タグ 007 が登録されている動画 : 2874 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けんけんとゆーくんの泥酔後007 実況してみた
泥酔後の疲労のテンションでプレイしております
長期休みに入ったので更新ペースも早くなるお( ^ω^)
007 ジェームズ・ボンドのテーマ
007 ジェームズ・ボンドのテーマ/演奏:ロンドン・フィルム・フェスティヴァル・オーケストラ (「SF&アクション・テーマ ベスト」より)
Shirley Bassey - Goldfinger
Queen Elizabeth's 50 years Celebration, 3 June 2002, Buckingham Palace Garden, London, UK
【PS2】007NightFire ゴミクズプレイ 激昂の三銃士【実況動画】
前回の『雪城の戦い』があまりにもチクショウだったので、ゴミクズ三匹、息巻いてアウラ三姉妹に再戦を挑んできました。
これはPS2のソフト「007ナイトファイア」の実況(たぶん)プレイ動画です。
『3(ゴミクズ共)VS4(三姉妹+α)』のチーム対戦動画です。
*)仕方が無いとしか言いようの無いプレイング注意!
ゴミクズmylist/13610649 屈辱の前回→sm7688345
【PS2】007NightFire ゴミクズプレイ 雪城の戦い【実況動画】
PS2ソフト「007ナイトファイア」の実況プレイ動画です。
内容は『3(人力) VS 4(AI)』のチーム戦です。
*)目を覆いたくなる残念プレイの応酬となっております。ご視聴の際は寛大な許容の精神を抱いて御覧下さい。
追記)お米様の配給、感謝の極みでございます。
mylist/13610649 執念の再戦→sm7688589
【PS2】007NightFire ゴミクズプレイ 雪山旗合戦【実況動画】
『旗を守り、奪う』――――たったそれだけのシンプルな事だが、それでも男たちは熱狂し、我武者羅に戦場へと繰り出して行く。
6畳の一室は、熱気でむせ返るように暑かった……。
PS2ソフト、「007ナイトファイア」の実況プレイ動画です。「3(MAN)VS4(NPC)」で旗の奪い合いを行いました。
相手の旗を1本奪い、自陣に持ち帰れば1点獲得。逆に持ち去られれば相手に1点入ります
*1)不得手注意
mylist/13610649
【PS2】007NightFire ゴミクズプレイ 近未来杯【実況動画】
未来からやってきた女性型ロボット3体と宇宙飛行士。この星の未来のため、二人の漢達が勇敢にも奴らに立ち向かっていった……。
*この設定は絶望したゴミクズ達の幻想です。
PS2ソフト「007ナイトファイア」の絶叫プレイ動画です。
2(プレイヤー) VS 4(NPC)のチーム戦が2つ入ってます。
*1)やるせなく、なさけないプレイング注意
mylist/13610649
【PS2】007NightFire ゴミクズプレイ 閃光戦【実況動画】
これはPS2ソフト『007ナイトファイア』の実況プレイ動画です。
『男2匹 対 NPC4体』のチーム戦を行いました。
*後半、CPUに怯える鶏共に注意!
mylist/13610649
【PS2】007Night fire ゴミクズプレイ お米戦争【実況動画】
ゴミクズのような二人の気が高まってしまったせいか、こうなりました。許してください・・・。
これはPS2ソフト『007ナイトファイア』の実況プレイ動画で、内容はただの『2(MAN)vs4(CPU)』チーム対戦です。 初投稿・製作初心者故に、至らない点が多々あるかと思います。ご容赦のほど、よろしくお願いいたします。
*1)イヤホン装着の方は、時折の雄叫びにご注意ください。 *2)編集技術が未熟故、開始5分は設定のみです。
*3) HETA☆KUSO なので武器の出し入れからおぼついてません。
*4)前半10分は酷くぶっこいているのでキンクリ(ボス的な意味で)推奨です。
mylist/13610649
Duran Duran-A View To A Kill(Live)
1985年全米No.1/映画「007 美しき獲物たち」主題歌
◆007 ゴールデンアイ・ゲッダンをつくってみた◆
実際はsm602860様、sm689476様のを見て感動、今更ながらつくってみました(n番煎じ?) 〇画質は頑張ってみましたが・・・見てくれれば分かりますw 〇mylist/13536365
ベース練習日記【7月14日】
リズムトレーニングをしていたのですが、顔が計35分以上も映っていたので自重カットしました。
あと、なんかただ弾いている感じの場面もあって今後はこんな感じにならないようにしっかり練習します・・・。
7月13日(sm7656551) 7月15日(sm7677454) マイリス(mylist/13312528)
パソで聞くと、って意味がちょっとわからないのですが、低音の設定下げるかイヤホンで聞けばおkだと思います。それか音量下げてください。
007 ゴールデンアイ 全敵ロケラン&ターボモード ジャングル編
なぜそこで止まる? 前→sm7631748 次→sm7840814 マイリス→mylist/14317341 パーフェクトダークロケランシリーズ→mylist/14625435
007 ゴールデンアイ 全敵ロケラン&ターボモード 軍用列車編
思ったより難しくはなかったですw 前→sm7615481 次→sm7654100 マイリス→mylist/14317341 パーフェクトダークロケランシリーズ→mylist/14625435
『007慰めの報酬』をビビリながら実況プレイ28【Last】
あっさりとゲームが終わって後半がgdgdになったのでEDを作って締めました。ここまで見てくださった皆さんありがとうございました。次回作など希望がありましたらこの動画かブログのほうにコメントいただければ幸いです。マイリスト→mylist/12217837その他の実況作品→mylist/12819098
007 ゴールデンアイ 全敵ロケラン&ターボモード 駅編
この距離で撃たれないというw 前→sm7582978 次→sm7631748 マイリス→mylist/14317341 パーフェクトダークロケランシリーズ→mylist/14625435
アポロ計画 陰謀論 10/13
もう007はどうでもいいからwこの手を演出を入れなければイイのに。9:30あたりの転んだ宇宙飛行士が不自然に起き上がるのはドリフっぽい動きだなw 次:sm7594480 前:sm7587264 mylist/13467096
【N64】 007 ゴールデンアイ 実況しながらお楽しみに挑戦してみた5 ◆63
今回はポンプ施設、アンテナ、アステカの3ステージに挑戦しました!
2007年06月24日の第1作から約2年ものあいだ続けてきたゴールデンアイ動画シリーズですが、今回で最終回です・・・
寂しさも嬉しさも含めた最後の戦いをその目に刻め!
次回は64作目を記念して全63作を振り返っていきたいと思います!
2年分の動画をまとめるので、かなり時間がかかりますがご期待ください!
◆62→sm7515658、◆64→sm9363649、◆マイリスト→mylist/1432474
◆HP→http://akiba.geocities.jp/manatius/
007 ゴールデンアイ 全敵ロケラン&ターボモード 市街地編
ヴァレンティンティンに会うまでが大変でした… 前→sm7573902 次→sm7615481 マイリス→mylist/14317341 パーフェクトダークロケランシリーズ→mylist/14625435
007 ゴールデンアイ 全敵ロケラン&ターボモード 軍用書庫編
最初の部屋から出るのに一苦労。 前→sm7507878 次→sm7582978 マイリス→mylist/14317341 パーフェクトダークロケランシリーズ→mylist/14625435
『007慰めの報酬』をビビリながら実況プレイ27
メドラノ将軍がついに登場!そして次回、かつてないほどgdgdなラスト!
次→sm7627932マイリスト→mylist/12217837その他の実況作品→mylist/12819098
『007慰めの報酬』をビビリながら実況プレイ26
今回、ラストステージと言うことで最初の七分ほどはここまでのストーリーのおさらいになってます。gdgdすぎて説明になってませんがw面倒な方は飛ばしてご視聴くださいw
次→sm7545376マイリスト→mylist/12217837その他の実況作品→mylist/12819098
【N64】 007 ゴールデンアイ 実況しながらお楽しみに挑戦してみた4 ◆62
今回は市街地、駅、ジャングル、秘密基地の4ステージに挑戦しました!
市街地でいきなり迷子になりました、駅で射殺されました
ジャングルでも迷って、秘密基地では大虐殺してしまいました
次回はいよいよ最終回!・・・の予定です
◆61→sm7500774、◆63→sm7588376、◆マイリスト→mylist/1432474
◆HP→http://akiba.geocities.jp/manatius/
007 ゴールデンアイ 全敵ロケラン&ターボモード 銅像公園編
いや、どうしろと。 前→sm7506886 次→sm7573902 マイリス→mylist/14317341 パーフェクトダークロケランシリーズ→mylist/14625435
007 ゴールデンアイ 全敵ロケット&ターボモード 地下基地2編
まさかの垂直落下w 前→sm7489985 次→sm7507878 マイリス→mylist/14317341 パーフェクトダークロケランシリーズ→mylist/14625435
【N64】 007 ゴールデンアイ 実況しながらお楽しみに挑戦してみた3 ◆61
今回は銅像公園、軍用書庫の2ステージに挑戦しました!
軍用書庫の1分20秒ってのがかなりの難関でした
数秒を賭けた戦いにミシュキンが立ちはだかる!
◆60→sm7500531、◆62→sm7515658、◆マイリスト→mylist/1432474
◆HP→http://akiba.geocities.jp/manatius/
【N64】 007 ゴールデンアイ 実況しながらお楽しみに挑戦してみた2 ◆60
今回は雪原1・2、地下基地1・2、サイロ、巡洋艦の6ステージに挑戦しました!
雪原2はすでにお楽しみを出していたのにやってしまったwww
今回は結構サクサクとクリア出来たので少し安心したwww
◆59→sm7458243、◆61→sm7500774、◆マイリスト→mylist/1432474
◆HP→http://akiba.geocities.jp/manatius/
007 ゴールデンアイ 全敵ロケラン&ターボモード 雪原2編
ここはすんなりクリアできました~。 前→sm7487692 次→sm7506886 マイリス→mylist/14317341 パーフェクトダークロケランシリーズ→mylist/14625435
007 ゴールデンアイ 全敵ロケット&ターボモード 巡洋艦編
まさかあそこ通り抜けられるとは・・・ 前→sm7456167 次→sm7489985 マイリス→mylist/14317341 パーフェクトダークロケランシリーズ→mylist/14625435
007 ゴールデンアイ 全敵ロケット&ターボモード ダム編 (改)
敵ターボモードになっていなかったので。めちゃくちゃビビりながらのプレイだったので、超絶にヘタクソです orz 次→sm7428302 マイリス→mylist/14317341 パーフェクトダークロケランシリーズ→mylist/14625435
