タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part19-2
パート19の2「本社と難所と天国へのダイビング」
サムネは天国へのダイビング。
今回パートは動画データ飛んで撮り直しだったり、天国へのダイビングしてしまって
やり直しだったりと散々ですが(´・ω・)
いよいよ物語もクライマックスです。今回の実況も、いよいよ終わりが見えてまいりました。
一応1をだいぶ前にプレイ済みです
ブログ:「http://syobondamasii.blog41.fc2.com/」
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co284328
sm15739063←前<<mylist/22211046>>次→sm15756844
実況動画Part1集→mylist/18193459
単発実況マイリスト→mylist/18193533
ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part13-2
パート13の2「ジャンケンと監獄と脱獄」
ジャンケンしてんじゃねーよっ(#^ω^)
脱獄・・・すごく難しいです。今回も続々とキャラの濃いのが出てきます。
一応1をだいぶ前にプレイ済みです
ブログ:「http://syobondamasii.blog41.fc2.com/」
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co284328
sm15369513←前<<mylist/22211046>>次→sm15403234
実況動画Part1集→mylist/18193459
単発実況マイリスト→mylist/18193533
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十夜その壱
第十夜その壱「美人に追い掛け回される回」
ついに十夜目突入。その記念すべき回でまさかの事態。
この顔でなければ美人さん間違いなしなんだが((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
時間が短い理由?(´・ω・`)・・・シランガナ
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12087542←前<<mylist/19996488>>続き→sm12189834
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
だらキャラ「もみゃりー」NG集 わしはひとりでがんばっとる
だらキャラ「もみゃりー」オフィシャルブログでボツになったカットを少しだけお見せしまぬ!?
【Vtuber】秋を探すショボーン【初本ふぁんきー】
(´・ω・`)秋はどこ……ココ……?
X(Twitter)での動画日記から抜粋です。
いろんな(´・ω・`)をやってみた 【実況】終
約200回の死亡でエンディングを迎えることができました。
今回も前回と同様ゲーム音が大きすぎて声が聴きとりずらいです( ゚Д゚)
ご了承ください。
twitter⇒https://twitter.com/sukairu1987
【雰囲気実況】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Track35
Track35:カカリコ村~ハイリア湖
「母の愛情は海より深い」と、聞いたことがある。
僕たちは日々、誰かしらの愛情に関わっている。
応援していただいている皆さんに、感謝。。。( ´∀`)
その叱咤激励を背負って、今回もミニゲームに苦戦s(ry
◆Wii版『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』を、雰囲気を味わいながら実況プレイして参ります。
◆「編集は控えめに、かつスムーズに」をテーマに、完全攻略を目指します。
<< sm21634749:Track34 // Playlist:mylist/36805832 // Track36:sm21695627 >>
⊂⊂ 雰囲気実況Track01:mylist/37074233
【雰囲気実況】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Track27
Track27:カカリコ村~ハイラル平原(オルディン)
GC版だと、スティックに触らなければ照準が動かないから狙いやすいんです。
逆に手ブレする方がリアルで面白い、と最近では思いますが。
オルディン平原は今作一番の駆け回りポイント!\( ゜∀゜)/イエーイ
皆さんが最近全力で走ったのは、いつのことですか?
◆Wii版『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』を、雰囲気を味わいながら実況プレイして参ります。
◆「編集は控えめに、かつスムーズに」をテーマに、完全攻略を目指します。
<< sm21324989:Track26 // Playlist:mylist/36805832 // Track28:sm21392970 >>
≪≪ Track01:sm20672638
⊂⊂ 雰囲気実況Track01:mylist/37074233 カービィ実況最新版→sm21359070
【雰囲気実況】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Track22
Track22:デスマウンテン
盾アタックに続き、またもタイミングに苦労するプレイです・・・
回転アタックとか、せわしない動きはしないようにしてますが。
素早い行動が必要なシーンもありますね。( ´_ゝ`)フーン
皆さんも一人じゃんけんをしながら、まったりご覧いただければ。
◆Wii版『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』を、雰囲気を味わいながら実況プレイして参ります。
◆「編集は控えめに、かつスムーズに」をテーマに、完全攻略を目指します。
<< sm21177212:Track21 // Playlist:mylist/36805832 // Track23:sm21239952 >>
≪≪ Track01:sm20672638
⊂⊂ 雰囲気実況Track01:mylist/37074233
【BB】エアバースト戦犯録:クラン対抗戦を往く【VS南町4】
民間軍事企業KIP VS 南町奉行所
4戦目 GRFスタートです
役割:プラ重
CN:クロト
アセン:ノヴァ HGⅢ 路地R+ HGⅣ
武器:象 コング 改良 XHR
チップ:爆発範囲拡大 対実Ⅰ 対爆Ⅱ 転倒耐性 しゃがみⅠ 重量耐性Ⅰ
mylist/19900412
(c)SEGA
ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part11-1
パート11の1「グライダーとあやしいフィジーとお金取る機械」
グライダーに激しく苦戦。カット多用したら45分程度の収録が20分程度になったよ!
「なんでコンピューターがお金とるんだよ!」
全く持って同感。しかも何で一万(´;ω;`)
一応1をだいぶ前にプレイ済みです
ブログ:「http://syobondamasii.blog41.fc2.com/」
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co284328
sm15161387←前<<mylist/22211046>>次→sm15226507
実況動画Part1集→mylist/18193459
単発実況マイリスト→mylist/18193533
【雰囲気実況】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Track05
Track05:イリア説得~異変
『無事に帰ってきてね』
何気ない一言が、重い意味を背負ったりもするんですね。( ´_ゝ`)フーン
皆さんもハイハイのポーズで、まったりご覧いただければ。
◆Wii版『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』を、雰囲気を味わいながら実況プレイして参ります。
◆「編集は控えめに、かつスムーズに」をテーマに、完全攻略を目指します。
Amebloやっております→ http://ameblo.jp/kouzuki41/
<< sm20723975:Track04 // Playlist:mylist/36805832 // Track06:sm20763663 >>
≪≪ Track01:sm20672638
⊂⊂ 雰囲気実況Track01:mylist/37074233
【BB】エアバースト戦犯録:クラン対抗戦を往く【VS百合丘4】
民間軍事企業KIP VS 百合ヶ丘女学院
4戦目 GRFスタートです
CN:クロト
アセン:NX Ⅳ R+ 毛45
武器:象 コング 新型 T10
チップ:タックルⅡ 爆発範囲拡大 対実Ⅰ 対爆Ⅰ 転倒耐性
mylist/19900412
(c)SEGA
〔戦国大戦〕幽榊の色々なデッキを使って上を目指す。〔従二〕
謙信ちゃんとの大戦です。相手に鬼コジさんがいたので少しきついと思いましたが、流石現環境の武力依存です。(´∀`∩)↑age↑もそこまで城にダメージが入らない為強いです。しかし新カード引けません…旧SRはかなり引いたんですけどね…
mylist/26396693
ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part18-2
パート18の2「冷凍ビームと総動員と彷徨い」
またまた彷徨います(´・ω・)あいかわらず敵が強い強い。
何が一番困るかというと、弾があっちゅう間になくなることですね(;ω;)
一応1をだいぶ前にプレイ済みです
ブログ:「http://syobondamasii.blog41.fc2.com/」
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co284328
sm15710808←前<<mylist/22211046>>次→sm15739063
実況動画Part1集→mylist/18193459
単発実況マイリスト→mylist/18193533
サイレンの鳴る村からkey解除なう
前回生放送の後日談というか準備回というか挽回の回。
結論としては、実況動画として一人でやると普段以上にビビる。
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
ハッシュタグ:#nikosyobon
適当mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32855367&level=4
スカイプ:syobondama52
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第六夜その壱
第六夜その壱「もう、出てこないでよ・・・」
今までに出てきた、ニトリとかおやじとかがまた出てきます
君たちしつこいから(#^ω^)
続き投稿遅れて申し訳ないです.....(´・ω・`)
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm11626498←前<<mylist/19996488>>続き→sm11797414
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
うふふな放送(( ̄艸 ̄)第99話『アニソン編』
ニコ生で放送した、みゅー/越ちゃんのうふふな放送(( ̄艸 ̄)第99話『アニソン編』の動画です!
2015年6月16日 歌ってみた放送
放送コミュ→co2542258
うふふな放送(( ̄艸 ̄)動画まとめました!→mylist/47816033
【PC版】BO2のTDMをやっていきますPart3
BO2のTDMをやっていきます。みんなうますぎ(´・ω・`)mylist/44758207
【雰囲気実況】星のカービィ 夢の泉の物語 Track05
Track05:グレープガーデン(part2)
体力が1になっても、焦る必要はありません。
そのために残機を増やしてるんですからね~( ´_ゝ`)フーン♪
とはいえ、やられるのはやっぱり癪ですが。
皆さんの小さい頃の、悔しかった思い出は何ですか?
◆Wii版『星のカービィ 夢の泉の物語』を、雰囲気を味わいながら実況プレイして参ります。
◆「編集は控えめに、かつスムーズに」をテーマに、完全攻略を目指します。
<< sm21359070:Track04 // Playlist:mylist/37074190 // Track06:sm21572416 >>
⊂⊂ 雰囲気実況Track01:mylist/37074233
【雰囲気実況】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Track20
Track20:トアル村~カカリコ村
割と大人たちはリアクションが薄いように見える。
ウーリさんの感情を目立たせたかったのかな?
皆さんも大人の事情を勘案してやって下さいませ。そもそもゴロンの方t(ry
そして子供たちにはまたもや恐怖の再来・・・ってコリン!? Σ( ゜д ゜)
◆Wii版『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』を、雰囲気を味わいながら実況プレイして参ります。
◆「編集は控えめに、かつスムーズに」をテーマに、完全攻略を目指します。
<< sm21103015:Track19 // Playlist:mylist/36805832 // Track21:sm21177212 >>
≪≪ Track01:sm20672638
⊂⊂ 雰囲気実況Track01:mylist/37074233
※気晴らしのカービィ実況最新版 >> sm21116791
【友人と】口下手な主が黄金の太陽~開かれし封印~を実況30【雪都】
前回は痛恨のミス・・・
すみませんでしたm(_ _)m
宝島の続きについては本編クリア後に番外編としてupさせて頂きたいと思います。
*なるべくサクサク進めたいと思ってます。ですが上手くはないです。たぶん普通に変なミスとかしちゃうかも。
*スカイプ収録のため、トークバックや音声が途切れたりといった現象が起きている箇所があります。
*実況内で突っ込みまくってけなしているかのように聞こえるかも知れませんが、up主はこのシリーズ大好きです。
協力してくれた友人のコミュ:co1049481
up主のツィッター:http://twitter.com/setsuzikkyo
前→sm16288095 次→sm16304447
マイリス→mylist/27829712 全作マイリス→mylist/27829761
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】最終夜その壱
最終夜その壱「忌人の逆襲」
投稿遅くなりました。ごめんなさい。
フィルムがなくなっていく・・・
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12547740←前<<mylist/19996488>>続き→本日中に
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十四夜その壱
第十四夜その壱「究極の選択?」
一人で逃げる・・・のはさすがにね。まずいでしょう?
なので、黒澤家にて、お姉ちゃん救出作戦です。
いくらかわいいとはいえ、あそこまでしつこいと厄介者。
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12479987←前<<mylist/19996488>>続き→sm12547740
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
晩酌しながらホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十一夜その弐
第十一夜その弐「おねえちゃん復帰」
ちとせちゃん=着物の女は歳離れてそうな気がするが、、、、
おねえちゃん=着物の女?になりつつあるという解釈でおkなのか・・・?
思っていたほど怖くなかった。梅酒なくてもいけた気がする
次はふつうにやるとするよ(´・ω・`)
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12266053←前<<mylist/19996488>>続き→sm12340404
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
