タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A2】桃色が行くボーダーブレイク 7回目
桃色が好きでBUZさん胴以外全部γまで買い揃えて損した詩乃です。
脚が使いこなせなくてもったいない・・・。
A23ルーパー卒業したと思ったけど1ヶ月くらいやらないでいたら腕が鈍りに鈍ってA3にストレート降格やらかしました。
今回はA2試験の最後の10分間で楽しいことした動画になります。
アセン
B.U.Z.γ クーガーS B.U.Z.γ クーガーS
サペ強Gデ剣箪笥
グロβ魔窟試験前貼り
ラドリムペV広域ユニβ
sm16188311←6回目 8回目→かみんぐすーん
今まで上げたBB動画→mylist/26699067
[リムぺ支援注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その7 [BBPS4]
あけましておめでとうございまする!
今年もしょぼんをよろしくお願いします!
まぁ三国志大戦が忙しいので
ボダの方はおろそかになりがちなんですが…
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
今回は活躍したよ!
と自分で言ってみる(´・ω・`)
(追記) hienさん 路傍石さん 広告ありがとうございます!
前:sm37713509
次:sm38216347
元メイドさんがタッパー二胡で女子十二楽坊弾くそうです(´∀`)
おはスイーツ!てなわけでちゃースこんにち乙女スイーツです!懐かしの女子十二楽坊をタッパー二胡で弾いてみました(´∀`)音が悪いのはしゃーなし( ̄▽ ̄;)Twitter→https://mobile.twitter.com/accountYouTube→http://www.youtube.com/channel/UCIQN7tGgDCBXDF-XhvAXpAA
元・高校球児がドラフト1位を目指すぜ 第1日目【(´-`).。oO(たかの】
この夏、高校球児の熱い戦いが幕をあける。
今年も高校野球がはじまったということで、僕も"元"高校球児として、甲子園で優勝し全国制覇して、ドラフト1位を目指す!という、サクセスストーリを描きたいと思います。
実況パワフルプロ野球13 決定版のサクセスモードをプレイします。
数年ぶりにやるので、プレイはどうなうかわかりませんが、一緒に熱く盛り上がりましょう!
目 って怖いよな。。。
(´-`).。oO(次:part2⇒sm26909546
(´-`).。oO(実況マイリスト⇒mylist/39873596
(´-`).。oO(歌ってみたマイリスト⇒mylist/46331846
(´-`).。oO(Twitter⇒@takano__tkn(アンダーバー2本)
ファイアーエムブレム 死亡フラグの系譜 リベンジ編10章Part3
「絶対に良成長してはいけないFE」シリーズを「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」で行います。
前→sm19230344 次→sm19283980 マイリスト→mylist/32006943
【最速プレイ動画】しょぼんのアクション(´・ω・`)
勝手に全国大会を開催します…(`・ω・´)スピードや技術を駆使していかに美しく舞い、クリアできるかがポイントです。「龍の滝登り」や「ボス殺し」といった技を最近発見し、少し興奮気味のうp主(´・ω・`)取得技一覧「バッグジャンプ」「ノーバンドゴール」「龍の滝登り」「阿修羅」「ボス殺し」等など…強者募集中(`・ω・´) 誰にも見られないで消えていくと思うけど…
伝説のクソゲーを実況プレイおまけ追加再うp
おまけ版の実況強化版です。喋っている言葉は、決まった言葉だけです。すいません。その1もどうぞsm15688345コメント100か、再生回数が1000を突破するとWiiゲームの何かをやろうと思います。
【FF10】物語を楽しむ FINAL FANTASY X Part52
前:sm14709460 次:sm14709629 一覧:mylist/25303447
JR線ラリー:磐越東線ラリー(PART13)
JR線の1線区全駅を車で訪れる企画です。第1弾は磐越東線で、今回は要田駅です。車載動画との組み合わせでお届けします。
前:sm10562520|次:sm10646781
2009年の写真版はこちらです。 http://jrrally.web.fc2.com/
*本動画は再編集版です。
JR線ラリー:花輪線ラリー(PART4)
JR線の1線区全駅を車で訪れる企画です。第2弾は花輪線で、今回は平館駅です。車載動画との組み合わせでお届けします。
前:sm10962609|次:sm11053474
2009年の写真版と動画版過去リストはこちらです。 http://jrrally.web.fc2.com/
【さねから】ショボーン・ダンス【踊ってみた】
動画本家様4周年記念!80作目の踊ってみたです!
イワユル,ノリデオドッテミタ...
素敵な動画本家:camel様「nm15425572」
撮影/編集/エンコード:さねから「@sanekadsura/co1812317」
踊ってみたマイリス:mylist/34112199
その他の踊ってみたマイリス:mylist/36261374
maimaiマイリス:mylist/35301681
前作:drop pop candy(うめっしゅさんver.)「sm26856624」
次作:Birthday/安室奈美恵「sm27041564」
同日撮影
【さねから】ぐるぐるWASH!コインランドリー・ディスコ【踊ってみた】「sm25905881」
【リアル片手縛り】ACV -part38-【初見実況プレイ】
PS3版アーマードコア5の初見実況プレイです。
コントローラを片手で操作しています。
ハメサセテクレ
part37→sm19061066 part39→sm19139168 まとめ→mylist/32225718
他実況→mylist/17843667 コミュ→co1640880
コメント出来ない方はこちら→sm19066869
のぼじいが【孤独】を体験したみたいです。その5
だれか(´∀`(⊃*⊂)のイラスト書いてくれーー(真剣
アイコンとして使いたいのだʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃ
■タイトル:孤独
■ジャンル:3Dレトロホラー
■注意!!:ホラーゲームなので、苦手な方はブラウザバックでお戻りください
イラスト・お便りなどお待ちしております!→[email protected]
のぼじいのツイッター→noboji2525
のぼじいのコミュ→co1523986 よく生放送しているので遊びに来てね^^
前回の実況マイリスト→mylist/31399710
孤独マイリスト→mylist/31578192
sm17793973←前次→sm17891844
かわいい女の子になりたい DQ3実況プレイpart31
おもしろいことを言い続けるには気力が必要だと気づいたいなかのおなご二人が、力を抜き気味に実況プレイをしています。 今回はずっと、サマンオサ南の洞窟です。なぜならばかわさきが道を忘れたから。 プレイヤー → 鳥頭勇者ながお ナビ(仮) → ナビというよりもレベル上げ担当かな賢者かわさき part30 → sm8510818 part32 → sm8527769 マイリスト → mylist/14458491
15分でなんとかするSFC実況プレイ テイルズオブファンタジア Part056
(´・ω・`)やぁ 15分ずつ実況します 前は【sm4945025】 次は【sm4977443】 マイリストは【15分ToP→mylist/8185916】
ファイアーエムブレム 死亡フラグの系譜 リベンジ編8章Part2
「絶対に良成長してはいけないFE」シリーズを「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」で行います。
前→sm19099272 次→sm19152316 マイリスト→mylist/32006943
ハイシンメイカー 歌ってみた
※この動画は株式会社超ヒモリロの申立により、著作権侵害として削除する場合もあります。動画はsm8824685からお借りしました。
マリオギャラクシー ぎゃらくすぃ~実況part01
初めましての方初めまして
掃除してたらこのゲームがでてきたんで実況してみるかって流れですわ
発売日2007年って もう足掛け3年ですか 時が経つのもはやいものです
(´◉◞౪◟◉) ってなんぞ?
次 sm??????? へのすけ mylist/9531321
マリオぎゃらくすぃ~mylist/???????
blog http://kusaimeshi.blog8.fc2.com/
【第19話】ミニアニメ『なぜなにデンドログラム』
前話
sm36579640
次話
sm36749459
マイリス
mylist/66707228
19話目です。今回はもう最終回間近。
ま、まさかクマニーサンが破壊王だったなんて・・・!(棒)
[StepMania] 冷戦 ~Cold Crisis/mocchie (月面着陸ファージ)
elfen-knightのエルフの騎士です。ブログにてStepMania用の自作DWI(譜面)を公開しています。 ~譜面の説明~ 月面着陸ファージ「冷戦 ~Cold Crisis」の難易度、激13のプレイ動画です。 詳しくはブログにて。URL[http://ameblo.jp/elfen-knight/] その他のプレイ動画[mylist/20708571] この譜面は、[漆黒の礫]管理人Flower様主催の、Speed Melody Packageに収録される予定です。
JR線ラリー:磐越東線ラリー(PART4)
JR線の1線区全駅を車で訪れる企画です。第1弾は磐越東線で、今回は江田駅です。車載動画との組み合わせでお届けします。
前:sm10105129|次:sm10136044
2009年の写真版はこちらです。 http://jrrally.web.fc2.com/
三国永夜抄 Ph 第18回 「ケロちゃんの中の人」
三国志Ⅸ登録ありプレイ動画第18回目です。
今回のカットイン素材は、とある方から頂きました。ありがとうございます!
ってマイリス貼っても良いんだろうか・・
5/3 許可を頂いたのでぺたり。ゆゆ様が行く様マイリスト→mylist/4447141
前→sm6702253 次→sm6997694 マイリスト→mylist/10444293
※近況
http://lampran319.blog19.fc2.com/
忙しい忙しい; しばらくは不定期更新になりそうです。
少女レイ 歌ってみた ver.虎太郎
「キミはともだち...」
こんにちは!虎太郎です!今回はみきとP様の「少女レイ」を歌わせて頂きました!8月の終わりに「なんか、夏みたいな歌歌いたいなぁ〜」と思ってた時にリスナーさんからリクエストを頂いたので、爽やかに!優しく!包み込むように?笑 歌いました!ぜひ沢山聞いてね!!最初と最後の笑みは同じようで全くの別物だよ!!絶対伝わるので、よ〜く聞いてね!?!?
良ければいいねとフォロー。動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=JW3N-HvU0MA
最強のエンジニア様
Mix&Mastering:GORILLAWORKS
Mix https://twitter.com/gori_wks
Mastering https://twitter.com/morimastering
虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29
偽ミクにIevan Polkkaを歌わせてみた
初投稿です画質が悪いのは仕様です(爆死 テスト前になにしてんだ・・・ ■お借りした曲:sm982882 ■ミクもどき:http://khmix.sakura.ne.jp/にあるキャラクターなんとか機を使用させていただきました
女だけど低音でいろは唄歌ってみたよ。@しば (´・‐・`)
初めまして、しばと申します。 (´・‐・`)本家様⇒ sm6115924初の投稿で、銀サク様の「いろは唄」を歌わせていただきました。安いマイクで録ったので音質悪いです...。スミマセン;;まぁ、聞いてやってください。 何処を直したらいいか、意見や感想をコメしてもかまいません。■追記 音が大変小さいので、ボリュームコントロールのほうで、音量を調節してください。 お帰りの際は音量を下げる事を忘れずに。■追記 ブログできました。http://www.voiceblog.jp/shiba_0127/ 手ブロ http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=316284
お酒をシャーッってやって奢るゲーム『バーボンハウスへようこそ』#1
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
この動画は釣りじゃないから、まず視聴して落ち着いて欲しい。
次 → sm40523978
◇プレイはこちらから
https://novelgame.jp/games/show/3846
◆実況動画シリーズ【mylist/17781719】
◇単発実況【mylist/18854438】
◆その他【mylist/22059736】
▶チャンネル【ch2624161】
▷YouTube【http://goo.gl/TztvoC 】
▶ツイッター【https://twitter.com/kada_teion 】
▷各種SNSリンク集【https://lit.link/KADA 】
前座な俺たちが呪いの廃病院のゲーム実況!6!(ナンパとか)
にょろーん!
ほいほい、やってきましたよ!ホラー実況!!
なんかだいぶ慣れてきた感がありますねぇ。
てか後半魂出現率タカスギィ!
機材トラブルもオオスギィ!!
今回のプレイヤー にょろーん ちゃんれお
前→sm28285900 次→いまポケモン赤やってるから(怒)
実況まとめ→mylist/48396638
・・・初代ポケモンが懐かしすぎてヤバい・・・
ぼっち初心者ライダーが走るだけ[国道303号]part4(完)
夏バテた
バイク:YAMAHA_DS250
カメラ:SONY_AS100V
マイク:OLYMPUS_V65
part1 sm23776271 まとめ・他の国道 mylist/14990632
