タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おばかさんが】ぺろぺろ【歌ってみた】
どーも!ばかりんごですヽ(●´ω`●)ノ
ぺろぺろ再録音&ちゃんとMIX&ちゃんとエンコードしてもらって動画作ってもらいましたw
※やっぱりスカイプ用900円マイクなので音質悪いです><;
---------------------------------------------------------
●歌 ばかりんご : [ mylist/22805168 ]
○動画&エンコ師 tack[タック]様 : [ mylist/21718600 ]
●MIX師 とっつぁん&Яyu様 : [ co605842 ]
○絵師 炉砂様
●素敵な本家様 : [ sm11486971 ]
---------------------------------------------------------
私:ぺーろぺーろしたーいおー♪
弟:は?キモ・・・
私:(´・ω・`)ショボーン
弟:(キモ・・・)
アジカン 24時 -弾いて歌ってみた-
友達に歌えと言われやった 後悔はしていない。が、何かもう、色々とすみませんorz俺ってこんな声なんだ(´A`)と思った。
アイドルマスター MBF Remix A 真 春香 雪歩
こうするとカッコイイかなぁって・・・
個人的には好きなRemixの一つです。
【しゅーくん】となりのトトロ-Acoustic ver.- 【歌わせて頂きました】
ととろぎゅうして寝たい (つд⊂)ゴシゴシ
はじめまして、しゅーくん【co1695624】です(˙꒳˙ *三 *˙꒳˙)
コミュニティ設立1周年記念で『となりのトトロ-Acoustic ver.- 』を歌わせていただいちゃいました(*´△`)
動画初投稿ということもあり、ノイズ等色々お聞き苦しい点はあると思いますが、なまぬるい感じで聴いてやって下さい。よろしくお願いします(* u.u))❤ ペコリッ
❤* Special Thanks *❤
★* 音源:へっぽこ六弦使い様【sm1090155】、イラスト:りでる様【im1093192】よりお借りしました。
★* MIX&エンコード:紅苑(くおん)さん【mylist/28476264】【co1389492】
本当にありがとうございます(*´ω`*)!!
ダンジョンなどで使えるエレベーター(H部分有)【Minecraft】ステラ実況
もしも、音が小さかったらイヤホンしておきなさい。
TD22でも【戦場の絆】ヘビガン
(´・ω・`)ノ・・・・。 ガンダムよりよっぽどヘビガン動画の方が、少しは 挙げ甲斐がある動画ばかりってのも・・・うーん・・・orz 今回は2vs2、味方はジムカス寒マシバル、相手は赤ゲル・高ゲルコンビ。まぁ、ぶっちゃけ赤ゲルから崩すべきですよね(´・ω・`) 普通のMAPの少人数戦ならやっぱりジムカスですが、TDに限ってはヘビガンも『全くなしではない』、とは思うのですがどうでしょう。開けた場所にさえ引きずりだしてしまえば・・・・ってお話ですが(´・ω・`)TD22 Sクラス戦 TD22 ミノ50 ヘビーガンダム BCA/フレC/機動2 その他絆動画→mylist/5648811
【実況】最果てのイマを妄想考察実況 Part165
ジーンはどうあがいてもエロくならない気がしてならない_(:3」∠)_
前→sm33571991 次→sm33656692
実況投稿予定カレンダー https://goo.gl/7vj92w
★最果てのイマのマイリストmylist/58032843 ★実況Part1リンクmylist/41840495 ★投稿一覧user/23401241 ★HP http://mofumofucat.wp.xdomain.jp/ ★Twitter https://twitter.com/mofumofu_cat123 ★BOOTH https://kuronekoamane.booth.pm/
【急に飛びたくなって】ミレニア【歌ってみた@叶多】
人はいつか飛べるはず・・(´・ω・`)
ちょっと飛んできます(`・ω・´)!
・・
・・
| 壁 |ω・`)ただいま・・
【エンコード】リュウヤさん→(user/7133535)
【素敵な原曲様】→sm12355109
【イベント卓】下手打ち青龍動画part19 3/3【麻雀格闘倶楽部】
3/3の数牌卓2対局目です。 やっぱり三麻は配牌で決まっちゃいますね(´・ω・`) 1対局目>sm6330090 3対局目>sm6333353 マイリスト>mylist/10553657
ダルシム矢野「第十三話「無題」」
この番組は、2013/11/26(火) 21:54 に終了致しました。
来場者数61 コメント数72
コミュ→co2211106
集え☆にょろりんず!マイリス→mylist/39289443
再結成!にょろりんず!マイリス→mylist/39314211
我らにょろりんず!マイリス→mylist/39436510
11月29はダルシムさんの25歳の誕生日です。イラスト募集していたので送ってあげましょう!
ダルシムさんのメールアドレス→tkdrequiemer@gmail.com
今頃投稿【戦場の絆】GC66Aクラ120円
最近とても66で120円3乙してるんですよね・・・。や、勝率はいいんですよ、いいんですが・・・・。 もう少し多落ち癖無くさないと・・・。後今更GCの動画(4月下旬撮影・勢力戦だったかも)とかすいません。当分GC来なさそうだし・・・。GC66 Aクラス戦 ジム 赤1・BSGB その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【車載動画】酷道157号線を岐阜から福井方向に走ってみた おまけ映像
温見峠の後は、険道230号線を走行するのがナウいと聞いて走ってみました(´;ω;`) 車載動画一覧mylist/11974095
【実況】最果てのイマを妄想考察実況 Part159
地味ですが重要なシーンが多い今回のPart。
こういう、籠城している敵を討ち取ろうとしているのを見ると、大河ドラマを見たくなってくるのです。
ちなみにオススメは『真田丸』とか『風林火山』です。
戦があまり無いけれど好きなのは幕末の『龍馬伝』なのです_(:3」∠)_
前→sm33355835 次→sm33419983
実況投稿予定カレンダー https://goo.gl/7vj92w
★最果てのイマのマイリストmylist/58032843 ★実況Part1リンクmylist/41840495 ★投稿一覧user/23401241 ★HP http://mofumofucat.wp.xdomain.jp/ ★Twitter mofumofu_cat123
しょぼん劇場2(´・ω・`)
見るだけならタダだ。だから見てけ(´・ω・`)
その1sm15811500
実況してます、よかったら…→mylist/28020421
トレモ検証【戦場の絆】犬ジムBR
一人での検証なので色々アバウトです。すいません。あと今回音声も素のままなので音質は極めてよくありません。ご注意を。 ダメは密着15、ロック外で最大30のよう。ロック約150m。トレモ演習場44 ジム(WD隊仕様) 青4 試作BR その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【共同】かづぉとEIBONの聖剣伝説2 Vol.21【実況】
シーク討伐記
物語がわけわからなくなってきてると思いますので、あらすじを作りたいと思っています。よろしければご覧下さい。
★Part20:sm8115435 ★今までのあらすじ:sm8364077 ★Part22:sm8364185
☆今作まとめ:mylist/12643423 ☆その他実況まとめ:mylist/12643440
パラサイト 歌ってみた ver.虎太郎
「夢を見せてよ…」
こんにちは!虎太郎です!今回はDECO*27様の「パラサイト」を歌わせて頂きました!
色んな葛藤の気持ちを虎太郎なりに精一杯表現しました!オシャレだけど、どこか悲しい1曲をぜひぜひ楽しんでね!
良ければいいねとフォロー。動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=agcoHM2CJ3s
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
【思いを込めて】夜明けと蛍 歌ってみた 虎太郎
「僕らを汚せ さらば...」
こんにちわ!虎太郎です!!今回はn-buna様の「夜明けと蛍」を歌わせていただきました!
この曲はリスナーさんからのリクエストで、初めて聞いた時に、「こんな素敵な曲を僕が歌えるかな...(´◉◞౪◟◉) 頑張らなくちゃ!」と思って自分なりに気持ちや思いを込めて精一杯歌ってみたの形にしました!ぜひぜひ楽しんできいてください!!
良ければいいねとフォロー、動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=EpFxTXgElLA
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
小悪魔だってかまわない!/虎太郎(cover)
「365回ドキドキさせちゃうぜ□□」
虎太郎です!今回はHoneyWorks様の「小悪魔だってかまわない!」を歌わせていただきました!
2021年最後の歌ってみた動画として、「虎太郎らしい曲を歌いたい!」と思って、日頃の応援してくれてる人達への「好き」の気持ちをギュッと詰め込んだ歌です!ぜひ沢山聞いてね!!
良ければフォローやいいね、動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
聞いてくれた皆さんが大好きです!本当にありがとう!!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=Vsj8tzO1ONk
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
【オリジナルアニメ絵本】えのなかのおともだち
(´・ω・`) しょぼんくんが活躍するショートアニメ絵本です。 (´・ω・`)
♪お借りした楽曲
TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2より
・お菓子のメリーゴーランド
・Hard luck girl
・My dearest Baumkuchen
使用ソフト
・RetasStudio
・AfterEffects
・Premiere
・その他画像編集ソフト
すこしでも楽しんでいただけたら幸いです。
Altern 8 - Frequency
つべより転載。何故か単曲で上がってなかったので。
(´A`) マークのガスマスクで一世を風靡したAltern8。かなりのサンプリングマッドネスで、元ネタを検証する動画なんかもつべに上がってたりしますが、その後自分たちがエレクトロ系のアーティストにサンプルされる側になるとは思いもしなかったでしょうね。
92年のアルバム「Full On..Mask Hysteria」(Network Records)から。
アルバムはアルバムで丸ごと全部外れなしという、それはそれですごい一枚でした。
転載ものリスト→mylist/33821221
【BF4】(´・ω・`)Obliteration 64/3【PS4】
途中で録画切れました(´・ω・`) 試しに編集アップ(´・ω・`)
スコア
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/battlereport/show/32/461678426668381056/188502537/
mylist/29761724
mylist/14862061
IS THAT JYJ PARk YOOCHUN SLAP A FANGIRL
つべからの転載です。→http://www.youtube.com/watch?v=rS3jn2aWD3M&feature=related
初めて尽くしでライゼリートを実況プレイ Part27
更新遅くなり申し訳ないです、これにて溜め録り終了です。 今回も長い割に何もなかったので、2つのパートを(ムリヤリ)1つにまとめました。 でも長くなっちゃったな…画質悪いだろうな… Part28→ sm10626820 Part1→ sm7527842 mylist/13778676
【きゃりーまひまひ】 つけまつける 歌ってみた
今回は気分を変えてつけまつけるを歌ってみましたぁ~☆
良かったら聴いて下さい!
リンちゃんカバー!→【sm16628066】
MIX あしもすさん→【co344455】
Vocal まっひー→【mylist/29671955】【co1476954】
前作→嗚呼、素晴らしきニャン生【sm16923160】
※過剰なコメはやめていただけるようお願いいたします
【歌ってみた】ドレミファロンド【あいこ。】
初めまして!あいこと申します
今回は40mPのドレミファロンドを歌わせていただきました!
こ、これでも保育士目指してるんだからね><!
本家様【sm16719809】
mix/エンコード ジャーニー(mylist/30046440)
歌 あいこ(co1108635)(mylist/30980276)
【実況】最果てのイマを妄想考察実況 Part174
これで最終決戦になるのか、ならないのか?
なるとしても、勝てる気が全くしない_:(´ཀ`」 ∠):
前→sm33858149 次→sm34017487
実況投稿予定カレンダー https://goo.gl/7vj92w
★最果てのイマのマイリストmylist/58032843 ★実況Part1リンクmylist/41840495 ★投稿一覧user/23401241 ★HP http://mofumofucat.wp.xdomain.jp/ ★Twitter https://twitter.com/mofumofu_cat123 ★BOOTH https://kuronekoamane.booth.pm/
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第30話 成功 2/4
(´・ω・`)やぁ 残像拳がちょっと少ないような ロンドさんはF-91あまりお気に召さないようです 今回痔王は水中から攻めてみました アノーさんとウラキさんはLv46で反応が130を超えます ここまであんまりいいとこなかったアノーさんですがようやく第一線に復帰です 【第3次MS無双→mylist/3718330】
世界で1番好きな名前 歌ってみた ver.虎太郎
「隣に名前書いていいですか?」
こんにちは!虎太郎です!!今回はHoneyWorks様の「世界で一番好きな名前」を歌わせて頂きました!!この曲、めちゃくちゃキュンキュンしませんか!?僕も誰かの隣に名前を書く時が来るのかな...(´Д`)ハァ…
ひさびさに、キラキラ元気な虎太郎の歌ってみたです!ぜひ沢山聞いてね!
良ければいいねとフォロー。動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=ppGQlM0ynqQ
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
