タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雰囲気実況】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Track38
Track38:湖底の神殿(part1)
ようやくダンジョン編へ。お待たせいたしました。
ここも空気が悪そう・・・だからこんな声なのではないんですが。
なお、諸事情により冒頭が字幕実況になっています。m( _ _)m
皆さんは、ミストサウナに入ったことはありますか?
◆Wii版『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』を、雰囲気を味わいながら実況プレイして参ります。
◆「編集は控えめに、かつスムーズに」をテーマに、完全攻略を目指します。
<< sm21796149:Track37 // Playlist:mylist/36805832 // Track39:sm21873249 >>
⊂⊂ 雰囲気実況Track01:mylist/37074233
【Ib】ヤンデレ幼女とオカマに萌えたり叫んだりpart10【実況】
こんばんわ、お魚です(゜∀゜魚) らくがきの世界を放浪します。そしてあけてはいけない?箱をあけました。幼女は順調に病んでおります(´∀`)順調です(´∀`) あとまいりすが非公開になっていたのを訂正しました、させん´・ω・` 前→sm20847935 Ibまいりす→mylist/35936722 今までのもの→mylist/36019285 ★5/16次できました→sm20878256
【雰囲気実況】星のカービィ 夢の泉の物語 Track01
Track01:カービィヒストリー~ベジタブルバレー
香月潤(こうづき・じゅん)と申します。
カービィの懐かしい作品を始めてみました。楽しんでいきましょう。
あくまで気晴らしですが。( ´_ゝ`)フーン
皆さんも元気ドリンクを飲みながら、まったりとご覧いただければ。
※ヒストリーをスキップ:#4:48
※デモムービーをスキップ:#7:37
◆Wii版『星のカービィ 夢の泉の物語』を、雰囲気を味わいながら実況プレイして参ります。
◆「編集は控えめに、かつスムーズに」をテーマに、完全攻略を目指します。
Amebloやっております→ http://ameblo.jp/kouzuki41/
<< ********:Track-- // Playlist:mylist/37074190 // Track02:sm20968453 >>
⊂⊂ 雰囲気実況Track01:mylist/37074233
【3人で】うろ覚えお絵かき対決 ~商業キャラ編~【描いてみた】
お題「様々な商品のマスコットキャラクター」 ルール「何も見ないで描くこと」 登場人物「ななちゃん vs ボッボノ vs 鰆 vs もっさん」 前回→sm19386497 次回→sm19387081 こういう動画一覧→mylist/34678591
そもそも(´・ω・`)な俺が しょぼんのアクションをプレイPart.3
#91
意味わかんねぇ
Part.2→sm15454184
Part.4→sm15455310
しょぼんリスト→mylist/27239164
単発・Part.1リンク→mylist/26738621
鳩家のPortal2実況配信 Part22
鳩家によるPortal2実況Part22
絶賛高画質配信中(´◉◞⊖◟◉`)→http://hatoya.tv/
コミュニティco218244
Part1→sm14392893 mylist/25258877 Part23→sm14401641
【2人で】叫びながら青鬼を実況 その4
青鬼さんが出たとき叫んでるのは僕だけなんですよね。syomaさんは隣で笑っています(´ー`)
プレイヤー:あたる 助手席:syoma
その1→sm18474791 sm18594392←前 次→sm18719315
青鬼リスト→mylist/33110231 他実況リスト→mylist/7191470
ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part20-2
パート20の2「諸悪の根源と暴走と最終決戦」
ま た お 前 か
ちなみに、残念ながら今回は決着がつきません(´・ω・)
一応1をだいぶ前にプレイ済みです
ブログ:「http://syobondamasii.blog41.fc2.com/」
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co284328
sm15756844←前<<mylist/22211046>>次(最終回)→
実況動画Part1集→mylist/18193459
単発実況マイリスト→mylist/18193533
ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part13-1
パート13の1「カサカサとレビテーターと高級住宅街」
ボットロンは便利。威力と使い勝手は素晴らしい・・・が使いどころに困る。
ビリー君かわいそ....いくら寂しかったとしてもあれは勘弁だ(´・ω・)
一応1をだいぶ前にプレイ済みです
ブログ:「http://syobondamasii.blog41.fc2.com/」
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co284328
sm15288597←前<<mylist/22211046>>次→sm15372808
実況動画Part1集→mylist/18193459
単発実況マイリスト→mylist/18193533
(´・ω・)しょぼんがPS5で頑張るボーダーブレイク その24 [BBPS4]
たまーにやりたくなるボーダーブレイクユニオンバトルの1戦をお送りします
いや先日某所にてユニオンバトルをやるとのことなので3人でベリハクリアできたのでその時の動画をあげますよー!
なお中の人は中々に戦犯の模様…特に最後の方サテバンプラントに置こうと思ったのに迷子になってる辺りね…あと最後死んだらミリ残りのゲージが無くなるからカタパで脱出しました!
まぁ勝てたからヨシ…ヨシ?とりまボーダーブレイクが好きな方は見ていってね!(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
しかしまぁ久々にボダ触ったけど3人でもベリハクリアできるもんだなぁ…
ゲーム自体はとても楽しい…復活しないかしら?w
OP4コマまとめてみました…良ければ是非…>sm42224866
月末くらいにボダブレやってる某所>https://www.youtube.com/@Mizuka_substream/streams
(追記) 前までは投コメとかで編集してたんですけどなんかやりづらくなってるので投コメも無いです…許してください!なんでもはしません!
(追記その2) さどんです♪さん くったさん 龍雲寺公主さん 広告ありがとうございます!
前:sm45368332
次:まだないよー
うふふな放送(( ̄艸 ̄)第78話『暴風なんかに負けないぞっ!!編』
ニコ生で放送した、みゅー/越ちゃんのうふふな放送(( ̄艸 ̄)
第78話『暴風なんかに負けないぞっ!!編』の動画です!
2015年3月11日 歌ってみた放送
放送コミュ→co2542258
うふふな放送(( ̄艸 ̄)動画まとめました!→mylist/47816033
うふふな放送(( ̄艸 ̄)第59話『フリーダム編』
ニコ生で放送した、みゅー/越ちゃんのうふふな放送(( ̄艸 ̄)
第59話『フリーダム編』の動画です!
2015年2月2日 歌ってみた放送
放送コミュ→co2542258
うふふな放送(( ̄艸 ̄)動画まとめました!→mylist/47816033
カオモジがガンバル♯1
King of 顔文字をかけた頂上対決。その実態はただのUPテストとニコスクリプト実験、画質、サイズその他もろもろテスト用動画ってことで…、そのうち削除
【雰囲気実況】星のカービィ 夢の泉の物語 Track07
Track07:ヨーグルトヤード(part2)
ここのレベルに限りませんが。
BGMで風景を感じられるのって、ホントいいですね。
どこかへ旅にでも出たくなる気持ち、それが雰囲k(ry ( ´_ゝ`)フゥ・・・
皆さんもエアーズロックに登ったりしながら、まったりご覧いただければ。
◆Wii版『星のカービィ 夢の泉の物語』を、雰囲気を味わいながら実況プレイして参ります。
◆「編集は控えめに、かつスムーズに」をテーマに、完全攻略を目指します。
<< sm21572416:Track06 // Playlist:mylist/37074190 // Track08:9月上旬予定 >>
⊂⊂ 雰囲気実況Track01:mylist/37074233
【記憶少女】二人のメガネ大学生が記憶を失い彷徨うらしい【実況】Part5
( ゚д゚)
ライライ「( ゚д゚)」
やうやう「( ゚д゚)」
サイト様→ttps://www.sites.google.com/site/higashidorahoragemu/kioku-shoujo
|前→sm16717409 次→sm16749917 mylist/29933690 ホラゲ一作目-青鬼-mylist/27656302 他作品mylist/28213310
鳩家のPortal2実況配信 Part20
鳩家によるPortal2実況Part20
絶賛高画質配信中(´◉◞⊖◟◉`)→http://hatoya.tv/
コミュニティco218244
Part1→sm14392893 mylist/25258877 Part21→sm14401209
ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part02-1
パート2の1「バトルと不親切お姉さんとクレーン」
いきなりいろいろ起こりすぎww
今度はクランクさんを助けに行きます(`・ω・´)
バトルアリーナシステムは便利だよね~
一応1をだいぶ前にプレイ済みです
ブログ:「http://syobondama.blogspot.com/」
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12829909←前<<mylist/22211046>>次→sm13048019
実況動画Part1集→mylist/18193459
単発実況マイリスト→mylist/18193533
ロキ/虎太郎&ばしぽ(cover)
「死ぬんじゃねえぞお互いにな!」
こんにちわ!虎太郎です!今回はみきとP様のロキを歌わせていただきました!めちゃめちゃ歌ってて楽しくて、この神曲を初めてのコラボで歌えたのは本当に嬉しかったです!僕とばっしーの歌をぜひ楽しんでね!良ければいいねとフォロー。動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様
https://m.youtube.com/watch?v=Xg-qfsKN2_E
Twitter
素敵なMIX師様 https://twitter.com/gori_wks
鏡音リン パート(虎太郎)
https://twitter.com/Kotaro_11_29
みきとP パート(ばしぽ)
https://mobile.twitter.com/basipo84
【実況】まんばちゃんを集めに行こう! *part3
おはこんにちばんは!(´ω`雅)です。
相変わらずまんばちゃんを愛でてます。カワイイネマンバチャン
*もちんばあつめ http://www.freem.ne.jp/win/game/12949
*製作者様 ang様
●(´ω`雅)/りとるがーる。 【@little_girl_01_】
●歌ってみた mylist/46948780
○秋桜 @cosumosu_222 mylist/58405134
part1▷sm30898291
実況まとめ▷mylist/58623587
続、続、続、続、PCゲーム「しょぼんのアクション」挑戦の巻~完結編~
えふが【しょぼんのアクション】に挑戦したシリーズで、ついに完結です。
ご覧になって下さった皆様に大変感謝です。
しょぼんのアクション
ステージ4+・・
眠い目をこすりながら・・・がんばった・・・
炎の回避、何も無さそうな所にボブルが出る・・・
うふふな放送(( ̄艸 ̄)第80話『風邪引き放送w(続)編』
ニコ生で放送した、みゅー/越ちゃんのうふふな放送(( ̄艸 ̄)
第80話『風邪引き放送w(続)編』の動画です!
2015年3月13日 歌ってみた放送
放送コミュ→co2542258
うふふな放送(( ̄艸 ̄)動画まとめました!→mylist/47816033
うふふな放送(( ̄艸 ̄)第40話『フリーダム編』
ニコ生で放送した、みゅー/越ちゃんのうふふな放送(( ̄艸 ̄)
第40話『フリーダム編』の動画です!
2015年1月9日 歌ってみた放送
放送コミュ→co2542258
うふふな放送(( ̄艸 ̄)動画まとめました!→mylist/47816033
【雰囲気実況】星のカービィ 夢の泉の物語 Track06
Track06:ヨーグルトヤード(part1)
こんなに小気味いい山のBGMも、あんまり知らないです。
何となく爽やかな感じで、登りたくなる雰囲気。
どっちかというと、今回は下りですけどね。( ´_ゝ`)フーン
皆さんも山でバーベキューなどしながら、まったりご覧いただければ。
◆Wii版『星のカービィ 夢の泉の物語』を、雰囲気を味わいながら実況プレイして参ります。
◆「編集は控えめに、かつスムーズに」をテーマに、完全攻略を目指します。
<< sm21372689:Track05 // Playlist:mylist/37074190 // Track07:sm21573570 >>
⊂⊂ 雰囲気実況Track01:mylist/37074233
※動画内で言えていなかったので、ここでこんにちは。カツキです。
月明かりの中で君を探す【FRAGILE~さよなら月の廃墟~】 Part01-1
どうも!ショボン玉です(´・ω・`)今回の実況は「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」です。
現在他にも実況を進めていますが(mylist/27851379)
こちらは当面サブということで、少しずつ進めて行こうと思います。
ブログ:「http://syobondamasii.blog41.fc2.com/」
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co284328
<<mylist/29978583>> 次→sm17007337
実況動画Part1集→mylist/18193459
単発実況マイリスト→mylist/18193533
そもそも(´・ω・`)な俺が しょぼんのアクションをプレイPart.5
#93
やっぱり城は難しい!
Part.4→sm15455310
Part.6→sm15456126
しょぼんリスト→mylist/27239164
単発・Part.1リンク→mylist/26738621
晩酌しながらホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十一夜その壱
第十一夜その壱「まさかの飲酒プレイ」
晩酌動画です。
今回はそんなに怖がってませんよ。
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12189834←前<<mylist/19996488>>続き→sm12301200
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
【蝦夷ノ馬鹿】青鬼をやってしまった、……5回目のはずなのに。
こんにちわ、蝦夷ノ馬鹿と申しますww 初うpとなります^p^ 後悔はするが反省はできない3人組が通ります。
