タグ 2Ch が登録されている動画 : 15177 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコ動画の不快なコメント。2ちゃんスレより
良くも悪くも一部(?)の人はこのようなコメントを不快に思っているようです。初投稿作。mylist/8343011
【2ch】ハム速 百合系で萌えてしまうんだが・・・⑥【コピペ】
シアワセうさぎなんて使ってあげないんだからね!
ラストになります。
某の中で結論がでたようなので、BGM少し雰囲気変えました。
というか好き勝手やりすぎました。
レスの順番も大幅に変わってます。
ちょっと見づらいと思いますが、ご愛嬌
(追記)曲わかりづらいのだけ、crystal kay「Lonely Girl」
奥井亜紀「愛はかける」
動画に関するご意見、ご要望、改善点等ございましたら、こちらにどうぞ→sm3747297
前→sm3862233
まとめ→mylist/6689972
復帰いたしました→sm5521352
(ヽ´ω`)ブーンが結婚したようです
感動した2chの「(ヽ´ω`)ブーンが結婚したようです」を動画化。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
妻からの間違いメール パート6
今回左よせにしてみました。確かに見やすいかも、コメントありがとうございます。前にあがってたというコメみかけるんですが・・・全く知りませんでした。見たことある方はどうかそのままそっとお戻り下さい。何分チキンハートなので前の動画が何故消されたのかかなり気になりますし、少しへこみましたw弱・・・。後、BGMの選曲にはかなり苦労してます。自分でも何故この曲を選んだのか等わかりません。それと知らない方もいてるみたいなので、一応最後まで続けていこうと思います。動画編集等初心者で、大変見苦しいとは思いますが、よろしくお願いします。長文失礼 パート5 sm3932515 パート7 sm3944231
妻からの間違いメール パート7
明日は休みなので全部あげることにしました。・・正直泣いた。次回最終話。くれぐれもまだ見てない人の為にネタバレ等控えてください。パート6 sm3943316 お待たせいたしました パート8最終話 sm3944778
読んでみた:【2ちゃんねる】安価で作るシンデレラ
動画再生ありがとうございます。
うp主が安価で作るシンデレラを読んでみました。
一部、アドリブや発音など聞きづらい箇所がありますがご了承ください。
参照サイト様:http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-6839.html
その他:本当は怖い世界の童話「灰かぶり」/sm3284502
うp主のマイリストmylist/3674175
ポケモンバトレボ シングル1 vs外人さん test
投稿のテスト動画です 内容は特に意味の無いシングル素人が厨パで外人と戦う動画です エンコード方法を変えてみましたが100Mb圏内だと元がアレだとこれ以上向上しないようです録画方法の時点で問題があるようです・・・
iPhone 3G ビギナーQ&A ~購入前に知っておこう~
2ちゃんねる携帯機種板にあったQ&Aです。購入後「あれできないの?」って思わないように知っておくといいですね。(2008年7月13日現在のQ&Aですので、いずれ解決するものが出てくるかもしれません。)
「Goluah!!」Gッパを10.50以内に色々なキャラで倒してみる
「Goluah!!」の限界突破ボス”Gッパ君”をキャラ17体でフルボッコにしてみました(難易度:標準)。Goluahの対人戦などもう半年近くやっていないので対CPU戦の動画をUPするなら、この子のタイムアタック機能がちょうどいいかなと思いまして・・・。 ①何故このキャラチョイス→デフォと直感と趣味です ②何故このBGM→大した意図はありません。無音じゃ寂しいので。なんでウチのPC録音できないん? ③何故10.50→10.50以内に倒さないと[A LITTLE MORE!]って言われるので ④○○の使い方がなってないぞヴォケが!!→そいつは大変です!是非使い方を教えてください。お願いします。 ちなみに得意キャラはウララー。でもつーちゃんが大好きだから最近はつーちゃんで頑張ってます。 必殺技集→sm803276
VIP選対のwwwwシベリア支援動画wwwwww
7月15日は盟友シベリア超速報板の投票日です。皆様のご一票をお待ちしております。 この動画は、個人的に作成しました。一部不適切な点はご了承くださいwwwww 2ちゃんねる全板人気トーナメント公式HPー→http://2ch.gepper.net/ 投票所内VIP大使館→http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1214653198/ 投票方法解説動画→sm3178161
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」part4
とりあえず途中で寝てしまい遅くなりますた…orz スレの速度も加速しまくり、携帯で追うのも一苦労でしたw というかスレが加速しすぎて追いつくだけで1時間とかかかる時もwwww 相変わらずの受験生殺し具合です sm3957984 ←part3 part5→sm3972030 序章より見たい方は→mylist/7501979 ちなみにお気づきの方いるかもしれませんが、BGMはかならず妹キャラが攻略可能としているエロゲを選んでたりします(2曲ある場合はどちらかが)
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」序章 再訂正ver
とりあえず今の序章の訂正で読めなかった人用です これで読めるかと… 一応スピードもpart3以降に合わしていますので、もう一回見たい方はこっち推奨 sm3945451←part2 マイリストmylist/7501979 ミス発見、後半のBGMですが「よつのは」より <よつのは> 作詞:keikei、作曲:響那良、歌:茶太 です
【2ch】ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」
ワラノートより抜粋。一度アップしたのですが、文字が小さいのが見にくいかと思い、画質を上げて再うpしました。 動画作成に慣れてない為、スライドによっては長かったり短かったりするかもしれないけど、よかったら楽しんでいってね。 このスレには鬼才が多いですww 音源はこちらからお借りしました→sm539228
二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行
2ch喪男板の「二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行」初代スレ~5までのレスを抜粋、改訂したものです。 レスの順番入れ替えて脚色しているのは仕様です。 画像の元ネタは花沢健吾「ルサンチマン」BGMはsm1255925、sm3160112です。 「現実を直視しろ。おれ達にはもう仮想現実しかないんだ」
天下トゥーイッツユー
ハードディスクを漁ってたら懐かしいのが出てきたのでうp。今でもこのハイセンスを越せる物は無いと思ってる。
Free Tibet in Sapporo 7.6
洞爺湖サミット前日、World Tibet Dayに行われた「チベットの方々の人間としての尊厳の回復を訴えた札幌デモ動画です。ご支援、ご参加頂いた全ての方へ感謝いたします。
( ^ω^)ブーンがいじめにあっていたようです
多くの人が涙した、2chの「ブーンがいじめにあっていたようです」を動画化。ブーンが大好きになりました。 (音楽:「君がいるから」ぴあ野 http://lovepiano.com/ ) ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
iPhoneを語る夏野氏とひろゆき氏
iPhoneについて西村博之(ひろゆき)氏と夏野剛氏が語っています。ITmediaNewsの取材時の映像です。/元ドコモの夏野氏、iPhone早速入手 ひろゆき氏は「電話として不便」http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/18/news074.html ひろゆき氏&夏野氏動画一覧:mylist/7594953
せつない画像集(2ch+α)
以前上げたやつはフ○テレビ様の怒りを買ってしまったようなので修正しました。動物メインです。くやしい画像集はこちらsm3853281
ギコ教授の何でも講義 1時限目
ニコニコとギコ教授が相性いいかどうかのテストと、NMMの実験。とりあえず予告編みたいな感じです。ギコ教授スレの住民に最大のリスペクトを。音楽は某コロッケ賛歌。表紙の絵はゆっくりでおなじみのあの絵師のを失敬。2→nm4254279つくったの→mylist/7231761
【2ch】 やる夫がアニメオタクを目指すようです 【ニュー速VIP】
【爆笑御礼】 2chニュー速VIPに2008年7月14日に立ったスレッド「やる夫がアニメオタクを目指すようです 」のまとめ動画です。興味のある方は是非、ご覧下さい。(誤字脱字の修正以外は基本的に加筆修正してません)うp後に動画作成時にミスした誤字がありますが・・・・(汗)また、この動画の一部音源をニコニコ動画等、他の作者様の作品よりお借りしました。この場にてご挨拶に代えさせて頂きます。A thread made in 2ch VIP on July 14, 2008 is the summary animation that "Yaruo seems to aim at animation otaku".当該スレURL→http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1216046026/当該スレDAT→http://mimizun.com/log/2ch/news4vip/yutori.2ch.net/news4vip/kako/1216/12160/1216046026.htmlうp主マイリスト→mylist/8002800
2ch 可笑しいレス集
おはようございます。テスト一週間前なのにまた作ってしまいました。夏休みは実家に帰るから古いPCしかないので次の動画は画質が下がるかもしれません。 追記:実家のPCが臨終寸前なのでエンコードどころか動画を作ることさえままなりません・・・次回はかなり遅れるかも・・・ 前作:sm3711131 次作:sm4331594 BGM:”FFF” ~Final Fatansy Fighting Medley~ Ver.+FFX BGM元 leSYN情報発信所 http://lesyn.com/ 今まで作った物:笑えるコピペ集等 mylist/6405545 それ以外 mylist/23975328
2ch 姉の描いた物凄いパクリマンガ
2chにあったスレを動画にしたものです 詳しくはコチラhttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-173.html
8頭身のモナーはキモい
なんかこの動画すきだったので・・。懐かしくてうpしてみました。ちなみにうp主は動画制作者ではありません。
【2ちゃん全板トナメ】シベリア超速報支援動画【VIPPER向け】
7月21日は盟友シベリア超速報の投票日です。
あなたの一票をお願いします
微妙よ永遠に
NOVAうさぎREMIXが2chのDTM板で流行っていた頃、その楽曲を使ったFlash作品が数多く作られていた。これはその最後のFlash。2003年作品。(あの頃はまさかNOVAが潰れるとは思いもしなかった・・・) mylist/5226783
【ドラゴンボール】ピッコロと俺の結婚生活②【2ch】
需要がないと思うけどうp。音量大きめかもなので気になる人はミュートにしてね。前回かなり読みづらくなってしまったのでピッコロカラーはやめました。①はこちら→sm3936896※ピッコロさんのファンに悪い人はいないと信じてる^ω^
【2ch】オワタ\(^o^)/で学ぶ量子力学
2chのVIPより,量子力学をAAで楽しく学べてしまうスレを紹介します。
(※一部修正してあり,実際のスレとは少し異なる部分があります。
またBGMは動画の長さに合わせただけで適当です。)
↑と思ったら全然長さ合ってなかったorzいつか直します。
その他2chのやつ⇒mylist/4570068
ポケモンバトレボ シングル6 いぶき
vs黒氷 PBRスレでの。何でヒードランを選んだかが最大の謎です。うpする価値については不明なので内輪以外で興味ないよって人は7分まで飛ばしましょう!!!藍さまかわいい!!!シングルとダブルの差ってたった一匹じゃん、間違えてもしかたないよ。mylist/7520174
