タグ 0083 が登録されている動画 : 193 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ただ語りたいだけ】ガノタが再生数も気にせずガンダムの愛について語る!(共感してくたらコメントください笑)
今回はガンプラ改造はせず、ガンダムと富野由悠季について語った生放送の切り抜き動画です。全く再生数を考えずに作りましたが、刺さる人には刺さって欲しい!そんな動画。
(もしちょっと伸びたらまたやりたい…)
この動画の発言はキサジの見解であり、何か角を立てたいわけではありません。ご了承ください。
今後もガンプラの製作動画やレビュー動画などを行なっていきますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いいたします。
twitter : https://twitter.com/kisaji58
【MAD】if_もしも違う曲だったら【差し替え】其の三
もしも0083のOPがry
注意:これはうp主の自己満動画です
前動画:/sm16018178
【プラモ解説】GP01フルバーニアン ゆっくりで語る節操なしのガンプラレビュー バンダイ 1/144 機動戦士ガンダム0083
初めに買ったGP01のキットが厳しかったので、恐る恐る購入したキットでした。
中には多色成型でカラフルな色があって嬉しかった記憶があります。
ツイッターやっています
https://twitter.com/Svh1UJ18bNByQk8
【プラモ解説】ガンダム試作3号機 ステイメン バンダイ 1/144 機動戦士ガンダム 0083 【ゆっくりで語る節操なしのガンプラレビュー】
当時購入して、興奮したキットの一つです。
多色成型、可変式シールドとバズーカ。それ展開する腕がかっこよく、そしてとても良く出来ていました。
とてもいい思い出のあるガンプラです
ツイッターやっています
https://twitter.com/sessou_nasi_ch
【プラモ解説】ガンダム試作2号機 ゆっくりで語る節操なしのガンプラレビュー バンダイ 1/144 機動戦士ガンダム 0083
GP01の悪夢再び、と言った感じでしょうか。
当時は友達からもらって作りました。
いかんせん、バランスが悪かったので両肩のバインダーを広げて満足した記憶があります。
結構このキットで遊びました^^
ツイッターやっています。フォロー、ツイートお願いします(*´ω`)
https://twitter.com/sessou_nasi_ch
【実況】第3次をクリア済みだけどαを初見プレイする動画 Part 15
スーパーロボット大戦α第11話の続きです。
会話パート撮れていなかったので撮り直して字幕実況になってます。
←前【sm29537155】-【mylist/56207455】-【sm29567887】次→
【プラモ解説】1/144 機動戦士ガンダム 0083 ガンダム試作一号機 【ゆっくりで語る節操なしのガンプラレビュー】
当時購入した時には、「あっ」って驚いたキットです
前の0080シリーズの出来が良かっただけにこの衝撃はすさまじかったですね
ツイッターやっています。
フォロー、ツイートお願いします(*´ω`)
https://twitter.com/sessou_nasi_ch
厄年のおっさんがMOTHER2実況プレイ Part14
「この数時間、白ゴマの手がかりさえ掴めんのだ!
みんな、そういつまでも砂漠の風景が珍しいわけでもあるまい!」
「ネス!ま~たパパから入電です!今日これで3ど・・・・」
「でんわけにはいかんだろッ!!!」
・・・・第十四話始まります。
【 #NoBANインスト 】The Winner(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 前期OP)
原盤権の侵害を回避できて自由に使える音源「 #NoBANインスト 」
配信時に歌入り音源の原盤が流れて困る! そんなときはこちらに音楽を差し替えて雰囲気を出しましょう。
【使用例】
SDガンダム Gジェネレーションエターナル
・オプションでBGMの音量を最小にする
・配信ソフトなどで音量バランスを整えて流す
使用許諾申請などは必要ありません。
使用した際に気が向いたらコメントやXなどでご報告頂けると嬉しいです。
ルールを守って正しく楽しくご利用ください。
【PC98】 生放送機材テストその①
引っ越しとネット開通の遅れから動画投稿ができずにおりました。
その間に9年ほど付き合ってきたWinパソコンが故障、CPUとマザーがお亡くなりになりました。
Win10パソコンを導入しネットも開通、この機にかねてより考えていたPC98生放送をやってみようと思い立ちました。
まずは昔に揃えた機材のチェックと引っ越し後に98が生きているかの確認からスタート。
愛機FA7とDA5が死亡(DA5はFDD1機死んだだけなのでなんとか)、CRTモニターも死亡しました。
そこでRX2を入手、DAからHDDや各種ボードを移行しました。これまで主で使用していたのがFAだったので、かなりショックを受けています。
今回はDAの魂を受け継いだRX及びMIDIの確認といったところです。
MIDIに関しては、後CM-500とハチプロがありますが、正直テストするのが怖いです。
まだWin10パソコンのソフト関係が整っておらず、撮影はWin10付属のカメラで行いました。
次回はCM-500とハチプロ、SONYのコンデンサマイクを使用して音声録音してみようかなと考えています。
映像に関しましては、死んだWin7パソコンからキャプチャー環境を移行できればしてみたいです。いや、できないとまずい。
とにかく、この夏に絶対に1回目の生放送をします。
テスト戦士アイオイ高1 SAPPARI TENSUU
今回もMIOさんの曲でテストの話です(笑)前回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25064131諸事情により別垢からの投稿です(笑)
デンドロ命のカードビルダー (全国対戦 対哀戦士中将戦 2回戦目)
皆様、こんばんは(^-^)前回、哀戦士戦をUPしましたが同じ方との2回戦目になります。
「MAGIC」をオルゴールにしてみた
夏のコミケで配布した収録曲を全面的に手直ししました。
ショートver.ですが聴いて下さい。
「Evergreen」オルゴール作りました。sm19083935
デンドロ命のカードビルダー (全国対戦 対少将戦)
皆様、こんばんわ(^◇^)後、2週間後くらいにガンダムカードビルダー2の先行稼働がスタートします。今回の動画は撮影のミスで途中からになってしまいましたがUPしました。かなり声が入ってますが気にしないで下さい(-.-)
田准将リハビリGCBガンダムカードビルダーアリゾナ連邦少佐アムロつえー
ガンダムでは嫌われ者のニナとジュダックを主力でしばらくいってみようと思います。動画から良い動きと、どうしようもない動きが織り交ざってるのがわかるかと思います。これでも元少将なんですが・・・。芝居がかったひどい動きだ、とか言われそう・・・・。田准将他の動画はこちらmylist/2211064 追伸:サブカになりますが、すいません・・・。モスクとマイクはもっていませんです。
デンドロ命のカードビルダー(全国対戦 対大将戦)
皆様、お久しぶりです(*^。^*) もうすぐカードビルダー2が稼働するということで、なんとなく昔の動画をUPしちゃいました。よかったらみてください。
SDGO SA集その4
Fbはガチ機体の1つです、強化前からEXだったのでBRのレスポンスが改善されたときはすごくうれしかった出す。βあたりの時にはガーベラに少しおせわになりましたねー
SDGO [mylist/50431310]
