タグ 082 が登録されている動画 : 6501 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #524
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
てっきりリッチ化の施術を施して眠りに就いているもんだと思い込んだよ。
・・・にしても、打撃が乏しいお爺ちゃん絶賛盆回り中。
余談ですが、以前組み立てたマシン(sm28041341)に、ようやくOSがインストールされた模様。
今月中に完全移行したいですね・・・。
・#523:sm29642532 ・#525:sm29678963 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #525
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
ルシエン本人なのか、使いの者なのかは知らないが、指令書を隠している姿を想像してみる。
如何にKEK-EA9AUといえど18,500円はぼったくりにも程があるので、KFB1424を試してみることにしました。
タッチは全然違いますが、幅347mmで更にこっちはUSBなので、色々刷新できます。
・#524:sm29669564 ・#526:sm29695968 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #526
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
あなたの目の前では法を犯してはいませんのよ?!
とりあえずJapanistとEdMaxが無事に動いたので、Windows10に移行しようと思いました。
フラットデザインが馴染まないんですが、ある程度は仕方なしか・・・。
それはそうと、「実は非常事態」発生。
某アニバーサリーが・・・買ってたつもりが買ってなかった!
・#525:sm29678963 ・#527:sm29709966 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #527
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
外を巡回している警備兵はやはり帝都駐在とは違うようだ。
Windows10、なんか変だな~と思ったらテーマに「Windows クラシック」がないんだ!!
GeForce GT730/740で無理矢理ShadowPlayを使うと出来上がり的にはどうなんだろう??
つうか、道連れブルースクリーンは勘弁してもらいたいのだが -> NVIDIAドライバ。
・#526:sm29695968 ・#528:sm29723908 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #528
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
この稼業、迂闊に兵士に話しかけられないぞ・・・。
QSV録画が実用的なら、眠ってる小型Win10マシン(Giada I53B-BQ001)が生き返る。
・・・うるさいんだけどね、コレ。
・#527:sm29709966 ・#529:sm29730346 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #529
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
かなり初歩的な仕掛けに翻弄されてみよう!
結果、今日のブルーマは賑やかでした。
・・・閉じた落とし戸の上から布を被せるって、誰がやったんやろ。。。
今期いきなりマイナス収支ダヨ・・・。
・#528:sm29723908 ・#530:sm29747660 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #530
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
最速暗殺劇。
さぁ、お爺ちゃんはどこでヤッてしまっていたでしょう??
某アニバーサリー、なかなか入手できず・・・Steam版は英語だしなぁ。
最悪、Wii版(要コントローラ?)かXbox 360本体ごと買うか・・・それはそれで何だかなぁ・・・。
・#529:sm29730346 ・#531:sm29757510 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #531
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
今回の暗殺ギルドはだいぶ明るいゾ!
「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」
スゲーいいなぁと思ってみたものの、HDMI映せるまともなモニタが無いんだぞ、と。
使用中なら枕元PC用と、未使用だけど小型7インチならあるにはあるんだが・・・。
つか、瞬殺とか嘘だろ?!・・・別サイト覗いてる間に売り切れとか!!
(因みに、ニンテンドークラシックと瞬殺売り切れは全く別の話題です)
・#530:sm29747660 ・#532:sm29778095 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #532
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
アンゴリム暗殺のために色々下準備抜かり無しのお爺ちゃん・・・と思いきや。
結果的には何の手を下していないのに叱られたりもするお爺ちゃん。
DelphiとC++ Builderの無償版が出ていたのでインストール・・・したら、システムドライブの空きが12GBになってピンチ。
これにAndroid Studioなんか入れたら・・・困窮事態発生案件。
・#531:sm29757510 ・#533:sm29790044 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #533
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
エクセルvsペドロを思い出す・・・フン、フンフン、フフン、ギャランドゥ!
やべェ、大規模散財前倒しで予算委員会紛糾。
・#532:sm29778095 ・#534:sm29800387 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #534
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
ここに至るも新発見物件がチラホラ。
ルシエン終了・お爺ちゃん開始のお知らせ。
ルシエン君はもう少し強い人だと思ってた。
つうか、ヤ●ト運輸の人は月に何回うちに配達に来てるんだろうね?
・#533:sm29790044 ・#535:sm29816934 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #535
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
暗殺ギルドのリスナーといえば聞こえはいいが、只の伝令パシリじゃね?
本妻に加え内妻とは・・・お爺ちゃんヒャッホー!
・#534:sm29800387 ・#536:sm29829224 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #536
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
※ 今回の動画は、いつにも増して観る人を選ぶ内容となっております。 ※
暗殺ギルドを終えたところですが、家に帰るまでがオブリビオンです。
これでメイン・四ギルド・追加シナリオ・・・と、キャンペーンタイプのクエストは一通りやってきた感じですかね。
という事で意外と短かったんですが、第九部完結です。
お爺ちゃんは旅に出ます。
これまでのご視聴ありがとうございました。
・#535:sm29816934 ・#537:sm30909200 ・シリーズ:mylist/55865018
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況DIY #027 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:3DMark Fire Strike
ベンチ動画はカメラと画面の映像ソースの同期に一苦労。。。
それ以前にインストールぐらいしとけっていうツッコミは随時受付中。
・#026:sm28098446 ・#028:sm30523075 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #028 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:CINEBENCH R15、Heaven Benchmark
いつの間に1.5GBまで投稿可能になってたん??・・・仕様も色々変わっとるし。
・#027:sm30522506 ・#029:sm30535698 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #029 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
後半ドラゴンズドグマ オンラインをインストールしてますが、環境の都合で断念。
・#028:sm30523075 ・#030:sm30542511 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #030 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:BIOHAZARD 5 Benchmark Version、BIOHAZARD 6
何よりもバイオハザード6のタイトル画面での消費電力に注目です。
・#029:sm30535698 ・#031:sm30564132 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #031 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会二台目。
実況プレイ動画で直前(オブリビオン 第九部、トゥームレイダーレジェンド)まで使用していたマシンです。
マシン:TOMMASINO
スペック:Athlon64 X2 4400+ 2.2GHz、DDR 2GB、RADEON HD 3850 512MB、WindowsXP
ソフト:
・ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
画面とカメラの編集上の主従を逆にしてみました。
また、投稿要件緩和に伴い、ほんの少しレート調整しました。
・#030:sm30542511 ・#032:sm30565094 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #032 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会二台目。
実況プレイ動画で直前(オブリビオン 第9部、トゥームレイダーレジェンド)まで使用していたマシンです。
マシン:TOMMASINO
スペック:Athlon64 X2 4400+ 2.2GHz、DDR 2GB、RADEON HD 3850 512MB、WindowsXP
ソフト:
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
・BIOHAZARD 6
ソフトと環境による消費電力の推移が面白かったです。
・#031:sm30564132 ・#033:sm30582091 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #033 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会三台目。
次以降の実況プレイ動画、WindowsXP世代向けタイトルで使用する予定のマシンです。
マシン:BONASERA
スペック:Athlon64 X2 6000+ 3.0GHz、DDR 4GB、RADEON HD 6670 1GB、WindowsXP
ソフト:
・ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
環境構築が新しいからか、ちょっと不安定(?)な感じ・・・。
・#032:sm30565094 ・#034:sm30593511 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #034 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会三台目。
次以降の実況プレイ動画、WindowsXP世代向けタイトルで使用する予定のマシンです。
マシン:BONASERA
スペック:Athlon64 X2 6000+ 3.0GHz、DDR 4GB、RADEON HD 6670 1GB、WindowsXP
ソフト:BIOHAZARD 6
このマシンで、やっと手に入れた「トゥームレイダー アニバーサリー」やろうと目論んでいたのに・・・大丈夫かしらん??
・#033:sm30582091 ・#035:sm30601068 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #035 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:3DMark Fire Strike、CINEBENCH R15
ベンチ結果よりも消費電力に目がいく。
・#034:sm30593511 ・#036:sm30606779 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #036 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:
・ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
最後にちょっと「BIOHAZARD 5」を。
・#035:sm30601068 ・#037:sm30612797 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #037 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:
・BIOHAZARD 5 Benchmark Version
・BIOHAZARD 6
・STREET FIGHTER Ⅳ Benchmark
性能バランス的にちょうどいいのか、「ストリートファイターⅣ」がばくわらスピードってまでにはならんかった。
・#036:sm30606779 ・#038:sm30629179 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #038 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会五台目。
ベンチマーク大会最後を飾るのは現在開店未満休業中の謎スペックマシン。
マシン:TESSIO
スペック:Phenom II X4 910e 2.6GHz、DDR2 8GB、Quadro K620 2GB、Windows10
ソフト:3DMark Fire Strike、CINEBENCH R15
想像していたよりは結構イケてんじゃね?・・・という個人的所感。
・#037:sm30612797 ・#039:sm30635468 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #039 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会五台目。
ベンチマーク大会最後を飾るのは現在開店未満休業中の謎スペックマシン。
マシン:TESSIO
スペック:Phenom II X4 910e 2.6GHz、DDR2 8GB、Quadro K620 2GB、Windows10
ソフト:
・ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
「モンスターハンターフロンティア」のタイトル欠品、OS側にデコーダが無いのが原因カナ?
・#038:sm30629179 ・#040:sm30642233 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #040 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会五台目。
ベンチマーク大会最後を飾るのは現在開店未満休業中の謎スペックマシン。
マシン:TESSIO
スペック:Phenom II X4 910e 2.6GHz、DDR2 8GB、Quadro K620 2GB、Windows10
ソフト:BIOHAZARD 5 Benchmark Version、BIOHAZARD 6
意外と頑張ってくれるK620。
・#039:sm30635468 ・#041:sm30648612 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #041 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会五台目。
ベンチマーク大会最後を飾るのは現在開店未満休業中の謎スペックマシン。
マシン:TESSIO
スペック:Phenom II X4 910e 2.6GHz、DDR2 8GB、Quadro K620 2GB、Windows10
ソフト:STREET FIGHTER Ⅳ Benchmark
Quadro K620はなんか発色が綺麗だな・・・というのが通しての印象です。
気のせいかもしれないけど。
・#040:sm30642233 ・#042:sm30776772 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「トゥームレイダー3」と非拝金主義者 #106 (extra)
第20回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「TOMB RAIDER III」
モリタニさんシリーズ(シークレット特別編)#093「Area 51」の1.5GB版です。
自動でエンコードされるだろうから、多分あまり意味無いです!
インターレースバソバソ伝説なのは、元のファイルからそうなので、♪ごめんなさいね・・・ということで。
・#105:sm27325412 ・シリーズ:mylist/24797348 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #042 「例のアレのサイズを測ってみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
みんなして小さい小さい言うけど、実際どないやねん??
という事でサイズを測ってみました。
Amazonでの購入分が開封される日は来るのか!?
せっかく手に入れた初回分のNintendo Swicthが開封されるのが何時なのかも知りたいです。
・・・「イノセンス DVDコレクターズBOX」を未だAmazonの外箱すら開封していないのは内緒な。
今回はWebカメラのマイクを使ってますので、その辺あしからず。
・#041:sm30648612 ・#043:■ ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「トゥームレイダー:アニバーサリー」と偽称考古学者 #000
第33回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル
「LARA CROFT TOMB RAIDER: ANNIVERSARY」
という事で、今回より「トゥームレイダー:アニバーサリー」です。
とどのつまりを要約すると、
① 「アンダーワールド」の入手し三部作(「レジェンド」「アニバーサリー」「アンダーワールド」)が揃ったので「レジェンド」を始めた。
② 「レジェンド」をクリアしたので「アニバーサリー」をやろうとしたが、実は「アニバーサリー」は入手していなかった。
③ 「アニバーサリー」の手配に時間がかかり、空白期間が長引いた。
・・・そんな感じです。
・#001:sm30849967 ・シリーズ:mylist/58553308
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「トゥームレイダー:アニバーサリー」と偽称考古学者 #001
第33回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル
「LARA CROFT TOMB RAIDER: ANNIVERSARY」
レイジモードとは・・・。
マニュアル15ページに詳しく書いてあったが、開口一番「めんどくせー!!」
更なる問題は、ヘッドショットはともかく「アドレナリンドッジ」が何なのか、マニュアルには単語すら一切出ていないことだ。。。
・#000:sm30844132 ・#002:sm30856043 ・シリーズ:mylist/58553308
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
