は【sm5516539】 次は【sm5541116】 マイリストは【15分ToP→mylist/8185916】
([∂]ω[∂])忘却心中(^し^)
(・し・)ドスン!の効果音はいらなかったんじゃない??!
([∂]ω[∂])あのシーン、かなり揺れたんだぞ!
【みったん】リンレン宇宙盗賊団歌ってみた【(´ω`8)】
お久しぶりの投稿です!!
今回は(´ω`8)とdezzy(一億円P)様のリンレン宇宙盗賊団をコラボさせていただきました!
レン:(´ω`8)
リン:みったん
素敵な御本家様:sm17640624
素敵なおMIX師様:安眠まくら様
素敵なおエンコ師様:はにゅう様
(´ω`8)マイリスト:mylist/32307624
みったん前作:sm27269611
【テニプリ】テニスの王子様最強チーム結成せよ!S@TY部プロジェクトPart5
どうもS@TY部マネージャーみなみです前回いろんなご指摘ありがとうございましたwそしてこの動画はその場で思いついたキャラなどを使っているので友情度などは気にしていないですあとプレーヤーは河村→トミー 忍足→妙。 壇→みなみ 手塚→COMです説明不足で申し訳ありませんそして次の動画でチームパスを出したいと思いますなのでリスナー様がたも最強チーム結成のチームパスがございましたらこの動画かコミュかブログなどに書き込みお願いいたしますwそして今回はまさかのKO・・・・Part6/sm10746679 ブログ/ http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
【BF4】工兵戦記part7【ゆっくり実況】
バトルフィールド4PC版ゆっくり実況です。
簡単な用語説明も行っていますのでBF4を始める切っ掛けにでもなれば幸いです。
最近プレイが雑で成績が・・・大人しく対空してます・・・
音量等ご指摘ありましたらコメント、またはTwitterにてお願い致します。
御一緒にプレイしてくださる方、是非フレンドお待ちしています。
Twitter : @wizard_of_crash
BattleLog: http://urx.nu/6bnM
sm22900472←前|mylist/39929796|次→sm23063461
こちらもどうぞ!
【HOUNDS】擲弾兵戦記【プレイ動画】:mylist/41475860
[A1] 軽量支援 フルセイバーが頑張るボーダーブレイク13
前回の動画投稿後、ウォッチ登録がまた7人も増えました…( ゚д゚)ドウイウコトナノ?
一体何を期待されてるのか分からんのですが…本当にありがたいです、励みになります!
この動画はしがないA12ルパが無謀にもセン支、しかもフルセイバーで頑張って行こうという目的の動画です
立ち回りなどこうした方が良いなどアドバイスしてやろうという親切な方、すみませんがよろしくお願いします…
アセン 聖Ⅰ R Ⅱ Ⅱ
装備 SP デトネ 軽量 リペβ
チップ 重量Ⅰ しゃがみⅠ SB強化 アンブレ エリア移動Ⅱ 快便
一応マイリストmylist/31826205
それにしてもこのマップは個人的にはキツイですね…プラント押されると押し返す術が無いので尚のこと…
コメレス最終更新 6/24 13:00
【ボーダーブレイク】BGMがカオスな重火力使い 83発目 メタスラ2
デリクですよ。今回も引き続きブロアB動画になります。
BGMはシリーズ通して一番プレイしたメタスラ2から。
今回も空気を読まずドンパチだらけです。ご了承下さい。
追記:メタスラ77機設定のゲーセンの残機設定が変更されていました。
現在置いてあるのはメタスラ3のみ、残機は20機設定となっています。
ネーム:フレデリック クラン:暗黒結社ゴルゴム ランク:A1 アセン:ガチムチⅢⅣⅣⅣ
カラー:イデオン 主:象さん 副:コング 補:試作型ECM 特:T10 3%超過
82発目 sm14649951 今までの mylist/19504181 ボーダーやシュラゴンMAD mylist/22798652 84発目 sm14711290
15分でなんとかするSFC実況プレイ テイルズオブファンタジア Part053
(´・ω・`)やぁ 15分ずつ実況します 前は【sm4911708】 次は【sm4933276】 マイリストは【15分ToP→mylist/8185916】
フツウノファンタジーを普通にやっていく動画 part17
どうもつくもんです
part17できたお( ^ω^)
注意:偶にうp主が壊れる所がありますのでご注意ください
ではどうぞ~
マイリス本編 mylist/37241997
マイリス外伝 mylist/37552173
前/sm21414341 次/sm21467882
ⓒEX-ONE
東京テディベア歌ってみた【てへぺる】
初投稿です!・・・黒歴史をのぞけばw
今回は東京テディベアを歌わせていただきました!先に言っておきます。
迫力なんてなかった。
neru様の本家様:【sm15308214】
MIX:ブラック様【user/23137257】
エンコ:ポロリーネ=ペロリンティウス様【user/8570480】
また、今回やるに際してお世話になった方にこの場でお礼を・・・
まじ娘さん【mylist/19423219】本当にありがとうございました♪
気が向いたときにでも聞いていただければ幸いです><。
てへぺる(゜ω^Σ
P.S.100再生ありがとうございます! 目標が達成できて嬉しいです!
