タグ 1925 が登録されている動画 : 3893 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】1925 アコースティック【offv】のぶなが
友人からリクエストされて作りました
睡眠時間削って作っちゃたじゃねぇか
不都合があれば削除します
素敵な歌声の本家様→sm13216210
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
【ニコカラ】1925 アコースティック【onv】のぶなが
友人からリクエストされて作りました
睡眠時間削って作っちゃたじゃねぇか
不都合があれば削除します
素敵な歌声の本家様→sm13216210
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
「1925」を歌わさせて頂きました。
おはこんばんちわ~!1925がとても良い曲で歌ってみたくなり、初めて投稿させて頂きました。歌唱力は残念なものですが、これから頑張ってうまく歌えるようになりたいと思います。素晴らしき本家様:sm8430328AcousticArrange様:sm13738606
頑張ってさわやかっぽく、1925アコギverを歌ってみた。【ピ・エロ紳士】
アコギアレンジが素敵すぎた。
アコギの音はなんでこんなに人の心を穏やかにするんだろーね?
偉大なる原曲様→sm8430328 アコギアレンジver様→sm13738606
歌ってみたのマイリスはこちらです→mylist/17632794
投稿動画まとめリンク→mylist/21511220
生放送のコミュニティはこちら→co100426
初めての歌ってみた「1925」
はじめまして。ついノリでやってしまいました。もう満足です。つかわせていただきました→sm13738606 原曲→sm8430328
『1925 AcousticArrange』を 歌ってみた
歌おうと思ってから約1時間30分のやっつけクオリティ。
ノーカット、一発撮り。衝動の産物ですw
本家様 → sm8430328
使用させていただいたアコギアレンジ → sm13738606
過去の産物 → mylist/10508080 mylist/13036661
===アコギアレンジ1925を歌ってみた===
Yuzuki Riyuのアコギアレンジをした
歌わしてもらえました。
Yuzuki Riyu の1925アコギアレンジ(sm13738606)
1925 本家 ( sm8430328)
エンコ:どら猫さん
MIX,歌:ニシオギ
ツイッター(http://twitter.com/#!/musicmasa)
前 (sm13776371) 次 ( )
【らい。】1925 【歌ってみた】
一人ぼっちの「ぼっち」を押すの
本家様→sm8430328
今回歌わせていただいたAcousticArrangeの音源とお借りしたPV→sm13738606
のぶながさんver→sm13216210
今日はミクの日で19:25分に間に合わせようとしましたが遅れてしまいました;;
かなり急いだので歌もMIXも雑ですがよろしくお願いします。アレンジ等苦手な方は気をつけて下さい。
次→死にたがり sm16258564
【Instrumental】1925 AcousticArrange【Yuzuki Riyu】
初めまして。
のぶながVerの【1925】のアコギアレンジをさせて頂いたYuzuki Riyuです。
大変ありがたい事にオケを希望してくれる方々がたくさんいらっしゃったので、
UPさせて頂く形になりました!
オケをUPする際にあたって、快く許可を出してくださった【T-POCKET】様に感謝!!
動画はシマウマさんに作っていただきました!
Mastaringはしてありません。
■原曲 : sm8430328
■のぶながVer 1925 : sm13216210
■Illustration&Movie : シマウマ http://t.co/4KZcUWk mylist/7204816
■Encode : ENE mylist/7406925
■Yuzuki Riyu : mylist/20670022 [Twitter]http://twitter.com/yuduki0804
[12.02.06追記] コミュ作りました。宜しくお願いします。→co1513578
【のぶなが】1925 うたってみた
T-POCKET様の1925をアレンジして歌わせて頂きました!
本家の楽しさと爽やかなアコギサウンドが最高に気持ち良いです。
視聴の皆様にもこの気持ちの良さが伝えられたら幸いです!
和やかなTMDCさんの男性バージョンも是非→sm13287829
原曲sm8430328
アレンジ Yuzuki Riyu mylist/20670022
ミックス TMDC mylist/19103067
イラスト・動画 白茶 mylist/22905340
歌 のぶなが co390149 mylist/19301721
▼この前歌った 能く在る輪廻と猫の噺 sm12961056 3/2 ★新作 sm13755680
このバージョンのオケ動画完成!→sm13738606
1925アコースティックVer.歌ってみた
どもです!今回も好きな曲なんで歌わせてもらいました!へたくそですが良かったら聞いてください!
原曲様 sm8430328
Respect!のぶながさんのうたってみた sm13216210
お借りしたOff Vocal sm13738606
【合わせてみた】~1925~【セリユ&のぶなが】
ども≧o≦最近はけっこう動画を投稿しています!これから先も、もっともっといっぱい投稿します。どうかよろしくお願いしますlo_olセリユ様⇒sm14186892 のぶなが様⇒sm13216210
【PDA】EXパフェメドレーほぼホワイトワンピース237 1925
人生は答え探しの旅(・ω・)
ボーカルチェンジで全員一本ずつ動画を上げてみました。
KAITO(零の桜・白雪)sm30267822
巡音ルカ(華)sm30273191
鏡音レン(弐ノ桜・扇舞)sm30273210
MEIKO(クリスマス)sm30273229
鏡音リン(天袖)sm30273257
曲名:1925
初音ミクモジュール:ホワイトワンピース
初音ミクモジュール:花詞
youtube→ https://youtu.be/wZ63LKl2hs0
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
水着動画マイリスト
mylist/33873745
youtube「PojectDIVAArcade再生リスト」(2016年11月以降)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQW1Bbk-c5p5RU8JLyxTLHHHS5tMUzg0Y
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【歌ってみた】1925 AcousticArrange【readymade】
3作目?2.5作目?は『1925・アコギアレンジ』でございます。
今回は初めてMix、Picture、Movie全てやっていただきました♪
ご協力いただいたお三方には本当に感謝感謝です♪
☆本家様 【sm8430328】
☆アコギアレンジ Yuzuki Riyu様【sm13738606】
★Vocal:readymade【mylist/33917187】【co1220820】
★Mix:Lyric【mylist/29138094】【co1425219】
★Picture:白雷【mylist/27587512】
★Movie:Clotho【twitter/@ClothoMovie】
『パズルの凸凹意外にも誰とでもハマるようだ♪』
1925歌ってみた。 とりかぶと。
初めての動画投稿なので、とても緊張しています。どうか温かい目で見守ってやってください。m(_)m素敵な本家様sm8430328
音痴でも歌ってみたをやってもいいんだ(>_
初動画投稿のapoloです(^-^) えー タイトルどうり下手です(^_-)-☆まあ その辺は愛嬌で♥ 朝目が覚めてみてみると30超えて手泣きそうになりまみた(>_1925 sm17772005 君が代 sm17778124 注※テスト版です
【澪㌫】 1925 -Acoustic.ver- 【歌ってみた】
「こんにちは」
1925のアコギアレンジver歌わせていただきました!
本家:T-POCKET(とみー)sm8430328
アレンジ:Yuzuki Riyu sm13738606
mix:らららmylist/24981942
イラスト:comu. http://www.pixiv.net/member.php?id=70477
エンコ:悠羽mylist/29958290
歌:澪㌫mylist/21483489
※キーを変更させていただいています。
【アコギで】『1925』ちゃんと歌ってみた【レイ】
始めまして 、レイです 。 今日T-POCKETさんの1925をうたってみました 。 これは Yuzuki Riyuさんの アコギバーシヨンです。 *歌:レイ => mylist/31629647 *MIX : Denさん *アレンジ : Yuzuki Riyu => mylist/20670022
【小心者A】 "1925-Yuzuki Riyu arrange-" 歌ってみた。
小心者Aの2作目ですっ(*´・v・)T-POCKETさんの"1925(Yuzuki Riyuさんアレンジver.)"を歌わせていただきました!レトロな感じにしたかったので、渋めに歌っとります。が、似合いませんでしたな(*´;v;)HAHAHA。でも自分なりにいろいろ頑張ってみたつもりですっ!ちょっとでも夕暮れ時のレトロな気分になっていただけたらと思います。〔お洒落な本家様:sm8430328〕〔アレンジの本家様:sm13287829〕〔お借りしたニコカラ:sm14410009〕〔小心者のマイリス:mylist/30245572〕前作:アイラビューアイニジュー→sm16950124
【リハ】1925歌ってみますた☆
好きな曲を好きなように歌わせて頂いています。本家様→【初音ミク】1925【オリジナル曲】sm8430328
1925-AcousticArrange- 歌ってみた 【秋夏】
「こんにちは」
どうも秋夏です。
今回は(勝手に)1周年記念として初投稿の1925のアレンジを歌わせていただきました。
素敵なMIXをしていただいたケィさん、きれいなエンコをしてくださった35kgさん、秋夏にはもったいないほどのイラストを描いてくださったキ゛ンコさん、またアレンジの歌ってみたを快諾してくださったYuzuki Riyuさんに感謝を。
●素敵な原曲様→【sm8430328】
●Yuzuki Riyuさんによる素敵なアコースティックアレンジ→【sm13738606】
●MIX:ケィさん→【mylist/22556392】
●エンコ:35kgさん→【mylist/19277368】
●イラスト:キ゛ンコさん→【co1086799】
●歌:秋夏→【mylist/18805015】
まさかの相方(35kg)と同日うp!→ミミック【sm14254101】
1925-AcousticArrange- 歌ってみた セリユ
素敵なギターのアレンジで1925を再び歌わせていただきました。
◎まいけるな本家様 T-POCKETさん→sm8430328
◎アコギアレンジ Yuzuki Riyuさん→sm13738606(mylist/20670022)
◎Illust:もきゅさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=231067)
◎Mix:PUPIさん(mylist/9364674)
◎Encode:べんとう屋さん(mylist/12769368)
◎Vocal:セリユ(mylist/9771218)
←前 sm14101656 ☆新作→sm21216643
アコースティックで歌ってみた 1925 【安寧】
初投稿です!1925のアコギバージョンに惚れてしまい勝手に歌わせてもらいました…。■どくろべぇ様の1925→【sm9027996】すてきな本家様→【sm8430328】画像はピアプロより→ ちほ_buchiko 様 ■あんねい【mylist/19248111】
【衝動的に】1925【歌ってみた】ver.ヲキ
衝動的に歌いました。素敵過ぎる歌です。
メインは一発撮りです。ポップフィルターとかないので、マイクの前で両手でティッシュ突っ張って持ちながら歌いました。
ちなみに初投稿です。
何度も聞いた、とっても素敵なオリジナル:sm8430328
ゴムさんの歌うsm8521343を聞きすぎて危うくヘイヘイ言ってしまいそうだったず!!
次→「サルでもわかる」sm9345106 mylist/17246966
【VRChat】1925 歌ってみた verてんてい
素敵すぎる原曲:sm8430328
★ 使用モデル
トネール(ぜれゔぃあ 様)https://booth.pm/ja/items/5236104
【PlusHead対応衣装】『Moonshiner/ムーンシャイナー』(MALHMIrr 様)https://booth.pm/ja/items/5686527
【 2avatar対応】ITSUKI HAIR【VRC想定】(A.B.Lab 様)https://booth.pm/ja/items/4997939
【+Head対応】研究員の白衣(あゆなしょっぷ 様)https://booth.pm/ja/items/5314158
【VRC衣装】OGRE_Wild Suit(OGRE 様)https://booth.pm/ja/items/5299314
Flufitte(フラフィッテ)(渡部アクサ 様)https://booth.pm/ja/items/4501576
★ 使用ワールド
clubhouse Orbit˸U(O․Usagi 様)
Solitude(Mochie 様)
nagisa no machi(iyoroken 様)
★ 使用モデル
トネール(ぜれゔぃあ 様)https://booth.pm/ja/items/5236104
【PlusHead対応衣装】『Moonshiner/ムーンシャイナー』(MALHMIrr 様)https://booth.pm/ja/items/5686527
【 2avatar対応】ITSUKI HAIR【VRC想定】(A.B.Lab 様)https://booth.pm/ja/items/4997939
【+Head対応】研究員の白衣(あゆなしょっぷ 様)https://booth.pm/ja/items/5314158
【VRC衣装】OGRE_Wild Suit(OGRE 様)https://booth.pm/ja/items/5299314
Flufitte(フラフィッテ)(渡部アクサ 様)https://booth.pm/ja/items/4501576
★ 使用ワールド
clubhouse Orbit˸U(O․Usagi 様)
Solitude(Mochie 様)
nagisa no machi(iyoroken 様)
[Pail]1925(arrange.ver)を歌ってみました
こんにちは!! フェイルです:)今回は1925(アレンジ.ver)を歌ってみました.とてもいい曲ですね~本家様はこちらで確認を~ :) 原曲->sm8430328 アレンジ(Yuzuki Riyu)->mylist/20670022 ▼この前歌った心做しはこちら -> sm31213347
【こま】1925 acoustic ver を歌ってみた
T-POCKET様の1925をアレンジして歌わせて頂きました!
アコギの音は気持ち良いですね!
視聴の皆様に私の気持ちが伝えられれば辛いです!
原曲 sm8430328
アレンジ Yuzuki Riyu mylist/20670022
ミックス・動画 こま
イラスト 雪乃~setsu~さま
歌 こま
Twitter https://twitter.com/utaitai_seriru
【Aerial】1925歌ってみた【water】
■本家:T-POCKETさん→ sm8430328■うた : Aerial (@aerial99_) (@Aerialofficial_) → mylist/55742629
■コラス, mix, エンコ : water (@misty_wt)
waterちゃんコラスとかいろいろありがとう!
リクエストしたあの人にもいい曲?えてくれてありがとうございます!
【Miruka】1925-Acoustic Arrange【歌ってみた】
ここにアップするのは、初めてでちょっと緊張しています。そこまで上手い歌ではないのですが、楽しく聞いていただけると嬉しいです。これからよろしくー(*’▽`*)
【ニク】「1925-Acoustic ver.-」 歌ってみた(・肉・)【二周年】
「歌ってみた」はじめからもう二年だ 初投稿は今年ですけど 実は昨日は二周年の日だヾ(*´∀`*)ノ
皆さんあけおめ☆
今回は二年前初めての「歌ってみた」の曲1925を歌わせて頂きました 原曲もこのAcoustic ver.も素晴らしいと思います それで聞いて下さいね(*´˘`*)♡
☆本家様→sm8430328
☆AcousticArrange→sm13738606
☆MIX:ジャスミン
☆PV:妩歌
☆絵/vocal:ニク→【mylist/36489226】【Twitter:@niku233】
前作:【ニク】「自傷無色」 歌ってみた(・肉・)sm22540835
【UTAUカバー】1925_AcousticArrange【松田っぽいね】
ぽいねちゃんお誕生日おめでとう!!
初めまして、好乃という者です。
初投稿ということで、いろいろとおかしな部分もあると思いますが、よろしくお願いします。
アドバイス等ありましたらコメントお願いします。
素敵な本家様→sm8430328
オケはこちらから借りさせていただきましたsm14410009
イラストは姉に描いてもらいました。感謝!投稿したもの→mylist/37598481
1925 Acustic Arrangeを歌ってみた 「トール」
こんにちは♪
----------------------------------------▶◀----------------------------------------
❤素晴らしい原曲:sm8430328
❤Syuさんさんのアレンジ:「sm11114181」
❤歌:トール「mylist/18715223」
❤動画:きゅえ
*国関連での発言はご遠慮くださいますようお願いします。ただ、楽しみたいだけなので。
