タグ 104 が登録されている動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヒトカラさらすよ150606後半
ヒトカラしてきたのでさらします・後半▼
他人のヒトカラって気になりませんか自分だけでしょうか▼
選曲は好きな女性ボーカルアーティスト曲って感じで▼
二時間歌ったうちの後半です▼
作業用BGMやイントロクイズやひまつぶしにお役立ていただけたら幸いです▼
すぐ消すかもです▼
前半→ sm26434002
今までの歌ってみた→ mylist/8449210
京都 龍の寺/花の密室 殺人事件 BGMメドレー
FCソフト、京都龍の寺殺人事件('88 TAITO)/京都花の密室殺人事件('89 TAITO/DISCO)のBGM。ゲーム画面はありません。FC実機からLINE録り。曲によってはツギハギ編集していますので(除去しきれないノイズ含め)お聴き苦しい箇所もあるかと。
【実況】シェンムーⅢ開発記念!Ⅰ&Ⅱ振り返り実況 part11
やっとディスク1終わった~でもやっぱり楽しい!
シェンムーの公式ニコニコ生放送見ないとね!
こちらが生放送のリンクになります!→lv227500551
勝手にリンク貼ってよかったかなぁ
8:50くらいの所で作業しながらやってたのでマイクに音声はいってましたwすみません^^;
次→sm26708679 振り返り実況マイリスト→mylist/50614502
実況part1集→mylist/32103810
コメント出来ない方→sm26678525
生放送でも遊んでたり!→co106692
公式支援サイト応援します!→https://www.kickstarter.com/projects/ysnet/shenmue-3
メールアドレス→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/quest_truth
【ゆっくり実況プレイ】俺がスカ高の芭月だ![シェンムー]#13
・シェンムーのゆっくり実況動画となります。
・今回はちょっと短めですが、
宜しければご覧ください。
・#12⇒sm25625323、#14⇒sm25662808。
・#番外編1⇒sm25603029。
・マイリスト⇒mylist/47750228。
【給水無しで】ニコニコ流星群歌ってみた【一発録り】
こんにちは。5回目の投稿です。▼給水無しの一発録りで流星群を歌ったらどんなんなるんかな、という夏休みの自由研究(嘘)。予想通りというかなんと言うかgdgdです。▼ちなみにうp主は、「音感無い、リズム感無い、滑舌悪い」の三重苦です。▼歌詞は意図的に変えた部分と、素で間違えた部分があります。▼音源・画像はsm3034588様からお借りしました。▼普段は替え歌歴史シリーズでお世話になっています。マイリス→ mylist/8449210 ▼ニヤニヤしていってね!(嘲笑的な意味で)
組曲『中小国~WW2欧州編』歌ってみた
こんにちは。sm3139974、sm3654341に引き続き、3度目の投稿です。▼いつも通り一発録りで、今回も雑音入ったり音程外したり歌詞間違ったりリズム狂ったりしてすみません。おっくせんまんが何回やっても歌えない。▼本録より練習のほうがマシだったので(え)こっちをうpしましたが、独り言やあきらめの言葉が入っております。▼歌詞と動画はsm1671848さまからお借りしました。▼まいりす!→ mylist/8449210
組曲『ヘタリア』を歌ってみた
こんにちは初うpです。▼歴史替え歌が好きなのとヘタリアが好きなのとが高じて、歌ってみました。技術がないので一発録りで、その上雑音入ったり音程外したり歌詞間違ったりしてますすみません。▼歌い初めと歌い終わりで声が別人ですみません。▼歌詞と動画は、sm713113さまからお借りしました。▼まいりす。→ mylist/8449210
【歌ってみたけど】千年の独奏歌ひとりで二人前!【歌えてねぇ】
こんにちは。6回目の投稿です。▼今回は素敵曲揃いなボカロオリジナルの中でも、大好きな曲を歌ってみました。▼歌えませんでした(爆)兄さん低すぎ、青もふさん高すぎです。▼でももったいない精神(貧乏性とも言う)発揮して、いちおううpしてみました。▼すばらしき本家様 → KAITO兄さんsm3122624 青もふさんsm3622051 ▼まいりすっ → mylist/8449210
文学少年の憂鬱を歌ってみた【104】
拝啓 ボク ハ アナタノヨウニ・・・
今回、ほえほえP様の「文学少年の憂鬱(ver,2)」を歌わせていただきました。
動画は本家様から、オケはそらる様のニコカラをお借りしました。ありがとうございます。
本家様<sm9340347>
ナノウ様<sm9922113>
そらる様ニコカラ<sm13498975>
完徹覚悟の104のマイリス<mylist/49167067> @toshimaru104
夕暮れに散る【XFD】
THE VOC@LOiD M@STER46にて、3rd Album「夕暮れに散る」を会場限定で先行販売。
またコミックマーケット99にて、一般販売を開始します。
全10曲 会場販売価格 ¥1,000
Vocal:音街ウナ、初音ミク、OИE AI 、さとうささら AI
作詞・作曲・編曲:Syuu(@Syuu_adc)
ジャケットイラスト:104(@_1_0_4_) Pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=719587
■THE VOC@LOiD M@STER46
・日時・配置
日時:11/20 土曜日
配置:E10
■コミックマーケット99
・日時・配置
日時:12/31 金曜日(コミケ2日目)
配置:南地区 め27b
◆収録曲
01. 追憶
02. 楽園 feat.初音ミク
03. 失った感覚の証明よ feat.音街ウナ
04. 晴れは待たず feat.音街ウナ
05. 空は茜、命よ散って feat.初音ミク
06. 夢雨音 feat.OИE AI
07. 枯れて空散る花は幻想 feat.音街ウナ
08. 暮日に月 feat.さとうささら AI
09. 花と生る feat.初音ミク
10. 残像 feat.音街ウナ
◆通販情報
メロンブックスにて1stSingle,2ndAlbumおよび1stAlbumの委託販売を行っております。
是非チェックしてください!
・1st Single「晴れは待たず」
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=673599
・2nd Album「空想にして群青」
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=610924
・1st Album「隠し事をキミに」
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552866
「ねぇ。」を爪弾いて歌ってみた【104】
ねぇ。 あなたに 伝えたい事があるの・・・
前回に続きまして、ナノウ(ほえほえP)様の「ねぇ。」をご本人様のUNSUNGverを聴き惚れてしまい、今回、弾き語りさせていただきました。
本家様<sm7028126>
ナノウ様(UNSUNGver)<sm18382233>
素晴しいイラスト提供
夜桜さま @m_popnmusic
録音やってる場合じゃない104のマイリス<mylist/49167067> @toshimaru104
ペェチャンさん、広告ありがとうございます。
【104】Just Be Friends-piano.ver-を歌ってみた
はじめまして!104と申します。
この度、歌ってみた初投稿させていただきました。右左・・・どころかパソコンのいじり方すらよくわかりませんが、たくさんのご協力の下、ここまでできました。ありがとうございます。
記念すべき初投稿は、とても思い入れのあるこの曲です。技術不足知識不足ですが、「楽しく!」をモットーにやらせていただきました。
本家さま<sm7528841>
ピアノアレンジさま<sm13003917>
イラストは夜桜さまに描いていただきました。ありがとう!愚・・・ステキな妹さま
歌/mix 104 (mylist/49167067)@toshimaru104
【再録】木蘭の涙を爪弾いて歌ってみた【104】
スターダストレビューの「木蘭の涙」をアコギで弾き語りさせていただきました。
今回のバージョンは、再録になります。前回うpしたのは、録音環境のミスをしてしまって、泣く泣く削除させていただきました。
たぶん、本人しか分からないような差なんでしょうけど・・・。
花粉症でも頑張る104のマイリスト<mylist/49167067> @toshimaru104
【涙とギターと】なれのはてを歌ってみた【104】
今回梨本P様の「なれのはて」を僭越ながら、アコギを弾いて歌わせていただきました。
動画は本家さまのを使わせていただきました。
なぜでしょうか?この曲を歌っているとき、一見後ろ向きの様に感じられる歌詞なのに、とても優しい気持ちになれたんですよね。
なので、これを聴いてくださった、全ての「君」へ・・・
本家さま<sm7141460>
お隣さんに怒られたのが歌唱した本人のなれのはて104<mylist/49167067> @toshimaru104
31日だから夏の終わりを104が弾き語りしてみた
夏の日は帰らない。
森山直太郎さんの「夏の終わり」を弾き語りさせていただきました。
31日に宿題に取り掛かる少年時代だった104のマイリス<mylist/49167067> @toshimaru104
「逆さまの蝶」弾き語ってみた⋈咲太郎×104
明けましておめでとうございます。
今年の抱負は
咲「ケツが切れるのをなるべく防ぐ」
104「メガネのレンズを交換する」
です。
本年もよろしくお願いいたします。
⋈原曲 : 逆さまの蝶 / SNoW
⋈mix よん
∟ mylist/25284886 / @yooooooooooone
⋈movie&encode まよ
∟ mylist/50581346
⋈picture のん
∟ @kanraku0024
本当にありがとうございました。
⋈ギター 104
∟ mylist/49167067 / @toshimaru104
⋈歌 咲太郎
∟ mylist/18735551 / @sakitar0u
前回コラボ 「Wild Flowers」sm25873995
ハロ/ハワユを弾き語りしてみた【104】
モーニン!朝が来たよ
今回はナノウ様の「ハロ/ハワユ」を弾き語りさせていただきました。
自分で弾き語り動画の撮影、投稿は初めてになりますので、試験的になりますが、聴いてくださった方の箸休めにでもなれば幸いです。
本家様(sm11448603)
手がかじかんでギターもタイピングもままならない104のマイリス(mylist/49167067) @toshimaru104
【104】気ままにシリョクケンサをかき鳴らしてみた
えー、前回40mPさまの「シリョクケンサ」を歌わさせていただきましたが、今回はギターで本人が気持ちいいだけの気ままにかき鳴らしたverを上げてみました。
オフマイクで、気分よく弾き語りしたものなので、原曲とはかなりイメージが異なります。ご了承くださいませ。(mixの都合上、ヘッドホン等推奨となっております)
本家さま<sm15230821>
カツ丼食べて、お腹が痛くなった104のマイリスト<mylist/49167067>
@toshimaru104
Hetalian ~へたれの
こんにちは、4度目の投稿です。4度目にして初の自作替え歌です。▼この曲を聴いていたらヘタリアにしか聞こえなくなってきて作りました。名曲穢してすみません。▼ぶっちゃけ元歌詞でも十分ヘタリアなのですが(え)、折角なので替えてみました。なるべく元歌詞を活かす方向で。▼受験生諸君の手助けになれるような作品に憧れるものの、歴史に萌えてるだけで知識ゼロな阿呆の私には無理ですた。▼これまでのさくひん(まいりす)→ mylist/8449210
ミヤコワスレ歌ってみた by104
誰も待ってないと思いますが、ただいま。半年以上ぶりのうpです。今回から「104」と名乗ることにしました。好きに読んでください。▼4月がニコニコ投稿1周年だったんですが、その際友人に「記念にこれ歌いなよ!」と勧められた曲です。なんつー曲を勧めてくれちゃってんの!▼恒例一発録り、音痴、リズム感皆無、滑舌何それおいしいの? いつにも増してズタボロです。難しい曲でした…▼神がかった本家様はこちら → sm7020470 HPよりカラオケ音源等使わせていただきました。▼まいりすー → mylist/8449210
【104】からくりピエロ を歌ってみた
回って回って~
今回、からくりピエロを歌わせていただきました。
3度目の投稿になりますが、まだまだ歌もMIXも上手くいきません。
見兼ねて助けて頂いたりしたのですが、でも、今回も楽しくできました。
本家さま<sm15022913>
イラスト 夜桜
歌、MIX 104 (mylist/49167067) @toshimaru104
『日本史のアクエリオン』を歌ってみた
こんにちは。以前sm3139974で組曲『ヘタリア』を歌った者です。今回が2度目の投下です。▼恐れ多くも歌ってみました。やっぱり技術がないので一発録りで、今回も雑音入ったり音程外したり歌詞間違ったりしてすみません。▼歌詞と動画はsm1457853さまからお借りしました。(6/28追記)本家さまからリンク貼っていただきました! 光栄です、ありがとうございます……!▼まいりす。→ mylist/8449210
「悪魔ノ息子」ドン・カルロス・デ・アウストリア を歌ってみた
久しぶりに歴史系に舞い戻ってまいりました。何だかんだで7作目です。▼今回はいつにも増してリズム感がないです。どなたか私にXmasプレゼントとしてリズム感と音感と滑舌を下さいませんか。▼恒例・一発録り、歌詞間違いあります。申し訳ありません。▼すばらしき本家さまはこちら。動画もお借りしました。→ sm4602005 ▼音源はこちらからお借りしました。 → sm3620425 ▼今までのやつ → mylist/8449210 ▼(5/8追記)本家様からリンク貼って頂きました! ありがとうございます! よし、次はドン・フアンを…
リンネ を歌ってみた【104】
ダーリン、ねぇダーリン
人生でこんなにダーリンと叫ぶことがあるでしょうか?
今回、ハチさまの「リンネ」を歌わさせていただきました。
当方、アップテンポの曲は苦手ですが、たまにはいいよね?
本家様<sm11468381>
お借りしました動画<sm11653171>
騒音野郎104のマイリス<mylist/49167067> @toshimaru104
「Wild Flowers」弾き語ってみた✈104×咲太郎
だいさくお誕生日おめでとう!
✈原曲 : Wild Flowers / RAMAR
✈mix&movie&encode manate
∟ mylist/5715781
∟ @manate_anagram
∟ http://anagram.ehoh.net/
✈picture 水珠
∟http://sora.saiin.net/
本当にありがとうございました。
✈ギター 104
∟ mylist/49167067
∟ @toshimaru104
✈歌 咲太郎
∟ mylist/18735551
∟ @sakitar0u
★child snakeさん、tsunaさん広告ありがとうございます!
【104】シリョクケンサを歌ってみた
……上……上……下…下…左…右…左…右……
B!A!
今回は40mPさまの「シリョクケンサ」を歌わせていただきました。
録音を始めてから、気づけば2カ月ぐらい経ってました
まだまだ発展途上な僕です(いつまで許されるセリフだろう…)が、今回もなんとか形にでき、楽しくできました。
宜しければ、聞いてください。
本家さま<sm15230821>
足が攣りそうな104のマイリスト<mylist/49167067> @toshimaru104
【C96】隠し事をキミに【XFD】
コミックマーケット96にて、1st Album「隠し事をキミに」を頒布。
全9曲 販売価格 ¥1,000
メロンブックスにて委託販売中!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552866
Vocal:音街ウナ、初音ミク、ONE
作詞・作曲・編曲:Syuu(@Syuu_adc)
ジャケットイラスト:104(@_1_0_4_)
■日時・配置
日時:8/12(月) 4日目
配置:南地区 ス-36b
■収録曲
01.いつかの夏の残像が消えない 音街ウナ
02.君を嫌いになれない 音街ウナ
03.隠し事をキミに 音街ウナ
04.タソガレイロ 初音ミク
05.最後の春に見た花は ONE
06.恋人になってくれますか? 音街ウナ
07.茜色が似合う罪な君 音街ウナ
08.空を舞う花火見ながら 音街ウナ
09.愛しさの記憶 ONE
【104】青空 を歌って弾いてみた
一体、この僕の何が分かるというのだろう。
THE BLUE HEARTSの青空をアコギで弾いて歌わせていただきました。久しぶりにギターを触りましたが、もう指がプニプニになってました。
歌、ギター 104 (mylist/49167067)@toshimaru104
不平等条約 ~開国ドォルズ
こんにちは、104です。ひっさびさの自作替え歌です。▼
この曲いいですよね。リズミカルでよく口ずさんでます。▼
口ずさんでたら変なのできました(え)。▼
いつもどおり音感とリズム感と滑舌はどっかいきました。▼
そのうち解説とかちゃんと入れた動画作りたいです。▼
動画は sm14905791 様、カラオケ音源は sm15145819 様よりお借りしました。▼
これまでのさくひん(まいりす)→ mylist/8449210▼
(7/5追記)歌詞にフランス入れ忘れました…訂正版できたらうpしますんで…サーセン…▼
沈んだ歌姫 姉妹で歌ってみた
こんにちは。サンホラ大好き104です。▼
妹がいつの間にかニコニコデビューしていたので、P様のお告げに従って姉妹で「沈んだ歌姫」歌ってみました。▼
紅:104 蒼:104の妹▼
セリフ・語りは紅の歌姫が、イラストは蒼の歌姫が(マウスで)描いてくれました。「お父様ー!」だけでもやってよって頼んだけど断られました。▼
沈む前から沈んだ声の2人ですが、寛大なお心で聞いていただければ幸いです。▼
紅の歌姫のほか作品 → mylist/8449210▼
蒼の歌姫のほか作品 → sm8679459▼
