タグ 208 が登録されている動画 : 48 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あ、安部礼司 2010年03月28日 第208回
【安部礼司の、17歳のあれから何年?な1週間!】この物語は、社内が人事異動の噂に沸き立つ中、かつての同級生と語らい、1988年の17歳の頃のアツかった自分を思い出し、misatoの「10years」なんかを聞いたりしながら、遠い目で4月からの自分について考える安部礼司の、1週間の物語である!シーズン1(mylist/7346843) シーズン3(mylist/7143913) シーズン4(mylist/11923222) '08Xmas(mylist/11982578) movie(mylist/14962367)
新手のギャグゲームを実況してみました PART7-2
前→sm7945590 次→sm8348479 mylist/14066208
【WoT】FV215b (183) LAKEVILLE【208】
クランメンバー作成の代理投稿です。
ワンパンマン&連パンマン×2の火力偏重プラトーン。
駆逐にはやや戦いにくいMAPですが、結果はいかに?
【WoT】FJORDS E-75【208】
クランメンバーから頂いたリプをUPしました。
Tier top HTのお仕事は前線の押上げだけでなく、
状況を見て乱れた戦線を立て直すことも重要ですね。
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】RUINBERG KV-4【208】
ルインベルク遭遇戦
最近208に入隊した方とプラを組ませていただき出撃です。
「この戦闘Mバッジ取れたので上げていい?」と聞いたところ、
「いやーそれはちょっと…」と言っていたので、UPします(笑)
少し長い戦闘だったので画質が悪いです。申し訳ありません。
長時間でキレイな画質の方ってどうやっているんでしょう。誰か教えて!
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】LAKEVILLE VK4502(P) Ausf.A【208】
なんとなくやってしまった。
後悔はしていない
プラメンバー:いつもの3人
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】CLIFF Churchill VII【208】
3人プラトーンで遊んでいた時のとある一戦
KV-1S、KV-2、Churchill VIIのTier6プラトーンです。
ただの垂れ流し動画ですが、暇つぶしにどうぞ~
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】シリーズ 姑息なBatchat25【208】
Batchat担当のRさんから頂きました。
不定期にいい画像が撮れた時だけUPするみたいですw
はいそこ、これでうまくいってるの?なんて言ってはいけません!
第二話>sm19530060
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】SIEGFRIED LINE T-54【208】
T-54でジークフリートライン遭遇戦
今回はゆっくり実況の練習をしてみたかったので
試してみました。
今回はカクカクはしなかったのですが、画質が…
なかなかうまくいかないですねぇ
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】KARELIA SU-100【208】
今回は我が208特務隊の総司令Ygさんからリプを提供して頂きました!
プラトーンメンバー
Yg…SU-100
Tc…Hellcat
画質があまり良く出来ませんでしたが、よかったらご覧くださいませ。
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】Clan208でチームバトル【208】
v8.9で新しく追加されたチームバトルでのとある一戦です。
中隊戦よりも気軽にでき、かつワイワイみんなで遊べるのがいいですね!
Clan208はNAサーバーで活動中の日本人クランです。
皆様の入隊をお待ちしております。
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】AIRFIELD(飛行場) KV-2【208】
空に戦闘機が飛んでいるMAPのAIRFIELDで
S(KV-2) Y(AMX12t) K(SU-100)の3人プラトーンで出撃。
字幕の表示など、まだまだ試行錯誤しながらですが、
提案やアドバイスなどコメントして頂ければ幸いです。
序盤のカクカク動画はもう諦めて下さい…
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】シリーズ 姑息なBatchat25 第三話【208】
今日はおそらくマクドナルドに飯を買いに行っている
Rさんよりリプが届いたのでUPします。
今回は「結構うまくいったけど、なんかやたら引っかかってるよね?」
という第三話です!?
第二話>sm19530060
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】のどかな海岸 Waffentrager auf E 100【208】
v8.9で新しく実装されたドイツ新TDルートのTier10、Waffentrager auf E 100です。
ほとんどモジモジしてるだけですが…
よかったらご覧ください。
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】FJORDS Centurion Mk.I【208】
センチュリオン、レーヴェ、ヤクトパンターⅡの
3人プラトーンで出撃です。
アプデで暇だったので投稿してみましたヽ(´ー`)ノ
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】いろいろとったので記念UP ENSK AT-15A【208】
別に全部倒してしまっても構わんのだろう?
しかしそこには妖怪1足りないが…
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】ARCTIC REGION(北極圏) PzⅣ【208】
テスト7の画質向上版。まぁ今の私ではこれぐらいの画質が限界かな…
そろそろ編集も勉強を始めようかな…
WoT投稿動画>mylist/34682588
テスト7
試行錯誤中。さてどうかな・・・
画質改善版:sm19408715
まぁそんなに劇的に良くはなっていませんが^^;
【WoT】MINES AT-15A【208】
久々のUPでございます。
最近あまりできてないので、ちょいと前のものです。
最近ぼちぼちリハビリ中…下手になってる(;´Д`)
またAT-15Aですが、よかったら見てやって下さい。
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】シリーズ 姑息なBatchat25 第二話【208】
食品をキロ買いして後悔しているRさんより届いたのでUPしました。
索敵と側面に抜けてくる敵車両の牽制がうまくいきました。
走り廻るだけがBatchatではないのですよ!と本人は…特に言っていません(´ー`)
第一話>sm19415728 第三話>sm19530862
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】HIMMELSDORF Black Prince【208】
日本語表記で「ヒメルズドルフ」の遭遇戦に、イギリスのTier7HTのBlack Princeで出撃です。
乗ってみるまで「またチャーチルなんだよなぁ…」と思っていましたが、乗ってみたらなかなか良い感じですね!
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】STEPPES E-25【208】
E-25でちょろちょろできたので上げてみます。
これがあるから高機動車両は面白いですなぁ
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】MALINOVKA M103【208】
マリノフカ遭遇戦
M103、E-50、M46の3両プラトーンで出撃
Mバッジをとれたので記念にUPさせて頂きました。
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】STEPPES(大草原地帯) VK3601H【208】
208クランの新兵さんが
「TOPGUNとマスターバッジ取得しましたー」
とのことなので、記念UPしました。
まだまだ足を止めて撃ち続けるなどかわいいところもありますが、
今後の活躍に期待しております!
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】シリーズ 姑息なBatchat25 第四話 【208】
姑息なやつだのう。
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】FJORDS E 50 Ausf. M【208】
タイトル通りですw
作ってあったのでなんかもったいないので上げときます。
【WoT】MINES JagdTiger【208】
JagdTiger2両プラで出撃。
字幕編集の練習を兼ねてUPです。
なお、字幕の内容は私の想像です。てへっ
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】STEPPES(大草原地帯) T-54【208】
3人プラトーンで出撃した時のリプレイ。
車両はT-54とM46パットン×2
中戦車っぽい戦闘ができたのでUPしました。
ただし、かなりカクカクになってしまっていますのでご注意下さい。
設定をかなり落としても録画してるとだめでした…
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】WIDEPARK VK4502(P) Ausf.A【208】
何個かバッジ取れた記念UPです。
Ku(UP主):VK4502(P) Ausf.A R(プラトーンメンバー):T69
君はこの子を愛することができるのか!?
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】PROKHOROVKA T110E4【208】
Rさんからの投稿をUP。
1分52秒あたりがオススメとのことですw
WoT投稿動画>mylist/34682588
【WoT】HIMMELSDORF T69【208】
ヒメルズドルフ遭遇戦 アメリカMT:T69 3両編成プラトーン
リボルバーっておもしろいですね>w<
追記:弾薬庫やられるとリロード2倍になるんですね…恥ずかしながら知りませんでしたヽ(´ー`)ノ
コメントありがとうございました!
WoT投稿動画>mylist/34682588
