タグ 082 が登録されている動画 : 6501 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #009
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
バイクは・・・操作が難しいですなぁ。
まぁバイクに限らず、キーボードでの運転系は肩が張りますね・・・。
・#008:sm19287718 ・#010:sm19307956 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #246
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
結局「アレ」は何だったのだろう?
言えばただの「アップデートチェッカー」にすぎないと思うんだけど・・・。
色んなものに引っ張り回された件もようやく動き始めたようです。
後半はエンチャント大会、というか羽毛化大会。
軽装備スキルと戦利品回収に特化して、実に機能的(?)になったお爺ちゃんでした。
・#245:sm19267750 ・#247:sm19319611 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34084503
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #008
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
ここまで配達に使命感を背負ってくれたら、何もいう事ありますまい。
#007でコメント頂きました“塗装屋”ですが、何だか使うと負けた気がするので、使わない方向でプレイしたいと思っております。
・#007:sm19278986 ・#009:sm19301894 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #007
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
「それはフランスのものだ」って、アンタ達何者??
・#006:sm19272947 ・#008:sm19287718 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #245
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
何とか指輪も取り返し、本編復帰。
難敵出現1? ヴァー!! なんじゃそりゃー!!?
・#244:sm19266538 ・#246:sm19295746 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34084503
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #006
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
シューティング前にパッドを接続して操作してみましたが、なんとも致命的なことに上昇・下降ができない!
パッド操作しながら、小指でキーボードを・・・ともいかず、結局キーボードプレイ。
一応キーアサインだけいじってみました。
つうか、何故にデフォルトでNum4,5,6,9配置にしたんでしょうか、謎です。
※ 今回テスト的にPC-MV5DX/U2(普段はPC-MV5DX/PCI)でシューティングしてみました ※
・#005:sm19255356 ・#007:sm19278986 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #244
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
最初の4分程は黙々と湖底捜索・・・。
オブリビオンが、全編マーカー無しが標準だったら・・・たまらんですなぁ、ジュンと来ますねぇ(笑)
・#243:sm19241975 ・#245:sm19267750 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34084503
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #005
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
なんかすんごいミッションに当たっちまった気が・・・。
・#004:sm19240551 ・#006:sm19272947 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #243
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
ター・ミーナ女史が構造解析している間の時間潰し・・・のハズが!!
マーカーが出ないことがここまで難易度を上げるとは!
・#242:sm19222158 ・#244:sm19266538 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34084503
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #004
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
いや、無能な部下の処理は手前で片付けるのが筋ってもんじゃあ・・・?
・#003:sm19228100 ・#005:sm19255356 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #003
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
リムジンの件は笑うところ??
店のオヤジは私にこう言ったよ、その破壊力においてメタルフェイスのドライバーは金属バットに勝ると!
と、と・・・と・・・キャディーカーでブーン・・・。
・#002:sm19203101 ・#004:sm19240551 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #242
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
下水道からの脱出→根こそぎ根絶やしゴブリン狩り→過剰在庫の売却。
・・・を経て、ター・ミーナ女史に面会するため魔術大学へ。
久し振りに武器エンチャントなんてのもやってみました。
・#241:sm19180673 ・#243:sm19241975 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34084503
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #002
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
仕事が速い警察屋さん。
血の気の多い労働者ご一行様。
・#001:sm19202856 ・#003:sm19228100 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #001
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
音寄りの元凶となっていたミキサーを納戸から掘り起こしたBOSS MX-10に変更しました。
音寄りの解消は勿論、音質も良くなっていればいいなぁ・・・と思います。
・・・にしても、今回ミッションタイトルが分かりづらい・・・マイリストのスペル間違っていたら申し訳。
・#000:sm19180762 ・#002:sm19203101 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #241
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
* WELCOME TO PROVING GROUNDS OF MAD OVERLOAD *
引き続き下水道の中からお送りいたします。
このまま誰に知られることも無く、地下迷宮の悪魔と化してしまうのか・・・。
・#240:sm19158707 ・#242:sm19222158 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34084503
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #000
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
今回よりグランド・セフト・オート:バイスシティをプレイしていきたいと思います。
前シリーズの続編なので、進行諸々は問題なく始められると思いますが、なんかマウスの上下操作が敏感な気が・・・。
・#001:sm19202856 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #240
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
青色LEDは何故あんなに眩しいのか?
そんな疑問を追って帝都内を行ったり来たり・・・。
そして色々保管してある装備品等を売却しようと、不要な装備品を沢山持ち出したお爺ちゃんだったが・・・。
・・・とか書き出すと、大体後の顛末が見えてくる不思議。
・#239:sm19155624 ・#241:sm19180673 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #239
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
バウルスに会うために下山。
確かにお爺ちゃんはクヴァッチの英雄かもしれないが、同時に魔術大学の大魔術師でもあったと思うのだが、どうなんだろう?
・#238:sm19140762 ・#240:sm19158707 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #238
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
今度はメインマシンの電源が逝きました。
今回分の編集中の脇で、何の前触れも無く突然ダウン、以降応答無し・・・。
幸いにも(?)新マシン組み換えで取り外していた「鎌力2」を緊急処置として繋げて動かしています。
今度のはメインマシンなんで、こりゃあGOLD or PLATINUMでフルプラグインしかないね!
あ、話の方はすげー懐かしそうな人に会いに行けと・・・。
・#237:sm19127100 ・#239:sm19155624 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #237
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
腰が立たなくなる前に・・・と一念発起、逆に野ざらし立ちん坊なジョフリが頭を過り、夜霧よ今夜も有難う・・・という事で、第五部です。
いやぁ、いざ始めようかと思ったら、録画マシンの電源が入らない事態に見舞われました。
「MAFIA」の頃も怪しい挙動が見られたんですが、今度は本当にご臨終なご様子。
なので、似た型の電源をオークションで調達して、右手にニッパー、左手にドライバーで復活。
・・・この頃は色々電源づいていますね!
・#236:sm18897541 ・#238:sm19140762 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #007 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
ビデオカード御開帳でようやく完成。
私の環境(モニタがXGA)では、660無印は俄然強めのオーバースペックなんですが。。。
まぁ、ボトルネック考えずに長く使うにはガツンとやっといたほうがいい・・・よね?
650Ti待ってたら、きっと7850との天秤で悶々としてたかなぁ。
一先ず、今シリーズ一旦ここまでです。
ところで、OS(Windows7 64bit)がインストールされるのはいつの日か・・・あぅ。
・#006:sm19105116 ・#008:sm19512275 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #006 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
ストレージドライブ関係の取付け。
今回は2.5インチSSDと3.5インチHDDをダイレクトリムーバブルできるように。
ところで、基板通したりするとSATA信号って結構汚くなるんですね、ビックリしました。
まぁ、家庭用100Vも相当なもんですからね・・・。
このケースは・・・使えるのに勿体ないじゃないですか(笑)
テスト用のモニタだって当時(といってもたかだか14年位前)は14万円したもんで。
あ、スペーサーはちゃんと付いてますよ、ワッシャーはネジ締めるところに噛ましてるです。
・#005:sm19098785 ・#007:sm19117294 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #005 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
空き家となったケースへ新仕様の組込作業。
動画内では言及していませんでしたが、要するに“リアファンが無い”“バックパネルが狭い”等の旧型ケースなのです。
なので、そこ要因でマザーボードとCPU&クーラーが決定した・・・と。
最初はスチールに穴開けて排気クーラー付けてやろうか・・・と考えもしましたが、無理はしない方向で。
・・・右目右耳で「タモリ倶楽部」、左目左耳で「攻殻SSS」観ると腋汗かくわ(笑)
・#004:sm19092289 ・#006:sm19105116 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #004 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
絵ヅラが動きだすよ~(笑)
結局WindowsXPを仮セットアップしてBIOS更新。
WindowsXPのインストール中、USB接続のDVD-ROMドライブを見失ったりしてくれて大変でした。
メモリも結局問題なかったということで、4GB*4発で16GBに・・・増えたからいいや。
ようやっと旧マシンの解体へ・・・。
BIOSの見た目がガラリと変わって「ひゃっっほーい♪」感もりもり。
・#003:sm19085228 ・#005:sm19098785 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #003 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
BIOS更新に四苦八苦するの巻。
F12やろぅ?・・・なんで反応せんかなぁ??
途中、ネットで同社マザーボードのBIOS更新している動画も見つけたんに・・・。
(いやな予感としては、現バージョンではWindows上から限定とか・・・)
かくなる上は、「一番手間の掛かる方法が一番確実に遂行できる」を地で行くしかない!?
※追記 : 「BIOS更新操作」が、デフォルトだとDisableになっていて受け付けなかった容疑濃厚。
・#002:sm19078171 ・#004:sm19092289 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #002 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
前回から1週間後です。
最近夙に相性がシビアだとか聞きますし、わざわざベンダーサイトにある動作確認済メモリを調達しちゃいました。
なんせCPUの載せ換えが心理的に億劫だったので・・・。
結論的にはIvy Bridge未対応の状態だと、メモリコントローラまで道連れに動作しなかった、と。
・・・買ってて良かったSandy Celeron・・・だったのはいいとして、今度は仮使用のビデオカードが?!
まともなパーツ無いのかよ>>俺。
・#001:sm19074393 ・#003:sm19085228 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #001 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
ゲームマシン新調動画。
ちゃちゃっとBIOS(UEFI。以降、便宜上「BIOS」で呼称統一します)更新したかったんですけど・・・。
P67を今更言うたな!!・・・色々事情ってもんがあるんでごじゃるよ。
そもそもマザーボード調達したの今年の02月やし。
・#000:sm19066484 ・#002:sm19078171 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #000 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
少し前まで投稿動画用に使っていたゲームマシンがパワー不足気味・電源不安定疑惑という事で、新調する事にしました。
本シリーズはそのマシン組み換え行程の記録です。
取り敢えずBIOS(UEFI)を更新するために、バラック状態でCPUを載っける回。
DothanからIvy Bridgeへ、7年くらい飛んじゃうようです・・・LGAってなんだよソレ。
・#001:sm19074393 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #236
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
家に帰るまでがクエストだよ!
ちょっとした延長戦、第四部最終回です。
そして、今パートでオブリビオン動画100時間(サムネイルタイム合計)となりました。
動画がだいぶ駆け足ですが、ジャスト100時間の時間合わせのためです(お
・・・計算間違えていても指摘しちゃダメだよ!
・#235:sm18889083 ・#237:sm19127100 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #235
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
最後の最後に何故かシロディールをほぼ一周させられる羽目になりましたが、無事に大団円を迎えられたようです。
でも・・・
・・・こんな兜イヤじゃ。
・・・こんな副官イヤじゃ。
突然ですが、あっちになびき、こっちになびきを繰り返していたグラフィックボードの件、本日解決させました。
・#234:sm18881114 ・#236:sm18897541 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #234
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
コロルへの帰路を急ぐお爺ちゃん。
途中の祠のクエストにも唾を付けつつ、ひたすら北西へ。
・・・今回分は天候不良のため、終始霧がかっていますので予めご了承下さい。
PowerColorの7850がAmazon.co.jpで現在17,601円なご様子。
OC不要だし、プレイ中はヘッドセットしてるし、高望みしない環境だからなびいちゃうな・・・。
あ、17,827円になってもーた。
・#233:sm18873311 ・#235:sm18889083 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #233
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
熊の皮を求めて、マップ境界線をグルリと南端まで来ちゃったお爺ちゃん。
いゃ、途中から「いつ引き返そうかな」とは思っチョリソのぶだったんですが。。。
アレですよ、物語を寓話化するのか、解釈を拒否して全うするのかの差です。
660無印・・・対7850比で見ると、性能的には上回るもののなんかムラがある印象。
元々7850以上はオーバースペックなだけに、やはり655(660SE?)待ちかな。。。
つうか、後発のわりにはインパクトがいま一つなのと、650が想像以上に・・・。
・#232:sm18865542 ・#234:sm18881114 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
